Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

年末年始のお笑い番組の感想

だいぶと、遅くなってしまいまいたが、
年末年始のお笑い番組
自分記録用、感想でございます~
もう、記憶も曖昧になってきておりますしで、
簡単になるかと・・・・

続きを読む


PageTop

リベンジランチ&カラオケ

今日は、BJ好きでリーダー好きのお友達とミナミで会ってきました~!!

福岡のファイナルコンサートの話しとか聞きながら、きゃっきゃ、きゃっきゃしてきましたぁ~!

長くなりそうなので、たたみます!

続きを読む

PageTop

素敵福袋

ちょっと、前の日記で福袋買ったことないのです~
なんて言ってたのですが、実は、実は、買っていたんですよっ!!
絶対間違いない!間違いない!!って福袋でございます~!

今日の、午前中に届いたのですが、あまりに素敵でして
もう!もう!もう!
これが、紹介しないでおられよか~
ということで・・・・

私が、初めて購入した福袋は

malle la brocante さんのアクセサリー福袋!!
HPはコチラ

で、私の元に届いた福袋のご紹介~

CAS58IGT.jpg
ふっ箱からなんてかわいーんだ・・・

そして中身は
CA2PEMK3.jpg   CAX7R26R.jpg

樹脂系と、レース系の2種類申し込ませてもらいまして、抽選だったのですが
見事ー!!当選させてもらったのです!

樹脂系は、ネックレス2点 ヘアピン 指輪
レース系 ネックレス2点 ブレスレット1点

ちょっと、画像うまくとれてないのですが
もう、もう、すべて、私のツボなんです。
出かけるときは、どれか必ずつけてることでしょう。
そうなるでしょう。

中でも私のお気に入り!

CAABBQ9S.jpg
これ、わかります?
どちらともにうさぎさん、ついてるのですよ!
かわいすぎる、かわいすぎる!!くぅ~
手に取って眺めては、ニヤニヤしてる次第です。。。


CAJR800I.jpg
そして、こちらの
ネックレスにも、うさぎさんがー!!
えぇ、なんで私こんなに、うさぎ、うさぎ言うとるかといいますと
そう、私は、うさぎどしなんですよ。えぇ年齢ばれちゃってるね
うん、全然へっちゃらよ。
なんだか、うさぎさん、たくさんでとっても嬉しいのですっ!!
さらに、このブレスレットなんて、乙女なの~
贅沢にアンティークレースとボタンがあしらわれてまして、
つけるのもマグネットでものすごいつけやすいのです!!
最初、ブレスレットなしタイプの福袋を申し込んだのですが
途中で変更してよかったぁ~いや、手首まわり、めっちゃ太いしなぁ・・
と思ってたのですが、大丈夫だった・・・よかった。

で、この福袋の中身を携帯で撮ってましたらば
うちのくりぼうさん、めちゃくちゃ邪魔してきましてね。
えぇ。これでもかと邪魔してきたのです。
ねーちゃん、私のんはないのんかいな~って言うておるようでした。
なので、なので・・・・

今、彼女はお昼寝中なので
ふっ、ちょっとくりぼうよ、そんなにうらやましかったのかい
寝てるからね・・寝てるからね・・・ちょっとつけてやろうじゃないか・・・


CA89932B.jpg

いやん、カチューシャ仕様に、ブレスレットを乗せてみました~
くりぼうさん、乙女度UPしたね。コレ 
うん、もう2度とつけないけどね。


ということで、素敵福袋でございました~
これで、ひとつ5250円とか安すぎる・・・いいお買い物ができました。

福袋といえば、在庫を処分みたいなイメージですが
こちらは、デザイナーの方が M-1も見れず、紅白も見れず
福袋のためにずっと、年末年始と作っておられてですね。
もう、スプーンでごはんを食べないと無理なくらいに、手も痛い痛いになったんですよ!
そんな、デザイナーさんの愛がたっぷりの福袋です。
大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

malle la brocante さんは、ブログもされてまして
ある日のブログの、あるものに目が釘付けに・・・
それは、コチラ
こーいうの大好き!!

PageTop

ベルばらカルタからの~

ツイッタのほうでも、つぶやいてたのですが、ベルばらカルタっていうのがあるのを
ふたしたきっかけで知りましてね、えぇ、某アイドル雑誌をリーダー目当てで買ったら、中に宣伝ページが
あった次第です。オスカル様素敵・・・

元宝塚でオスカル役をした、紫苑ゆうさんの札読みCDがついてるとかね。
名せりふを集めたカルタをプラスしたとか、何でも以前、復刻版の付録でカルタついてたようです。
でもって紫苑ゆうさんってオスカルやってたのですか。
私がテレビで見たのは、たしか一路さんと、涼風さん、大輝さん の3人だったよな・・
って話しはいいのですが、
いや、もうね、ほら、いつものごとく、
こっからの~置き換えでいろいろ頭ぐるぐる~

まず思いついたのがですね、そう、もうこれっきゃない!!

■ 魔王カルタ
成瀬様、名セリフのオンパでいってもらいましょう~!!
あ → 会うのはこれが最後です。そう決めてきたんです 
い → 今、寝てるので代わりに取りました 
う →噂のおいしいコーヒーを飲みに着ました 
あっカルタって、あかさたな からでしたっけ・・まぁいいまぁいい!
コレ、どんどん出るよ。あっ番外編で、 ニノの な→ なめてっと殺すぞ
も入れとこうかね。いるよねやっぱ。
でね、乙女な成瀬様を美麗なカラー着彩でカルタにしてもらったら、激売れじゃね?
商品化プリーズ!プリーズ!!!
私、このカルタ絶対勝つ!札バンバンとばしちゃうよ!
・・・正月からアレで、すいません・・・
いつもの、ことだと、ナマアタタカク見守ってください。


■ さんほらカルタ
さんほら、名セリフカルタも作っちゃいましょ!!えぇえぇ!
もちろん、我らが、レオンティウス殿下のは、全部入れちゃってください。

お→女をつらくぬ槍はもってはおらぬ 
し→死すべき者たちが私を待っているのです
は→馬鹿なアネモスのカゴ篤きあの城壁を・・・
み→ミラよ・・・

あっ全部、殿下になりましたが、最新アルバムでの
テッテレ王子の いただきます は是非入れていただきたい!!



いや、ツイッターで
ベルばらかるたのこと、ツイしたら、電光石火のごとく
友達が、ベルばらのセリフを返してくれたので、何、何、この情熱は~!
と、感化された次第です。

TMカルタもいいと思いますわ。名言、迷言いっぱいあるもん。
ウツのダジャレは、入れてもらいたい。
度肝ぬかれた、四半世紀をよんはんせいき って言ったのも入れちゃいなYO!



PageTop

のんびりだらりんな感じで

明日から、仕事だなんて・・誰か嘘だと言って・・・パタッ・・
年明けてからもう3日経ったのですねぇ・・早い、早すぎるぜ・・

29日から休みで、うちの仕事を手伝ってと言われてたので、
そのつもりでいてたのに、結局そないに忙しくなくて、いいよってな感じに。。
えっそれなら、サンホラの見に遠征できたやんと考えた、私です。ほんともう。。。どうかしてるの。。

そんなだったので、年末もけっこうのんびりモード お笑い番組ばっか見てた・・
年末年始お笑い番組については、また別にUPしたいと思います~
私的には、八方今田の楽屋ニュースが、いっちゃんおもろかった!
関西ローカルなので、あぁ関西住んでてよかったわと思える内容でした。
DVDに保存決定!!

去年と違うのは、そう、ガキ使を見ずに紅白を見たということでしょうか・・
目的は明白なのですが、久々に紅白全部見たぁ~
はぁ~でもあんなハラハラした紅白も初めてだったわ。
その流れからの、カウコン まぁ目的は明白なんですが・・
いやいや、この流れは去年だったら絶対にありません~
うーん、新鮮、新鮮!!
ちょっとだけ、他、グループの人の名前も覚えたよ!!
後、意外や意外で、大晦日にやってた 年忘れジャニーズ東西歌合戦
これ、おもろかったのね~
テレビ欄でタイトル見て、いったい何ぞ??と思ってましたが、
当たり番組でございましたわ♪

年明けまして、うちは今年喪中なので
ご挨拶できないのですが、が、
思わずツイッターで、おめでと言っちゃった私です。
全然気付かなかった。。。もう。。。ほんま、あかんやろ自分。

元旦からも、もちろんダラダラモード テレビ三昧
昨日は、いつも行ってるお店のバーゲンに開店と同時に参戦したのですが
なんだか、テイストが変ってた。。最近ネットでばっか服買ってたからなぁ・・
入店15分で退散、ミナミに行ってたのですが、もう、高島屋界隈がえげつなかった・・
鬼のような人で、皆、福袋持ってたぁぁ~
私、福袋って買ったことないのですよ、買いたいなぁ~と思ったことはあるのですが
好みと違うのあったら、ショックやしと思うと買えないという・・


そんな、年末年始どうってことない日記でした。

あー明日から仕事ですか?ほんまですか?

PageTop

本年もよろしくお願いします。

皆様、2011年でございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2011年もはりきって、
ウツに、成瀬様、リーダー、気象関連、 お笑いと
追いかけていきたいと思いますっ!!

そして、健康に楽しく日々を過ごせたらいいなぁ~
マイペースにまいります。

明日は、恒例のバーゲンに参戦であります。
開店同時にいきますぜぃ!

PageTop
