Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 

スポンサーサイト


PageTop

いきおい余って・・・・

TM30周年密月があまりにも楽しく あはは うふふ お花畑状態だったワタクシ・・

いきおい余って。。。

妄想2次小説とかを書いてましたww←サラッと告白

友達にその小説をちょこっと送りつけたら

ちょっとーーーー!!
何、書くほうの人になっているんよー 今年イチの衝撃やわww的な返事をもらっちゃいました。

そんなんしてるんやったら、ライブの感想を書けよ的なご指摘はごもっともなんですけどねー
いや、楽しかったらからしょうがないこれ ほんと

今はもう、密月が終了したので、サーっと熱も冷めたのですが←B型です

自分的にもけっこう気に入っている話がありまして・・・

TMのお3人で某TDLに遊びに行く的な話しなんですけどね・・
現実には絶対ありえないでしょww
でもね、妄想のなせる技で、ちょっとした特殊設定な魔法をかけましてね
3人でTDLです
特殊設定の魔法をかけられたのはウツなんですがww
そんな、特殊設定なウツは十分ミッキーとはりあえるくらいの状態です←どんな?

これに関しては、おもしろそうなんで、もうちょっと書きたい熱があるのですが
TDLに行かないとわからないことだらけ。。私、TDLに行ったのはいったいいつ??
ってことで、最近の事情がわからない。。
妄想小説を書くが為に取材に行きたいんだ!
な、意気込みだけはあるんですよねー

波遠征の時でも予定に組み込んじゃうとかね・・・

って、明日当落ではありませんかーーー
やっぱり 初日とか激戦なのかしら・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

