Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 

スポンサーサイト


PageTop

オザケン!

先週はオザケンが いいとものテレホンショッキングに出て、うわぁぁぁ~ってなったところで

我ら、時 が届いたよー

4年前のライブ版!!

ひふみよツアー私も運良く 参戦できました。

ほんとに、ほんとに、いいライブだったので、その音源がCDになるなんてー

で、今、聴いております~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なな様

返信遅くなりすいません。
私は、眼筋が腫れて複視になった時に、眼球に直接注射を3回か4回やったと思います。
いずれも効果があって、複視はよくなりました。
ただ、痛みだけの症状のときは効果がなく、ここ何年もやっていません。

私は眼科のドクターにしか診てもらったことがなく神経内科のことはわからないのですが、大学病院には神経眼科という特殊外来がありました。

ステロイドの点滴もしたことはありません。
プレドニン3錠~4錠がボーダーラインという感じです。

はやく、症状がおさまりますように。


なえ | URL | 2014-05-25(Sun)02:49 [編集]


その眼科さんで球後注射など治療法はどんな感じですか?
私は北野病院の眼科と神経内科にかよってます。
主治医は神経内科の先生で京都の病院から毎週きてる先生で、眼筋炎に詳しいわけではないので、眼科での治療などもなかなかしてもらえない状況です。
ステロイドの点滴とステロイドの内服薬です。
一度白目から直接ステロイドをいれるのを眼科でやってもらいました。効果はありました。
でも副作用の関係でもう一度はできないみたいで、、
今上直筋が炎症していてまぶたの下垂もありなんとか炎症を抑えるために球後注射など希望してます。

なな | URL | 2014-05-19(Mon)12:55 [編集]


なな様

コメントありがとうございます。
私は今、大学病院には受診してなくて、
大学病院からみてもらっていた、
先生がやっている眼科に行ってます。
なんというか、先生との相性もありますよね。
今の先生は、個人で開業されている眼科医さんなのでしょうか?
症状が出て入院とかいろいろな検査が必要な状態なら
やはり、大学病院がいいのでしょうけども。
こんな。返信ですいません。

なえ | URL | 2014-05-18(Sun)17:30 [編集]


初めまして。外眼筋炎で検索したらたどりつきました。
私も16歳から現在22歳ですがまだ治療中です。
関西に住んでるのですが病院はどちらに通ってますか?
今の所はあまり詳しくないみたいなのでさがしてるのですが、都内ばかりで関西でなかなかみつかりません。
よければお返事お願いいたします。

なな | URL | 2014-05-17(Sat)19:00 [編集]


