Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

昨日のおでかけ

はっ気付けば明日で、2月終りだー!!
おー!!
全然ブログ書いてないー!
だってー我らが殿が~動かないだもん~!!←言い訳

ということで、殿が動かないしで2月3月はお笑いですよっ!
昨日は、キングオブコントツアーの大阪公演に行ってきましたー
またそれは、別エントリで←書くのか??

で、それまでにいろいろ、寄り道~
けっこう楽しかった。。。まぁ1人ですけどね


☆写真屋さん
写真屋さん2回目~
前回、コーナー名を書かなかった為に、誰の写真を買ったのかを言わされた、羞恥プレイ!忘れはしまいぞ!!
学習したぜっ!私は学習したんだぜ!と意気揚々に写真屋さん店内へ
お友達から、ろーたす写真が出てるよと教えてもらったとおり、新写真たちの前は人だかり
私も、紙とペンを握り締め、コーナー名もしっかり記入し、いざっっ!!
いや、ほんま年齢層バラバラン~小学生から、私よりお姉さんな方まで、皆、必死です必死!!
何番いいな~! 後悔したくないから全部買うねん! そのような会話が聞こえてもまいりますっ
プリンス担 ニノ担 の方が多かったような・・・
しかし、私は他メンはまぁったく、まぁったく目に入らないのですっ
ひたぁすらに、リーダー、リーダーの萌え写真を求め、上から身をかがめ下のほうまで
修学旅行の写真ごとくはられまくりの写真達を前に、リーダーロックオンの超真剣なまなざし!!
めぼしい、写真をメモメモ!!人が減らないから、見落としてるのがあるかもだが
新写真コーナーを離れ、私の、大好物ピラピラ衣装リーダー写真へそこでも、何枚かメモメモ
自分で思ってた予想枚数を超えてましたが、問題ございません。。
rmkの期間限定グロスを見送るまでだぜっ!!
さぁ・・いよいよ、レジですよ!レジ!!
今回は、どうだ!と用紙を差し出します。
店員さん一言
「次回からは合計枚数をかいてくださいっっ」←私を一瞥し、超冷たい声色で・・・
ひっひぇぇぇぇ~ 合計枚数とか書くとこあったんね・・不覚・・・・次回、次回こそは完璧に写真を買ってやる
レジには、オオノサトシ、オオノサトシが連打連打です!うん、今回は山とじゅんとしも買ったら、レシートにコンゴウって
印字されておりました。いや、ヤマとか、ジュントシとかじゃね?←違うから
そんなで、またもや最後はきょどって写真屋さん終了~!!


☆グラタン屋さん
この冬に一度は外でグラタンを食べたいと思ってたのですが、機会のないままでして
そしたらば、心斎橋で偶然グラタン屋さんの看板を見かけた。
いや、グラタン屋さんかどうかわからないのだけども、メニュー内容にグラタン多かった!
絶対、今度行くのだー!!



☆阪神百貨店スナックパーク
こないだ、東京からお友達が来たときにもイカ焼き目当てで行ったんですが
今回のキングオブコントツアーの会場が梅田だったもので、これは、行く前に寄って腹ごしらえだー!
と思ってたのです~えぇ、食べることへの執着怖い自分でも・・
気になっていた、豆腐丼のお店で、おぼろ月見温玉のせ納豆まぜまぜ丼 ←どんだけ長い
を食べました~!もうね、おいしいのに300円とかって超リーズナブル
他にもメニューたくさんあるのですが全部300円ですよ!
マーボー豆腐丼とか、から揚げ丼とか、カレーとか、照り焼き丼とか、ぜーんぶ300円だった。
イカ焼きには人がけっこう並んでたから、粉もんで野菜焼きを食べた、これも140円とかだったかと
ほんと、ここは百貨店ではなく、立ち食いB級グルメパラダイスですなっ!!
次回は、さぬききしめん食べたい 


☆かわいいポストカード
久々に梅田ロフトへ、開場までの暇つぶしと思ってたのですが
無印行ったり、ウロウロと。。
1階でいろんな作家さんの、ポストカードやら、グッズを売っていたので
見ていたら、なんだか私好みのかわいいポストカードが・・・
なかなか、見つからないのですがこーいう偶然出会うってあるのですね~
ということで、3枚ほどお買い上げ♪かわいいスタンプも一緒にお買い上げ♪満足!


と、そんな1人おでかけでございました。






PageTop

とりとめなくいろいろ 日々のこと編

いろいろシリーズ
日々のとりとめないこと~


☆仕事のこと~
私は変らず4月からも今と同じ条件で、働かせてもらうのですが
上司が辞めます。しかしながら、パートとして復活したいらしい・・
スパッと辞めてほしいのですが・・・・もうね、性格に難ありだから・・・
辞めるにあたって、気にくわないことがあるようで、直属の上司を飛び越え
お偉いさんに直談判とかぁ~、労働基準局行ったりとかぁ~
他所事業所に愚痴言いまくってうちの評判下げたりとかぁ~
そんなん、しておいてまた同じとこに復活したいってどいうこと?理解に苦しむ・・・


☆病気のこと~
もう、正直、薬が減りませんというか、やっぱりあるボーダーラインを超えると
調子悪くなるの繰り返しですの・・・・
主治医と相談して、薬の減らし方をもっと、細かくしてみようかと。。
うまくいったらいいのですが、もうね、ステロイド依存状態なんでしょうなぁ私の場合。
こればっかりは難しい。


☆無駄遣いがすぎる!!
最近、どうも、ポチっ・・ポチっと
ネットで買い物しまくってるんです。。。
ダメだ、ダメだーって思ってるのですがねぇ・・・・
物欲が・・・あぁ・・・・
まぁ洋服とか、靴とか・・・
ビルケンシュトックがかわいーからいけないんだ←コラっ
ブツヨクオサエールなんて、薬ありませんかね??
ナニモホシクナクナールとか・・・・


☆お笑いのこと~
もうすぐ、今野君に会いにいきます~
キングオブコントのツアーなるものがあって
大阪にもくるので2月26日行ってまいります~
端っこだけど、前のほうで見れるので楽しみ~!!
もうね、キンコメはコントやってなんぼなんですよっっ!!
どのネタするんだろー?
他にも、モンスターエンジンとか、2700が楽しみ!
お笑い関連でもう1本、「兵動大樹のおしゃべり大好き」っていうイベントに
行ってまいります~!!こちらは3月にあります。
いや、前から気になってたソロのトークイベント
どんな話し聞けるかな~


☆ヒートテッカーになった。
この冬は寒すぎたー!!
もうね、暑がりな私は、ヒートテックとは無縁だったのですが
今回の冬ばかりは・・・・ダメだった。
すっかり、ヒートテックのお世話になりまくりー
レギンスに、インナーにと、いやぁ~あんなに薄いのに、すぐれものさん!!

 
☆デジカメを・・・
デジカメ買おうかと思っております。
無駄遣いがすぎると言っておいてなんなんですがね
いや、こないだテレビをやっと地デジ化したもので、そのエコポイントが
ちょこっと入ってくるので、ギフトカードを使って、デジカメをば・・・
しかしながら、申請してからもう少しで、2ヶ月・・・・ムム・・・・・
これは、何か不備があったのだろうか・・そんなかかるものなのかしら
前にリビングのテレビの時は、けっこう早くきた気がしたんですけどね~


☆つぶやきばっかりに
いやぁ~もうね、すっかりブログ更新おろそかさん。
日々のことは、つぶやいて終了~みたいになってるのですが
つぶやきは、流れちゃうから、やっぱりこうしてブログに残しておくと
あんとき、どうしてたっけ?っていう時にはちょっとなぁ~
なので、やはりブログも、ちょこちょこと・・・・


☆とにかくクリームシチューなんだ!
この冬これでもかと、作りました!クリームシチュー!
大好きなんですよ!1週間に1回ペースで作ってたかと思われます
特に、ふうふうクリームシチューがおいしいのです~
私、給食のクリームシチューが大好きで、なかなかその味って今まで出せずにおったんですが
ふうふうクリームシチューのルウはで作った、クリームシチューは私の理想に近い気がするのです~
寒い時期は、かぶらなんて入れるとさらにおいしゅうございます。
こうして書いてても食べたくなってしまう・・・


☆とにかくショートブーツなんだ!
ずっと、ショートブーツはいてました。
職場にも、おでかけにも。
ショートブーツって、脱ぎ履きしやすいし、
暖かいしで便利ー!!ということで、今シーズンで2足買っちゃった!
春用までも・・・・ダメじゃん。
ずっと前に買った、カンペールのハイカットは全然履いてないのですが・・
だって、紐靴は面倒なんだ・・・


☆春になったら
ちょっと、おでかけもしたいなと
京都に久々に行ってみたいな~と、前にも書いたことあるな~と


と、ほんとにとりとめない、いろいろでした。


PageTop

くりぼうさん、いろいろ

最近のくりぼうさん
いろいろUP~!!こちらもつぶやきでUPしてるんですが
まとめてUP!UP!!


写真もでっかいしでたたみます~



続きを読む

PageTop

とりとめなく色々と ~気象ちゃん編~

最近、ほんとつぶやいてばっかりで、ブログ書いてないなぁ。
日々のちょっとしたことはつぶやいて終ってしまうという。
でも、やっぱりいろいろと残しておかねば・・ってことで
とりとめなくいろいろ 気象ちゃん編でございます~


☆2011年は・・・
ワタクシ、じゅんとしでいきますっっ!!ふんっ!!
いやね、もうね、いいのよね~ じゅんとし きゃっ///
リーダーと祐ちゃんがたまらんくツボってしまっている私です。
番組見てニヤニヤ、DSのCM見てにやにや、にやにやしどおしなわけです。

☆アイバーテンダー
アーバさんの、ドラマ「バーテンダー」
超癒されるんですけどぉ~ もうね、原作知らんから普通に楽しめちゃうってか
原作知ってたら、やれ、原作と違う~とか思って当然だけど、知らんもんね。
そしたらもぅ、アーバさんの演技力とかね、うん、そんなんもね 気にならない。
たどたどしいのが、逆に良く見えるってか。
いや、あの雰囲気がさぁ~ほのぼのぉ~ 
また、バーテンダーさんのコスが似合うのだねコレ!!ほんまスタイルよろしさんだから!
ラパン行っちゃう!ラパン!!
関西はナイトスクープあるからね。時間も1時間遅いけどね。それでも週末の癒しタイム~!!

☆ライブDVDがすばらしっ!
いやぁ~国立のライブDVDがすばらしいです~
もーもーもー!!!
じゅんとしが、じゅんとしが、祐ちゃんが、リーダーが!!
いやそればかりでなく、セットも大掛かりだし、お金かかってるなぁ~とか
見てるだけで楽しくなっちゃう!!
アルバム曲で、今までそんな印象に残らなかった曲も、ライブ見ると、かっこいーって思ったり
マジカルソングブーム再びとか~いや、振り付け超絶かわいいんですけど。マジカルソンっ♪
リーダーのソロは惚れ惚れだしなぁ~やっぱこの人なんて、歌うまいんだ~って
あっ、ライブDVDだけでまた、書こうかな。

☆振り付けをね覚えたいの
私、トラブルメーカー好きなんですのよ
で、このフリを覚えたいなぁ~覚えたいなぁ~って思ってて
完璧にとかでなく、なんかこう楽しいの好きなのです。
えぇ、ハルカリのブギバも覚えたかったけど、カラオケで全然ダメだったしなぁ~
で、気象ちゃんの怪しい非公式本買ったけども全然わからんし。
したらば、つべでファンの方がやってるんですねぇ~
振り付け動画UPソレ見ながら、おぉ~そうかそうかって思いながら
1人で楽しんでおります。
モンスターのリーダーバージョンとかもあって、楽しいのだね。
いいよね。あの出だしの真ん中から出てくるところさっ

☆初回版が欲しい
ってことで、モンスターの初回限定が欲しいです
PVが超絶好きなんです。リーダーの衣装が大好物なんです!
腰のピラピラがたまらんですっ!!
でまぁ、密林とかだと、出品者さんがすんげぇ値段つけてるので
そんなんは買わないのですけどね・・・
お友達が、たまぁ~に売ってるところがあるって言ってたんだけど
まぁ地道に探しますであります。


☆怪物くん見たよ!
お友達から、怪物くんのDVDを借りまして、見ました~
なんか、もう、番宣とかも入れてくれてたので、堪能いたしました。
成瀬様から2年で怪物くんへ・・・もう、リーダーってばどんだけギャップ萌えなんだよって話し
いや、30前なのになんだこの違和感のなさは・・・・
駄々こねてるとことかー フランケンの腕につかまって寝てるとかー おんぶとかー
超絶かわいー!!なんか、基本猫背の、ちょい受け口みたいな(笑)
おんぶさせろ私にも!!おい!!おんぶさせてくれっ!!と思いましたけど何か?
まぁ、でも最終回で祐ちゃんが出てきて、ウィンクしたのに
じゅんとしー!!となって終了したわけです。
映画も楽しみですね~飛び出すリーダー!!

☆新曲PV楽しみ
新曲はちょっと踊るんじゃね?踊るんじゃね?ってことで
ポチっと初回版を予約しております~
デビルマンみたいな出だしの新曲~!!PVが楽しみだよ~!!

☆あの曲がマダね・・・
私の大好きな、大好きなアノ曲が
国立のDVDには、収録されてなかったのだね。
ドームライブではセットリストに入ってたって話しなので
ドーム編ってことでDVD出るよね?Jすとーむさん?
どんなフォーメーションで歌うのかとか、すっごい気になるのぉ~!!



PageTop

ちょっと遅めの新年会

なんと!もう2月も半ば・・・
ブログ放置プレイでした。

そんななか、←どんななか?
先週の日曜日に遅めの新年会を、名古屋でしてきました~
ん?名古屋って?
いや、ちょうど中間だったもんで!!

いつも仲良くしてもらっている、TM関連の長野のお友達と
大阪組とでの新年会だったもんで、長野と大阪との中間を取って名古屋です!

年末に長野のお友達とこれまた、名古屋で会った際にですね
いやぁ~今年はライブでも会えなかったですね!って話から
ちょっと、新年会でもやっちゃいます?名古屋で?ってな話しになりまして
ごはん屋さんってか、いっつも大阪組でやってる、カラオケ&DVD鑑賞とかどうですか?
DVD見ながら、あーだこーだ時間も気にせずできたら、おもしろいですよね?
ってなノリで、じゃぁ私、そんなことできるカラオケ屋さん、リサーチします!!
ってところから企画して、DVDも見れちゃうカラオケ屋さんも発見しまして
先週の日曜日に実現したというわけでありましたー!


ってことで、長くなりそなので、
たたみます~

続きを読む

PageTop
