Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 

スポンサーサイト


PageTop

再会しようかと・・・・

お久しぶりですす

久々にブログを再会しようかと思っております。

パソコンが壊れて・・・
スマホでブログを書くのはきびしくきびしく

パソコンを買うのも厳しく←うちうじんさん達に会いにゆくには諭吉が・・・ねぇ

しかし、このたびタブレットデビューを果たしました

おタブレットのキーボード入力もなかなかに、やりづらいわけで

ので・・・・外付けキーボードなるものを購入 

ブルートゥース よーわからんけど 設定して使えております。

機械音痴でもいけるんだねー ぶるとぅーすって何だろう?な私ですが

なんとかなるもんだほんとほんと・・・

そんなこんなで、ブログ再開!!

えー いろいろ かきたいことはあるんですが

こないだの、ANNのことでしょうかねー

あれほんま、これこれこれやねんーって放送で最高でしたねー

そのへんいろいろ、掘り下げてかけたらなーと思ったり

してますー





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hanaさーん

わーい!!
コメントありがとうございまーす。
GW中には間に合いませんでしたが、なんとか
再開ですぅー
のんびりやりまーす。

なえ | URL | 2015-05-08(Fri)23:11 [編集]


なえさ~ん♪有言実行!(笑)
更新、楽しみにしてます(^^)

hana | URL | 2015-05-08(Fri)23:03 [編集]


