Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

明日から~

明日から、BJ遠征に行ってまいります!!
もう、もう、予習がまぁ~ったく出来ておりませぬが・・・
行ってまいります!!

楽しみです、楽しみです
ロケ地めぐりが・・・・えっ??
いやいや、魔王ロケ地めぐりを明後日予定してるんですよね~
きゃぅ~
成瀬様がいた、あんなとこ、こんなとこに、ワタクシも・・・・ぽっ
涙されたあの場所にも・・・ぽっ

正直、ちょっと前に目の調子がいまいちだなと
いつもの調子悪くなる前の前兆みたいなのがありまして
やばい・・・・このままではBJ遠征がぁぁ~とか
薬増やさなきゃとか思ってましたらばねぇ

魔王ロケ地めぐりをする、BJ好きでリーダー好きのお友達から、こんなメッセージをばいたただきまして

成瀬様の写真を眺めながら、よくなれ~~~~と願えば、恋の力で病気に打ち勝てるかもよ!?(←JONの写真よりは効くだろ・爆)

いや、これ見たとき、調子悪かったけど大笑い
JONの写真より効くだろっだろってー!!!あーた!!わかってらっさる、今の私のことわかってらっさる!!
でもって、効果でたねコレ!!
成瀬様動画やら、なんやらかんやら 成瀬様ガン見したら、ちょっと調子よくなってきたよー!!

ということで、明日からBJ遠征です←コラっ!

今は、東京駅構内図を見て、おみやげどれ買おうとか・・・
叙々苑のお弁当食べてみたーい!!とか思ってますけど何か??

そして、新幹線のおともは
CAOJ19EX.jpg


まっこれは、爆睡して読めてるか謎ですけども・・・
では、明日から行ってまいります~
仕事がワショーイ!なので明々後日は家に帰らずそのまま仕事先に向かいますが
楽しんでくるぞい!!


PageTop

めでたいよー!!

今日はリーダーのお誕生日でございます♪うふ♪
思い返せば・・・そう・・・
あれは、7月初旬・・・
そう、恋に落ちたのよーーーーーーーーーーーーーーー!!
ハイ、私、魔王堕ちで 成瀬堕ちですけど何か??
えぇ、今も成瀬様 名セリフ集とかをバックでかけながら書いてますけど何か?

2010年夏が、2008年夏になったのよね・・・
今年の7月8月のブログ内容が、ほぼ成瀬様ですもの・・

あっ成瀬様ばかり言うてますが、リーダーいてこその成瀬様ですから!!
でもさぁ、私の中でやっぱり成瀬様最強なのよね。
これは、もう揺るがないと思う。

ちょっと、着地がおかしくなったけど
リーダーお誕生日おめでとうなの。

今ではすっかり、基本番組チェックは欠かせない日々
カラオケでもいっぱい歌っちゃうぜー!!イェイ!!
そう、あなたはギャップ萌えという素晴らしさを私に教えてくれた人!!

PageTop

やりたくなるな

ゴッドタン後半戦みました。
ということで 






見てる人だけわかるけども
2分6秒くらいからかな

たしかにやりたくなるわな
シャキーンをさ!
っつか、よく研究してるなぁ青ウツ

感想は、またー
ささ、寝よう
仮眠したけどもー

PageTop

成瀬な着ボイス

昨日、職場の仲良し同僚さんの、携帯から

♪ゴー!ゴー!!マッソォー!! リングに~稲妻はーしりー♪

と、まさかの、キン肉マンゴーファイトが鳴り響きましたー
着歌を娘さんに入れてもらったそうです。
家族からのメールは、ゴーゴーマッソォー だそうです。

ちなみに、職場関係からのメールは、あの紙ヒコーキくもり空わって にしてるそうです。
で、なんで?なんで?と思ったらどなたかカバーしてるんですってね!
そんで、娘さんが知っていたそうな。
私、好きでしたよーカラオケで動きもマネて歌ったもーん

話戻して、キン肉マンは朝も、目覚ましにしてるそうで、即起きできるそうです。
どう?なえさんも?と言われ、ちょっと心が揺れましたが←そうなんかいっ

いえ、私には、成瀬様の着ボイスが・・・・とお断りいたしましたわ~

こないだもブログに書きましたが、携帯のボイスレコーダーを使って
成瀬様の、セリフをこれでもかと、とってストックしておりますの♪

そして、それを着ボイスにして、日々、成瀬様の声を聞いております。
なので、楽〇とかからのメールがきても拒否せず、成瀬様の声を聞く回数が増える うほっみたいなー

いやでも、これね、ボイスレコーダーで録るときうまいこと録れるときと
バックに音楽とか流れてたら、そっちのほうが大きかったりとかで、けっこうむずいんですよ!

正当防衛を主張しますとか、夏の匂いがしますとか、成瀬と申しますとか、
転落を意味しますとか 噂のおいしいコーヒーを飲みにきましたとか、会うのはこれが最後ですとか
ストックあります 

そして、しおりへの手紙は全部いれてますの・・・これは、着ボイスにできないんですけども~
時々、聴いて、キュンキュンしながら、成瀬様に思いを馳せておるんですー

2008年サマーはまだまだ終わらんのよ



PageTop

歌のおにいさんDVD4 の感想

 歌のおにいさん DVD4 の感想です

これ、もう、感想っていうわりに、ストーリーにはまぁったく触れてませんけどね。

それにしても、感想3書いてからの4が長かった・・・

続きを読む

PageTop

福岡やら広島やら

福岡遠征やら広島遠征で、食べたものいろいろ


長くなるのでたたみます~

続きを読む

PageTop

ゴッドタン見たよー!!

放送前からきゃっきゃ騒いでました、ゴッドタン見ました~!!
もう、夜中に大笑いしてしまったわ。
日村がひどいのなんのって(笑)

いや、もう、日村好きだわ。
お笑い好きなもので、お笑いスキルの高い芸人さんが好きです。
そんなで、バナナマンも大好きです。
そして、さらにさらにポイント高いのは、この日村がTM好き。
今まで私が見てただけでも、ゲワイをどんだけ投入してきたか、
で、もちろんTM好きな私はそれら、けっこうブログに残していたりするのね~

内Pのとき

ダイナマイト関西のとき

イロモネア①

イロモネア②


そんな、こんなで今回の
ゴッドタン、私的には、とにかく日村なのでありましたー!!
長くなったので、
続きからどーぞ!!

続きを読む

PageTop

11月14日 Jumping Jack Show @広島クラブクアトロ 感想

ではでは、JJS広島公演の感想でございます。
下書きはあるといえ、ペライです。ペライことご承知の上どうぞ


今日中に書けてよかったぁ~





続きを読む

PageTop

今日中にと思ってたのにー

広島感想、今日中には書きたい!!と思ってたのですが
なんだかんだーで、もうこんな時間ではないかっっ!!

時間が経てば経つほど書けなくなるのが、ライブ感想っていうものだって
わかってるのになぁ~
でも、ちょっと覚えてることを、広告の裏に走り書きしました。
今、見返してますが、判別不能文字が多数(苦笑)

いや、それから、ウツが言っただじゃれが、思い出せぬのです・・・
なんだっけかな?亘さんがどうのこうの・・うーむ・・・・

もう、さぁ、明日には走り書きを駆使して書きたいー
そして、BON JOVIモードに切り替えだぜっ!!

PageTop

広島より帰還!!

行って帰ってきました~
ワタクシ的、ファイナルのJJS広島より!!

ライブ、楽しかったぁ~
熱かったぜぃ!そして、イスはなかったぜぃ!
よって、足裏やら、腰やらが えらいこってい!

そんな、広島公演なんですが、もーねー
思わぬ伏兵にやられたっちゅーの!

えぇ、そんなネタバレ少しだけ・・・

続きを読む

PageTop

明日が終ってからね

明日は、いよいよー広島公演ですっ
私的、最終日・・・よょょょ・・・寂しい・・・・
おもっきし、たのしんできますよっ!えぇ、教室的ハコにてガン見してくるからっ!!
で、明日が終ったら月末にはBJ公演も待っておりますしで、なんだか目白押し11月!

モロモロ終ったら師走ー!!
早い、なんて早いんだ・・・どうなってんだ・・・

で、忘れないようにやりたいことやら自分的メモ 思いついた順

①ウツの15周年記念本読むー
→パラパラパラリンぐらいで全く読めてません・・これゆっくり読むー

②別冊宝島読むー
→ふっふっふ、こないだポチった、「嵐」を呼ぶ男たちです。こちらもじっくりたっぷり読むー!
BJ東京公演の際の、新幹線のおともにしようと思ってたりー

③歌おにの感想続き書くー
→歌おにDVD④の感想書けてません。返却期日がきてしまって・・続き書きたい

④他、DVD借りるー
→ピカ☆ンチとかね、見たいの。怪物くんもー

⑤JJS大阪公演2日目の感想を書く
→書きたいとは思ってるんですけど・・・

⑥僕の見ている風景のディスク2の感想書くー
→ディスク1ばっかり聴いてるもので、すっかり抜け落ちておりまして・・

⑦PV集の感想書くー
→もーーいろいろ書きたい!!リーダーかわいーとか!かっこいーとか!truth最高ーとか!
素敵ングヘアーとか、ありゃりゃヘアーとかもろもろ・・・


⑧魔王ロケ地巡り下調べ
→今月末のBJ遠征の際に、行ったろう思っとるんですよ!教会は外せない!!後は、ポンに殴られたトンネルも!
ちなみに今のメール着信は、勝手に作った成瀬様ボイスですのー 15パターンくらいありますけど何か?

⑨忘年会したいー
萌え萌えしたいのですよっ!萌え対象を見てキャッキャしたいのですよっ!!

⑩もつ鍋とラーメンと
→こないだ、福岡で食べたもつ鍋さいこーってことで、家でも作ったけどやっぱねーってことでお店に食べに行きたい。そして、福岡で食べれなかった、ラーメン道頓堀に一蘭あるみたいなので、行ってみたい。


最後はやっぱり、食べ物で終った・・・
広島では、お好み焼きも食べないとだわ~ お土産も何買おうかしらん?

PageTop

いつものことですが・・・・

し〇がれに宮根さんが出るそうですね~
宮根さんも出世したなぁ~ABCの名物アナウンサー おは朝ずっとやってて
フリーになって、スマスマも出て、し〇がれも・・
そんな、話を今日職場でしてて、梅淳はどこいったんやろね~と
同僚さんがガリバー君好きやったけどなと・・ほんま、フリーになった時期同じやったのに・・

いや、そんな話はえーんです。
宮根さんが、し〇がれに出ると知って
いつもの、おかしな妄想が・・・えぇ置き換えちゃいました。

ハハハ どんだけこのパターンで置き換えるのか・・


続きの前に拍手お返事です

mihoさんへ
はじめまして、拍手コメありがとうございます~
福岡楽しかったですね~きゃぁ~思い出しただけでも興奮するっ!
で、近くにいたと思うのですが、私はmihoさんがいらした列ではなかったんです。
ライブ中もメモとったことないんですよー
なもんんで、感想はあんな仕上がりになっちゃいます。。あはは

続きを読む

PageTop

11月6日 Jumping Jack Show @福岡DRUM LOGOS 感想

福岡公演の感想でございます~
ライブの感想、私の場合、すぐじゃないと書けないということがわかりました・・
大阪公演2日目どこいったって感じですもん・・・あぁ・・・

ということで、福岡公演は早いこと、あげとこ思いまして♪
長いです・・・が




続きを読む

PageTop

福岡終了~

行ってきました~!
福岡公演!
帰って来れないので、ホテルから携帯あっぷですっっ!
案の定、ライブハウスへと逆方向に歩き、優しいお姉さまに道を聞き無事に到着♪
わざわざ、ホテルで地図を印刷したにもかからず、基本的に逆方向に歩きますけど何か?
そんなことは、さておき~
えぇ、私の今回のお目当てについて~

続きを読む

PageTop

小荷物さん

はぅ~
明後日は、福岡ですっ!!
現在、ふんがーふんがー状態です。←意味不明

ホテルの場所やら、ラーメンとか、お土産とか調べてたら
テンションも上がってきました!

昨日の夜は、何着ていこう~の恒例、自宅でファッションショーが開催されました。
えぇ、深夜からですけど何か?そしてたいした服ではないという、いつもながらの着地。

遠征持ち物をゴロゴロに詰め込んでたんですけどね。
私、基本的には小荷物派です。
ってか重いのやなんです。なのでゴロゴロ派

普段使っているかばんも、吉田かばんのタンカーシリーズ(軽くて大好き)
横25センチ 縦20センチのショルダーです~
もう、これとってもお気に入り♪
吉田かばんは、機能性もあってとっても使いやすい。

かばんも小さいので、財布はいつも折りたたみ式 長財布ほしーんですけどね。
化粧品も基本持ち歩きません←いろいろ失格
唇がかさかさになるのが嫌なので、本気リップクリーム←色とかまったくついてない。
リップクリームの塗り方をオイオイと注意されたこと多々・・・
何週も円を描くように塗るんですよ・・アハハ
口紅は、リップブラシに1回分だけつけて、それを持ち歩くとかしてます♪

そんなだったので、
こないだ、身長を盛ろうかどうかのときには、すんげぇ悩みました。
えぇ、荷物が増えるから。
しかし、名古屋に、盛ったまま行って、帰りには足の裏に豆ができそうになってねぇ
長時間の盛りは出来ぬとわかりました。

なので、福岡は、盛らずで行きます~
ライブハウスで1時間盛ったまま開演を待つことは不可能だからですっ

楽しみ楽しみ!
昨日の仕事のイライラやら、他、いろいろを
ごぉーーーーと浄化してもらってきます。
ずきんちゃんにねっ!!


PageTop

歌のおにいさん DVD3の感想

歌おにDVD3の感想いきましょー!

歌おにの、公式見たんですが
そこの、TOPのリーダーがかわいいのはもちろんですが
手が綺麗よなぁ~やっぱと、うっとりでございます。

続きを読む

PageTop
