Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 

スポンサーサイト


PageTop

27時間テレビ いろいろ

27時間テレビ ちょこちょことみてました、いやけっこうみてました。
うーん、思うところいろいろあります。
残念なところも 多々・・・ 
バラエティーだからね しょうがないよね とは思うんですけどねー
中居くんのチェインギャングは最後までききたかったんだーもーほんと!!
今回の総合司会 いやそれ以上の働き 中居くんマジすごかった
中居くんの株が爆上がりしまくった27時間テレビだったと思うほんと
さすがとしか 言えない 
最後の、たんぽぽ白鳥のバンジー説得したとことかさぁー
白鳥もあれで、やめときゃよかったのにねー
中居くん ほんとお疲れ様でした。

で、ワタクシ的27時間ハイライトはーーー
もう、天素タイムー ってか、竹若さん ひたすらに竹若さんでした。
すいません 天素はまったく通りませんでした。
私、竹若さんが大好きなんです。バッファロー吾郎好きなんです。
ので、竹若さんのダンスが堪能できた 天素タイムすごかったー
キレキレダンス 最後までキレッキレのまんまでした
岡村越しに 竹若さんをみるというww
まずは、最初に出てきた時に 岡村と笑い合う竹若さん
最後までダンス踊り続けた竹若さん
終わったところで控えめに 岡村の肩をポンポンと優しく2回たたいた竹若さん
竹若タイム至福すぎたー 
木村さんは出ておられなかったが それでも バッファロー吾郎好きとしては
胸アツでしたーーーー

そして、そして
おもしろかったのは、フジ本気フェスの秋山が超おもしろかった
ってか、コーナー自体も早朝枠にするにはもったいないくらいのクオリティー
TOKAKUKA なんだろう あの中毒性のある感じww
ほんでもって、山本耕史君 なんですのんww
芸人ばっかりのとこに普通にww
ほんま ワロタワロタ
くぅちゃんも ほんま アレ あかんでしょ

あーそんなで、なんかいろいろありましたが
まったく メインに触れずですいませんな27時間感想でした。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

