fc2ブログ

Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 

晩餐会の一方で

あーやっと、年賀状書きました。
毎年思いますが、リアルに友達少ないぞ・・

で、お昼間はこれまで録ってたお笑い番組なんぞ見ておりましたよ~
「美女裁判」おもろかった。
今回の被告は、宇治原と、バッファローの木村さん。
内容とかよりも、双方の弁護人とかがかなりのツボ。
宇治原のときは、やっぱり、菅ちゃん涼しい顔して爆弾投下してるし。
検察側では、たむけんと、ダイアン津田がいい味出してた。
生放送っていうのに、功太がおもっきり、二人の嫁には聞かせられない話するもんだから、ふふ。

それより何より、
木村さんの弁護人で、笑い飯西田が登場~
頭に王様がかぶるような冠かぶってきて
「M-1百点満点男です」
「見てごらん、人間の体にチャンピオンの頭がついているんだよ」
「何してるかわかります?チャンポジを気にしてるんです。」←自分で王冠動かしながら。
あぁ、もう最高だ・・西田
チャンポジて何やねん(笑)
でもって、王冠ぬぎたくなーい。一年間かぶり続けてやるって言ってた。

他に、ガキ使の録ってたのも、見ました~
松っちゃんが、生まれてきた子供の話を、浜ちゃんにつっこまれて
ありえん歩度の汗をかいておりましたね~

そして、そして
メッセンジャー黒田
どーしたん。
逮捕て・・・
なんぼでなんぼスペシャルが、いつの間にから
赤い霊柩車シリーズになってたやないか!
なんか、容疑は否認してるらしいけど。
パラちゃんも心配してるやろね。

今日は晩餐会ですが
こちとら、お笑い日記です。

昨日にやってた、検索ちゃんスペシャルで
久々、アンタッチャブルのネタも見れたしな~
ザキヤマさんの自由な感じ好きです。
相方の柴田が、だって言うこと聞かないんだもーん
ってスネに蹴りを入れるツッコミをするのも、よくわかるよ。
でも、自分でザキヤマって言い過ぎ



スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花野子さんへ

ねー
一体何が・・黒田に・・
仲良し友達にメールして
話変るけど、黒田逮捕されたな~って
送ったら、即効携帯なって、
なんで?なんで?って
いや、関西での知名度はさすがだと・・
すべらないはテロップ出て放送されて
よござんした。

あーってか、この年末に
番組もいっぱいあるやろう・・
あほぉですね。

なえ | URL | 2009-12-27(Sun)11:02 [編集]


嗚咽

タモっちゃーーーーーーーん!!!!!!!

花野子 | URL | 2009-12-26(Sat)21:05 [編集]