Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

27周年

TM NETWORK 27周年おめでとうございます。

小室さん→木根さん→ウツ  とツイってくれました。
ツイを眺めてはニカニカでございます。

リアルタイムで知れるってツイッターならでは!!

こんなにも長い間、好きでいられるアーティストがいるというのは幸せなことですね。

なんか、DD武道館とか見たくなってきた。

うん、横アリでなく、武道館のほうですよ!


PageTop

ピカ☆ンチを見たよ!!

レンタル屋さんにて、ピカ☆ンチを借りてきたのは、9日の土曜日、見たのが16日の土曜日
うん、ギリです。翌日、10時までにポストに入れたらOKだからね!

いや、すごい当たりだった!純粋に映画としても好きな感じでした。
シナリオブックとかノベライズに手を出したい感じですけど、ナニカ??

ではでは、そんな感想を少しだけ・・・
あっ今から長文になるかもだけど、たいしたことは書けません。

続きを読む

PageTop

通院記録 4月13日

病気カテゴリ、去年6月から書いてなかった・・・
だって、ステロイド減ったら調子悪くなり、またちょっと戻して、またボーダーライン超えて減ったら
調子悪くなるの繰り返しなんだもん・・・

と、言い訳をしたところで
今回の受診について・・・

続きを読む

PageTop

お花見散歩

今日は、おでかけ予定だったのですが、予定がなくなってしまい、どうするべ~と思ってましたが
お天気も良いし、これはお花見でしょ。近所でお花見しつつくりぼうさんとお散歩してきました~

ちょっと、長くなるのでたたみます~

続きを読む

PageTop

継続してるのよ・・・一応・・・・

えーダイエットですが、一応継続中です・・・
でも、ほんっと減らない。まぁ食べてるからですけども・・
しかし、増えてもいませんの。

最近の私の中のダイエットの流行はですね。
ずばり、ごはんに豆腐を混ぜて食べてます。
ごはんちょこっとに、豆腐を混ぜて、さらに納豆入れて、海苔入れて
お酢をたっぷりかけまして、漬物をちと足して、
混ぜ混ぜして食べております。
これ、病み付き!!うまーい!!

職場の健康診断はどうやら、6月らしい・・・
去年、問診の先生にものっそ怒られた・・・
体重減らせとか、血圧高いとか・・ナニ?どうした?
まぁそこから、これは健康のためにダイエットせねばと初めて
もうすぐ1年ですが、予定していた計画通りに体重は減るわけなくぅ・・・
6月まで頑張ってまいります!!
いや、一応区切りとして1年、ダイエットは継続しますとも~

PageTop

行ったのやら、これからのお楽しみやら

もうすでに行ったけど、感想書いてなかったりするのを、ちょっと自分用記録
最近、つぶやいてばっかでブログに全然書いてなかったりして・・・
ついったーはいいけど、後に残らないというか、後から探すの大変だしで。


☆行ったの

●2月26日 キングオブコントツアー 大阪公演
もちろん、キングオブコメディ 今野君目当て!!
席も前から2列目、端っこの席だったけど見やすかった。
キンコメはオーディションコント、ふぇっほふぇっほふぇっほっほ!!
他、出演者では、モンエンがやっぱりおもろかった。ほんま引き出し多いコンビ
教習所コント、西森のキャラがもう、パンチパーマのまさかの女性教官
2700はひじネタでした。プラン9はさすがに作りこんだコントでした。

●3月20日 兵動大樹のおしゃべり大好き
すべらない話で、グッとメジャーになった。矢野兵動の兵動のトークライブ
もう、もう、行ってよかった。
今まで乗った車の話し、マーチンのディナーショー話し&FCイベントにトークゲストで呼ばれた話し
滝修行の話し めいっぱい楽しませてもらいました~
震災から間もなくて、気持ち的にもちょっとって思ってたのですが、行ってよかった。
兵動さんの話しは、ほっこりとする笑いなのです。
6月には、なんばグランド花月でもやるそうで、これも行きたいなぁ~と思ってる次第です。

●4月3日 サンホラ メルヒェン 3D映画
ほんとは、東京に見に行きたかった公演だったので、映画で見れてよかった。
3Dはちょっと疲れたのですが、陛下と似て非なる人が飛び出してきたり
歌姫さんの衣装とかもばっちり見れたり、じまんぐはえらいことになってたけど・・・
にしても、MIKIさんはほんま出ずっぱりで大変やったやろうな~
REMIさんはめちゃかわいかった。なんぞあの髪型あれが似合うってねぇ
まぁなんと言っても私のお目当てはテッテレ王子だったのですが
うん、とっても華奢で素敵な王子様でございました~!!!
もう1回見に行きたい気満々なのですが、DVD発売を待ちたいと思います。
構成自体もすごくよかったなぁ~サンホラどんどん会場も大きくなって、人気あるのなぁ~

●4月7日 MR.BIGライブ
こちらは、昨日書いたので・・・・
2時間半ばっちり、疾走するおじさまたちを愛でました。
ドリルソング最高っ!!


☆これからのお楽しみやら

●隆と智の会
ウツ友さん達と、またもやキャッキャするのですが
今回は、どうやら気象関連でキャッキャするような・・・・
リーダーとか、ニノとか、プリンスとか 大宮とか・・・
いつものように、DVD見ながら、わいのわいのするのです。
JJSのDVDが間に合わないのが残念ですが、これはまた次の機会にでも~

●5月4日 JJS RT 
ウツに会いにGW上京いたします!!!
はぁ~楽しみです♪
無事にライブが行われることを祈ります。

●5月7日 THE BOOMライブ
チケットはまだ取ってないんですが、行けたらいいなぁ~という

●6月 兵動大樹のおしゃべり大好き
チケットまだ発売ではないですが、これは絶対行きたい!!

●8月 サンホラ 領土復興遠征
行きたい!テッテレ王子出るのかな~?
会場もほんと大きくっなってるなぁ~
チケット取れたら良いのにな!

●8月6日 東京03 単独
東京03の単独ツアーの大阪公演
どんな感じなのでしょう~楽しみ!
チケットは取ってあるのですが、引き換え期間がまだって何ぞ?

PageTop

MR. BIGのライブに行って来ました!

4月7日大阪城ホールであった、MR.BIGのライブに行ってきました!!

あぁ、もう、すごいよかった。

感想もあげたいのですが、はたしてあがるのか・・・

この時期に来日してくれた、MR.BIGありがとう!

ライブ自体も素晴らしかった。

ニューアルバムからの選曲が多くてそれもよかったと思う。

もっと聴き込んでいけばよかったなと後悔。

エリックもすごいシャウトしてたし。途中から声の調子もすごいよくなってきた~

ビリーは、もう、御年58歳とは思えないパワフルプレイに、ナニあの低音ボイス・・MCの第一声で腰砕けた。

パットはスクリーンに映し出される穏やかな顔が印象的だったなぁ・・・男前

ポールは、ギターのテクニックがすごいのね。いや、私わからないのですけど、それでもわかるみたいな・・・

音もすごいよかったと思う。

もう、やっぱりオリジナルメンバー最強!!

技術が高いのね。

でもって、コーラスがまた素晴らしく、なんなのあの安定感

マジで感想あげろよって話ですが、とにかくほんとに行ってよかったライブでした。

PageTop
