Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

キングオブコント 2010感想

キングオブコント
自分用感想~

去年の見ようと思ったら書いてなかった・・・
ウツ関連で忙しかったからだろかねぇ??

しかーし今年はそーいうわけにはいかんのですっ!
もちろん、キングオブコメディが優勝しましたからっっ!!

ではでは、続きから感想です~
長いです。ものすご長くなりました。

続きを読む


PageTop

9月23日 Jumping Jack Show @Zepp Nagoya 感想

ウツソロ@名古屋感想でございます~
もう、全然思い出せません・・・
名古屋1日だったし、2日間連続で見ればもうちょっと。。。
とか言い訳ー!!



ではでは、感想です~


続きを読む

PageTop

昨日は最高の日だ!!

ウツソロJJS、ワタクシ的初日の名古屋に行って帰ってまいりましたー!!

もう、いつぶりだ・・昨年12月以来の生ウツですー!!

身長も盛っいった甲斐あって視界良好でした♪

ずっと、純粋なソロライブツアーって久々でして、あぁソロって自由だわー!!って思った次第

ウツに2時間釘付けだったのに・・・なんだか、記憶がぽわーんとなってしまっているのですよ!

うーん、うーん・・でんでん思い出せない感じですわぁ~

まともな感想は書けないと思うのですよね・・あはは・・名古屋は感想自体なかったりして・・あは・・

でまぁ、記憶がとんでる理由のひとつにですね、昨日はキングオブコントの決勝放送日でもありまして。

帰ってから、録画してたのを見ようと思ってたのですが、我慢できず帰りの新幹線でワンセグ視聴

トンネルのたびに、見れなくなったのですが、キンコメ2本目は見れました。優勝の瞬間も見れた!!

もう、贔屓目にしか見れないからもはや、ウケているのか、どうなんだーってわからんくらい!!

教習所コントは大好きだから、そっかコレやるか!!イケー!!って思いました。

日記タイトルも、教習所コントの大好きフレーズですの~カットされてたけども・・・

高橋のカミカミぶりに、マジでかっ高橋マジでかっ!!とやきもきしましたが。優勝ですよ!優勝!!

はぁ、キングオブコントについてもまた、詳細書かないと・・・




そして、ウツソロのちょこっと、ネタバレは続くから・・ほんとしょうもなネタばれです・・・




続きを読む

PageTop

パイセンな人

ウツソロの話から、めっちゃ落差ありなんですが(笑)
ちょっと、書きたくなって・・
全く、需要ないと思うんですけどね。

パイセンな人、それは矢野兵動の矢野のことなんですよ~
すべらない話で有名になった、兵動の相方なんですけどね。
私、けっこう好きなんです。
関西ローカルではちょいちょい見るのですよー
昨日も、チュートとノンスタのこのへんトラベラーに出てたし。

で、パイセンっていうのはですね
矢野が勝手に作り出した、業界用語みたいなもんなんですが

パイセン=先輩

のことで、これをやたら多用するのですよ!矢野は!!
後輩芸人に向かって、なんかあるごとに
「パイセンやぞ!」ってねぇ~
それが、また後輩にも好かれてる感アリアリで・・・いいよなぁ~パイセン語

パイセン以外にも、こーいう言葉いっぱい使ってましてね、
うぃき見てきたら
おしゃれ=シャレオツ とか(笑)

昨日もなんかいろいろ言ってたけど忘れた・・

パイセン講座を始めて見たのがたしか、ジャイケルマクソンだったかと・・・

いいよなぁ~こう、なんかベタで!いかにも大阪芸人って感じでねぇ~
声もまたいいんですよ!ガラガラ声でね~そっからの大阪弁も最高って感じで♪



PageTop

秋冬は!!

まだまだ、暑いですけどね。

今年の秋冬は、ショートブーツでいこうと思っとります!!

えぇ、ショートブーツです。ロングは筒周りが入らないってことじゃないですよっ!!

ふくらはぎがちょっと・・あれれ・・・とかじゃ決してないですからねっ!

キャメルのほうは、去年の冬に今年はこうと思って買ったから、べらぼうに安かったりしますけどね~

えせファーがついてるから、いったいいつ頃はけるのやら~

ダークブラウンのほうは、超お気に入り!

さぁ、今年の秋冬はこれでもかと、はきこんでやるっっ!!

CAMD5155.jpg



CATV8FMV.jpg

PageTop

出題範囲が・・

昨日は、ウツソロ初日!!

セットリストお友達に教えてもらったのですが、なんだか出題範囲広い~!!

でも、楽しみすぎる!!えっそれやるの~ってのがありましてね、いやいや、マジで!!

ウツも大変かっこかわいかったようで、えぇ、そうでしょ、そうでしょーともよ!!

名古屋、名古屋、名古屋まであとちょっとー!!

テンション上がるぅ!!

名古屋飯もいただいてきましょー!お土産もアレ買おう!

グッズは、パンフとタオルかな~

でもって、久々にお友達にも会えますね~♪これも嬉しい♪

ほらアレですよ、名古屋だけど、地元民がいないってお決まりなんですが(笑)

PageTop

どんどん、盛り上がってきたっ!!

ワンダー聴きながら書いております~
この出だしのドラムとかさっ、生で聴けるとか思うだけでテンションがぁ~
絶賛!通勤、帰宅のおともにはずっとウツソロ聴いてるもので、どーにもテンションが上がっております。

盛り上がっておるのですよ!!なんか、ニヤニヤしてるんですよ!!
久々に聴くアルバムとかもね、いいのですよっっ!!
くぅ~ この中から何やるんだろー

でもって、何着てこう~とか考えると楽しくなってくる。
まっ、たいした服は着ていきませんよっ
それでも、考えるだけでウキウキしちゃうのですっ

やっと会えるんだもんねー
きゃぅ~

後は、視界の問題です
やっぱり、身長盛らないとだよな・・・
靴持ってくかねぇ~

ちょっ
アノ人、いきなり身長でっかくなったよ
っていう人がいたら、それはきっとワタシ・・・
まぁ誰も見てないだろうけどさー

あー早くこいこい23日!!



PageTop

10月は松っちゃん

10月も楽しみな番組がぁ~

松っちゃんが、N〇Kで、コントやったり、密着されたりするらしい!!
楽しみすぎる~
そんな、記事は コチラ 


そんでもって、9月には、ジュニアがスペシャルで「ミナミの帝王」をやるんだってー!!
これも、楽しみでないか~
ちなみに、関西ではですね、土曜か日曜の昼間に、再放送が頻繁にあります。
昨日もあったし・・はるな愛出てたし。
こちらも要チェック コチラ



後は、「IPPON グランプリ」
も、10月5日 深夜にあるみたいだけど、これ関西やるのかな?
   コチラ

PageTop

もう・・・もう・・買わない

あぁ、節約しなきゃなんですが、こないだから
散財しとります。。。

服です・・
服を買ってしまってるんですー
ウツソロに向け←言い訳

もう、もう、買わない・・たぶん
冬まで乗り切る・・・つもり・・

なんかね、好きな服屋さん、といってもネットショップなんですが
お得なキャンペーンしてくれはるのですよー
値段的にお高くもないので、ついつい・・ついついと・・・

あぁ、遠征費用も捻出しなきゃなのにぃ!
うー
って、新作出たとか、みたら欲しいーとか思っちゃう自分がダメだ・・
物欲なんとかなれー


以下拍手お返事です~

続きを読む

PageTop

身長を!

ウツソロ@名古屋まで2週間切りましたー!!
きゃーきゃー!!

もうね、あのね、テンション上がってます!
通勤時は、ウツソロでございます!!

もー!
名古屋飯、何食べよう←違うっ
お土産何しよう←これまた違うっ

いや、マジで
そんなんも含めてテンション上がってるんですが
ちと問題が・・

今回はチケットの神様にちょいと意地悪されましてねぇ・・・
そうするってぇと、せっかくの隆さんが見えないとか、つらいじゃいないですかっ

これは、もう・・・・・・・
身長を盛るしかないっっ!!
盛るしかないのでありますっっ!!

簡単に言うと、背の高くなる靴を履こう!ってことなんですが
私、普段はビルケンシュトック愛用者でして
年がら年中、ビルケンシュトックなんですよっっ
ペタ靴万歳!!わっしょーい!なので、かかとのある靴はまずNG
つか、歩けない・・・

ってことは、ソール全体で底上げ靴を!ってことなんですが
それも、普段履きなれてないので、今から履いて練習しようか・・
靴を持参してライブの前に履こうか・・

うーん、うーんと悩んでます。
いやマジで!!
5センチは盛りたいのよー!!

そういえば、NO NAME ってブランドの
厚底スニーカーあったなぁ・・・今もあるのか・・・
と思って、調べたらあったー
でもなんか値段こんなに高かったけ?
昔は、白と黒とのキャンパススニーカーって感じで
厚底でしたが・・・

PageTop

とにかく春雨なんだ!

いやもうね、ほんと、休みの日はひたすら春雨の酢の物作ってます!

ダイエットにもいいじゃーんとか思ってたなんですが、春雨って炭水化物なんですよね~
そっかそっか、でもたしか低インシュリンダイエット的にはよかったかと・・

ってか、春雨大好きなんです。
正確には緑豆春雨が大好きです!

バリエーション的には全然少なくて、ここ最近は酢の物ばっかりです。
酢、オリゴ糖、しょうゆ、からし、ごま油 これをいい具合に混ぜて
そこに、春雨二袋を茹でて入れますのー
でもって、ハム、きゅうり、玉子を入れる王道です。

もーほんまに、よう飽きへんなと言われるくらいに飽きません。
出来上がったのに、コチュジャンを入れるのに最近凝ってるのと
マヨネーズを+しても、うまうま~なのでありまっす!!

もう少し涼しくなったら、鶏団子と白菜とたっぷり春雨でスープ作ろうかと。

ダイエットも食べる楽しみなしでは、やってられませぬ・・・
始めてから4ヶ月続いておりますよ。スローペースながらに。
まぁ、周りの人にはあまり気付かれませぬが・・
元がまん丸すぎて、多少体重落ちても誰も気付かないってオチですよっっ

PageTop

7時ですよ~だ

MBS60周年スペシャルウィークの目玉!!

「7時ですよ~だ」が9月2日 午後7時から9時まで放送されました!!

ダウンタウンが司会をしていた、関西ローカルバラエティ番組「4時ですよ~だ」のメンバーが
集まっての同窓会的番組!!

もうねー、この情報知ってからすんごい楽しみでした。
番宣見るたびにさらに、テンション上がる、上がる。
当日も、後何時間、後何分みたいな感じでしたっっ
テレビ番組でこんな感覚って久々やったなぁ~

「4時ですよ~だ」めっちゃ見てた。
だからって、あのコーナーが!!とか言えるほどでないねんけども、
ずっと見てたなぁ~

それでは、以下感想をば
長くなるのでたたみます~

続きを読む

PageTop
