FC2ブログ

Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

内科受診とか・・・

眼科受診もあれば内科受診も書かなければということで・・・


平成23年10月7日
血圧は家で測るとけっこう落ち着いているのですが
病院ではかるとなんだかとっても高いのです。
でも、薬内容は変らず・・・漢方も変らず。


平成23年11月18日
血圧も高いし、体重も・・・ということで栄養指導をうけてみては
と、先生に言われて本日栄養指導
現在の体重とか、食事内容なども聞かれつつ・・・
こんな感じで食事を取ればいいよとか教えていただき、毎日の体重と歩数を記録するように言われ
次回は2月17日に栄養指導となりました。
ちょっと、ダイエットしてたのですが、なぜか夏にちょっとリバウンド4キロぐらい戻ってたので
また、仕切りなおし・・・薬の副作用で痩せにくいけどもがんばります!!
栄養指導の後は内科受診、やはり、血圧は病院ではかると高いのですね・・
で、一度、採血と尿検査を年内にしましょうとのことで
12月にして1月に結果をききにいくことになりました。


平成23年12月27日
採血&採尿に病院へ


平成24年1月10日
採血&尿検査の結果は特に問題なく、ホッとしましましたー
でも、血圧がやはり高いので今日から薬が増えました・・ムムム


平成24年2月17日
栄養指導&内科受診
前回の栄養指導から約6キロ減
おぉ~がんばった自分!!極端に食事を減らすこともなく
3食きっちりと食べてなので、なかなか!!
先生にも褒められましたが、これからはこんなに順調には減らないけど
まだ停滞はしていないのでとのこと。
次回の栄養指導は6月です。まだまだ先だけど、少しでも体重が減らせるようにがんばらねば!
もうすぐ職場の健康診断もあるだろうしね。
内科受診のほうは、はじめて血圧を病院の器械ではかってもそこそこ高いくらいになった。
家ではかっている血圧も落ち着いているので、やはり血圧の薬はこのままでとのこと。
次回は4月受診、受診ちょっと前に血液検査と検尿をしてその結果をきくことになりました。
定期的に血液検査などはやってもらわないとね。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。