Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

フォークパビリオンのこと

まだいくのかな、本日5本目

7月はじめにいったフォークパビリオン
行って帰ってからどかーんと低空飛行になったので
感想も書けずで今に至るのですが・・・
やっぱ、幼馴染ーず、すっごい好きです。
あの空気間って出そうと思っても出せないわけです。
木根さんの横にいるウツは、いつものウツじゃなくてねー
なんで、あんなにSなんだろ←そこか??
いや、Sなんですけどね、自然体なんですよねー
木根さんもウツにいじられて、うれしそで、たのしそで、仕方ないみたいな。
正直、ごめん、よっちゃんいらんかも・・・・←すいません、幼馴染ーずが好きすぎて・・・

実際に1日目の土曜日公演に行って、ウツのエアリーヘアに衝撃を受けたり、
腕に萌え萌えしたりで大変だったんですが・・・
このへんの衝撃具合は、書き残したいので、この連休中に感想もどきをUPするかもです。

帰ってニコ生も見ましてね。
いや、私、もー 
調子悪くて、だうーんだったんですが
ウツと、木根さんの歌声に、ハモリにすごい癒されましたです・・・ほんと・・・
ANOTHER MEETING なんて・・・
見上げてごらん夜の星をとか・・・
ウツの声はほんまに、優しすぎます。
アンコール最後の、FANTASTIC VISIONなんて、これこんないい歌だったけーとか思って
出勤たんびにあいぽっとで聴いたり、パレー!パレー!でした。

今回ので、改めて思ったんですが木根さんが歌うフォークソングはいいですね。
合ってるんだなーって思いました。


PageTop

ここ一番で!!

まだまだ、いっちゃう本日4本目!!

昨日、気象ちゃんコンサート当選メールがきちゃいましたー!!
わー!!わー!!わー!!
ものすごい倍率だと思うんですが、当選させていただきました。
Jの事務所さん、ありがとーありがとー!!

正直、今年はすごいチケ運がなんだかよくて
まぁ、自分で言うのもなんなんですがすいません・・・・・
ウツのFCライブチケも当たって、良席で。フォークパビリオンも私は外れたけどお友達が当ててくれて
お笑い関連のチケットも、どうなんだ、その良席は??そこではチケ運使いたくないぞみたいなー

そんな中、今年最大の難関!!気象ちゃんチケ獲り合戦ですよ!!
初めてのチケ獲りなので、イマイチわからず、お友達に聞いたりして、
挑んだわけなのですが、当選メールが届いた時には、仕事中だったんですが
即座にお友達にメールしちゃったわー!携帯持つ手も震えたわー!!

気象コンDVD、この中に私も入ってペンライトふりふりすることできるんかな~
って思いながらいつも見てるんですが、それが叶っちゃうんですよね !!
すごいわ!!すごいことだわー!!
リーダーの生歌、生ダンスーも聴けちゃって見れちゃうのですよね!ひゃぁぁぁぁ~!!
いろいろな、掟的なことあるんですよね、Jの事務所のコンサートって!
そのへんも、お勉強しなきゃだわ・・・フフフ、人生勉強よ・・・

コンサートは来年なので、それまで、予習、予習、予習よー!!

PageTop

とにかくルクエ

ということで、本日3本目
ねっ、このへんB型いくならいっきにだんだんだんみたいなー
ムラがあるのよ・・ムラが・・・
まっ書きたいと思ったときが、書きたいときなので・・・

本題、ルクエですよ!ルクエ!
お友達に外国で買ってきてもらいました。なんでも日本で買うより安いんですって!
それが、今、かなり使いまくっております・
なぜなら、火をつかわなくていいからー!いこーる、料理をするのに暑くないからー!!
今、私はお弁当も毎日、ぶっかけうどんです!マジです!!朝からフライパンふりたくないのです!
極端と言われようが、毎日うどんでも飽きないんだもーん~
きつねあげを刻んで入れて、天かす入れて、それこそルクエで調理したおかず入れてー朝から一切火を使わずに
お弁当が作れる幸せー!!もーずぼらだとか言われようが、暑いのやだもんー

と、ルクエからお弁当に話がそれました。
ルクエほんとかなりの重宝さんなんです。ネットで調べたらいっぱいレシピあるしー
蒸し野菜はもちろんのこと、パスタや、春雨料理、なんでも作れちゃうじゃーん
凝ったら凝る、B型なので、今、ルクエ、ルクエ、ルクエったらルクエなのですのー
こないだ作った、鶏肉のトマト煮込みもなかなかのおいしさでしたしー
夏の間はルクエブーム続くと思われます。ルクエマジ、すぐれものです。

PageTop

暑さ対策やら、UV対策やら・・・

ということで、本日2本目

いやいやいやー
なんですかね。この暑さは!!

もーもーもー暑い
この感じ前も書いてますきっと。

で、私、仕事で自転車乗って、外回ることが多くありまして
1日のうちに、出たり入ったり出たり入ったり・・・
正直通勤だけで、化粧なんて総くずれなわけですわー
今までの夏は、通勤だけで化粧くずれしてるくせに、その状態で外に出てたんですよ
帽子と、サングラス、アームカバーでー
そうなるとメラニン工場が総稼動なわけですよ
シミ、シミ、そして、シミ・・・
恐ろしい・・・なので、今年からは、UV対策に力を入れてみました!
SPFが高めのパウダーファンでを買ったりー←今まで、リキッドオンリーで化粧直しもしてなかったorz
で、地面からの照り返しも怖いので、今年からはフェイスマスクもつけてみたりして・・・
かなり怪しいんですけど、言ってられないんですよマジで!アノ人何?みたいな感じですれ違う人に思われようが!!私は、私は、紫外線からお肌を守り隊なのですよ!!

その、フェイスマスクはですね・・・・
キャシャーンを想像してもらったらわかりやすいかと思われます、そんな感じです。
ねっ怪しいでしょ・・・フフフ 
大阪にお住まいの皆様、キャシャーン仕様の女子とすれ違ったら、それは私です。
キャシャーンがやらねば、誰がやる!!フフフ

そして、暑さ対策としましてはですねー
毎朝、毎朝、化粧する前からもー毛穴開きぱなしみたいなー
なので、化粧も土台から崩れちゃうでしょ・・・
テレビで、保冷剤を10秒お肌につけて移動させていくみたいなのやってたんですが
これが、けっこうジンジン冷えすぎて痛かったりで、ですね・・・
考えたのが、ガーゼハンカチを水でしぼって、広げて冷凍庫にドーン!と入れるカッチカチ氷ハンカチに!
それを、顔にあてましたら、ひゃっこーい!!毛穴もしまるー!!
ってことで、化粧前に実践
この、氷ハンカチは職場の冷凍庫にも入れて、外から帰ってきたら顔にドーンとあてたり
首すじにあてたり、眠くなったら目にあてたりと、なかなかの重宝しております。

いや、暑さ対策の為に布に吹き付けるとシャーベット状態になるスプレーとか買ったりしましたが
いまひとつな感じでして、氷ハンカチのほうが安上がりで、いーやん!

後は定番的な、首元冷やしベルト、見た目便座カバー巻いてる感は否めませんが、こちらもつけてますが
ジェルがぬるくなってきたときの、気持ち悪い感じがなんかなぁ~ってのはありますね・・・
なんか、いい暑さ対策ないものか・・・・
寝るときは、アイスノン2つ使いです。暑いの苦手だけど、クーラーは節々が冷えるのよねー ←何歳だ??
後はなんだ、暑さ対策というか、ばてないように、お酢ドリンク作ろうかと考えちうです。
レモンつかってのさっぱりと、キウイとかもいいなぁ~ お酢好きだから~

そんなこんなで、シミを作らないぞー!メラニン工場稼動させないぜー!!

PageTop

低空飛行していました。

7月初めてのブログ書きです~
ついったーのほうも、最近まで放置プレイでした~

まぁ、いつものごとく調子悪しでございました。
フォークパビリオン遠征前から、なんとも、なんとも右目の調子がおかしく・・
ってか、両目があるってことは、左目が良くても、右目がダメなときもあってねぇ
あたりまえっちゃぁあたりまえなんですが。

そんなこんなで、調子戻らず、ここ最近は、ずぅ~っと低空飛行気味
地面からスレスレを飛んでるみたいなー
仕事行くだけいっぱいでーおうち帰って、だうーん

だったのですが、上向きにやっとなってきまして
これからの、ムフフなお楽しみに向け、
ばびゅーんと、うなぎのぼりでいきたいと思ってる次第です。
いや、いや、無理は禁物なので、徐々に上がってまいりますぞ!

PageTop
