Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

アヒルに癒されようと思います

今日から仕事です。
朝から、ものっそ眠かったです。

仕事のほうは電話なんて、鳴らないだろうなぁと
思っていたら、これがけっこう鳴った。
出勤しててよかったかも・・・
でも、疲れた
しかーし、後2日頑張れば
ウフフが待っておりますのでねー

で、日記タイトルなんですが
いつも、おじゃましている、Fanks さんブログで知ったのですが
水都大阪2009ってのを、今やってるらしいのですが
なんか、どでかいアヒルちゃんが、天満橋あたりにで
川に浮かんでおるそうな・・・
もうね、これ、めちゃかわいーのです。
絶対見に行きたいのです。
27日までだそうです。

なので、ライブ前に
見てきます。
どでかい、アヒルちゃんを!!
もう、ほんと楽しみです。
どでかいアヒル、どでかいアヒルと心待ちです。

そして、昨日のキングオブコントは
今野君は出てませんでしたが、少し映ってたけど♪
去年より、レベル上がったなぁ~
キングオブコントについてはまた書こう!

で、またまた、話が変わって
いただいた、サンホラさんの
メジャー前の音源を聴いているのですが
いいです。やっぱり好きです。
さっぱりわかりませんが、音的に好みだわ~
ハジマリのChronicleのリピートが止まらないのだわ・・・


拍手たくさん
ありがとうございます~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のりさんへ

アヒルとアヒル口って、のりさんうまいっっ
座布団10枚です!
アヒルな週末を楽しんできま~す!

なえ | URL | 2009-09-24(Thu)08:32 [編集]


メガダック

某掲示板で見たときにコラかと思いました(笑)
ハンパね~v-237
週末はでっかいアヒルとアヒル口に癒されてきてくださいませ~。

のり | URL | 2009-09-24(Thu)00:03 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ウツ馬鹿ORDINARY DAY]大阪へ、”アヒル”に会いに…

よくお邪魔している、ミステリ少女漫画家野間美由紀さんのブログ(今月19日の記事です)で最初に見かけて、ハートをきゅっとつかまれまして。そのあと、t-mamiさんのブログでも20日に記事になっていて。日程的にも合うので、これはやっぱり”行っとけ!”ってことか?と

RAIN OR SHINE~ウツ馬鹿的日々~ 2009-09-24 (Thu) 22:18


