fc2ブログ

Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 

散財

『ケチ』と『太っ腹』の間を行き来するなえです。

最近なんでも、自分の行動をB型本で片づけてしまいがち(笑)

えぇ、冷却パッド買ってしまいました~

日曜日に届くので、感想はまた・・・

ちょっと、散財しております。

バーゲンにもウキウキ出かけましたしね~♪

で、そんな散財話を職場の仲良しさんに話したらば

『あれ?ボーナス出たっけ?』

と言われました(笑)もちろん出てませんよー

そんな、散財もですね、計画的なわけですよ!

自分メモにもこんだけ買って、こんだけ引き落としでとかちゃんと書いてはいる。

書いてるだけですが・・・・

あぁ~今、振り込め用紙がきたらどーしよー!!


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する