Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

TM NETWORK FINL MISSION -START investision-  感想2

感想1はほぼマント語りで終ってしまいました。。ので
感想2は いろんなことを順不同でお送りしたいと思います。


しかしながら偏った視点からの感想です
偏ってはいますがTMへの愛はあふれておりますの
愛あふれるゆえの暴走・・・←ヲイ
なにとぞご容赦ください・・・



では以下から~

続きを読む


PageTop

TM NETWORK FINL MISSION -START investision-  感想1

どうも・・・
ライブの余韻に・・ウツのかっこよさに・マントの最高さに 浸りながら 朝の身支度をしてたら
思わず、おズボンを後ろ前逆に出勤してもうた者です ←荒ぶるにもほどがある。。。
そんなわけで、感想を書くなら 今!今なのであります! ←ん?なんか似たようなん聞いたことある

改めまして7月20日21日とさいたまスーパーアリーナで行われた 
TM NETWORK FINL MISSION -START investision- に行ってまいりました。
上記にも書きましたがこの荒ぶる気持ちをなんとかせねばと 自分用記録など・・・

今まで書いた私の感想知ってる人はわかると思うんですが、めっちゃ偏った視点なので
まともなシロモノは出来上がらないです。

すてきレポ様ご案内 とても、すてきなレポですよー 見るならコレ!
BARKS

と、ステキレポ様をご案内しておいて
私の自分記録用 感想は以下からどぞー!!

  

続きを読む

PageTop

さいたまスーパーアリーナ 行って帰ってきた!!

TM NETWORK FINAL MISSION - START investigation- に行ってきましたー 

自分記録残したいので、ひっさびさに感想を近いうちに書こうと思います!!できたら・・できたらですが・・いや書く!!


でも、その前にちょこっとだけ・・・ネタバレしてますけども・・

ウツおかえりー もう、痩せちゃってたけど、ものっそ細かったけど、ウツがステージに立って歌ってくれた。
いつもみたいにもちろん、激しい動きはできないんだけどね、それでも、それでも、紛れもなく宇都宮隆でした。
もう、それだけで、それだけで・・・・こんなにも こんなにもぉぉぉ~

ただいまーです とか、みんなに会えて嬉しいでーす とかぁぁぁぁ 

ウツを支えた、小室さん、木根さん この2日間でTM NETWORKが大好きだと、3人組最高だと思い知らされました~

すごいいいコンサートだったぁぁぁ~

もー何書いてるかわからーん ←コラッ

ほんで、これだけは、 衣装が ワタクシ的に 神ー 神ー 神ー

マント・・マント・・マント・・・・ マント最高っっ!!!←マントについてばかりの感想が予想されます

ウツのマント姿は国宝級 世界遺産でした・・・・・認定されましたけど何か?

まとまりありませんが、感想ではもちっとまともに書きたいと思います。

調査報告書も手元にありますし ニヤリ

とにかく、脳内がウツ大好き!TM大好き!好きが溢れて大変です・・・

 

  


PageTop

自由への進撃 7月13日 Zeppなんば感想3

あれ・・・

サクッと書こうと思っていたのに、もう、感想3って・・・

思わず、紅蓮の弓矢 90分耐久聴きながら書いたりしてます。
180分耐久もあるらしい どんだけーwww

さてと、後はもう、自分の気になったところだけの感想をー

続きを読む

PageTop

自由への進撃 7月13日 Zeppなんば感想2

ではでは、感想その2

にしても、マジで後期OPがけしからんかっこよさんですけども!!
今、これを書いてる間もずっと自由の翼流してますけど何か?
♪両手にはグロ~リア~ 唄うのはズィーク 背中にはフリューゲル デス フライハ~イ ♪
えっと、ドイツ語のところカタカナ化してるカンペを持ってますけど何か?
覚えるのめちゃ大変なのよー でも、覚えたいのー フルでー!!


本題に戻る
感想2ですー 思いつくまま箇条書きー

続きを読む

PageTop

自由への進撃 7月13日 Zeppなんば感想1

久しぶりのブログになってしまいました。もちろん、進撃の巨人ネタです 

後期OPが神すぎて、昨日からリピが止まらない者です・・・・
ナニアレ、かっこよすぎでしょ・・・予想してた部分使われててちょっと嬉しい
もー速くてわからんとこあるから、スロー動画を見たりして・・しばらくリピ止まらんわコレ・・

で、本題
リンホラトーク&ライブ 『自由への進撃』に行ってきましたぁぁ~!!

いや、もうね7月13日は 進撃の巨人後期スタートの日でもある=後期OP初お目見えの日でしょ

その日に、生紅蓮の弓矢と 生自由の翼と 生もしこの壁が一軒の家だとしたらを聴けちゃうなんて、
なんたる至福ー!!!

ということで、いつもながらの自分用記録 箇条書き感想をば・・感想書くのも久々・・ほんと久々・・・

続きを読む

PageTop
