fc2ブログ

Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 

まだ途中なんだけど・・

今、SPEEDWAY聴いてます!

まだ6曲目で、ばっくちゅーなんですが、が、

すんごくいいです!

ちょっと泣けてきそうなくらいにいいかも・・

あ~TMとしてのたくさんの新譜が聴けて幸せです。

私、すごいTM好きで、すごい待ってたんだ~

なんでしょう、すごい感動してるんですが、私へん?

ウツの声も、最高にいい。かっこいーしすごい優しい。

小室さんのハモリがあって、木根さんのハーモニカがあって・・

なんか、たまりません。

切実に、ツアーやってほしい。

生で、聴きたい!

TM大好き!幸せです♪

来年も、幸せにしてほしいなぁ~
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まつりんさんへ

ものすごーく、ものすごーくいいです♪
新譜っていいですよねー!!
ひとつ、ひとつの楽曲が愛しくてたまりません。
ツアーどうしてもやってほしいのですが、
どうなるでしょう~
集金袋届いてほしい!!切実に・・・

なえ | URL | 2007-12-05(Wed)21:50 [編集]


そうなんですよね~

ものすごーくいいですよね~。
純粋に曲と声が堪能できるというか。。。
私的にはウツ・木根さん・てっちゃんの3人の声がちゃんと聞こえるってのが嬉しいです♪
すごい感動・・・全然ヘンじゃないですよ。私も同じ気持ちです。こういうのを待ってたんだ~って(^^)
来年も何かあればよいですね。

まつりん | URL | 2007-12-05(Wed)00:50 [編集]