Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

食いしん坊万歳な感じで・・・

最近の日記は、ほぼウツ関連ですね~
しょうがありませんね~
書きたいんですものっ!!

皆様、良くご存知でしょうが私は食いしん坊万歳体質でして。
おいしいものが大好き~

ってことで最近食べたおいしいものたちをば・・・


その1 これは、キネカツ定食の後に行った、ベトナム料理屋さん「インドシナ」
もう、すんごいおいしくて、コース料理でいただいたんですが、どれもこれも
大好きな感じのお味でして・・えぇおすすめです。
連れて行ってくれた、cocoonさんありがとうです~
料理は、フォーのサラダと、生春巻きです。私パクチーだめだから、抜いてもらいました。
これだけでなく、まだまだお料理ありました。
2009020720320000.jpg
2009020720330000.jpg


その2 こちらは、殿下DVD上映会の後に行った、クレープ屋さん、「アルション」です。
こちらも、cocoonさんに連れて行ってもらいました。
夜に行ったので、ディナーコースで、私以外のお2人は、ガレットを食べていたのですが
私は蕎麦でなくうどん派、よって、ラザニアを頂きまして(画像ないけど)そのコースの
デザートのクレープがこちら!!
あのね、もうね、生地がもっちもちで、たまらんくおいしかった。
クレープ大好きの私といたしましては、リピート決定!また絶対行く~!!
2009032920210000.jpg


その3 フォークパビリオン@大阪1日目の公演前に、軽くお茶でも~と思っていたのに
普通にがっつりごはんを食べたのでした。キタにある「CAFE cocodoco」です。
これで、たしか750円っていうのは、リーズナブル!から揚げに、タルタルソースがかかってまして
ものっそ、高カロリーだわな・・・・
2009041814590000.jpg

その4 フォークパビリオン@大阪2日目の公演前に行きました。「五感」本館でございます~
ここの、ケーキはもう・・なんておいしいのでしょう。外したことがありません!
1時に待ち合わせしましたが、さほど並ぶことなく、通してもらえましたし。
ショーウィンドウから、ケーキを選ぶ楽しさたるや、ウキウキしますわ~
絶対おすすめでございます~ケーキ2つ食べてますけど何か?
お昼ごはん食べてない、なんてこともなく、しっかりお昼は明石焼きを食べた
私なのでした。わっはっは~ということで、明石焼き画像もどうぞ
あっ明石焼きだけ画像が大きいな(笑)
2009042616540000.jpg


20081102114222.jpg

その5 最後こちらは、フォークパビリオン@大阪2日目終わりで行った。お好み焼き屋さん
「京ちゃばな」のアボカドお好み焼きです!!ここは、トマトお好みが有名なのですが
今回は、アボガドお好みをチョイス~何もかけずにこのまま食べます。
お味は、うん、おいしいです!すっごいおいしいまではいきませんが(笑)
今度は、トマトお好みが食べたい!
2009041920190000.jpg



昨日の日記にもたくさんの、拍手ありがとうございます。
妄想・・・楽しいですよね(笑)
ありえない、妄想をしては、楽しんでます←大丈夫か?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

cocoonさんへ

フル出場の、cocoonさんこんばんは!(笑)
おいしーお店教えてくれてありがとうね~
インドシナ&アルションは、
私と同じく、食いしん坊な友達にも教えました♪
五感はレベル高いですよね♪なのに、お値段はらないし
いいお店ですホント!!
「京ちゃばな」私は今度トマトお好み食べます~!
また一緒にまいりましょう♪

なえ | URL | 2009-04-26(Sun)21:06 [編集]


ルナLunaさんへ

そう!その通りでございます。
美味しい物を食べてこそなんですよ~
フォーのサラダとってもおいしかったです♪
もし、大阪に来られることがありましたらば
ぜひに、寄っていただきたい!というくらい
私は気に入りました~


なえ | URL | 2009-04-26(Sun)21:02 [編集]


フル出場(あ、明石焼き以外ですね)の、cocoonです(笑)

五感のケーキ、本当に美味しかったです。
バイキング以外でケーキを2個いっぺんに食べたのは
初めてでしたが、あれならいけます~
お値段もリーズナブル!また絶対行きます♪

トマトお好みも美味しかったです。
が、あの時おなかがちょっと変だったのです。
(とか言いつつ全部食べましたが)
こちらも、また行きたいな~

cocoon | URL | 2009-04-26(Sun)20:43 [編集]


美味しいものを食べてこその幸せな人生だと思います。
私は最近ブログエントリーが食べ物中心になってきていて、
それに伴い体重も増加してるような気がしております・・・。
フォーのサラダってすごく気になります。美味しそうですね★

ルナLuna | URL | 2009-04-26(Sun)19:30 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさ大阪!

大阪に行くのは久しぶりだな~と思っていたのですが、調べてみたら一昨年の11月以来みたいです!一昨年は1年間で4回も大阪に行ってるのに(笑)、去年は一度も行く機会がなかったんだな~。今回の旅行に一緒に行ってくれたあいちゃんは大阪が初めてということでしたので、思...

Wonderful Days 2009-06-16 (Tue) 18:24


