Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

しゅーしゅーと煙を吹いてます。

すんごい仕事忙しいんです。
理由もわかってるんです。
後回し、後回しにしたツケがまわってるんです。

仕事たまってるのに、自転車操業的に後回し、後回し
仕事たまってるのに、定時帰り、定時帰り
そんなことしてたから、
今、決算、決算で
もーもー大変です。

どんだけ、たまってるかもわかってなかったから
まずは、書き出してみました。
こんなにも、こんなにも・・・・たまってたのかね・・・自分よ
いや、職場のシステムが4月から完全に変るので
職場のシステム移行で、今あるシステムとも3月でおさらば、バイバイ!
しかし、3月中にそのシステムでしなければいけないものも、
12月から新しいシステムも入ってるのですが、それでやっちゃうとつじつま合わないことも出てきまして、

3月に入ってから、頭から煙しゅーしゅー吹きながら仕事してます。
すごい勢いで仕事してます。。。普段からやればいいのにね。。。
昔からそうなんだ。試験前も直前までやらないの。
資格試験にしてもしかり・・・・
短期決戦型なの。。。だから、全く残らないタイプさ・・・・

明日も、煙しゅーしゅー吹きながらしてきます。
それなのに、午後から研修ってなんの仕打ちですのー!!行きたくないー!


PageTop
