Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 

スポンサーサイト


PageTop

進撃の巨人 実写映画 前編みにいってきましたー

お久しぶりです。
ブログ、またまた放置してしまいました。
夏が・・夏が・・・暑いから・・
ばててました。でも夏太りしました。なぜ?

そんななか、行くか行くまいか悩んでいた 進撃の巨人実写映画 前編行ってきました。
いや、もう、ヤフーレビューでぼっこぼこだったので
ほんとに、悩んだのですが みないことにははじまらない!
行って参りましたー
感想は以下からー


自分の中のハードルがすごーい下がってたので
映画見た後は、うん、おもしろかった いろんな意味で
原作以外は許せませんっ もう、許せませんっな人には厳しいかもですが
私、関西人気質なのか、 映画みながら心の中で そんなことあるかーい
とか、なんでやねんっ!みたいな感じでつっこみまくりでした。
特に、シキシマが(笑)

☆ストーリー
エレン ミカサ アルミン 幼なじみ設定変わらずで
エレンがミカサ好きな感じ 塀の外に外に出たいよーよーし出ちゃうぞって
ところで、超大型巨人出現 それによって、巨人わんさか壁内侵入
次から次へと皆食べられちゃう、そんな中ミカサとはぐれちゃったエレン
月日は経って調査兵団へ しかし、調査兵団は 心臓を捧げよ的なイメージとは
ほど遠く、入ることによって お金もらえちゃうとか、そんな理由で入っちゃう的な
巨人を倒す為に 爆薬運ぶ任務を翌日に
爆薬を運ぶのに、車なのね・・車
途中で、巨人の赤ちゃんの泣き声に子供がいるーとかで
探しにいったり それで、巨人にみつかったり、
みつかったら、車は先にはしちゃって 残された人達には 走れ-目的地
まで走って逃げろー なんだこりゃな展開ww
逃げる途中で、巨人ぶん投げたり、斧で巨人の足首攻撃したりと
うーんおもしろいやろ それ どないなん
もうすぐ、目的地に着く前でミカサ登場 巨人ぶった切り
えー生きてたんーな展開
そこからは、ミカサとシキシマがなんかー おかしなイチャコラ雰囲気を
エレンが気づいて 俺、傷ついたー 失恋したー な おたけびをあげているとこに
子連れの女がエレンを誘惑 子供のお父さんになってくれへん?
エレンの手を自分の胸にww その隣では、カップルが今にもいたしそうな
雰囲気でチューをしている それを巨人がのぞきこんでーそっから
エレンを誘惑した女をぱっくんちょ ぎゃーww
巨人襲来 大パニック!!
巨人を倒す為の 爆薬は 恋人を巨人に殺されて、見境なくなった女が
爆薬つんだ車走らせて、どっかーん
エレンはアルミンを助ける為にメタボ巨人のおなかのなかに
そこから、エレン巨人になって 他の巨人をなぎ倒し、 最後は
ミカサがうなじからエレンを取り出して 終了 後編を続く
ざざーっと物語はこんなです。

うん、エレンの両親がちいこいころに死んでる設定ってー
なら、エレンの巨人駆逐駆逐駆逐はなんで?みたいなー
だってー ミカサを巨人に食われた的なことだったらば、
じつは生きてたしねー うん なんでやろね。
でも、後編のほうが展開があって気になるので行きますよと


☆キャスト
エレンは三浦春馬君 うーん イメージとは違うけど
うーん うーん 特には感想ないです・・・ ←主人公ですけど

ミカサは水原希子さん、私 水原さんがあかんので これもう無理やなと
ミカサは橋本愛ちゃんがよかったなー 

アルミンは本郷奏多君 アルミンらしくてよかったのでは・・
ってか、今夜くらべてみましたでの、本郷君がおもしろすぎて映画が
さらに楽しみだったことをここにお知らせします←

ハンジさんは石原さとみ めっちゃ楽しみでした 石原さとみのハンジさん
けっこう、よかった ハンジさんらしかった ビジュアルもなんもかんも
やっぱり、原作に近いキャラも一人くらいは欲しい!!
それが、人気キャラのハンジさんでよかったよー

シキシマ はい、リヴァイ的なキャラですよ長谷川博巳さん
長谷川さん もうね、なんなんこのキャラ めっちゃおもろかった
いや、リヴァイを実写にはさすがにできなかったのか
あまりにも、皆の思い入れ強いもんね、うん、腐女子とか腐女子とか腐女子の皆さんの←
もう、こうなったらオリキャラでいくっきゃないみたいな 感じで生まれたのでしょうか
この、シキシマさん めっちゃねちっこいww なんもかんもがー
突然始まる、ブレードをつかった演舞 狭い板の上をふらふらしながら歩く
そして、いつもリンゴを小道具にする リンゴ芸 すばらしい
ミカサと話をしているエレンの足元にわざとらしく リンゴを転がす
自分が食べたリンゴをミカサに食べさせる もうね、リンゴありきなんですすべて
リンゴとともに リンゴ リンゴ リンゴww
さて、このシキシマさん 後編ではどんな感じになるのか
なーんか、ありそうなキャラですからねー あーまさかの オリキャラに
こんな、おもしろ ツッコミどころ満載とかー まさかのシキシマにやられました。



☆巨人
超大型巨人はとてもよかったですー
迫力あったー おぉぉぉーって感じ
他の巨人もね、あれ?アンガの田中?みたいなんとか
渡辺直美?みたいなんとか、いろいろでした
捕食シーンもなかなかのグロさでしたし。奇行種もおったし
そんなに、ダメってこともないのでは?普通に気持悪かった
エレン巨人がすごいよくて、後編も楽しみですーエレン巨人もっかいみれる
で、エレン巨人からエレンが出てくるところは、なんかべったべたで
気持ち悪かった 液体べったべた 原作のシューみたいなんがよかった
でも、巨人から出てきたときの顔の特殊メークはあっ原作っぽいって感じでよかったです。

そんなこんなで、行くか行くまいか非常に悩んだ 進撃の巨人実写
後編も行きますよーだ





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

