Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 

スポンサーサイト


PageTop

SMALL NETWORK@Zepp Osaka  感想文

SMALL NETWORK@Zepp Osaka  感想文でございます~

思いつくままの箇条書き、妄想含み感想です。

でもって、けっこう長くなってしまいました・・・


曲については、あんまり書いてませんけども
よろしければ
続きを読むからどうぞ~

拍手もありがとうございます!




セットリスト
Op.F.O.Dインスト
01.Be Together
02.KISS YOU
03.GET ON YOUR EXPRESS
-MC-
04.PALE SHELTER
05.The Long Night Is Over
06.SING A SONG, miss clear light
-MC-
07.DIVING
08.PRIDE IN THE WIND
09.Spiral Rondeau
-フェンスMC-
10.時の河
11.君にムチュムチュ
12.Self Control(Jazz Ver.)
13.SCREEN OF LIFE
14.クロスロードパズル
15.HOWLING
16.DAWN MOON
17.Get Wild

EC1.DANCE DANCE DANCE
EC2.Come on Let's Dance



それでは、感想文&妄想文いきます(苦笑)
順序不同のバラバラです。
曲については、ほとんど書いてないどすえ・・・・


☆違ってたのね。
衣装、ウツのジーンズも2パターンでした。
同じと思ってたら、大阪ボタンフライでなかった。
ってことは、名古屋の初日も、大阪と同じだったので
ボタンフライではありませんでした。
けんちゃんも、違ってました。
でも、やっぱり、柄on柄でしたけどね~


☆そう、そうなのよ~
今回のパンフ大阪公演で買ったのです←まだ全然見れてない
で、開演前に席についてパラパラパラリンと見てまして
フェンスの紹介のとこで、けんちゃん男前にうつってる~とか思いまして
でも、名古屋から思ってたんだけど、誰かに似てるのよなぁぁと
すると、隣に座っていたお友達が、篠原涼子のだんなさん、市村正親さんでない?
と・・・・・そう。そうなのよ~まさちかさん、まさちかさんだわ。
謎がとけた。うん、似てると思うわ~


☆いきさつが本気で知りたい(長いよ、これ、無駄に長く書いてます)
冒頭のMCで、ウツが名古屋から、近鉄で大阪入りしたと言ってたんですよ!
腰が痛くなったと、ちょっと苦笑気味に・・・
それ、聞いて名古屋往復を近鉄特急にした、私を含めたお友達4人ですが
きゃー!!!となりました。
で、終演後はずっと、近鉄特急にウツがなぜ乗ったのかとか、近鉄特急に乗ってるウツ妄想
を繰り広げたのでありました。
どんな、妄想かといいますと
まず、なんで近鉄特急に乗ってきたのか・・・

その1 スタッフに鉄道マニアがいた。ウツさん、近鉄特急に乗って大阪いきましょうとウツに詰め寄った。
その2 あくまで好奇心、一度乗ってみたかった、でも思いのほか遠かった・・・腰が痛かった・・・
その3 節約  これはなんか、却下(苦笑)

で、次には列車内のウツ妄想
全席禁煙のアーバンライナーに乗ったら、喫煙ルームまでウツは行くのか・・・
そうするってーと、デラックスカーの1号車に乗ってたとして、3号車のところにある、喫煙ルームまで
車両内移動するのー!えー!私、2号車に乗ってたから、同じ電車だったら、ウツが座席を間を横切っていくとか・・いや、妄想しただけで、なんかたまらんですよ!
喫煙者のお友達は、喫煙ルームでウツに会ったら妄想を繰り広げておりました。

そして、どこの駅に降りたのか・・・
いや、難波で間違いないと思う。鶴橋に焼肉食べにとかないっしょ(苦笑)
もう、難波でおりるとかって、えーあの人いっぱいの中に~えぇぇぇ~
誰か、気付くだろうよ・・・どうなってたの、そのとき難波駅ってば~
っつーか、もう、自分達と同じルートってだけで、こんなに妄想広げちゃうってーの!!
きっと、最初で最後の近鉄乗車でしょう・・・
あぁ、ほんまにいきさつが知りたすぎるので、スタッフさん、誰か日記書いて。


☆どすえ・・・
これも、冒頭のMCで、まっとしさんが、1人で京都に行ったという話しをしてまして
いろいろつっこまれていたんですよ。ウツってば、楽屋とかでその話一切しないで
MCの時に、してやろうって思ってたんですって、うん、S発動ですね。
で、そんな話の最後に、「僕も行きたかったどすえ・・・」なんてかわいく締めくくっちゃいました。
Sなのに・・・・

☆大人なのか、巻きなのか
フェンスの紹介のときに、ワタルさん、今まではちょこっとしゃべってたのに、一言もしゃべらんくって
ウツがそーいう感じで行くんだみたいなことを言って、大人だね~って言ったのですよ。
そっから、後の2人もしゃべらなくって、まっとしさんの紹介のときの、ウツがギターで暗いコードを弾いて、お決まりの、俺、そんな暗くないよーってのもなくて、さみしーぞ!大人なのか、大人の事情で巻きなのか・・どっちだかなぁ~

☆今日は膝立ちでしたわ
KISS YOUの入り方なんですけど、名古屋の2日目からかっこいーなと注目したたらば
今日は、マイクスタンドもったままでの、膝立ちになってね~
これ、ほんまかっこいーので、これから見られるかた注目ですわ!!大注目ポインツですわ!!


☆読めない人
フェンスのMCで、まっとしさんが一生懸命話してるのに、その話の流れ一切ぶった切りーので
けんちゃんが、「京都楽しかった?」だって~
でもって、メールしたの届いてた?とかその内容まで
「なぜに、あなたは京都に行くの、京都はそんなに楽しいの」間違ってるかもですがこんな感じで
節をつけて、言ったんですよ~もう、最高におかしいんですけど。
でもって、まっとしさんが、届いてたよって言ったら、「じゃぁよかった」で終了~
えっ、京都話ふっといて、メールが届いてたのを確認したら、終了って!!
けんちゃんは、天然ともちと違う、なんか読めない、読めないよ・・・この人
まっとしさんも、まぁいつもこんな感じなんですけどだって~
フェンスのライブでの、MCに非常に興味がわいてしまった、瞬間なのでありました。
で、川崎でのライブで昔と同じ衣装でやろうかという話が出たけど、あきらか、わたるさんが入らないので却下だそうです(笑)

☆ドラムとベース
もう、やっぱり、ドラムとベースがたまらんです!
体にズンズンくるドラムと、ベースのつまびき具合がぁぁ~
ベースを弾いてる人を、こんなにもかっこいーと思ったことは
今までないかも・・・まっとしさん、かっこいーよ!
マジではまりそうにかっこいーです。


☆なにしゃべってるのかと思ったらば・・
またもや、フェンスさん話なんですけど、
セルコンの時に、名古屋のときも、まっとしさんが、けんちゃん側にくるときがあって
名古屋のときは、まっとしさんだけで、コーラスしてたんだけど、
大阪のときに、なーんか、まっとしさんが演奏中に、けんちゃんに話かけてるんですよ
で、何を話しかけてるのかと思ったら、そのあとのコーラスで、まっとしさんとけんちゃんが
1本のマイクで、コーラスを入れておりました。
一緒にコーラスしようぜっって誘ってたのかしら?どうなんだろう。けっこう長い時間話かけてたんだわ。


☆宙を舞う
HOWLINGでのタンバリン~!もう、ノリノリでウツがタンバリンをたたいて、歌終わりで
スタッフさんに、放り投げるのですが、それがとっても、綺麗に宙を舞っていくのですよよー
あぁ、タンバリンを投げる姿まで、様になるのだね~


☆未熟者ですが・・・
フェンスのソロで、ウツがリードギターするときの、ギター裏に書いてた言葉です~
未熟者ですが・・・キョウシュクですって言ってました。
でも、そんな未熟者の隆さんですが、かなり、ギター様になってきましたよ!
音もしっかり出てるし、キュイーンもおっきな音出てたし~ちょっと、どや顔になってたもん
さすが、日々進化するオーバーハーフ

☆戯れすぎもどうかと思われるよ(笑)
DAWN MOON で、相棒のマイクスタンドと戯れがすぎて、歌いだしで、マイクが逆向いてるのに気付かず歌っちゃったらしいです。私の席からは見えなかったけど、そーいうことらしいです。
殿、戯れがすぎましたな(笑)
でもって、あちゃ~恥ずかしいって顔を手で覆って歌ってました。
あっ乙女も発動されました。すごいかわいかったよー


☆やる気が裏目
まさかのアンコールがCome on Let's Dance に変わってました~
イントロ流れたときに、客席騒然としたよー
うん、大盛り上がりしたのだよ・・・
きっとウツも、大阪1日しかないし、よし、ここはCome on Let's Dance もってきちゃる!
大阪はスペサルにしちゃるって思ってたかどうかわかんないけど、きっと
優しいウツだから、そうだろうと思います。
それが、裏目に出ちゃったのか・・・
大興奮の客席を目の当たりにして、あっ皆喜んでるよー
よーし、やっちゃるぞー!ん?アレ?歌詞なんかおかしい?ん?
やっちゃったー、まっとしさんに助けて目線送るけどもちろん、歌詞間違い回避できず・・
いやもう、ほんに、ぐだぐだでした。ちょこっと間違いとかでなく、もうずっと歌詞出なかったし~
2番から、めっさかっこよく、マイクスタンドあやつったりしてたけど、いや、もう、ね・・・・
近鉄特急の2時間がこたえたんだよきっと、うんそうそう。
そして、ツアー日程無理あるよー
名古屋2日間してから、中1日での大阪ってね~
そんな、働かせちゃいかんよ・・長いツアーなんだからさぁ~
ということで、Come on Let's Dance は封印されてしまうのでしょうか(苦笑)




以上
曲のこと、全然書かない
大阪感想文でした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぽめさんへ

ぽめさん、いらっしゃいまし~
ネタバレ解禁でございますね♪

私、そんな、覚えてますか!!
自分では全然だわなぁ~
だから、これはレポでなく感想文だわね。
と思ってるんですが、お褒めにあずかり光栄です。

生ウツもしっかり堪能されたようで、何よりです。
後で、しっかりぽめさんの、とこにおじゃまして
コメントさせてもらおうと思っておりますっ!

KISS YOU膝立ち ウフフでしょ~
あれ、オススメですの♪

なえ | URL | 2009-10-19(Mon)20:29 [編集]


今さらですが~

もう~、すっごい今さらなコメントですみません・・
やっと生ウツを堪能してきたので、
大阪やら名古屋やらのレポをがっつり漁っているところでございます♪

なえさんのレポ、スゴイですよね!
こんなに細かいところまで覚えてるなんて!
なんか読んだだけで目の前にウツが見えてきます(笑)

本物は、ビックリするくらいステキなオーバーハーフでした・・!
あっ、東京でKISS YOU膝立ち見れました~(*´ェ`*)
ホントにとってもステキでございましたわ・・ウフフ

ぽめ | URL | 2009-10-19(Mon)17:33 [編集]


ルナLuna さんへ

近鉄電車とウツ・・・
いや、衝撃ですよね~
異常に食いつきたくなるお気持ち、よぉーくわかります。
だって、私、それ聞いてから、ずっと興奮してましたし(苦笑)
ウツと同じ近鉄電車で、同じルートを行くのも
よき思い出かと思いますわぁ~!!

なえ | URL | 2009-10-15(Thu)21:34 [編集]


大阪住んでたので妙に難波とか詳しいだけに、
ウツが近鉄乗ってたってめっちゃ気になるんですけどー!!
だって、絶対そういうのって新幹線移動だと思うじゃないですかー。
今度大阪行ったら、意味もなく近鉄乗っちゃいそうです。
って近鉄の話に異常に食いついてみました(笑)

ルナLuna | URL | 2009-10-14(Wed)20:35 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[U][LIVE]未熟者ですが@Zepp Osaka

お花が一つだけってのは寂しいよ… ライヴはめちゃ熱かったよん♪ へなちょこレポ、アップいたしました。興味のある方は、こちらからどうぞ。 何のことやらさっぱりわけわかめな映像をはりつけおって…という声が聞こえてきそうだ(笑) 詳細は、近日アップ予定(あくまで”

RAIN OR SHINE~ウツ馬鹿的日々~ 2009-10-19 (Mon) 22:25


