Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

4ヶ月連続ならず・・・

ブログ放置につき、またもやトップに広告さんがしばらくおられました。

ほんと、ツイッターばっかりでつぶやいて、ブログは放置気味ですなぁ・・・

武道館の感想も結局かけずじまいでして・・・

6月17日の放送は見れないけども、友達に録画をお願いして送ってもらえることになってるので
それ見て感想書こうかな~そんなことではダメですねぇ・・・むむっ

フォークパビリオンは見事に撃沈しまして・・・
4ヶ月連続上京はなりませんでした・・・
3月はALL THAT LOVE
4月はTM@武道館
5月はウツソロRT
どんなペースで上京しておるのや!
いや、だって、おいでって言ってくるから←妄想

あー幼なじみーず見たかった・・うるる
ニコ生でやってくれないかなぁぁぁぁ~うわーん・・

フォークパビリオンに行けないのが初めてのことでして、ちょっち凹んでます。
お友達に、ストラップとか、グッズ出るのならお願いしたいなぁ~

でも、秋にはウツソロあるし! TMもまだ何かあるのかな?
その辺も楽しみにしてる!!
今年はほんと贅沢な一年だと思う!うん!

なので、何かあっても大丈夫なように、節約にはげもう。
お財布事情はほんと大変ですわ~
あーでも、夏にはお笑い行きますけどもね。


PageTop
