Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

2011年を振り返る

2011年の振り返りでございます~

チケットの半券なども用意して、振り返ってみましょー!



続きを読む


PageTop

もう12月な、いろいろろ その②

なんだか、長くなったのでその②です。


☆さっそく風邪をひいた。
寒くなったので、ホットカーペットを出したことが、裏目に・・・
気持ちよく寝そべったらそのまま、寝オチ・・・・起きたらあれれなんだか風邪ひいたかな
と思ったら案の定風邪っぴき確定・・・市販薬でなんとか治りましたが、この冬は肺炎になってる人多いですよね。気をつけねばなりませぬ・・・・

☆オザケンのユースト&ライブが決まった!
いつだっけか、11月の末にオザケンのユースト配信があるということで、見ましたらば
来年にあるコンサートの告知でございましたー!配信中に告知のあるHPは重たすぎて全然見れなかったという
そんな状況に本人の王子も困ったなぁぁ~なんて、言ってるから、らしいっちゃらしいわなぁ~ってことで、
来年、春にあるライブぜひとも行きたい!チケット激戦だろうけども、ぜひとも王子の歌ってる姿が見たいな~


☆チケットが届いたー!
来年の気象コンのチケが届きましたー!
いや、書留で届くかと思ってたら、普通にポストに入っておりました。
手元にチケットがくると、もうすぐー!もうすぐなのねー!と興奮しきりでございますわぁぁぁ~
あぁ、うちわも作らないとね。DVDで予習しないとね。フフフ、あのキラキラ空間に飛び込みますわん!!


☆仕事もけっこう忙しい
仕事もなかなかの忙しさであります。
内部監査後に、書類はためないようにその場で処理していこうと思ったのを、なんとか継続ちう・・
仕事おさめまで、がんばっていきまっしょい!!


☆目の調子は・・・
10月末に調子悪くなって戻ってからは、目のほうはおとなしくしてくれております。
無理はしないように、きっと無理したら私の場合目にくるようになってるんだと自分に言い聞かせ、休養取るようにして、そこらへん自分を甘やかしていこうと思っております。


☆フリースの・・・
書くことでもないのですが、最近、フリースの掛け布団カバーと敷布団パッドを買ったのですが、これがもーあったかいのです~!!私の部屋は北部屋なので、さっぶいのですが、感激するほどにあたたか~!今日、ゆたぽんも買ったので、冬の3点おねむセットでございます~


その①に比べて明らか、書くことなくなったその②でございました~

PageTop

もう12月な、いろいろろ その①

はっ、気付けば12月ですよ~
わぁ~もうすぐ1年終わるなんて・・・早すぎるぜぃ・・・・
そんな、最近のいろいろろをば・・・

☆ウツソロファイナルも終っちゃいました。
終わりました。終わりましたよウツソロも・・・・
もう、すごい前のように感じます・・・感想もかけてません・・・
でも、ウツはとっても素敵でございました。
DVDに残るのが、ケミカルウォッシュ的なのだけが、ワタシ的に残念ですけどもね・・
来年は、どんな活動になるのかなぁ・・と、それも楽しみです。
晩餐会には、経済的な理由で参加はできませんが、DVDはもちろん買いますので
サポートメンバー的な期待曲とか、ツイッターでつぶやいていた、あんな仮装を登場でやってきれないかとか
いろんな妄想膨らませるのも楽しい今日この頃でございます。


☆魔王ロケ地にも行ってきましたー
こちらも、UPできてないのですが、ウツソロファイナルでせっかく上京しましたのでー!!
魔王ロケ地にも行ってきましたよーん!今まで、教会、成瀬様としおりが歩いた川沿いの緑道、大宮高架下に
行ってきたのですが、今回は、今回はー!ポン芹に殴られて、クールビューティホーになったあの、あの、六本木トンネルでございます~、いやぁ~何度も何度も往復させてもらいました。
今回は、ちゃんとどのアングルなのかを、前もってドラマのシーンを携帯におさめてからいきましたので
確認しつつ、このへんで、殴られたなとか一人でニヤニヤでございます。
傍でもし、見てる人いたら、そりゃぁ~も~変な人ですが何か???
楽しかったですわぁ~まだまだ、行きたいところあるのよね~ 魔王も、歌おにも、黄色い涙もー
これからのお楽しみにしましょうっと!!

☆栄養指導を受けました。
高血圧の為、内科受診してるのですが先生に栄養指導も受けてみてはどうですか?と言われまして
そうですね、高血圧だしね、体重も減らさないとってことで、受けてきました。
1日の食生活やら、運動とか、いろいろ管理栄養士さんに聞かれまして、夏からさぼりがちで体重が
3キロほど逆戻りしてしまったこともお伝えいたしました・・・
まぁ、ステロイド服用してるので、体重落ちにくいとは思うけれどもがんばって、運動量増やして、食事内容にも気をつけてがんばりましょーって感じで、毎日朝に体重を測り、歩数計をつけて歩数を記録してくださいってことになりましたーできることなら、普段降りる駅1個前に降りてみるとか言われたのですが、それはちと難しい・・
気をつけて歩くことにします。次が2月に栄養指導なので、がんばるのであります。
何もないとさぼりがちですが、2月にまたあると思うとちょっと自分への戒めにもなりますしね~

☆お笑い関連は・・・
11月に兵動大樹のおしゃべり大好きに行ってきました。
今回は、かまどやのお弁当がどうしても食べたくなった話や、急に大きいほうをもよおして大変やった話、マラソン大会を走った話など、いつものようにおもしろく、また次も行きたいと思ったら、おしゃべり大好きのイベントは来年ちょっとおやすみらしい・・残念・・でもそれに変るイベントもあるそうなので、こちらにも行ってみたい。ハコが小さくなるのでチケ取れるかが問題ですが・・年明け1月は、ずっと行きたいと思っていた、海原やすよともこのソロライブのチケットを取りましたー!すっごい楽しみ!生で漫才聞いたことないので~生よろしこー!見てきます!職場の仲良し同僚さんもやすともの単独あったら、絶対行きたいと言っていたので、二人で行ってまいります~

☆美雨ちゃんのアルバムを買った
ワタシ、CDって全然買わないのですが、前からずっと迷っていたのですが、坂本美雨ちゃんのアルバム買いました。買ってよかったと思える内容で、やっぱり歌声が素敵なのよね~
あれだけのハイトーンボイスなのに、全然無理して出してる感はなく、自然につきぬける気持ちよさ~っていうんでしょうか、いやいや、他のボーカリストさんにはないものだなと・・・
大阪でライブやってくれないかなぁぁ~とひたすらに思っているのですが・・・・・


☆お気に入り作家さんの個展に行ってきました!
ワタシの大好きなお気に入り作家さんの個展に行ってきました。
偶然知ったのですが、行ってよかった。新作がたくさん見れて、ポストカードもいっぱい買えました。
HPは時々チェックしていたのですが、新作全然出てないな~と思っていたら、30枚以上は出てた(笑)
行ったギャラリーはとってもこじんまりとしていたのですが、そこの人が1枚1枚の作品の説明をしてくれて
とっても、いい感じの人すごく居心地のいい空間でした。違う作家さんの作品などの個展もまた見にいきたいなと
思ったのでありましたー!

☆ダッフルコートを買った!
私、最近まともなアウター買ってなかったんです・・
まぁ、いろいろな理由というか、身幅的問題で・・・・
それが、大好きブランドさんがダッフルコートを作られるとのことで、これは~買わねば!ということで、
ダッフルコート購入~もーもーもーめっちゃかわいくて、めっちゃあたたか~大満足!!
もうすぐ、ショートダッフルコートも発売されます!こちらも、買いたい!
ほんと、こんなにも自分の好みなものばかりの、ブランドさんに出会えて、超!幸せ~でございます。
洋服もアクセも、新作出るたびになんでこんなにかわいーのが思いつくのだろうと、デザイナーさんが作られるものにいつも、感激なのであります。



あれれ、書いてるうちにすごい長くなっていることに気付いた・・・
ので、一旦切ろうっと。

PageTop
