Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 

スポンサーサイト


PageTop

今日もまた・・・

連日投稿・・・

イコール書くことはまぁ・・・

進撃の巨人なんですけど ←


ということで、今日も 

たたもうっと。

進撃の巨人にはまりかけ ←まだ認めてへんのか

リヴァイにはまりかけ  ←そっちもまだ認めへんのかい

そんな私に、今日お友だちがですね。。。

私を萌え転がらせるメールをね送ってきたんですけどね えぇ えぇ

リヴァイが刈り上げのときの大野君に見えてわろた ←いちおーリーダーカラーってことで青で書いてみたwww

なんだって、リヴァイがリーダーに似てるだとぉ・・・・・・・・
しかも、私が認めない、 刈り上げ仕様のリーダーだとぉ・・・・・・・ ←成瀬至上主義ゆえ・・

た、ッたしかにーーーーーーーーーー!!!
人類最強の戦士と呼ばれ、1人で一個旅団相当(約4000人)の戦力があると評される程のトップエース
身長160cmと小柄・・・年齢もたしか30歳とか・・・・・・
これは、これはぁぁぁ~
リーダーしかないんちゃうやろか・・・
実写版の映画リーダー出たらええんちゃうやろか・・・
重力を感じさせない リヴァイの感じはまさに・・まさに・・・・
そして、あのコスプレをリーダーがするんですかっっ
似合うよね・似合うよね・ あの短いジャケに あの短めケープひらひらさせるんやろ ←ひらひらするの大好き
ほんで、立体機動装置でぴょんぴょん飛び跳ねるんやろ・・・

やばい、萌え禿げる ←

そんな私はまだ、1話~8話見てませんけど何か?

友だちは以外と大丈夫だった、きっと大丈夫って言うのですが・・

近々、城壁のその彼方にいってみますわぁ~

そして、今日は 進撃の兵長 という動画を見つけて 萌え転がっております 

ほぼ、9話で構成されてるしwww 

リヴァイが好きすぐる ←完全にはまってるやないかい


はぁ・・・もっかい 進撃の兵長見てこよ・・・








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: ステキ!

MAYサマ・・・・
ワタクシ、またしても・・・
やってしまいましたよ・・
えぇ、えぇ、もうはまったと認めちゃいますぅ~
もう、迸る衝動が止まらず、ブログも連日UPみたいなwww
どうか、生暖かく見守ってやってください・・
7月のさいたまで、リヴァイだ、兵長だ、かりあげだって騒いでても
どうか、生暖かく見守ってやってください・・・





なえ | URL | 2013-06-04(Tue)22:43 [編集]


ステキ!

どハマリする対象があると(って、まだ認めてないようですがw)ブログネタとなるものなのですね。

なえさんのその突き進むエナジー、素敵ですっ!
進撃の巨人ならぬ、進撃のなえさんっ!
リヴァイに突進してくださいませ。

暖かく見守らせていただきます。
さいたまで楽しいお話、うかがえるかな?

MAY | URL | 2013-06-04(Tue)18:43 [編集]


