Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

店子体験ー!!

ブログ放置プレイすぎますね。
5月も終ろうとしているのに、全然書いておりませんね。
最近こんな、冒頭ばっかですが、ちょっと自分的記録として書き残しておきたいことが・・

5月の某日、某百貨店にて期間限定ショップの、店子してきました!!
どうして、そうなったかと言いますと・・・・

続きを読む


PageTop

5月4日 JJS RT@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE 感想

5月4日に行った JJS RT の自分用感想
箇条書き的な・・・内容ないよ的な・・・
レポではないです。


続きを読む

PageTop

ほんとにたわいない話なんですが・・

5月4日にあった、JJS RTに行ってまいりました。
もう、ほんとに幸せ空間でございました。
感想などは、また・・書けたら・・・

で、ライブの後に、お友達とごはん食べながら
いろいろあーだ、こーだ言ってた時の話なんですが
ちょっと、自分の中で妄想スイッチが入った話しです←いつでも、どこでもすぐに入るのだよ!

今回、ウツがライブで着てたTシャツが変わっていた。
去年のディナーショーの時に、抽選でファンにプレゼントしたからって話から
その時にウツが、Tシャツをちゃんとクリーニングに出してって話をしていたと。。
いや、クリニーング出さなくてもねいいやんねとか、私、言いましてね。
そしたら、お友達が えー塩吹いてきたらどうすんの?とか言って
いや、それ、ウツの体内から出たものだから無問題と、私、言ったりしてね←もう変態
そんな話しから

あっじゃぁ、クリニーング出さないでウツが手洗いしてくれたらいいんだ!ってなって
ウツが、手洗いですよ!!手洗い!!!もちろん柔軟剤も使って・・・
それって、ウツが使ってる、洗剤と、柔軟剤、そして、ウツが手洗い・・・素敵!!
ウツがあの手で、自らライブで着たTシャツを押し洗い・・すごくいい!!

わーコレ、今年のディナーショーのプレゼントに出して欲しいー!
マグにメールするー!!!とか、本気で言ってたのは私です。

ライブ終了後に、こんなん言うのが、すっごい楽しいって
たわいない話でした。



PageTop

GWの予定なんぞ・・・

連休3日目はあいにくの、お天気模様でございます。
まぁ、今日は特に予定なしですけども・・・
今年の連休の予定なんて・・・まぁもう3日目ですけども・・・

☆4月29日(金)
部屋の片付け ピチカートとか、BJ聴きながら 歌いながらの片付け ちょっと、衣替えもしつつ
仕事の資料整理 紙媒体を部屋いっぱいに広げて、カテゴリ分け・・・
ひたすら洗濯
職場からうっとうしい電話がかかってきて、ブチ切れる。

☆4月30日(土)
散髪 なかなか良い感じに切ってもらって満足~
お値段値上がりしたけど、電車に乗っていかなきゃだけどーやっぱり慣れてる人がいい!
余計なこと一切言わないところが、ほんとにありがたい。
買出し 食材やら日用品やら・・・
レンタル更新 キャンペーン中とかで更新料がかからんかった!らっきー!

☆5月1日(日)
遠征準備  何着ていこう・・・・ 歩くだろうから休息時間は入れなきゃな。

☆5月2日(月)5月3日(火)
仕事です・・・・

☆5月4日(水)~5日(木)
JJSRT ライブに行ってまいりまする~
楽しみすぎんだろ!そして、ちょっとおのぼり的なこともしてきます~


5月は免許の更新やら お友達に会ったり ちょっと、ドキドキイベントもあったりで
なかなか、忙しいです。
仕事も怒涛の忙しさであった4月から引き続き、5月も忙しそう・・・・
もう、マジで落ち着こうよって感じですが。
とーにーかーくー 体調を崩さないようにしなければですっっ!!!



PageTop
