Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

嵐コンサート@ナゴヤドーム 1月8日 感想その1

ついにーついにー行ってきました!帰ってきましたー!
嵐コンサート!びゅーてほーわーるどinナゴヤドーム!1月8日公演!
うぉーん、もうね、マジでこの日に備えて、絶対無理はしない、無理はしないって
体&目に言い聞かせ、無事に行ってきたぜー!
いやね、ほんと、嵐って実在するんですよ←オイコラ何を言う!

ではでは、初嵐コンに行ってきた感想です。
いつものごとくレポちゃうので・・・
まぁ、このブログに辿りつくファンの方なんていないかと思いますが・・・
ではでは~ 



感想なんで思いつくまま、いろいろ順不同です~


☆ライブ前の事など・・・
当日は新幹線で行きましたー
もうね、体力温存というか無理をしない為←どんだけ体弱いのかおまえ
まぁ、それだけちょっとデリケートな感じになっとるんですよ!今まで体調不良というか
目がおかしくなって見れなったことが何度かありましてね・・えぇ・・えぇ・・
まぁ、そんな話はどうでもいいのですが、名古屋へ向かう新幹線にて、ツアーバッグ持った
ファンの方 たくさーん!心の中で私も今から行くのですよ うへへへへ みたいなー!
もちろん、家を出たときから、セットリストを鬼リピです。
どんどん、緊張度が増して、食いしん坊万歳な私なのですが、食欲が湧かないという~
で、無事に名古屋到着~ グッズを買いにきたというお友達が待つ、イオンへ
イオン中、ツアーバッグ持った人だらけでしたー!イオン中がアラシック
お友達の嵐友さんともお話させてもらったりしながら時間は経っていき、ドームに向かう前にイオンの中のトイレに行くと・・・・・長蛇の列なのですーもう、2階のトイレに行くのに1階から並ぶのですよ!いや、すげーよ!
でも、ドームのトイレはもっとすごいことになってるだろということで、トイレの列へ
そうこうしてると、先に中に入ってる、お友達からメールが、なんとー!席がー!花道の近くだとー!
うぉーん!すげー!早く行きたーい!が、トイレの列長蛇にて、30分くらいは並んだかと・・・
で、ダッシュでドームに向かいましたー!


☆お席が・・・・
スタンド席をこけへんように、足早にかけおり、アリーナ席へ!
もうね、マジで初参戦でアリーナなんてもったいのうございます。
ありがとーございます!チケットの神様ありがとーございます!
たどり着いたお席は、アリーナのいっちゃん端ブロックのさらにいっちゃん端!!
すぐ近くに花道がぁぁ~ トロッコが発着するような場所みたいです。
えっここに来たりするわけー  うそーん! 動悸MAX!!
ちょっとぉー高血圧の薬は夕食後なんですけど、私、大丈夫かしらん
初心者ならではの、確認事を友達に聞きつつ、うちわは胸の高さよね?
どっちにうちわで、どっちにペンライト持つのみたいな・・・・

☆おもわず涙が・・・・
そうこうしているうちに、暗転・・・・
きぁぁぁぁぁぁぁ~ 
最初、オルゴールからの僕が僕のすべて で、メンバーをセンターステージで確認した途端に
思わず、涙が・・・・嵐って、嵐って、嵐ってー おるんやー!実在するのやー!←だから、おるってば!
なんかもーすごい感動してしまったというかね。やっぱりどうしてもコンサート見たかったのです。
それがね、今から、今から始まるのやぁ~って思うとなんかもう自然と涙が・・・
今まで、たくさんのライブに行ってはいるのですがね、もうねーすごい高揚感でございました。
で、Believe  歌いだしたときには、うぉぉぉ~!!生やでー!踊ってはるでー! 翔くんのラップもすごいでー!もうすいませんね。こんな感想で。

☆てっきりあるものかと・・・
言葉よりも大切なもの のところのかけあいっていうのですか
リーダーが最初のソロ歌って、♪言葉よりも大切なものここには あるから~♪の
あるから~っててっきり、かけあいあるものかと思って、ウッキウキに待っておったんですが
ありゃなかったよ。ないバージョンもあるのだね~ 初心者すぎてようわからんですが・・


☆何度もDVDで見たよ!生だよー!!
Oh Yeah!が終ったところで、アレです。DVDで何度も見たことあるアレです。
松潤 「楽しむ準備は出来てるか!!」「幸せになる準備は出来てるか!!」「俺らで今からみんな幸せにしてやるよ!」

ニノ「いらっしゃいませー!」 ×3

アーバさん 「盛り上がってんのー!!盛り上がってんのか!!」

リーダー 「はーい!はーい!はぁーい!!」 「新年早々名古屋祭りだぃっっ!!」

翔くん 「調子はどうだ 名古屋ー!」 「あーけーおーめー!」「こーとーよーろー!」 「あーげーぽーよー!」×3 
生で聴けたじゃんよー!翔くんの 上のフォーー調子はどうだー 下のフォー調子はどうだっ も聴けたよー!

すごいな、マジであのDVDで見た光景がここで繰り広げられてるんだね。むきゃぁぁー!!
いや、もっと言葉多かったけどもうね、覚えとらんです。すんません。自分的印象ですのでー


☆ニノが、ニノがきたよー
いちばん最初に肉眼距離で確認したのは、二ノでしたー!
トロッコに乗ったニノがどんどん花道に近くなり、距離的に5m先ぐらいにいたのです。
もう、すっごいちっさくて細いー!!でもって、アイドルスマイルがキラーすぎるね。マジで
あっ、テレビで見たことある、ニノのアイドルスマイルだーって感動!!もう、常に感動!
だって、ニノがすぐそこに、笑顔ふりまいて歌ってはるのですよ!笑顔でお手ふりですよ!
なんやねん、コレ現実ですか??みたいなー!!
で、ニノの後にはアーバさんもきたの~なんとも、ほっそいのよなぁ~これもーどないなん
どないなんこの人のスタイルの良さー!!


☆とにかくかけあいが楽しいんだな~
歌ごとにかけあいがあって、ペンライト上げたり、ジャンプしたり、もーなんせ楽しい!
一体感がさ、何万人の一体感なんだこれ!
松潤の と~べっっを生体験っす!頑張ってとんできたっす!


☆衣装のことなんぞ・・・
いや、もうね、すげー ピカピカしてたよ!
それぞれ覚えてないのですが、印象に残ったものを・・・
最初の登場は白い衣装、そして、次が黒にチェンジ この黒の衣装がなんつーか!北斗の拳みたいなー
ニュアンスですよ!ニュアンスで!!他には、それぞれの色のテカテカ素材のジャケにボトムはデニム的な感じなものであったり・・これで、迷宮ラブソングを歌ってたからなんとなく、違和感なんてーか、迷宮は王子様的衣装でテレビで慣れてたからー! 後はねー 横山たかしもまっさおな、ピカピカ金の衣装、やっぱあんだけ派手じゃなきゃダメなんだねー!もーねー!すごいピッカピカ!この金ピカ衣装の時に翔くんがすごく近くて
間近で衣装も細かいとこまで見たのですが、まさに、コンサート用なのな~って思った次第です。


☆各ソロのことなんて・・・
松潤 →いや、見た人が皆、孕むって噂のシェケシェケ!ですよ!!センターステージだったので、モニター見てたのですが、う~ん!せくすぃ~!!衣装も赤のテロンテロンなシャツでボタンをわざと1個しか止めてないから、おなかが見えるのです。チラリズムどころではありません、終始みせっぱなしです。でもって、腰をフリフリです。あっでも、最初の、シェケシェケのダンスがすごいかわいかった~う~ん、説明下手ですが、なんかこう、交互に両手で持ち上げ持ち上げみたいなの。モニターに映される、松潤はちょっとマンガチックい加工してあってというかそれもかわいかったですん~♪あっ踊ってるのとは別画像ですからそれ用です。
乱れたおぐしも色っぽくいやん~って感じでした。ワタクシ的に髪型も超好みな感じでしたので、おぐし乱れたときの盛り上がりは自分的に最高潮ー!ってか、こないだのソロよりも、こっちのほうが松潤的にぴたりんこなのでは。ほんま、目の保養のソロでございました。

アーバさん→ サスペンダーのついたお衣装でかわいかったなぁ~マジカルソングの時の振り付けも大好きだけども、今回もとってもかわいかったです。でも、ダンス的にはすごい大変そうでしたが、それでもこの人かわいーなぁ~かわいーなぁ~って思っちゃいました。こちらは、バックステージでしたのでもちろん、スクリーン見てましたが、最後はセンターにステージが移動していってたかと・・・アーバさんに関しては、なんだか髪型が気になった。短めに刈り上げてたのでえりあしが、とっても気になった(笑)

翔くん→攻撃的なドット柄のお衣装でした。もう、それしか思いつかない。ごめんよー!だって、だって、ドット柄ONドット柄だったんだもーん!!んでまぁ、超爽やかさんでした。でもって羽が舞っておりました。
カンカン帽みたいなお帽子かぶってました。とにかく、攻撃的なドット柄だったのよー!←もういいからっ

リーダー→バックステージだったので、遠かったのですが、遠かったのですが、それでも、それでも、ダンスが遠目でも、ものすごいキレッキレでした。重力ないのね。。なんて、なんて、かっけーんだこの人のダンスは!!
モニターも見てたけど、遠くても生で目に焼き付けたくてガン見しておりました。あぁ。でも早くDVDで見たいよー!!でもって、歌が、歌が、歌が、めっさうまい。生歌最高ですの。声がのびるのーのびるのよねー!
生声はCDで聴くより甘いのなぁ~ってうっとりんこ。

ニノ→センターステージにて ギターもって歌ってました。モニターはモノクロでとっても曲の感じにとっても合っておりまして、ニノも情感たっぷりに歌っていてステキでございました。いい歌だなぁ~と、スクリーンをぼや~んと見ながら浸っちゃうみたいな・・・ニノってほんと器用なのですね~


長くなったので一旦切ります・・・ その2へ続く・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。