Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 

スポンサーサイト


PageTop

わたしのマーガレット展に行ってきました!!

阪急うめだ本店でやっている わたしのマーガレット展に行ってまいりました。
あっやっているというか、今日まで すなわち 最終日の行ってきたのであります。

もうね、暑いの大の苦手なのでくじけそうだったのですが これはこれは行かねばなるまいと
行ってよかった 大正解!!

マーガレット一時期買ってました。花より男子が連載されていた頃に!!

でもでもでもー私のお目当ては 
エースをねらえ!  ベルサイユのばら この超有名2大作品

リアルタイムではなかったのですが、大好きなのです。
原画みてほんと 泣きそうになった

ほんとずっとみていたかった。

平日 最終日で 人もそんなに多くなく ゆっくりと見せていただいた。

それぞれのテーマがあって 原画展示がしてあったんだけど

紡木たく先生と池田理代子先生は特設コーナーありでした。

いちばん感動したのは やっぱり エースをねらえ!
宗方コーチのお手紙をひろみが読みとこの原画とか胸アツすぎました。

そんな私が買ったグッズがこちら
宗方コーチ ひたすら 愛してる マグカップ
はわわー

201507272025597c2.jpg

ほんとはもっと、お写真撮ったんですが、なぞのフリーズ 
で、あっぷできない
よよよ・・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

