fc2ブログ

Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 

それって

アヒル口の芸能人がモテる時代とかなんとか、やほーのニュースであったんですが



それって、宇都宮隆 さんのことですよね?



うん、そうだ!そうだ!


そうに違いない!!


1ヶ月以上ぶりでの、ウツについて書いた日記がコレとか・・ほんと、ワタシ・・



スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アヤコさんへ

ですよね~♪
アヒル口=ウツ
刷り込みですかね(笑)
ほんと、早くかわいーアヒル口を生で見たいものです!


なえ | URL | 2010-03-17(Wed)20:44 [編集]


私も♪

なえさん、こんばんは★
私もこのニュース見た瞬間「ウツのことかっっ!」と思いましたよ~(笑)
だってウツのアヒル口は超かわいいですよねv

アヤコ | URL | 2010-03-16(Tue)21:58 [編集]