Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

2010年を振り返る

2010年も残すところ後ちょっとですね~
そんな1年の振り返りでございます。

長くなったので、たたみますね。

続きを読む


PageTop

M-1グランプリ 2010の感想

Mー1グランプリ今年で終っちゃいました。
当日は、お出かけで去年に続きまたまた生で見れないのか~って
感じだったのですが、そこは準備を万端に、ワンセグで見れるべく
充電器も持参でお出かけしてきたので、帰りの電車でトンネルにはばまれ
あんまり見れなかったのですが、最後の最終審査は難波駅で受信状況のいいところを
もとめてウロウロしながら、見ることができました~

笑い飯おめでとう!!ほんまによかった!!

ということで、以下感想でございます。


長いのでたたみます~



続きを読む

PageTop

まだまだ、お会計して~

バナナマンのお会計して~のリピが止まらない者です。
ブログのほうも、お会計してネタ書いたら、びっくりのアクセス数で
検索キーワードがお会計してばっかでした。
いやいや、お会計人気ゴイゴイスーですほんま。

で、ほんとリピが止まらないので
お会計をいったい日村はこのコント中に何回言ってるか
数えたら、あーた!!16回も言ってたんだわ!
ってことで、もうちょい詳しくネタ内容をば
ようつべにも、全然あがってこないしね。

長くなりそうなんでたたみます~

その前に拍手お返事です。

くらんキーさんへ
ブスぅーおまえブスぅー
私も、超お気に入りです!
なんで、日村はあんなにハマるんでしょうねぇ!

続きを読む

PageTop

お会計して~にやられた!!

検索ちゃんネタ祭りご覧になられまして???
コレ、去年もおもしろかったから楽しみにしてたんですが

もう、もう、バナナマンしか記憶ないくらいに
笑ったー!!!

もう、こいつお会計してー!!

ヒム子最高ですよ。

いやってか、もう、お会計してー

見てない人には、何のことだかわからんと思うのですが
バナナマンがやった、コントが超ツボったんです。

おねぇキャラのヒム子が、お会計してーを連発するのですが
これがね、普通のお会計という意味でなく、もう、なんでも万能に使えるのですよっ

イッコーの どんだけぇーみたいな感じらしいです。

なんと説明していいか、もう、見てー!!としか言えない。
どうやら、新しいライブDVDにも入ってるみたい。

2011年の流行語マジでいけるんでないのー

もう、こいつお会計しちゃってぇぇー

バナナマンコント師ですなぁ最高っ!!

PageTop

どうにもテッテレターンが止まらない

すいません、どうにも、どうにもテッテレ王子のターンが止まりません。
まずは、テッテレ王子の説明はコチラ

もう、私猛烈に、ハマってます。
1月の追加公演にも、王子目当てで行きそうになってました。
いや、行きたかったけど勤務的に無理だった・・・・パタっ・・・

何度も書きますが、イケメンボイスなのに変態で、残念で、ネタ化してるとこがたまりませんっ
ライブのネタバレ見ても、かなりイケメてるらしいですっっ
鈴木結女さん、どんなテッテレぶりなのか、DVDが待ちどうしい!!

そんな、テッテレ王子のいろいろ


テッテレ王子の登場は5分22秒くらいから、イントロからもう、もう・・




でもって、こちらは、地平線越えちゃった王子です。ミーシャ逃げてーーーーーー!!




そして、こちらがずっとずっと王子のターンです。
王子のみをつなげてるのー!!
ほんとね、高音のかすれた歌い方がたまらなく好きー!!



ワタシ、たしばらく、王子のターンと思われますが
放っといてくださいませね~

PageTop

テッテレ王子

サンホラ第七の地平線「Märchen」を日々リピリピしている者です。
いや、もう、何だねコレは・・・・
陛下すごいとしか言えないってか、童話怖いよ童話・・・

自分では考察は一切できないので、サンホラー様達の考察を見まくり
へーそうなん!!そーいう考え方もあるん!!
7つの大罪とか、7絡み
なんつーかもう、いろいろ 頭がぐるんぐるん混乱ですが
いろんな、考察があって、日々楽しませてもらってます。

そんな中、そんな中ですよっっ!!
もう、私の心をわしづかみなのがですね
テッテレ王子なんですよっ
なんだ、あのイケメンボイスは!!それなのにまー変態なんだっ!!
もう、ネタ化されて、ニコ動には、
イントロだけがUPされてるとか・・・どうよ
ミーシャとコラボとか、ライラとコラボとか
でもって、だいたい、コメントが逃げてーなんだなこれが(笑)
でも、どうにも王子パートのリピが止まらんのです。
だって、、イケメンボイスなんだものー
イントロ聴いただけで、なんだかテンション上がってまうみたいな。

理想の花嫁求めて、
西へ東へ、北へ南へ 雨にも負けず、風にも負けず
まぁ、変態なんですが・・
いや、でも超イケメンボイスなんですよ、鈴木結女さんってば
でも、コレよく引き受けられたなとか思ったりして

ウツがこの王子なら、いや、ちょっと待ってくれと
思ってしまうもの~
うん、雷神域の正統派王子でよかった、ほんとよかった・・・

あ~でもまだまだ
Märchen リピリピです。
磔刑の聖女からの暁光の唄がたまらなく、泣ける・・・

PageTop

てんやわんやの大騒ぎ

ちょっと前のことなんですが、
私、仕事場で、書類を紛失してしまったんですよー
ちょうど、その日は私の部署のほかの2人が研修と、休みで私だけ
で、お昼からシステム移行があるため、情報を打ち込んでくれる派遣キーパンチャーの方が
きたのですが・・・・


事のなりゆきはなんか書いてたら
長くなったので、たたみます。

続きを読む

PageTop

忘年会

ウツ担当大阪支部のお友達と、忘年会してきました~
3人構成で、私ともう1人は、リーダーズにも属しておりますが
そして、私はナルセーズでもあるんですが・・・

いつものカラオケ屋さんにこもること6時間でございます。

内容はといいますと・・・

長いのでたたみます。

続きを読む

PageTop

つね、リアクション大きい

関西の土日の午後からはよく、漫才番組がやってるんですよ。
で、今日もやってまして、海原やすよ・ともこが出てましてね。
私、このコンビの漫才大好きなんですよ。
なんせ、おねえちゃんのリアクションでかくてね。
道聞くネタとか何べん聞いてもわらけるー
で、なんでこんなに好きなんやと言うと、この人らの漫才って
大阪の女子が普段してる会話なんです。
会話の間で、リアクション入れるねんー
めっちゃ入れるねんー
ってことで、やすとも漫才!!




PageTop

目標をば・・・

絶賛継続中のダイエットなんですが、停滞気味でしてねぇ・・えぇ・・
一応、5ヶ月で到達せねばならぬ、体重に7ヶ月かけて到達しました・・が・・・・が
こっからが落ちない・・落ちないのであります。

いやね、ほら、東京行って、
叙々苑弁当とかー ホイップいっぱい乗ったパンケーキとかー食べたしね。
でも、東京行った前と体重変らずで帰ってきたから良しとしてたんですよっ

しかし、ほんとここ2ヶ月くらい、じぇんじぇん落ちない。
もう、寒いし体が脂肪を減らしてはなるまいと、防御しているのだろうか・・・
寒さに耐えうる、脂肪はすでに蓄え済みだぜ?

で、どうしよっかなぁ~というところなんですが
ここまで、すごい食事制限とかはなしできました。
3食はきちっと食べてます。
なので、それは崩したくありません。
そうなると、運動か・・・歩けよ歩け・・・歩くのだよってことで
最寄駅一個前にて、降りて歩いてみようかと考え中

でも、何か目標が必要よね・・・そうよ・・目標・・考え中
そうだわーーーーー
来年のデナーショーよ!!隆デナーショーを目標にすれば・・
ヲイ イチネンゴ ダロ  ってつっこみはなしよ!!

デナーショーへ向け!!!
テンションも上げてまいりたいっっ
去年もやると言って、やらなかったデナーショー貯金もはじめようか
なんか、もう、給料入ったら、有無をも言わさずぶんどられる感じにしてしまおうか・・・

今よりもは細くなって、隆様の手をにぎにぎ、ぎゅっぎゅしたいー
来年、にぎにぎタイムがなくなってたらどうしよう・・まっそれはそれでしょうがあるまい。
そうなると、デナーショーへは行きませんが←オイっっ

まっこんな目標を立てて、
がんばっていきまっしょいーーー!!

PageTop

魔王ロケ地めぐり ~高架下編~

こんばんは~
魔王族 成瀬属性の者です。
いや、昨日、魔王サントラCDが密林から届いちゃった~
それまでは、あいちゅーんから、ダウンロードして聴いてたんですが
やっぱ全部欲しいもん~ってことで、お買い上げ
ロケ地めぐりしたら、またまた、成瀬テンション上がってまったんです。
昨日から、エンドレス魔王 魔王 魔王です。
もう、途中で、えっ?なにこのロックナンバーみたいなのが流れるんですけど
これは、きっとポン芹担当のところかしら??とサクっとすっとばします。

いや、そんなことはさておき、
魔王ロケ地めぐりの続きでございます~

続きを読む

PageTop

魔王ロケ地めぐり ~教会編~ 

行ってきましたー
成瀬様、心の軌跡を辿る旅・・・もとい魔王ロケ地めぐり!!
いやいやいやーーーーーーーーーー
もうね、すんごい楽しみにしてたの。
行く前から、いろいろ調べたりしてね。
どこいこ、どこいこ、限られた時間やしでねー
そんな、ロケ地めぐりは以下から・・・・

続きを読む

PageTop

THE CIRCLE TOUR BON JOVI@東京ドーム感想

行ってきました!!
BON JOVI 東京ドーム公演
11月30日 12月1日と両日参戦です~
だって、今回のツアー日本公演はこれだけなんだもん・・・



いろいろ、思うことありましたが
やっぱり、行ってよかったと思った感想は

以下からどうぞ・・・

ペラペラ感想ですよ・・そうですよ

続きを読む

PageTop

帰ってきましたー!

帰ってきました。
BJ東京遠征より。
もう、もう、大満足、大充実の遠征でございました。

BJライブ、魔王ロケ地めぐり、行きたかったごはん屋さんと

疲れてますけど、明日からのパワーをこれでもかともらってきました!

いつもは、いかに楽をしようかと考える私ですが
ロケ地めぐりどんだけ歩いても、苦じゃなかった・・・
坂がねーすごかったんですけどもね。へっちゃらへっちゃら!!
もうすぐ、もうすぐあの場所にって考えるだけで
徐々に近づいてるのね・・・とか思うだけで、テンションが天井しらず!!
ロケ地に近づくにつれ、成瀬様の匂いがするとか、わけわからんことも、口走りますし。
気分は探偵成瀬スクープです。←もはや何を言っているのか・・・・


そんな、こんなで、楽しすぎた遠征でした。
まずは、ライブ感想からいくぜ!←すぐ忘れるからね

PageTop
