Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

キングオブコント 2011 感想

自分の中では、ミスタぁーメタリっクなわけなのですが
記録用に感想残しておこうっと

続きを読む


PageTop

ミスターメタリック

身体は機械、心は人間のミスターメタリック が大好きな者です。

今年のキングオブコントは、モンスターエンジンの 1本目のネタ ミスターメタリックにやられました。。

登場シーンのみを集めたというコント
そして、かぶりものでモンエンの2人の顔が出ないのですが。。。

これが・・・これが・・・これが、大好き
登場シーンのみで、そこからの話しの拡がりはなく、ただただ登場シーンのみ 斬新

繰り返し登場してくるたびに、たまらずツボってしょうがない!!

登場の時の音楽からして、なんやねん・・・

暗転する前の、メタリックのセリフがおもろくてしょうがない。
なんなん、この感じ・・・

メンテナンスの途中だったが嫌な予感がしてね・・・

琵琶湖の水を全部飲んだのはお前かっ

かまわない燃やしていい街なんてないからね・・・

この、帽子の時よく会うね・・・


あげく、仲間に入れてくれへんからって、ヒーローをやっつけてしまうという(笑)

文句なしで、私はミスターメタリックすっきゃでー

モンエンはほんま、引き出しが多いと思います。

コントにもパターン性がないしなぁ~ 漫才もできるし、ほんまに器用。

PageTop

美雨ちゃん見てきたぁ~

昨日は、服部緑地野外音楽堂で、Happy Music  Festa を見にいきました~
音楽を通じて処分0頭を目指すミュージックイベントでございまして、

私のお目当ては、坂本美雨ちゃんだったのですが、他にも
ロッカトレンチ、 ボニーピンク トータス松本 など・・

とってもいいお天気で、日差しがイタイイタイ・・
メラニン工場稼動しまくりなのですが、でもでも

美雨ちゃんの歌声は素晴らしく~青空に抜けるような心地よい歌声~
はう~癒される~

5曲歌った中に、ネバーエンディングストーリーがあって
いや~生で聴けて幸せ~
また、大阪でもライブしてほしいな~絶対に行くのになぁ~
ちなみに、美雨ちゃんの飼い猫の名前は、サバ美ちゃん、すばらしネーミング

あっキャンドルじゅんさんの、キャンドルもとってもきれいだったぁ~
じゅんさんも、挨拶されてたのですが、とってもシャイな感じの方でした。

お昼2時に開演して、19時までたっぷり5時間のイベントだったのですが、
途中、日差しにくじけそうになり、その後冷えてさぶかったけど、良いイベントでしたぁぁ~

PageTop

なんで思い出せないのだろう・・・・

数日前に、ツイッターのほうで、若者がわからない少女漫画 だったかな?
そんな、ハッシュタグで盛り上がっておったんですけども・・・・

ワタシすっごい、少女漫画好きで、ちゃお りぼん 少女フレンド 少女コミック LaLa
なんつーのも買ってて、単行本もそりゃぁそりゃぁけっこう持っていたんですよ・・・

それなのに・・・
細かいストーリーが思い出せぬのです・・・
ナニ?ワタシあんなに少女漫画好きだったじゃん・・・
と愕然なわけです。

マジで、近々インターネットカフェとやらで、昔読んだ少女マンガを読み漁りたい気分です・・・

うるる~

 

PageTop

すごい歌ってくるよぉぉぉ~

昨日、カラオケに行きました。
来年の気象さんコンサートに向け!!そんな感じで歌ったわけなんですけどね。

昨日のカラオケの機種がジョ○サ○ンド君でして、
こやつがね~、 超、歌ってくるんです。いや、正確には超はもってくる?いや、歌ってくるんですよー
もーもー、リーダーのフェイクとか、超、歌ってくるんだけど、
で、なんだか、ノリノリなんですよっ!!

おまえが歌うなってツッコミを何度いれたことか・・・・
なので、歌ってたら、負けそうになるのよー
機械にさぁ~ くぅ~!!!

今度、行ったときには、負けないように、負けないように!!
コッチもノリノリで、
リーダーフェイクも、機械以上に、声はりあげて歌いあげえることをここに誓います!!←ナニソレ?

PageTop

久々におもろかったぁ~

昨日の、ケータイ大喜利 久々に大笑いしてしまったぁ~

お題は
チャラい人だらけの「チャラい高校」その相撲部とは?

「君、強うぃ~ね~!」が口グセ!!

コレ、久々に超おもろかったぁ~
今ちゃんも、はまってたもんなぁ~

日常生活でも、なんか使えそうやな。

PageTop

内科受診 2回目

本日、内科2回目の受診・・・
待合室にて、血圧測っといて下さいね~って言われまして
機械で測ると、またもやおかしな数値をたたきだし・・・看護師さん登場みたいなー!
まぁ、看護師さんに測ってもらったら、まっこんな感じかなっていうのが出てよかったのですが・・

先生によばれて診察
この前の検査の結果などを聞きながら・・
標準値に全然足りない項目があって、何かと思ったら
ステロイドを服用して長いので、私の副腎さんはおやすんでいるようです。。。
数値が低い低い・・なので、おやすんでいる状態で急に薬はやめないでって言われましたが
やめれる状況になんてないんですのよ・・・先生・・・・と心の声

水分はたくさんとってくださいと言われたが、塩はだめだよと・・・
血圧も高いし、食いしん坊万歳体型だから、栄養指導を受けてくださいなんて言われましてねぇ・・
まだまだ、先ですが11月に栄養指導されてきまっす!!
うん、もうね、元気になれるんだったら、指導うけるよん!!

血圧は毎朝、毎晩測ってて、なかなかいい感じになってますが、もちろんお薬のおかげなので
このまま継続して飲んで、後、漢方も続けてとのこと。
でもね、漢方は飲みづらいから、1日3回は辛いのよね~ すごい、水飲んじゃうのな~

次の受診は1ヶ月後でございます~
眼科の主治医に、経過報告を書いてもらって
次回の眼科受診時に持っていきます!!

PageTop

真顔で心配されてしまった(笑)

この前の日曜日は久々お友達(BJ好きで、リーダー好き)に会いまして、
ランチして、気象さん学校のグッズや、プレ売りしてたツアーグッズなどを受け取りさせてもらったんです。

で、ランチの後は、カラオケに行きまして、
友達はずぅ~と気象さん、国立のセットリストをそのまま順番に歌ってくれたので
とっても勉強になりました。ワタシほんと題名からしてわからん歌とかあったりしてねぇ・・
うちわはどうなの?どんなの?とか画像で見せてもらったりー
で、ワタシは、気象さんの歌も歌いつつ、合い間に
美里ちゃんやら、RADWIMPSやら、拓郎さんやら、TMさんやら、レボレボさんやらコクリコ坂やらを
歌いーので、とっても雑食な感じ(笑)
今、カラオケ行ったら、accessばっかり歌いたい・・ってかベスト借りようと思ってる←すっかり気に入っている。
まっ影響されやすいので・・・・
てぃーんえいじうぉーくとか、落陽とか、レベル4とか・・・
落陽歌ったときには、友達はかなり、ぽっかーんでしたが・・・・

友達と話してる時に、私が、いやぁ~気象さんのシングルとか全部買ってたら
全然オサイフ事情が無理ー って言ってたのかな?
そしたら、友達が 
「すごい 遠征行ってるやん・・・ 正社員ちゃうよね?」
と真顔にて、心配してくれました(笑)
はい、正社員でない、週4日のパート勤務なワタシなので・・・まっ体力的な事情もありますが
もーカッツカツな感じで、日々生活してますっと答えておきましたが・・・
そうですよね・・遠征そんな身で、行くのは。。。と思いますが
だって、この欲求は・・・・
ほんで、この話しを職場の仲良し同僚さんにしたら、オオウケで
次の、ライブがみたいな話をすると、正社員ちゃうよね? って言ってくるんですわ(笑)

カラオケの部屋の時間も迫ってて、もう歌う歌もなかったので
話をしてたら、なにやら画面に見慣れた画像が・・・・

おぉぉぉ~
LotusのPVが流れたという、素晴らしき偶然っっ
2人して、きゃぁぁぁ~ ボリュームUPみたいなー!!
いいね、このフェイクいいよね・・・むきゃぁぁぁぁ~

そんな、楽しいひとときでございました。

最後に友達からいただいた、おみやげー!!


CAJN76IV.jpg

各会場限定のヘアゴムさん
もちろん、リーダー色をいただきました
感謝感謝

PageTop

ついついなつかしくて・・・・

いや、昨日のニコ生タイムシフトしたの見てから
ついつい懐かしくてー!!

つべの海もぐったりしてました。
そうすると、私が好きだったのってほんとの初期で
3部作のPVも見たことなかったのなぁ~
曲は全部知ってたけれどもね・・・うん・・・

ってか、大ちゃん若いときカワユスなー
うん、何がいいって、眉毛ー!!綺麗ー!
最近の大ちゃんを見て、何か違和感と思ったら
昔は、しっかり眉毛だったのよねーそれを綺麗にお手入れしてて
うん、眉がイイ!!眉が!!

で、HIROはあんまり変らないなぁ~っと思ったり。。
基本は濃ゆいなぁ~ですけども。。。

大ちゃんの作る曲は好きだな~と・・・
あぁ~なつかしー
今日は、ずっと、
♪愛だから言えない~ 人目ひくあてーんしょーん♪がずっと
頭ぐるんぐるんー 
すぐに熱しやすいB型ですけど何か??

PageTop

なつかしー

今日は、お友達と会ってきたので、そのことをいろいろと書こうと思ったのですが
帰ってきて、ほげげとしてたら、ニコ生タイムシフトしてたアクセスさんの視聴が今日までとなー
とわかって、見ておりましたっ!

もう、なついー!!
昔の曲けっこういっぱいあったー!!
何回か、ブログにも書いてますが、初期はライブも行ってたんですよー
大ちゃん、好きやったんですよー!smileも出来た瞬間入ってたんですよー ←いや、今も好きですけども・・・

しかし、ながら、何がって、何がって

SCANDALOUS BLUE
すげー 今もこんな演出ありなんやー

いや、当時もこの曲は・・・いろいろとねぇ・・
なかなか、フフフ な演出でしたよねー
愛だから言えない~♪人目ひくあてんしょんー♪
楽曲好きだから、何回かリピしちゃったー
そしたら、何回もフフフな演出ありでおもろいっっ!
コメントの流れっぷりがすごかったー!

しかし、ヒロはまだまだ高音出ますねー
ほんでもって、ファンの方、サイリュウムもってすごい元気いーなー!!勢いあるなー!

PageTop

秋の予定なんぞ

9月ですね~
いや、早いなぁ・・
早く涼しくなってくれることを切に願いますっ


さてさて、次にウツに会えるのは10月です~
これから秋の予定とか自分用メモ


☆9月はお友達に会える月間
今月はお友達に会える機会がけっこうあって、ほんとは今日も会う予定が台風で明日にしよっかって言ったのですが今日でも全然へっちゃらな感じでしたね~でも、明日久々に会えるので、楽しみです。
自分的気になっているお店にも、行こうと思ってたり、グラタン食べるのよ ウフフフフ~

違うお友達の家では、ホームエステ&眉カットをしてもらう予定でして、夏のお疲れ肌を少しでも回復させねばっ
10月にはウツに会うからさぁ~←やっぱり、そこ基準
そして、友達の息子ちゃんに会うのも楽しみよぉ!2歳のボーイフレンドですの♪
お友達とは久々にゆっくりと話しができるかな~ここ最近のいろいろ聞いてもらおう。

そして、ちょっと遠出をして、お友達にも会ってきます~
遠出をしても会いたいのです~ まっ遠征をしてる私としてはあまり、遠出でもないかっみたいなー


☆大好きブランドさんの新作がいっぱい!
もーワタクシ的、ドストライクなお洋服の、新作がこれからたくさん出るそうなんですよー!
ここでお洋服を買わせてもらってからというもの、他ではほとんど買ってないというくらいの
ほんと、大好きで。あぁ、遠征貧乏だけどソレとコレとはまた別なの・・・我慢できないのよね~

☆美雨ちゃん見に行ってきます~
美雨ちゃんのライブがないものだろうか・・・と思っていたらば
複数アーティストが出る野外ライブに、出るということがわかりましたの~
一緒に行ってくれるお友達がいたので、サクっとチケットを取っちゃいました。
生で美雨ちゃんの歌声楽しみ~。思えば、もう何年も前のBOOMの野外ライブで複数アーティストとコラボしてた中に美雨ちゃんもいて、そのときから素敵な声~って思っていたのですっ!!
今回の、野外ライブには、トータス松本やら、ボニーピンクなども出るみたいで、
9月後半だし、ちょっと涼しくなってればいいなぁ~

☆仕事は忙しくなりそう・・・・
10月に仕事がすごーーーく忙しくなりそうな予感です
っていうか、忙しくなりますっ。ウツソロもあるので、今からちゃーんと予定をたてて
書類たちを見直していかねばっっ!!!はぁ~憂鬱ですが、乗り切らねばいけないのでありまっす。


☆バッファロー吾郎イベントにも行っちゃう
ダイナマイト関西も大阪でせんようになってしまって、なかなかバッファローの2人を見ることが
できなかったのですが、10月末にNGKでバトルオワライヤルがあるとなっっ!!
バッファローの2人に、ケンコバ、笑い飯、ポンちゃん、モンエン、ダイアン、奴さん
も出るそうなーこれは、楽しみでありますっっ!!チケットはゲットしたでありまっす。

 

PageTop

福岡 広島で食べたおいしいもの

なんとか、福岡の感想もどきも書いたので 得意分野の食いしん坊編です。
体調不安定でも、食べることへの執着力だけは・・・なワタシです。

ではでは~

CAENVTBX.jpg

こちら、福岡のライブ前にお友達と行ったお店で食べた パスタでございます。
なんだか、めずらしいパスタばかりでして、悩みに悩んで とうもろこし的なパスタを注文
優しいお味でございました~まぁちょいと優しすぎたかしらみたいな感もありましたが
おいしゅうございました。



CA0T8TVN.jpg

こちらは、ライブ翌日にあ~とんこつラーメン食べなきゃぁ~思いながらまさかのチャンポン
しかし、とんこつスープなので無問題 


CAU4GCCF.jpg
今回、いちばんおいしかったー しろくまちゃんー!!
いや、もうね、アホほど暑かったんですよーそんな中、福岡から広島への移動の新幹線で
たっぷり時間をかけて食べました~ ほんとおいしかったのー
けっこう大きめでしたが、食べれました~ ウフフフフー
お値段500円くらいだったかと・・・また、絶対食べたいわ~食べる~

CA31C622.jpg

さてさて、こちらは むさしのおむすびの包みですよー


CATWEMWK.jpg
で中身はコレ!山賊むすびー!!でかいおにぎりー!シャケとこんぶ入ってました。
ほんとはライブ前に食べようと思っていたのに、広島にたどり着いたのが遅すぎたのだよワタクシ・・・
なので、テイクアウトしちゃいましたー
今度は、イートインで食べてみましょう。

 
で、福岡ですが、職場の人においしー屋台があると、帰ってから教えてもらったのね~
なんで、次回福岡の時にいけたらよいな~と思ってますの♪
屋台とか~ 秋ツアーの時がいいわ~ 今回は暑すぎたー



PageTop

8月27日 Times mile@Zepp Fukuoka 感想もどき

福岡公演の感想ですが・・

いやこれもう、感想というシロモノでもないというか・・

自分的記録にしてもどうだろうみたいな・・

そんな感じでございますが、記録用に残しておくのだっ

続きを読む

PageTop

最近のくりぼうさん

最近のくりぼうさん

最近買ったおもちゃと一緒に・・

かわゆす


CAI3OAIM.jpg

しかし、飽きっぽいのね・・

飼い主に似たのね・・・

PageTop
