Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

自分の為にも

いやいやいや
自分のブログ読み返してみたんですが

書いてませんよ
TMさんのこと 書いてないね

ほんと、びぎえんつあーとか一切かいてないのよ←知ってる
Dress2のこともほんとにもーでんでん書いてないのです。

あまりにも書いてなさすぎで 震えた。。。マジ震えた。。。

ビギエンツアーについては書いておかねば もう ブルレイみてしか書けないけど
まぁそれでもえーやんね。
私が史上最高に好きなお衣装のウツ ほんに 2次元を体現されたあのお衣装
太もものわたり幅に夢中になったあのお衣装 素晴らしい造形美なおみあし
そして、ウツのビギエンツアーにおける髪型も大好きだったのでつよ

ビギエンツアーにおける Dress2の楽曲たちたち。。。
キラキラたまらん あの楽曲たちたち

もうねー 自分の為に書くよね 書かねばならんよね!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

