Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

後期OP

進撃の巨人 後期 OP 『自由の翼』が・・・ リヴァイをイメージしたですって
いや、調査兵団かっ いや イコール リヴァイですよね・・Revoさんてば・・てば・・・
なんぼほどー 萌え転がせるー つもりかー!!

ワタクシ、自由への進撃 タワレコで予約スミです! もちろん、リヴァイが特典だからです!!

7月10日が待ち遠しいわー

ほんで、7月13日のリンホラのライブがライブが・・楽しみでなりませぬ・・ぬ・・・

紅蓮の弓矢も 自由への翼も 生で 生で聴けるんでつね・・・

イェーガー!! イェーガー!! イェーガー!! ←あっすいません、ちょっと、叫ぶ練習をしてましたwww

生Revoさんもいつぶりでしょうか・・・最後にお会いしたのは、調べたら 2010年の代々木第一体育館での
生誕祭休日スペサルではありませんんかー!!

おぉ~お久しぶりです~ 

そして、何気に東京遠征してました←

あぁ~楽しみだよー

きっと当日は、コスプレしてる人もいるんやろか・・・
リヴァイなコスプレの人もいるんやろか・・・

はぅぅ 勢いで取ったチケットですが・・取ってヨカタよー!!

当日、ニヤニヤしている、ちょっとあやしげなんがきっと私です。うふふ。


PageTop

Moiraのおぼしめしとしか思えん・・・

ゴロゴロゴロゴロ・・・・・

あっすいません、ちょっと、リヴァイ兵長に萌え転がっておりました・・

すいません。ほんとすいません。

また、進撃の巨人ネタですよー ←わかっとる

カテゴリも追加したよー はまってるよー 

最近の日課は、ニコ動にある 『進撃の兵長』 と、 リヴァイの戦闘シーンのみの動画を見ることですが何か?

そして、ブログタイトルは久々のも・い・ら いや ミラです~

ということで たたみます~







続きを読む

PageTop

今日もまた・・・

連日投稿・・・

イコール書くことはまぁ・・・

進撃の巨人なんですけど ←


ということで、今日も 

たたもうっと。

続きを読む

PageTop

めちゃ久々のブログなんですけども・・・

お久しぶりでございます。
ブログを放置し続け・・・前に書いたの去年の7月やん・・・
最近はツイッターばっかりになっておりますのです。
これからは、ちょいちょいブログも書いていこうかなと思ったり まぁどうなるかわからんですが

そんな、久々ブログで何を書くといいますとですね・・
まぁ・・・・

進撃の巨人についてなんですけどね ←えっっっ???

もうねー やばいんです いろいろ ←何が?
私のことをリアルで知ってるお友達とかはわかるかと思うんですが・・・
今までもこの流れあったかと思うんですが、要するに、はまりそーなんですよっっ!!
サンホラ・・・・ 魔王・・・ フリーフォール気味にはまりましたよね・・えぇ えぇ わかってます。
進撃の巨人まだ、はまるかわかりませんよ、だって初めて昨日9話見たばっかなんだもーんもーん ←
ちょっと、フラグが立ったぐらいでねー わからんわからんまだわからん。←じゅうぶんにあやしい

では、ここまで至った経緯など書いとこっ
久々に長くなるのでたたみますー
自分用記録的な・・・




続きを読む

PageTop
