Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

兵動大樹のおしゃべり大好き32@NGK

昨日は、兵動大樹のおしゃべり大好き@NGKに行ってきました~
3月に京橋花月であった、おしゃべり大好きに初めて行ってはまってしまったのです。

昨日はなんと、1列目でしてねぇ・・・
まぁ、あの、この公演で1列目・・は、なんて思ったのも正直なところですが(苦笑)

2時間半たっぷり、おしゃべりだけで笑わせてもらいました~
もぉ~ほんまに、兵動さんのまわりで起こる日常の話が、めっちゃおもろい。
どぎつい笑いでなく、なんともほっこりさせてもらえる、でもめっちゃ笑える。

たくさんの、話をしてくれるのですが前後の話と伏線になっていたりと、
これまた、おもろいのー

自分用にどんな話があったかとちょっと書き残し

占いに行った話
→改名したほうがいいと言われ、2つの候補が・・
兵動りゅうせい & 兵動るびぃ おもろすぎやろ・・・

娘さんの人形の話
→娘さんにお風呂に一緒に入れる人形を買ってあげた一連の話し
娘さんが、金八ファイナルにはまったとかウケル・・

松崎しげるのライブに行った話
→藤田兄さんおもろすぎる・・・
おもしろい恋人はアーティストに喜ばれるとか

落ちているものは拾ってはいけません話
→落ちてる紙を拾って捨てる前に見てしまい、そこからいろいろな妄想が・・・
しかし、それを今度から止めようと思ったときのおもしろ話
いや、マジで妄想力すごすぎるというか・・


パイセンの話
→パイセンこと相方の矢野さんの話
パイセンおもろいわー そのまんまやもん。
イラってくるけど、おもろい。


で、最初らへんに、兵動さんの娘さんがAKB48のことが好きやけど
歌をちゃんと覚えてへん、ヘヴィーローテーションの歌詞が
蛇にローテンション って歌うって話をしてはって
全部終った後に客出しの曲が、ヘヴィーローテーションやっという

今から、おしゃべり大好きでツアーに出るそうです~
北海道とか、広島にも行くそうですよー

次回もあったら、絶対に行こう~


PageTop

あーつーいー!!

何ですのん?
今日の暑さ・・・・
びっくりしたわ・・・
オマケに職場のエアコン壊れてるんか、全然冷えへんって何ぞ?

もーマジで勘弁してぇな~
UV対策もガチでやっていかんことには、紫外線に負けてまう・・・
あぁ。。。紫外線が憎い・・・絶対、今お肌の中でシミ工場が働きだしておるわー!!
はぁぁぁぁ~
そんな中毎年、夏の定番、爽快バブシャワーはもう購入済みでございます。

マジで、暑いの苦手なんですが、今年はさぁ~ウツも動くしさぁ~
気象ちゃんアルバムとかさぁ~ サンホラメルヒェンDVDとかさぁ~
お笑いもいっぱい見に行くしさぁ~
なかなかの、充実した夏になるんでね?って感じで、暑さに負けてはおられんのですが
なんか、今日の暑さでもーヘトヘトな自分の体力のなさが・・・
暑さにやられて、体調崩さないようにせねばでーすー!!

さてと、そんな中、来週はフォークパビリオンですぞっっ!!
はりきってまいりますぞっ!!

PageTop

今後の予定とか・・・

梅雨ですね~
雨ですね~
ブログ放置ですね~

気付けば6月1回も書いてなかったし・・

さてさて、そんな梅雨から夏へ
暑いの苦手なワタシには、だうーんな季節到来なんですが
今年の夏はいろいろ楽しみ満載でしてね・・えぇ・・えぇ・・・

そんな予定をば・・・


☆6月15日 気象さんドームコンDVD発売~
フッフッフ!!待ってたよー!!いやいや、初回限定についてる特典DVDも、もちのろんで楽しみなんですが
ワタシのお気に入り曲が入ってるはずなんだっ!!絶対にさぁ~!!それが超楽しみ!!


☆6月25日 兵動大樹のおしゃべり大好き@NGK
こないだ、初めて行ったらすごい楽しかったおしゃべり大好き!
なんばグランド花月であるのですよ!そして、1列めっぽいんですが、見にくいんじゃね?
ほんわかおもろい話楽しみすぎるー!!

☆7月2日 フォークパビリオン@渋谷
幼馴染ーずのフォークパビリオンがまた見れるー!すっごいチケット激戦の中、ワタシは撃沈したのですが
一緒に行くお友達が、とってくれたのですー!嬉しいー!超嬉しいー!!
いや、急に決まったかしらないけど、ハコが小さすぎると思う・・だから、ツアーにしたらいいと思う。
で、グッズ絶対作ってほしいんだけど、無理かなぁ~ 

☆7月6日 気象ちゃんアルバム発売
すぐに、初回限定が売り切れたアルバムですなぁ~ 初回予約できませんでしたが何か?
リーダーのソロ曲が楽しみすぎます~!!いろいろな妄想&萌え が止まりませんっっ!!

☆7月27日 サンホラ メルヒェンDVD発売
待ってたのよー!!テッテレ王子ー!!!きゃほーい!!
3D映画見にいきましたよ!すごいよかったよー!!DVD発売まだかなぁ~まだかなぁ~って
思ってたらサクっと、公式HPで発表なってたじゃーん!
サンホラさんは、ほんとすごいねぇ・・韓国公演もやるらしいし・・大阪城ホールでもやるらしいし


☆8月6日 東京03単独@ABCホール
なんか、チケットを取ったという・・いやでもこんなに夏に予定があるなら・・
いやいや、絶対おもろいに違いないっっ!!楽しみでありまっす。

☆8月19日 中川家@NGK
中川家の単独行きます~超楽しみ~!!礼二のものまねとか~
マニアックなのやってほしいーってか、どんなんだろう??

☆8月27日 ウツソロ@ZEPP福岡
 8月28日 ウツソロ@広島クラブクアトロ
まさかのー!!ウツがー!!夏からー!!ツアー!!
暑いのに大丈夫なのかしら?でも嬉しいけど・・・・サポメンとかも誰だろう??


そんな、夏の予定です。
えぇ、そして、すげぇ倍率であろう気象ちゃんの、コンサートのお知らせハガキももうすぐ
もうすぐくるんですけどぉぉ~!!もーもー行きたい!!

PageTop
