Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

俺物語!! 

俺物語!!盛り上がっております。
アニメも今やってますし、実写映画化も決定いたしました。
私は、友達からおもしろい漫画があるよとおすすめされたのですが
もう、およそ少女漫画の主人公ではない、ビジュアルの猛男がそこにはいたわけです。
なにこれーなにこれーってなって読んだらば、めっちゃおもしろかった。
いや、もう、ほんまおもろかった。
というか、悪い人ひとりもでてこんかった。
なんとも、ほんわか、ピュアな漫画、それでいておもしろい!
原作は高校デビューの作者さんなのよね。うんわかるわかる。


最初は友達にかりていたのですが、これはもう、買うっきゃないと思い
そろえてまして、新刊が出るのを楽しみに待っている次第です。
で、今月25日に9巻が出たわけですが、うむ・・・うむ・・・この展開・・うむ
なんでしょうか、わかるよ猛男にも恋のライバルが現れてね、うんわかるんだけど
なんだかね、これじゃない感 なんだろうか 求めてるのこれじゃない感
あくまで、自分視点なので、なんともすいません。
この展開でいつもの楽しさ おもしろさ求めちゃだめっていうのもわかっているんだけど
なんだろなー なんでしょかー
いぬ僕も百鬼夜行はじまるまではあんな、きゃっきゃ楽しかったのにーみたいな
作者さんがかきたかったのは、百鬼夜行なんだろうけどもみたいな
うーんなんか違うか 9巻読み返してみてもやっぱり、うーん

ので、巻末にあった猛男の小さいときの話しにホッとするみたいな
私としては、猛男のお父さんお母さん話の番外編とかも読みたい!!
猛男のお母さん大好きなのよねー

後はやっぱり砂のお相手ですよ 砂のお相手!!
気になりすぎる、どんな子とくっついちゃうんだよ
もう、そっちの展開お願いしたーい
気になりすぎるのでねー

アニメも2クールあるので、6月では終わりません
毎週楽しみです。
猛男の声を誰がやるんだろーと思っていたので、意外なキャストにびっくりでしたが
さすが、猛男の声にあってます。いぬぼくのわたぬきが猛男なんてえーえーだったのですが
さすが声優さん!!
大和の声も最初はわーとってもアニメ声なんて思っていたのですが
途中からはかわいい かわいい 大和かわいいとなりました。
砂は完璧ー 

実写映画は、鈴木亮平さん
変態仮面だってできちゃうのですからね
大丈夫でしょう←何が?

まぁ、そんなこんなで

俺物語!! まだまだ盛り上がってまいりましょう!!



PageTop

Touch! the DREAM にウツと土橋さんが出たよ

6月26日に
ウツと土橋さんが出たラジオ
『Touch! the DREAM』
聞かれましたかー?
始まる前は相づちばかりかしらん?なんて思ってましたが
いやいや、ウツめっちゃ話してたー!!
自分用記録


番組冒頭のウツ
こんばんはーどもーよろしくお願いいたしますー

TMのライブも30周年終えて続けることの大切さは?な質問に
ウツは適度な距離感とのお答えでありましたよー
適度な距離感 なんかとってもTMらしい うふふ

☆タッチザドリームの練習
番組タイトルコールをDJの方とするのに
ウツと土橋さんは練習したそうですよー
わー練習風景くださーい みたーい ウツと土橋さんの練習
生だからねー かんじゃったり、声裏返ったりしたらねーっておっしゃってました。
生放送貴重だわー

☆デビューが一緒
TMとレベッカはデビューが一緒なのですよー
1984年4月21日だそうです。
そうなると、オーディションが一緒だったらしいでっす。
いろいろなところで行き会うみたいな。
でも、あんまりライバルとかって気にしてないみたいなー
交流もなかったよーです。

☆充電って誰が言うたん?
DJの方がTMは30周年を終えて充電期間に入ったんですよねー?ってウツにふったんですが
そう言ったんですかね?誰が言ったんだろー
充電かどうかわかりませんって バッサリwww
30周年をやって手応えはいかがでしたかな質問には
手応えというかこんなおじさんバンドに、よくこんな人がきてくれたなー
よく曲をあたたかく迎えてくれたなー と答えるウツ
やーん もうもう、おじさんバンドだけど 全然おじさんじゃないー
もう、ウツなんて動く二次元でしたからー 57歳だけど動く2次元!!←2回言う
TMは30周年だけど、実質密にやっていたのは10年だからねーとのウツ
ライブのステージは過去の曲もやったと思うんですけどと言ったDJの方に
今回のライブはそんな感じじゃなかったんだよねー
CAROL2みたいな感じでねーいろいろ大変、身体的にも無事に終わってよかったなウツ
いや、このDJの方もうちょい、前情報を入れておきましょうと思った次第ですー
哲哉さんが、木根さんにサプライズで竹馬をさせたという話しもふられましたが
うーんそれも、めっちゃ前の話やん。しかもステージで急に竹馬してなんて言うわけなかろーよ。
もうちょいちゃんとした情報を入れてからお話しましょー


☆レベッカ再結成話
土橋さんがレベッカ再結成についてのお話もされていました。
Nokkoのビルボードライブに土橋さんと是永さんが行ったことから
はじまったらしいです。そんなお話いろいろと・・・されていました。

☆自然体
再結成にはいろんな事情もあるでしょうが そんな再結成バンドの中にすーと入っていける
ものなんでしょうか?という質問に
TMに関しては普通になんか何年ぶりにあっても普通だし、音楽にしてもそんな感じですかねー
って答えるウツ、それに対してDJの方が宇都宮さんってすごく自然体って言ったのに
自然体?そうかなー?って返したウツの言い方とてもかわゆー
そうかなーが最高にかわゆい!
テレビとかでみるとオーラあるのに、会ってお話するとすごい柔らかい空気感って
DJの方言ってましたがーましたがー
いやいや、ウツにシャットアウトされると、すごいブリザード吹き荒れるときもあるよww
過去にそーいう人いたよww


☆バンマス大変だね
レベッカ再結成をする土橋さんにエールをと言われて
言ったウツの一言
バンマス大変だね この言い方もめちゃふわっとしててかわいい
もうかわいい やだやだ ラジオでかわいーオンパ


☆LUBについての感想
昭和な曲をやって楽しかったです
ライフワークというわけではないが、とりあえずやって楽しかったです。


☆てえへんだ てえへんだ
土橋さんはレベッカの再結成があるけど
どのような心境ですか?な質問があったんですが
そこでウツが、てえへんだ てえへんだって言ったんですよー
もーなにこれー てえへんだ てえへんだってなにー
聞いてるこっちがてえへんだ てえへんだですけどもー
わーほんとめちゃしゃべるー うーれーしーいー

☆誰が言ったんだ?
波では新曲は発表されるのですか?なメッセージに
もちろんって答える土橋さん
言っていいんだよねーってウツに聞く土橋さんに
言っていいよーっていうウツ この言い方もツボる。ドヤ的な感じww
で、波ツアーでは新たな試みとお聞きしましたがメッセージに
えっそれ誰が言ったんですかー?僕は言ってないですよーな返答
とりあえず新しいことをやっていますよーそーいう意味にとらえてくださいなウツ
今回のテーマは今やっている煮詰めているところらしいっす!!

☆U-WAVEについて
ウツにとって UーWAVEはバンドなイメージ
元々TMの前はバンドやってたので、TMは3人なのでバンドってのもちょっと言いづらい
U-WAVEはとってもバンドっぽいのでそれはそれでまた楽しい
土橋さんにとっては U-WAVE の活動は
10年目で、ここ3,4年で U-WAVEのサウンドが自分なりに見えてきているので楽しい。
最初からチャレンジな感じ、いったいこんなことで人はみてくれるのだろうか?な
感じでスタートしたとウツも言ってます。
ポエトリーリーディングが今よりも密にあったのでと・・
そうそう、ポエトリーリーディングが最初はなかなかの衝撃でしたが
波ほんと楽しくて大好きー

☆至福な時間は?な質問に
お風呂っという線もあるんだけど、海外ドラマがすごい好きで、自分でおもしろいものが
あって人にみせたいものがあったら、編集してダビングしてーなウツ
今、イチオシはゴッサムらしいです。
すいません、海外ドラマでんでんみてない。
グリムっていうのも好きーからの、本日もグリムTシャツらしいです。
だから、グリムなんですねーなDJの方が言ったのにはいえ、関係ないですってww

土橋さんは、タイ料理を食べてるときとのお答え
それに対しては
自分から言ったー 自分から言ったじゃんとツッコむウツ
ツイッターのツイートの写真がいっつもタイ料理なんだよーとさらに
つっこむウツ
いっつもじゃないよーな土橋さん
なんだ、この仲良しww

そんこんなでー
約1時間のラジオ生放送でしたー
とにかく ウツがとてもしゃべってくれて
満足満足ございました。
波ツアーますますたのしみ
当落は7月2日 ドキムネだわよ。

PageTop

LIVE UTSU BAR~それゆけ歌酔曲!~ 感想 MC編 その2


ちょっと間があいてしまいました。
よって、記憶力がもうでんでんダメで申し訳ないですが
それ歌酔!感想 MC編その2でございますー


実は今、パソコンが壊れておりまして
これ書いてるのはタブレットに外付けキーボードで
メモ帳のアプリ使っているんですが
けっこう便利なのねー
外付けキーボードちゃんもブルトゥースなるもので
線なしでつながっちゃうし
つい最近まで、Wi-Fiの事もよく知らなかったワタクシ
ちょいと成長しました。
そんな話しはどうでも よいですねー
それでは、記憶力がはるか彼方なMC編その2感想どぞー

続きを読む

PageTop

LIVE UTSU BAR~それゆけ歌酔曲!~ 感想 MC編 その1

セットリスト編を書いたいきおいのまま、MC編行きたいと思います。
記憶とどめ力の低下によりより早い勝負が必要かと思われますので・・

いや、今回の それ歌酔!においてのよっちゃんの活躍は素晴らしかったです。
ウツとの絶妙なこーやりとりっていうんですかっ
木根さんとはまた、全然違うんですけども、とにかく打てば響きまくる的な
ウツもよっちゃんにふるふる、ふりまくるんですよ!!
それに、ひゃくぱーで返すよっちゃん トークスキル高すぎですー

そんな、MC編と私の独断と偏見のウツ萌え語りです。
いつもによって順不同でーす。
そして前置き長いww うんうん私こんな感じで今までも書いてたな
なんか、思い出してきたわww
続きからどうぞー

続きを読む

PageTop

LIVE UTSU BAR~それゆけ歌酔曲!~ 感想 セットリスト編

行ってきましたーーーー!!
それゆけ歌酔曲ーーー!

もう、ウツの歌に酔いしれまくりー
MCに爆笑 そのかわゆさにひょぇぇぇぇぇぇーとなった2日間
めくるめく萌え萌え空間 本当にまことにありがとうございました。

久々に、ずっとさぼりまくりのライブ感想、書く気になったほんとにもう滾りまくりの
ライブでありました。
でも、残念なことに私の記憶とどめ能力が・・・・
ねぇ・・・これが これが・・・・ロウカ・・・・・えっこれがあの・・・
すいません どうでもいい 
まぁいつもの事ながら、レポでなく感想 
非常に偏った視点でお送りいたします
俯瞰ではかけないよー
細かいところは覚えてないので雰囲気です。 
いっつもこの注意書きしてたなww 苦情とか受け付けないからね!!


では、以下からどうぞ・・・

続きを読む

PageTop
