Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

キングオブコメディ、キングオブコント決勝に進出!!

もう、今日はこれにつきますっっ!!
キングオブコント決勝に、私が大好きな、キンコメが残ったのです~!!
めでたい!!めでたい!!

昨日から、ドキドキしてたのですが
残ったとわかって一安心

いやもう、大好きなんですよ!!ネタが!!
理屈ぬきで大好きなの!!今野君のキャラが!!

あー決勝でどんなネタやるんやろ・・
ネタが好きすぎて、自動車教習場とか、風紀委員とか、荒れる青少年とか
そこらへんは、もう覚えてしまってるくらいです。
えぇ、単独ライブにも、日帰り東京で行ってまいりましたし。

決勝は9月23日です!!
もうーもうー楽しみすぎるー!!

決勝進出者は以下であります

①TKO 
 
②ロッチ
 
③ピース
 
④キングオブコメディ
 
⑤ジャルジャル
 
⑥エレキコミック
 
⑦ラバーガール
 
⑧しずる

ちなみにネタ順であります。
今回はけっこうおもしろそう~
エレキコミックにも注目!!
でも、やっぱりキンコメに優勝してほしいー
もう、えこひいきと言われても・・・
キンコメ!がんばですっっ!!


PageTop

そんな問題あり?

今日、再放送であった
大阪クイズ、いっつも見てるのに、コレ見逃してたなぁ~
今日のはかなりおもしろかったので、ブログネタに!!

内容的には大阪にまつわるいろいろクイズ、まともなのから、答えられへんわ!って思うのとかね。
いきなり、ツボに入ったのがこの問題!!

問題:今からあなたに危害を加えますよ という大阪弁は次のうちどれ?

A いてこますぞ
B にてこますぞ
C よてこますぞ

答えは、当然Aの いてこますぞ なんですが、
あなたに危害を加えますっていったい何?もう、そんな問題ありかいっっ!!
これが、クイズとして成立するって(笑)


問題は100問あるのですが
その中で、ロケ問題があるのですよ。
恒例になってまして、シャンプーハットの2人がロケにいく、その名も大阪こてこてクイズ って題名やっけ?
これ2問ありまして、1問目が、大阪といえば、豹柄とか、虎柄とかアニマル柄率が高し
制限時間内に、アニマル柄の服や、モノを持ってるヒトを、シャンプーの2人のうちどちらが
多く見つけられるか??っていうクイズでして、こんなんもう、勘であてるしかないという・・
で、いざクイズ開始したら、おるわおるわ・・・ヒョウ柄、ゼブラ柄、トラ柄 
最初は商店街のロケが、住宅街へ移って、家に入っていく入っていく。
ほんでまた、全然抵抗なく入れてくれるんよな~
部屋の中からも、出てくるわ、出てくるわ。ヒョウ柄のスパッツとか、おばちゃんの標準装備やからっっ
こいちゃんが行った、最後のおうちなんか、ヒョウ柄の、おバンティーが3枚も・・・
しかも、こいちゃんがタンスから無理やり見つけるとかでなく、すすんでコレって持ってきてくれるんですよっ!
いや、いや、いくら協力的とはいえ、おパンティーですよっっ
さすが 大阪・・・


ロケ問題2問目は
大阪の人は人情に厚いといいますが、シャンプーの2人がいきなり
お風呂に入れてくださいといって、入れてくれるのか?
混浴をしてくれたら、さらに1ポイントプラスされるという。
これも、てつじか、こいちゃんどっちが多くお風呂に入れるかを答える
またもや、勘で当てにいかなあかんというクイズ。
普通、いきなりお風呂入れてとかありえませんよね~
ところが、てつじをいちばん最初に、お風呂に入れてくれたとこの奥さんなんて
私も一緒に入ろうかなとか~と、てつじが混浴のこと言わないうちから言うという
もちろん、冗談冗談とかって言ってたんやけど、てつじが、一緒に入ってくれたら1ポイントプラスなんですと
言うと、タオルまいてでもいいのよね?ってことで、見事混浴大成功!もう、なに、いきなり混浴OKって!!
その後も、まぁみなさん、突然風呂に入れてくれって言うお願い聞いてくれること、聞いてくれること。
先に、違う家行ってくるから、そのあいだお湯はっといて下さいとか、余裕でありやし。
てつじが行った、老夫婦のとこなんて、また戻ってきますーって戻ったときには
お風呂にお湯いれてくれてはって、てつじがお湯がわいてるいい匂いがします!!って言ったら
おじいちゃんがすかさず、「バファリン入れたからな」って・・バファリン、バファリン・・・
バブのことですよね。。バファリンっていつから入浴剤になったんや(笑)

こーいうのを見ると、大阪ってほんますごいなと思う。
だって、突然風呂入れてくれですよ!!
一軒行ったら、そっから紹介方式で、友達の家とか、親戚の家とか紹介して風呂に入れてくれるという
この数珠つなぎ!!


ほんま、今日のは、笑かしてもらったなぁ~

PageTop

MY pod トップ10!!

毎日の通勤のおとも、アイポッドさん!

今は絶賛、
WANDER →パンクロ→Requiem(魔王サントラ)→Grace(魔王サントラ)→気象最新アルバム
この延々ルーブなんですよね~!!

魔王サントラいいよ!いいよ!!もう、朝っぱらから成瀬トリップして泣けてきちゃう
もれなく、7話あたりを思い出してぶわぁ~
でもって、最終話のトンネルから出てきてよの件とか・・
もうちょっと、ダウンロードしていろんなシーン思い出しウルウルしたい。
ポンが走るシーンのとか全然いらんしっ
あーやっぱこれもダウンロードってか買いやなぁ~

そんな、私の殿下色アイポッドさんのプレイリスト
トップ10は・・・・

これも、まぁ需要なしだろで、たたもう。

続きを読む

PageTop

チケットの神様は・・・

われを見放したのか・・・

ということで、チケット関連あれやこれや

まず、ウツソロのチケットですが・・
いや見事撃沈でございますー

まっこないだがね、神ががりてきにお友達もすごいよかったのだわ~
大阪公演はお友達のおかげで良席であるのだけど。
贅沢を言ってはいけません・・・・
でも、近くで見たいのさ。それがファン心理というものさっ!!

そして、今日はUDOの先行で取った、BON JOVIの
東京ドームチケが届いた・・・
いや、予想はしてたけど、うん、すんごい遠いスタンド席でっせ。
ギャー!!!
FCのアナウンスなかったから、1公演はUDOでおさえてしまったのだけど
あぁ、やっぱりダメだな・・・
最近のツアーは、FCでチケットとってたので、贅沢なことにアリーナでしか見てない。
FCで取るから、アリーナでも前方のほうだし。
スタンドで見るのは久々でございますよ・・・
いや、いや、先行とはいえやっぱりこーいうことね。

チケットの神様よ・・
と、思ったのですが、そーいえば、今年はオザケンのライブに行けたのよなぁ~
先行で取れたのだけど、取れない人多数の中、行けたことはすごい幸せだったので、
うん、チケットの神様いるのだね。

あーそれにしても、ウツソロ楽しみすぎるっっ
WANDERかっこよすぎるー!!



続きに拍手お返事です~



続きを読む

PageTop

WANDER

初めて、あいちゅーんストアなるもので、ダウンロードいたしましたっ
ん?パンクロはどうしたって?

そこはそっとしておいて・・・

とーにーかーくー

WANDER

いや、めっちゃかっこいー!!

好き、これ好き~!!!

ライブ超楽しみになってきたー!

やってくれるんですよねっ?絶対に!!

好きなんだ、こーいうの!

ハードなの好きなんだよっっ!!

ドラムいいよーさすが、亘さんだよー!!

絶賛ヘヴィロテ中♪

なんか、ドキドキするわ。

終わり方もまた、すんごいいいのよね~

はうぅ~

PageTop

しょうもない上に、わかる人がいない妄想

どれだけぇ~泳げばぁ君に会えるぅ~君を抱けるぅ~
日曜から、永遠と名づけてデイドリームがぐるんぐるんなんですけど・・
いやいや、中毒性あるね、コレ
思わず、つべで探しちゃった~うふ♪
泳ぎ疲れて海に沈んじゃうとことか、涙なしでは聴けない、うるる・・・

と、そんな小室さんハジマリなんですが
こっからも小室さんで、しょうもな妄想なんですよ。
もう、小室さん担当の方スルー推奨ですいません。

そんなで、たたみます。


続きを読む

PageTop

びっくりどっきり

日曜にあった、納涼リーダー祭り後に、ごはんに行ったんですけどね・・

そこのお店に、私達をびっくらさせることがっっ

ハイ!コレ!!

CAFUZ7XF.jpg

まぎれもなく、キャロルグラフティ みたいな・・
ごはん中も何度見したことかっっ

もちろん店員さんに、なんでアレがココに?とお聞きしましたらば
お店が出来た4年前からあって、
デザイナーさんがお店のディスプレイ用に送ってきたモノたちの中に
入っていたそうですよっ!!
しかも、なんていい配置!!他にディスプレイしてる本はぜんぶ洋書っぽかったのですけどね~
いやぁ、デザイナーさんは、FANKSさんだったのでしょーか・・・

一挙にテンションが上がる、私達
すぐに撮ったらよかったのに、帰るときにとろっか~とか言ってたら
なんと、キャロルグラフティ の前にお客さんが座っちゃった
えぇ、そのお客さん達が帰るまで、粘りましたけど何か?
しかも、一向に帰りそうにないから、お願いして写真だけ撮らせてもらおうかとか言い出したりしてね。

そしてこのお店の名前がまたね・・
えぇ、オレンジ殿下に関係する方なんですけども。

ほんまいろんなことがあった、日曜日でございました。
料理もおいしかったし、ダイエット中ですけど、たまにはいーじゃんね。ってことで
普通に食べちゃったわ~デザートまで(苦笑)


PageTop

納涼リーダー祭り

日曜日は、納涼リーダー祭りということで
いつもの、ウツ友さん達ときゃっきゃしてきました。
ウツ友さんとの集まりなのに、気象PV集見て、リーダー萌え語りとか
他、メンバーについても、きゃっきゃ♪きゃっきゃ♪とか
魔王見て、成瀬様萌え語りとか、成瀬様につっこみかけたりとか
マジ楽しかった~

どんな感じだったかは以下より・・・

続きを読む

PageTop

乙女度UP大作戦

私、乙女って言葉に弱いのですよね~
まぁ大好物ってことなんですが・・

で、今までの日記も見返したら、えぇ書いてますね、乙女、乙女と・・・
今の絶賛乙女萌えは、もちろん成瀬様なのですが、
ウツのライブでもあの仕草が乙女であったとか、きゃっきゃ書いてます。
どんだけ乙女好きだ自分

魔王の中で、成瀬様は回を増すごとに乙女度がUPしてしょうがない・・乙女のふりまきがハンパない!!
ナルセーズな私としては、自らも乙女度を上げていかねばといかんなと思うわけです←ん?なんで?
ナルセーズリーダーとも、乙女度あげていきましょう!そうだ!そうだ!と決意も新にいたしました。

んで、まぁ成瀬様が、世の女子達に向け
乙女塾なんつーのを開いて、乙女とはなんたるかを説いたらいいと思うのですよ!

では、そんな成瀬塾 レッスンをば・・
もう、成瀬様ってばどんだけ、ネタくれるの!!あーりーがーとー

ささ、ではレッスン続きを読むから・・


続きを読む

PageTop

括っていきまっしょい!

今日も暑かった・・
ってか、そんな中、午前、午後ともに外回り、チャリンコ爆走っていったい・・
奥様冷んやりベルトも、デロデロになるってもんですっっ
明日も、もれなく同じ感じですけどね・・・
もうね、紫外線とか紫外線とか、メラニンとか、メラニンとか、ガンガンなわけですわ・・
コレ、いくら夜にお手入れしてもおいつかないんじゃ・・・
だって、おは朝調べでは、私の細胞傷つきまくりでは・・はぁ・・
でも、美白がんばるっっ!!

日曜は、お友達と、「納涼リーダー祭り」です~
まぁいつものように、きゃっきゃするんですけどね。
今までと何が違うって、気象リーダー+ってことでしょうか♪
PV集とか、魔王とかね うふふふふ~

で、せっかくだしで、こないだブログでも書いてたんですが
括りカラオケしたいなと・・
もちろんの、哲哉さん括りですよっ!!
えぇ、リーダー祭りとはいろんなリーダーかかってますのことよ!!
ちなみに、波リーダーもかかってます。

TM、哲哉さんソロ、みさっちゃん、trf、globe、朋ちゃん、安室ちゃん、
それに、ウツソロ 括り

カテゴリで今、歌いたい曲、それぞれ1曲だけ選んでちょー!ってことで
私も何歌おうかな~ 夏なのに冬曲とか

そんな、こんなで日曜日楽しみ♪
明日もがんばろっ

PageTop

行っちゃおうかっ

今日は、お休みだったんで、
魔王特典DVDなんぞ見ておりましたー!!

いや、もう、成瀬の中の人、まぁリーダーなんですけど
かわいすぎる・・・かわいすぎる・・・
成瀬ヴィジュアルでかわいすぎる・・・
成瀬でガッツポーズとか、成瀬で猫背とか・・成瀬でいつものリーダーはにかみ笑いとか

あーポンのとこ少なくていーから
アレ、もっとリーダーの取り分増やせないかね・・・

でもって、インタビューの声が、ぜんぜんはらないのよ(笑)
まぁ、やっていたとこも屋外だったのもあるだろうけど、
んー?あんだって?ってな感じでこっちも音量UP

特典DVD詳しくはまた・・とかいってなんもしないかもだけど

で、話が変ったようで変ってなく
今度の11月末と12月頭の、BON JOVIのライブに行くの1人参戦なんですよね~
2日間もあるしーそしたら、時間余っちゃいますよねー

うん、これは、もう魔王ロケ地めぐりとか敢行しちゃおうかしら♪
えぇ、1人ですけど何か???
ポンが成瀬様殴って、成瀬様がクールビューティホーになってしまったトンネルとかさっ

こうなったら、とことん成瀬でございー!!

PageTop

一年前は・・・

今では、大台越えも間近で、マジかっ!って感じのくりぼうさんですが

お生まれになったのは、去年の7月19日 

病気がちなお子様で、子犬らしい遊びもできず、夜中になると発作に襲われる日々

ちょっと大きくなっても、食欲が落ちたり、えぇそれも私の遠征のときばっかでねぇ・・

薬局で売っている、携帯酸素を何本買ったことか・・

この子はずっとこのまま、病気がちなわんこになるのか・・と思っていましたら

今では、すっかり元気印のお嬢さんになりまして、嬉しいかぎりです

そんな、くりぼうさんの、幼少時代のお写真なんぞ


CADBGU9R.jpg
まるでなんかの置物のようですな

CA1K8HAR.jpg
うん、もうすぐ10キロ超えでも、許すよ・・
元気であるならさぁ~

まぁ、いつものように、部屋の汚さとかは、スルー推奨で・・・

PageTop

2ヶ月前とは大違い

今日は、おでかけでした。
BON JOVIのFCチケット代をお友達にお支払いがてら、
気象カラオケとか、気象DVD鑑賞会とかしてきましたが何か??

BJ友達で、気象友達、2ヶ月前にも一緒にカラオケに行って
私が気象曲なんて、デビュー曲しか知りませんがと、シレっと言い放ったお友達ですよ!!
それが、あーた、今日はもう、びっくりなラインナップですけどもー
えぇ、マダ上ヲとか、マダ上ヲとか歌いました、次男、三男ソロも全力で歌ってきました。
どんなの歌ったとか、またUPしましょう需要はないでしょうがね。

いやぁ、楽しかったです、お友達が持ってきてくれた
ライブDVDなんて、成瀬ヴィジュアルのリーダーが、歌って踊って海パンになって・・
スーツしか着ない成瀬様がぁぁぁとか思ってましたけど、何か?←みどころ大間違い

そして、そして、これもお借りしちゃいましたー

CANQMT2E.jpg


CAKD02NM.jpg


うほっ
魔王特典DVDでございー
友達はまだ、6話までしか見ていない、そして来週は気象コンサートの為に国立に行かれるとのことで
しばし、貸してあげるよーと優しいお言葉・・・うるるるる~
ありがたき幸せ・・ 

次の休みはコレで、決定なりー
そして、そして、昨日ポチっとした、2年前の魔王特集の雑誌も届いたら
成瀬フィーバーで、ヒーハーでございます。


そして、来週もリーダー祭りで、PV鑑賞会ですわー

PageTop

僕 萌え

またまた、成瀬リターンなんですけどね。

うん、やっぱり7話と最終話は最強だっ
でもって、今日は最終話

もう、どうにも成瀬様が不憫でならない。
最後の最後の、目的もポン芹に阻まれて
あげく、先に死なれちゃってさぁ・・・
成瀬様おいていくってポン芹ほんと、おまえってやつは・・

もうね、この一連のやりとりの成瀬様がさぁ
僕、僕言うのですよ
僕を殺せ、僕を撃て、ってね
もう終らせるんだ、僕を殺してくれーって絶叫するところとかホント・・
すごい、だだっこのようなんですよ・・・
コレがもう、すごい萌えるのです。
僕、僕、僕なんですよ。

まぁ、僕萌えってことです。

最後も、許してくれ・・僕のことも・・あなたのことも・・って言うでしょ
やっぱり成瀬様は最後も僕なんですよね。

このシーンって、ものすごい迫力で
成瀬様がやっと自分の思いをぶちまけられる
シーンだから、すべてをさらけだして
今までの思いを解き放つ
そこにいるのは、クールビューティでもでなんでもない
だだっこ成瀬様なのであります。

それがまた、いいの。

マジ、どんだけ、成瀬・・・
あなたは、
萌えの塊です。

ただいま、深夜2時 成瀬な時間にぴったり。

PageTop

気象新アルバム感想 1

ということで、

気象、超初心者のアルバム感想であります。。

初心者ということで、いろいろお許しを・・・

続きを読む

PageTop

ごめん・・

一昨日の明け方ごろ・・

ん?

なんだか、フンガァ・・フンガァ・・言ってる・・

何、何なんだ?

と目を開けるとものすごい近距離でくりぼうさんが

フンガァ、フンガァと迫ってきてたんです。

どうした、くりぼうさん、と思ったら

部屋が暑い・・おかしい・・・

エアコンのリモコンを見てみると


暖房 26度 っっっ


ごめんよ・・くりぼうさん

生命の危機を感じたんだね・・

我慢できないだろーよそりゃっっ

ってか、気付けよ自分
ずっとつけてると寒くなるから、つけたり消したりを
寝ぼけながらしてたら、こんなことになるんだね

CA5NTBZT.jpg

ガビーンな感じでセピア色にして見ました。
くりぼうさん、心のさけび・・・

PageTop

忘れてたんだ

そして、やっぱり成瀬国カテゴリも・・

最終話までの感想が終って、次は、萌えシーンだの、萌えセリフ
天使@成瀬 悪魔@成瀬とかを ベスト5とかにするぜぃ!!って思いまして
今、絶賛それをするべく、DVDをまた見てるんですが、
あっでも、今日期限切れて返してきたけど・・・うるる

アレ、何か忘れてる私
なんかしっくりこない・・
借りてたのが、1~3までなので
6話まで入ってるんですが5話、6話見てて

あーーーーーーーーーーー!!
そうだ!そうだ!!

天使@成瀬様は入れてたんだけど、これではしっくりこない時があり

それはそれは!

乙女@成瀬様だったのだよー!!

成瀬様、5話あたりから、動揺するにしたがって乙女度がハンパなく上がります。
これを、これを忘れていた

乙女@成瀬様ベスト5とか作らねば・・・

えぇ、もう、どこまでも行きますよ
たとえ、皆様がドン引きの萎え萎えになろうとも・・・

PageTop

お酢な生活

久々に、日々のことカテゴリです~
あぁ、もう、毎日暑くて、暑くて・・・
主食が春雨の酢の物になってるワタシであります。

ビバ!春雨の酢の物!!

最近ではもう、一袋でなく、二袋まるまる使って作ってますけども・・
それが、2日でなくなる勢いで食べてますけど何か?


そんなわけで、お酢がすぐになくなります。
なので、1・8リットルのお酢を買いました。
それも、けっこうな勢いの減り具合ですけど・・・

ダイエットもかねて、いろんなものにお酢かけて食べてますし。
職場にはMYお酢を冷蔵庫に常備させてます。

お酢お酢な生活報告でありました。

PageTop

フリーフォール前

最近の妄想は
今週、まつもっさんがアンジーにインタビューするのが放送されるにあたり・・・
キメキメなまつもっさんのアンジーへの第一声が

おばんでがんす!!←キラキラお目目でお願いします。

に、ならんだろうか。。。
そして、それを通訳の人が

こんばんは!勝間田祐二です!!

って勝手に訳してくれないかしら・・

という、非常にコアな感じの妄想を繰り広げています。

そんな、私がですね
えぇ、気象フリーフォールに落ちる前
ようするに、気象?はっ?
の時のエントリが見つかりまして
気象メンバーについて
以下のように、書いてたー

☆二宮君はSですね。好きですよ。貯金もたんまりあるとか~

☆相葉君は、わんちゃんみたいに、かわいいなぁ~

☆大野君の雰囲気いいなぁ~あの、ほわんとしてるけど、つかめないって感じ。

☆桜井君は、キラキラしておりますね。腕筋カッチカチでしたけど。

☆松潤は司ですね←何ソレ

自分でも全くもって忘れていたエントリですが
けっこうそっかそっかな感じ。
今だと、まつもっさんが、司ではなく祐ちゃんだけど(笑)

PageTop

出張シンクロ

えー
私は、老師とナルセーズ&リーダーズという、ユニットを組んでおります。←わかる人しかわからない。

そして、最近では、シンクローズというユニットも加わった次第でして・・・

成瀬ネタがことごとくかぶる、私達。
同じ日に同じレポあげたり、書く内容もおなじ萌えツボであったり、一切示し合わせてないのにNE!
これはもう、魂の共鳴であろうと思ってるんですが何か?
まつもっさんでも、シンクロしたりしてますが何か?

そんな中、昨日またもや・・・

5W1Hでお送りいたします。

who →  ナルセーズの2人が

when→ 昨晩全く同じ時刻に

where→某K様ブログで 

what→成瀬様について、シンクロコメントを繰り出した

why→夏の匂いはナルセーズにとって、萌え合言葉であるから

how→どのようにって、いつも心に成瀬様だからだよ!!


ちょ・・・・
マジ、どんだけ、成瀬・・
そして、夏の匂い最強!!

夏の匂いについては→コチラの感想文で

わかる人は数人というエントリでした。

PageTop

問題がね・・・

今日は、ちょっとおでかけしました。
で、おでかけ先で、5歳児女子に携帯待ちうけを見られまして
誰それー?といわれました。
えぇ私の待ちうけは、今、絶賛、成瀬様なんですけどね!うふうふ♪
なんと、成瀬様ご存知でない?と思い
〇〇ちゃん、気象知ってる~??と問いましたところ
すると、知ってるー!!怪物くん好きー!!
との返事、ワタクシ、再度携帯を見せ、コレ、怪物くんの人だよ!!と
そうすると、怪物くんの話になり、怪物くんは幼稚園でもたいそう人気らしく
私が怪物くんを見ていなかったと、言うと
ものすごい勢いで、なぜ見なかったと5歳児に怒られた次第です。。。

で、まぁ何かというと
気象?はっ?から垂直落下、フリフォールかのごとくオチましたので
情報量が全く、追いつかないというか
はっ?からのスタートなので、全く知らないのでありますよ
歌から、番組から、もう、何から何まで
そんな中、レンタル屋に行ったりでDVD借りたり、CD借りたりなのですが
これから、発売されるCDとかはやっぱ買いたいじゃないですかっ

そーするとですね、もーねー
諭吉問題が浮上しましてね、えぇ・・・
気象フリーフォールいや、リーダーフリーフォールになるなんて夢にも思ってなかったんで
ギリギリの感じでウツの秋のツアーに向けて、諭吉問題をクリアしようと思ってたんですが
気象FCとか、8月に出るアルバムとか・・・どっしよ・・
なんて思ってたら・・・
こないだ、テレビを買ったエコポイントの申請を私がしたんです。
それが6月の始め、最近になってやっと届いたのですが
なんと、母が、いろいろ手続きしてくれたから。
ギフトカード1万円分、あげるわぁ~!!と・・・・
母様、なんつー太っ腹!!あなたは神だ!!

ということで、
気象FC&気象CD代金が降ってまいりました。
ありがたや、ありがたや・・・・
まさか、そんな風に使われると思っていまい、母・・・

PageTop
