Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

すごいのがキタよー!!

嬉しいー!嬉しいー!嬉しいー!! ←本日テンションマックスでお送りしますのでウザイですYO!
皆様、今日は祭りですぞー!!
ってご存知ですよね~

3月20日 幕張メッセの震災チャリティーイベント『 ALL THAT LOVE』 に

TM NETWORK が出演しますー!! ピー!ドンドンドン! パフパフー!!

何このサプライズー!!
ってか、さー
ツイッターのつぶやき ウツってば起きたとおもたら、ドタってずっこけ
また、起きて、シュタっとか、こたつ入ったり、顔洗ったり、微笑したり 
もーかーわーいーいー って思てたら、前ふりやん、コレ、めっちゃ手の込んだ前ふりやんかいさー!
むきゃー!大好きすぎるー!!すぎるー!!
昨日に 明日は・・・ なんて思わせぶりツイが最後の前ふりやったのなぁ・・はぁ・・うっとり

ワタクシ、昨日はへんな時間に寝て、起きたら早朝・・・
ツイッターのTLでフォロワーさんがやたら興奮してるぞよ・・何?っておもたらー
情報きたわけですよー!
朝日新聞楽しみにしてたら、まさかの関西版 告知 載ってなっしんぐー なんでやねん!
それでもね、目覚ましテレビでやってたしー まぁ、プリプリメインみたいな感じしたけども
ラスグルのゲワイ映像きたしー!

ほんで、UTU BAR 行ったら、ウツがロールアップデニムはいて ←ココ重要!!めちゃ重要!
朝日新聞読んではりました。

ほんで、ほんで、コメントムービー!!
萌えとキュンが詰まりすぎて・・・もう、ナニコレー
あぁ、サングラスしてなかったら、さいっこーだったのですが、贅沢すぎますなっ。
このイベントウツのところに最初に話が行ったみたいで、ウツの去年の活動とつながる部分があるって
TIMESMILE ツアーのことですね!!もう、もう、もうー!!
でもって、ウツが発するTM NETWORK って単語に キュンキュン
さらに、 てっちゃんと木根くん って小声早口で言うとことかどうしてくれんだよ・・・
キュンキュンが過ぎますぞ!!!キュンキュンが過ぎるってマジで!!
見てない方はUTU BARへ行ってくださいまし。

あぁぁ、チケット取れるかがすごい心配だけど
TM NETWORK と同じ空間にいたいよー!
楽しみすぎるのだよ、ほんと・・・・
だってさ、今から 打ち合わせとかリハーサルで3人で集まるんでしょ!
想像しただけで・・・前にあった、みゅーじんみたいな番組やってくれまいか・・
いや、もっと長時間撮っていただいて、DVDで売ってください! 
何とかなりませんかね?まぐねちかさん・・・


はぁぁぁ~
もう、今日はずっと お花畑にいます。



スポンサーサイト

PageTop

malle la brocante さんの 福袋~!!

ワタクシの大好き、大好きブランドさん。
malle la brocante(マル ラ ブロカント)さんの アクセサリー福袋です~

かわいすぎて悶絶!!悶絶ですぞー!! 

ではご紹介をば・・・・

CA55JCT8.jpg

樹脂で作られた、うさぎさんネックレス~
私、うさぎどしですけん。
去年の、福袋にもうさぎちゃんのネックレス入ってたのですよ!むふふ!
アリス仕様なのかしら・・・コレ、盛りに盛られておりまして、とっても豪華~


お次は・・・

CA1XPKLK.jpg

レース系ネックレスと、アートフラワーのネックレス
乙女系~乙女系よ~!!
ガチに乙女にしてもいいし、デニムとかでカジュアルにしてるけど
胸元乙女みたいにしてもいいなぁ~ ビンテージぼたんも使われてて、とっても豪華です~


さてさて次に控えますは・・・

CA40WYAO.jpg

アートフラワーのヘアピンと、ヘアゴムざます~
このヘアゴムはですね~ 腕につけるか、今の季節はストールを留めるのに使ってますん♪
ヘアピンのブルーのお花が素敵です。もう、大好きです。
常に身につけておきたくなるので、もったいないのですが、仕事中に前髪をとめて
パソコンたたいてます!!もったいないけど、このヘアピンつけてるとテンソン上がるんですよね~


最後は~


CA9F32QI.jpg
 
モコモコアームウォーマーだぜい!!
なんぞ、このかわいさなんぞっ!!!
ほんで、超あったかいんですよね~ ブラックウォッチのダッフルにぴったりんこー!!
で、お花は取り外し可能になっておりまして、本体は洗濯ができちゃうというなんという優れもの
いや、マジでこんな素敵なの他には売っておりませぬ~

と、いうことで、お披露目でした~
ほんとに、素敵アクセサリーたちに テンションだだ上がりです。
乙女系ではない私ですが、とっても乙女になれそうな予感・・・
あぁ。マジでなんでこんな素敵なのものを作れるのでしょうか。
デザイナーのもんでんさん、できる女すぎるっっ!!!


で、まぁちょっとしたオマケなんですが・・・・

CADNBLLI.jpg

CAC61902.jpg

うちのお嬢様~ 
眠れるくりぼうさんです。
ヘアアクセをつけてみましたー(のせてみましたとも言う)
乙女ー!!くりぼうさん、乙女度UPUPです~
もちろん、動くから寝てる時しか撮れないんですけどね・・・
超かわいくね? ←飼い主バカ


PageTop

嵐コンサート@ナゴヤドーム 1月8日 感想その3

やっとその3を書きます。

いろいろ記憶薄れつつですが、自分用にどうしても残しておかねば・・・

続きを読む

PageTop

嵐コンサート@ナゴヤドーム 1月8日 感想その2

ではでは、初嵐コンサートの感想その2

もうね、ほんと、自分のためのただの感想なのだー!

続きを読む

PageTop

嵐コンサート@ナゴヤドーム 1月8日 感想その1

ついにーついにー行ってきました!帰ってきましたー!
嵐コンサート!びゅーてほーわーるどinナゴヤドーム!1月8日公演!
うぉーん、もうね、マジでこの日に備えて、絶対無理はしない、無理はしないって
体&目に言い聞かせ、無事に行ってきたぜー!
いやね、ほんと、嵐って実在するんですよ←オイコラ何を言う!

ではでは、初嵐コンに行ってきた感想です。
いつものごとくレポちゃうので・・・
まぁ、このブログに辿りつくファンの方なんていないかと思いますが・・・
ではでは~ 



続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。