Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

いよいよ

びっくりした・・
ブログ放置しすぎたら、いきなり広告ページみたいなのがトップにくるのね・・
あせった。あせった。


ブログはさぼりまくりですが
明後日はいよいよの武道館です。

チケットがソールドアウトなったり←すんません平日だしどうだろうかと思ってた本音

バックステージ席みたいなのが追加で売られたり

25日の公演が映画館でライブビューイングされたり
しか~も、115館てー!!

さらに、さらに、WOWOWでは6月に放送も決まってるんですよね~

新曲のPVも作ってるしー

いいとも小室さん出るしー

なに、この怒涛の攻撃は!!!

嬉しい、嬉しい 
なんか、まぁ、いろいろと思うところもあるけれども
やっぱり嬉しいのが先にたっちゃうので、良しとしようっと。

3人揃った姿をこんなに早く見れるとは思ってなかったから。
なんだかやる気みたいなのがさらに嬉しい←今まではそうでなかったのか・・いや・・そこはゴニョゴニョ

やっぱ、3人揃ってっていうのがとっても嬉しいのよ~
幕張ステージ終りでのコメントとか、
ラジオ出演の時の、3人のかけあいとかもろもろ

武道館も、とっても良さげなお席で見せていただけるようで
ほんと、FCチケット奮発して2日間取ってよかったよ!!
マグありがとう~!

嬉しさいっぱい ワクワクドキドキしながら、行ってまいります~!!



PageTop
