Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

27時間テレビ いろいろ

27時間テレビ ちょこちょことみてました、いやけっこうみてました。
うーん、思うところいろいろあります。
残念なところも 多々・・・ 
バラエティーだからね しょうがないよね とは思うんですけどねー
中居くんのチェインギャングは最後までききたかったんだーもーほんと!!
今回の総合司会 いやそれ以上の働き 中居くんマジすごかった
中居くんの株が爆上がりしまくった27時間テレビだったと思うほんと
さすがとしか 言えない 
最後の、たんぽぽ白鳥のバンジー説得したとことかさぁー
白鳥もあれで、やめときゃよかったのにねー
中居くん ほんとお疲れ様でした。

で、ワタクシ的27時間ハイライトはーーー
もう、天素タイムー ってか、竹若さん ひたすらに竹若さんでした。
すいません 天素はまったく通りませんでした。
私、竹若さんが大好きなんです。バッファロー吾郎好きなんです。
ので、竹若さんのダンスが堪能できた 天素タイムすごかったー
キレキレダンス 最後までキレッキレのまんまでした
岡村越しに 竹若さんをみるというww
まずは、最初に出てきた時に 岡村と笑い合う竹若さん
最後までダンス踊り続けた竹若さん
終わったところで控えめに 岡村の肩をポンポンと優しく2回たたいた竹若さん
竹若タイム至福すぎたー 
木村さんは出ておられなかったが それでも バッファロー吾郎好きとしては
胸アツでしたーーーー

そして、そして
おもしろかったのは、フジ本気フェスの秋山が超おもしろかった
ってか、コーナー自体も早朝枠にするにはもったいないくらいのクオリティー
TOKAKUKA なんだろう あの中毒性のある感じww
ほんでもって、山本耕史君 なんですのんww
芸人ばっかりのとこに普通にww
ほんま ワロタワロタ
くぅちゃんも ほんま アレ あかんでしょ

あーそんなで、なんかいろいろありましたが
まったく メインに触れずですいませんな27時間感想でした。




PageTop

わたしのマーガレット展に行ってきました!!

阪急うめだ本店でやっている わたしのマーガレット展に行ってまいりました。
あっやっているというか、今日まで すなわち 最終日の行ってきたのであります。

もうね、暑いの大の苦手なのでくじけそうだったのですが これはこれは行かねばなるまいと
行ってよかった 大正解!!

マーガレット一時期買ってました。花より男子が連載されていた頃に!!

でもでもでもー私のお目当ては 
エースをねらえ!  ベルサイユのばら この超有名2大作品

リアルタイムではなかったのですが、大好きなのです。
原画みてほんと 泣きそうになった

ほんとずっとみていたかった。

平日 最終日で 人もそんなに多くなく ゆっくりと見せていただいた。

それぞれのテーマがあって 原画展示がしてあったんだけど

紡木たく先生と池田理代子先生は特設コーナーありでした。

いちばん感動したのは やっぱり エースをねらえ!
宗方コーチのお手紙をひろみが読みとこの原画とか胸アツすぎました。

そんな私が買ったグッズがこちら
宗方コーチ ひたすら 愛してる マグカップ
はわわー

201507272025597c2.jpg

ほんとはもっと、お写真撮ったんですが、なぞのフリーズ 
で、あっぷできない
よよよ・・・・

PageTop

自分の為にも

いやいやいや
自分のブログ読み返してみたんですが

書いてませんよ
TMさんのこと 書いてないね

ほんと、びぎえんつあーとか一切かいてないのよ←知ってる
Dress2のこともほんとにもーでんでん書いてないのです。

あまりにも書いてなさすぎで 震えた。。。マジ震えた。。。

ビギエンツアーについては書いておかねば もう ブルレイみてしか書けないけど
まぁそれでもえーやんね。
私が史上最高に好きなお衣装のウツ ほんに 2次元を体現されたあのお衣装
太もものわたり幅に夢中になったあのお衣装 素晴らしい造形美なおみあし
そして、ウツのビギエンツアーにおける髪型も大好きだったのでつよ

ビギエンツアーにおける Dress2の楽曲たちたち。。。
キラキラたまらん あの楽曲たちたち

もうねー 自分の為に書くよね 書かねばならんよね!!

PageTop

B'z LIVE GYM 2015 EPIC NIGHT 京セラドーム 7月5日 感想

京セラドームで 7月5日にあった
B'zのライブに行ってきましたー!!
EPIC NIGHT めちゃめちゃ楽しかったよー!!
楽しかったので、感想を書きたいと思います。
えーでも、おわかりのように
レポでなくあくまでも自分用記録の感想です。
B'zのファンの方がこのブログに迷いこんでしまったら
B'zのFCに入っているお友達のおかげで参戦させてもらった
ウツ TMファンが偏った目線による感想で期待しているものは
絶対にありませんので・・苦情受け付けませんよ・・←前置き長し
そして、 めっちゃ長くなってしまいましたwww

続きを読む

PageTop

アイスクリーム熱

ブログを再開して
怒濤の更新しております。
さすが、ムラが多いぜ な B型であります。。。

皆様、もう、サーティワンのチャレンジトリプル 試されましたか?←唐突

私はまだで、期間中1回は食べるーと思っております。

あっチャレンジトリプルっていうのは ダブル分のお値段でトリプル食べられるんですよー

ただね、今ね、ウキウキする限定フレーバーがないのです。。

私の、レモンマスカルポーネチーズケーキちゃんが、なくなった 期間限定やから・・

ソルベ系がねぇ そないに好きちゃう。。
トマッティレモンソルベ むむむ トマトやで・・

チョコレートソルベ・・ むむむ チョコレートのソルベてなぁ・・ちょっとだけ興味あるけど・・

そんなわけで、どれを選ぶかをずっと悩んでいるわけです←

うーむ

原点回帰で キャラメルリボンはいったろうと思っているんですが

後、2つ  限定フレーバーから オレオチョコレートミントかなぁ・・

定番フレーバーからストロベリーチーズケーキかなぁ・・・

私、アイスクリームってそんな食べられなかったんですよ

しかも、ダブルとかトリプルとか 無理無理・・やってたのに
歳とって食べられるようになるて どーいうこっちゃ

まぁ、いいんですが・・・

何を食べたかはまた、ツイッターででも、報告します←誰も興味ない

それでは明日の、B'z様のライブに備えて予習に戻ります。

あっ、ライブ前に五感でケーキ食べちゃうぞー 

ライブで体力使うから 2つ食べてもいいかな?ダメ?←

PageTop

AWAはじめてみました

今、噂の AWAやってますー
無料期間が3ヶ月もありますのでー
楽しんでおりますよー

いろんな音楽が聴けるので、なついー なついーとなっております。
アイドルとかきいちゃってます。

自分でも プレイリスト作っちゃってます。

オザケンとブルーハーツのカバーのプレイリストは
すっごくきいてもらえているようで嬉しいっす!!

これが主流になるんですかねー

さてさて どうなるのかわかりませんが
楽しませてもらいますぞー

PageTop

本日 波 当落日

今日は、波の当落日でしたー

19時前にフライングでメールが次々と・・・・

お友達と手分けして申し込んだ結果

ぬわんとー 行きたいとこ全部いけるっっ

難関だった初日とラストは友達が見事当選してくれましたっ

今回もかなりの倍率だったのかなぁ

ツイッターでも落選っていうのをお見かけいたしましたもの。

でも、あの 追加公演の噂はどうなんでしょかね・・・あるのかな・・・どうなんかな・・

にしても、東京なんざんしょ

もうねーラブトレイン代がマジ大変なんですけどもー

どこから捻出していいものか わけがわかりません

私よりも絶対的にお給料が良い友達にですね、以前、なえさんは一体全体どうやって

そんなに、遠征に行けてるの?どうなっているの?とガチで聞かれたことがありますいやいやマジで
自分でも思いますです。

まぁ、そんなには無茶はしていない・・つも・・り・・ん??

この夏はもう、どこにも行かずに引きこもるしかありませんか
暑いしねー
もうねー 進撃の巨人の映画ぐらいしか行かないよー←

波、楽しみだなー
どんなセットリストかなー

お衣装も楽しみだわー

ヒラヒラしててほしいどっかは絶対に

もう、絶対にヒラヒラしててほしいのよねー

ヒラヒラ好きだー ウツのヒラヒラすごい好きだー  ウツのヒラヒラは正義です!!


PageTop

いきおい余って・・・・

TM30周年密月があまりにも楽しく あはは うふふ お花畑状態だったワタクシ・・

いきおい余って。。。

妄想2次小説とかを書いてましたww←サラッと告白

友達にその小説をちょこっと送りつけたら

ちょっとーーーー!!
何、書くほうの人になっているんよー 今年イチの衝撃やわww的な返事をもらっちゃいました。

そんなんしてるんやったら、ライブの感想を書けよ的なご指摘はごもっともなんですけどねー
いや、楽しかったらからしょうがないこれ ほんと

今はもう、密月が終了したので、サーっと熱も冷めたのですが←B型です

自分的にもけっこう気に入っている話がありまして・・・

TMのお3人で某TDLに遊びに行く的な話しなんですけどね・・
現実には絶対ありえないでしょww
でもね、妄想のなせる技で、ちょっとした特殊設定な魔法をかけましてね
3人でTDLです
特殊設定の魔法をかけられたのはウツなんですがww
そんな、特殊設定なウツは十分ミッキーとはりあえるくらいの状態です←どんな?

これに関しては、おもしろそうなんで、もうちょっと書きたい熱があるのですが
TDLに行かないとわからないことだらけ。。私、TDLに行ったのはいったいいつ??
ってことで、最近の事情がわからない。。
妄想小説を書くが為に取材に行きたいんだ!
な、意気込みだけはあるんですよねー

波遠征の時でも予定に組み込んじゃうとかね・・・

って、明日当落ではありませんかーーー
やっぱり 初日とか激戦なのかしら・・・

PageTop

最近の感じは・・・・・

すっかり放置気味なブログですが
私と同じ病気で検索してくれている方もおられうようなので
最近の状態なども含めて・・・ちょこっと書いておきたいなと思います。


○眼科
今は2ヶ月に1回の受診です。
大学病院でかかっていた先生が開業された病院に引き続き通っています。
目の状態は・・正直かわらない
ステロイドの維持量を下げると調子がわるくなるという感じですね。
こっちもそれがわかっているので、下手にグイグイとは下げられずにいます。
それでも、やっぱり調子が悪くなるときは悪くなる。
なんとも、いたちごっこな感じでいまもやってます。
早く、病気が私の飽きてくれたらいいのになぁ・・と思うのですが
なんだか、そういうわけにはいかない感じでしょうか。
でもやっぱり、目の調子がわるくなるタイミングは、無理をした後なのかなぁ・・と
仕事にしろ、遊びにしろ、そーいう後が多いような気がいたしますねぇ・・
ここ最近もちょっと調子が悪くて、右の瞼が下がってしまっちゃいまして、
目の大きさが違うっていうのは、ちょっとねぇ・・顔の形相も変わっちゃうので
勘弁してもらいたいものです・・・ほんと・・
今は、完全には戻らないものの回復してきています。


○内科
ステロイドを長期服用しているいせいか、高血圧になってしまいまして
内科にも受診しているのですが、お薬をもらって今は血圧は落ち着いております。
ほんと、血圧が高いと身体がフワフワしますよね
他にも、むくみ防止で漢方ももらっています。
今のところ、糖尿も出てませんし他におかしな値もないので
血圧をフォローしてもらいに内科受診は続くのであります。


○整形外科
昨年の11月ぐらいから、左肩甲骨あたりに痛みが出てきまして
この痛みはいったい?あっライブにいって手をあげすぎているからなのか??
なんて思っていたのですが、なんとも治らない・・・
あげくに、左手の指がしびれる、そうこうしているうちに左腕にもしびれが
自分でいろいろ症状を検索した結果 これは頸椎関係なのか??と
思い、整形外科を受診・・・
レントゲンを取ってもらったり、指の痺れについても検査してもらったり
それでも、これっていう決定打はない感じ
MRIをとってもいいけど、結局は治療する内容は変わらないみたいらしく
それなら、しばらく様子をみようと思って
湿布と内服薬 を処方してもらいました。
いやーもう、これで何がつらかったって
TMのさいたまアリーナ公演の時に劇的にいたくなっちゃいまして
なんじゃ この痛みはーーーーーーってことでほんとに困りました←そこ?
神戸公演の時には、痛み止めの注射を背中にちっくんしてもらってなんとかかんとかみたいな
今は、痛みもけっこう落ち着いていて、あの痛みはいったい全体なんだったんだろうという感じ。
ほんとに、いろいろな事が起きる身体ですねぇ
整形外科では、ステロイドを服用しているので、骨粗鬆症予防のお薬を飲むようにと
すすめられております。ステロイドを服用していると、骨粗鬆症のリスクが高いそうです。
で、気になって骨密度を測ってもらったら、標準以上にあったというww
ので、今、服用するか悩み中です。


そんな感じの健康事情でした。

PageTop
