Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 

スポンサーサイト


PageTop

本日 波 当落日

今日は、波の当落日でしたー

19時前にフライングでメールが次々と・・・・

お友達と手分けして申し込んだ結果

ぬわんとー 行きたいとこ全部いけるっっ

難関だった初日とラストは友達が見事当選してくれましたっ

今回もかなりの倍率だったのかなぁ

ツイッターでも落選っていうのをお見かけいたしましたもの。

でも、あの 追加公演の噂はどうなんでしょかね・・・あるのかな・・・どうなんかな・・

にしても、東京なんざんしょ

もうねーラブトレイン代がマジ大変なんですけどもー

どこから捻出していいものか わけがわかりません

私よりも絶対的にお給料が良い友達にですね、以前、なえさんは一体全体どうやって

そんなに、遠征に行けてるの?どうなっているの?とガチで聞かれたことがありますいやいやマジで
自分でも思いますです。

まぁ、そんなには無茶はしていない・・つも・・り・・ん??

この夏はもう、どこにも行かずに引きこもるしかありませんか
暑いしねー
もうねー 進撃の巨人の映画ぐらいしか行かないよー←

波、楽しみだなー
どんなセットリストかなー

お衣装も楽しみだわー

ヒラヒラしててほしいどっかは絶対に

もう、絶対にヒラヒラしててほしいのよねー

ヒラヒラ好きだー ウツのヒラヒラすごい好きだー  ウツのヒラヒラは正義です!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

