Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

2年ぶりにアヒルちゃんに再会してきたぁ~!!

先日、2年前にも大阪にこられていた、アヒルちゃんに会いにいってきましたぁ~!!

CAIISC46.jpg

遠くに見えております アヒルちゃん、プカプカしております~


CAME8C51.jpg

今回は震災の為のチャリティー展示の為にプッカリされにきたようです!!
それにしても、かわえーのぅ!!



CA5BBP2I.jpg

2年前にプカプカしてたときは、船かなんかに乗らないと正面からは、見れなかったのですが
今回は、ばっちし正面からも~♪ どもども、正面からははじめまして~


CAP1HRD2.jpg

そして、プリチー後ろ姿です~
これを見たとき私の中では、みんなのうたの ガチョウの歌が脳内かけめぐりん・・・
チェッカーズが歌ってたのです。
♪どこでも~グワグワグワグワ~おしりふりふり~ グワグワグワグワ~ 大変だ大変だ大変だぁ~♪

CA262O2C.jpg

ちょっと角度変えまして~


あ~ガチョウちゃん、いや、アヒルちゃん2年ぶりに会えて嬉しかったです。
変らず、プリチーでした♪
グッズも売ってたのですが、クリアファイルが欲しかったよね~売り切れてた・・・
ほんでもって、なんか、売店の人がいきなり1時間休憩しますみたいな・・・


で、アヒルちゃんを見終わりまして、
その後、行ったカフェで食べた、ハロウィン仕様のクレープです
CA5B3ZY5.jpg

これまた、なんかかわいーっつか笑ける。
一緒に頼んだ、きなこ豆乳ラテがめちゃうまでした~撮ってないけども・・・

そんな、バトルオワライヤル行く前の、アヒルちゃんとの逢瀬なのでありました♪


PageTop

バトルオワライヤルに行ってきましたぁ~!!

昨日、NGKにバトルオワライヤルを見にいってきましたっ!

もう、出演者豪華すぎー!!

さすが、バッファロー吾郎のイベントだけあるのだっ

出演者
バッファロー吾郎 ケンコバ 小藪 ポンちゃん 久馬 ギブソン 野爆 RG 笑い飯 ダイアン 奴さん
モンエン 藤崎マーケット 鬼ヶ島野田 クロスバー直撃 などなど・・・・

MCは清水けんじと、後藤秀樹 ってか、元シェイクダウンの後藤って年末のオールザッツの時くらいしか
見ないのですが、普段東京なん?ほんで、登場もはでにシーソーゲーム流れてきたけども。

この面々で3500円とか安いっす。

VTRでは小杉出てくるしー

オワライヤルは初めて行ったのですが、モノボケ大合戦なのね。

最初は、普通に、照明使って、効果音使って、客席からお客さん1人ステージあげて、扉使って
ほんで、NGKのエスカレーター使ってと バリエーション変っていろいろと・・・

もう、個性出ておもろかった。

竹若さんは、やっぱりえーとこついてくるわぁ~って思うし、あの、クモのぬいぐるみもって輪ゴムかしてとか~

ロッシーはちいこい犬のぬいぐるみ使って、ほのぼのするし。

ケンコバはなんか、大仏の仮面かぶっての奈良オシで

くーちゃんは、ほんまあかんやろって言うのもあったけど、おもろかった。

津田は、あの王様キャラは前からあったのかな

ポンちゃんは、女装好き~

哲夫は独特すぎる世界であった。

久馬さんは、世にも奇妙なネタの連発普通に、演技って感じ

西澤は夢ネタ

藤崎マーケットの人は体育教師ネタがはまりまくってた。

ギブソンは鳩山マスクがお気に入り

印象に残ったのを羅列で・・・

長丁場でしたが、おもろかったです。
でも、やっぱりダイナマイト関西が、見たいー!!

お笑い関連でいうと、11月19日に おしゃべり大好きに行ってきます!

テレビなら、11月3日に すんげーベスト10が楽しみ!!

PageTop

今日は生誕祭です

宇都宮隆様、54歳のお誕生日おめでとうございます~!!

わーパチパチ!!

毎年こうやって、おめでとうが言えるってことは、ウツが変らず歌い続けていることであって
その歌声を聴き続けることができる私は、本当に幸せだな~と思います。

自然にサラリとかっこよく。。。そんな感じのウツなんですよね。

あぁ、好きすぎる・・・・

どうして、ウツの歌声はあんなに素敵なの
どうして、ウツの歌声はあんなに優しいの
どうして、ウツの歌声はあんなに甘いの

というのが、果てしなく

まるで、赤ずきんちゃんの、オオカミに訊ねるかのごとく・・・

はぁ~

マグネチカさんには、何かBD記念グッズ出しえもらえんだろか

私の希望としては、白黒ずきんちゃん、3頭身フィギアとか~ ←しつこいっ!!

ということで、今日はめでたい1日なのでありまっす!

しかしながら、私が買ってきた生誕祭おつやは、たい焼きだったという・・・・
そして、チーズ味のアイス・・・

なんだか、違う方向ですが、いいのだ~!!

PageTop

最近食べたおいしいものたち

昨日のブログで太ったと書いたのですが、明らかにこのへんに原因が・・・
な画像たちをUP!!



CADXU0OL.jpg

こちらは、たしかちょっと前に名古屋で食べたクレープ♪
けっこう穴場的なところでゆっくりと食べれましたのよね~
お味もなかなかでした。

CABC7S6Z.jpg
お次は、ハッピーミュージックフェスタに行く前に
梅田のお気に入りカフェで食べたホットサンドです。
紅茶が入ってる陶器の器がにゃんこ仕様ですの~カワユス!!

CA0FTI1J.jpg
こちらは、大阪ライブ後の御飯会で行った、串かつ屋さん~
揚げたて熱々でおいしーのねん♪


CAUBVSD6.jpg
またもや、クレープです。
クレープリーアルション 難波にあるお店
とってもお気に入りん

CAS5G6K0.jpg
難波ウォークで名古屋遠征前におつやに買った、あぶりみたらしでございます。
もちもちおいしでした。


CAKNS7UW.jpg
そして、名古屋に到着して食べた 吉田きしめん~
だしは、関西よりは濃いですが私は好きです!!

PageTop

もう、10月後半いろいろろ

はっ!!気付けばもう、10月後半ですす。
TIMES MILE 渋谷追加まで後、2週間~!な日常をイロイロと・・・


☆感想がまったく書けてないゾ!
ウツソロ行ってるのねん。大阪、名古屋も行ったのですが感想が全然書けてないってか
もう、書けない←コラッ
たっくさん書きたいことはあったのですが・・・
あ~でも、衣装がゼブラー的なおズボン日替わりになってた、大阪で度肝抜かれました。
好み的には、断然ロールアップジーンズ派ですん!!
だって、だって、だって・・・・ゼブラーは、レ○ラーみたいでさっっ
なんかさ、ピチっとしすぎて、レ○ラーみたいなんだもん・・・・
ジャケも柄もんに、ゼブラー柄合わせての、柄ON柄ってねぇ~ ←あくまで私的な見解
今回のお衣装ワタクシ的、大絶賛でしたのでゼブラは残念でっ・・・・って、感想書かずにソコかいっ!!

☆体調がイマイチだった・・・
またかよオイってツッコミもありそうですが、まーたーもーやー
眼の調子が悪かった・・・・もう、自分でもわかってるんです。
なんで、そーなったかということも。。。
ちょっとした、無理が明らか跳ね返ってくる現実でございます。
ということで、またまた、お薬調整振り出しに戻るー!!!←もう何回目か数えたくもないっフンッ


☆加えて、職場の内部カンサがあった
上記の、感想書けてないの言い訳が続いている次第です(苦笑)
もうね、ほんと、書類達は、その場で片付けていかねばと思いました。
何ヶ月も前のやっても思い出せぬ・・・
まぁ無事に終わりまして、指摘事項もなく、前日仕上げたファイルが引っ張りだされ
ギリギリセーフで事なきを得たのですが・・・運が良かったぁぁ~!!
これからは、なんでも後回しにするこの仕事態度を改めなければなりませぬ・・・


☆病院貧乏
飲んでるお薬副作用にて、血圧がばびゅーんと上がってしまったので
今、内科受診しております。今までは、2ヶ月に1回の眼科だけだったのですが
内科は今のところ1ヶ月に1回です。貧乏パートタイマーとしては、治療費がぁぁぁ~
受診のお金とお薬代、いやね、身体の為ですからね、もちろん大事なんですけどね。
おかげさまで、血圧は降圧剤飲んでますので、下がってはおるのですが、なぜか、病院で測ると
びっくりな数値を叩きだしてくれまして、白衣高血圧にも程があるじゃんーみたいなー
そんなで、ライブ中もなんだか、100パーでいけない的な感じなのです~
血圧高いとフワフワしちゃうのです~


☆それなのに、夏太り~
ムキー!!体調悪いとか、言いつつなぜか夏太りしてた・・・
むむむむーーーーー
ちょっと、がんばって、秋痩せします。


☆いろいろ壊れる
ココ最近、洗濯機が壊れ・・・・電子レンジが壊れ・・・・とうとう風呂が壊れた・・・
次は、炊飯器ではなかろうかと・・戦々恐々な感じです。
風呂はまだ、見積もり取ったりで、ほんと夏でなくてよかったです。


☆お笑いは楽しい
あいもかわらずの、お笑い好きです~
ココ最近は、ミスターメタリックさんばかりなのですが・・・
これから、バッファロー吾郎のバトルオワライヤルやら、兵動大樹のおしゃべり大好きとか
劇場にも行きます~!!
テレビでは、松っちゃんのがNHKでまたコントするのかな?
それとか、すんげーベスト10があったりして、楽しみん~
吉本大運動会もあるのかな~? すんません、すんげー と運動会は関西ローカルです。


☆気象ちゃん関係はイロイロ乗り遅れ気味・・・
もう、雑誌とか、シングルとか・・・追いついてません・・・
雑誌は、追いかけてくと、貧乏まっしぐらなんで、元より追いかけてませんが・・
そんな中、ツイッターのフォロワーさんがいろいろ、雑誌お写真をUPしてくれるので
こっこれは~っていうのはお買い上げしてますの~黒猫ちゃんは、マジで良すぎた
ってか、年明け早々、名古屋ドームいきますのよ~想像できませんっまだまだ、あのキラキラな世界に
自分が飛び込む想像が・・・・あぁ、私はどうなってしまうのか・・・
その前にうちわとか、作らねばですよねっ!12月は何もない日々のはずなので、ちょいと気合ー!!
それにしても、チョビスケのCMおぼっちゃまかわいすぎじゃ・・・・


☆だんしゃり的な・・・
いやもう、部屋がなぜか汚くて・・・
物が多いと言われるし、テレビでもだんしゃり的なものを見て感化されたのもあり←単純
おもに、洋服類のだんしゃりに挑みましたっっ!!
着てないものに関しては、けっこう処分しまして、今お気に入りの服を残すっ
衝動買いは止め、必要なのかどうか見極めて買わねば!


☆2年ぶりにダックちゃんが
2年前にも大阪にきてくれた、大きなラバーダックちゃんが
震災チャリティー展示ということで、中之島にくるらしー
川にプカプカ浮かぶみたいなので、また会いに行かねばと思ってる次第です。


そんな、感じでございます。
カンサも終り、5日の追加公演を楽しみに日々過ごします♪

PageTop

ピチっておる。

なんだか、いっきに秋になり、涼しくというか、寒い・・・
また来週は気温上がるみたいですが

うちのくりぼうさんに、秋のお洋服なんて~
と、ネットでポチしたのですが・・・・・・
いつもの同じサイズをポチしたのですが・・・・


2011100516510001.jpg

なんか、ちょっとピチっとりゃせんかい?ん?


2011100516510000.jpg

そんなことないやろ・・・・
とでも言いたたげな、おねむ くりぼうさん


いや、ピチっとる。
おぬし、太っておるな・・・・


CABKZT4N.jpg

太ってへんっ!!
と、言いたげな背中
怒ってしまわれました(笑)

PageTop
