Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

まだまだ続く

どうもー成瀬の国からこんにちは!!

ん?DVD返しただろうって???

うんにゃ、今週始めに、レンタル屋さん行ったら
成瀬様が、いらっしゃったんで、思わず一緒に帰ってきた次第です。
1~3まで、あったもーん!

だって、近所ずっと、旧作100円とか、りーずなぶる!!りーずなぶる!!

まっ仕事忙しくて、見れたのは昨日なんですけど。

成瀬祭り、第2部突入ですわっっ

ってことで、DVD見ながら
萌えシーンとか、萌えセリフとかチェックしたり
着ボイスこれいいなーとか
にやにやしながら、凝視体制
完全自己満足ですが何か?
そんな日記をまたエントリする気ですが何か?

あーもう、疲れがとんでくねー
赤い部屋でテンション上がっちゃう~困っちゃうねー


PageTop

リーダー別館

老師に、成瀬フィーバーがひと段落したらと
教えてもらった、
リーダー別館=黄色い涙
見ました~

昭和38年、芸術家を目指す若者達の、ひと夏の物語
夢と挫折・・・
映画自体はほんと、ひと夏の時間経過がゆっくりと描かれていて
ゆる~いですが、だからこそリアリティもあるんだなと。
気象の皆様、誰一人かっこいーって役どころでございませんが
それもまた良いかな。うん、ほんとなじんでる。
私的、衝撃は、次男と五男
見終わった後、なんか、切ない・・

で、やっぱり、四男はうまいよな~安心して見られるというか
あなたが出てるからしまるよなと・・・
そりゃね、硫黄島だもんね。

ということで、みたまんまの感想やら

そのまえに
拍手お返事

マダムへ
リーダー別館行ってきました。
そして、成瀬祭りも、リーダー祭りも継続でありまっす!
さくっと、FC申し込みも完了!まだまだ、修行であります。
成瀬造語とか、日常で使える成瀬セリフとか
そんなの、そんなの、考えてニヤニヤの毎日です。

続きを読む

PageTop

風が強く吹いている

風が強く吹いている  見ました!レンタルで借りてきて!

三浦しをんさんの原作大好きなので、イメージどうかなと思いましたが、よかったです!!
キャストもだいたい違和感なく自然に見れました。

小出君の、ハイジよかった~いや、皆をまとめるときに、パンって手を叩くとことか、キュンキュンしちゃった
いい演技できる俳優さんなんだなぁと、ルーキーズのときとは全く違う感じですよー。
最初でてきたとき、あっかい帽子かぶってて、ドン引きしましたが・・・ナニあれ・・(苦笑)

カケルも、よかったよもう、走りっぷりが綺麗綺麗!箱根駅伝走ってるシーンとか、すごい疾走感でした。

王子の頑張りもよかったし一区のとこ涙でちゃった、
ユキの抑えたところや、神童の優しいところも出てた。お母さんとの電話のシーンはうるうる
双子の能天気でオバカな感じも和めたし~
キングの青竹の皆が好きな思いもね!

私の好きなニコちゃん先輩は・・まぁあんな感じか・・・うーん

あれだけの原作を、2時間とかでおさめるの大変だろうなって思ったのですが
つくり方もよかったと思います。

箱根走るときに、個人的語りが、原作では入るんだけど、2時間じゃなかなかねぇ
原作また読みたくなっちゃいました。

ただ、最後、ハイジがあんなゴールの仕方しないでも・・あれは、原作と違いますよね。
ざーとらしいというか、まぁ映画だからねぇ・・思わず早送りしたくなっちゃった・・

それから、思ったのは、主人公のカケルは、かなり華奢なのです。
で、他のキャストの皆さんも全然太ってるとかないのですが、が、
小出君でさえ、ランニング、半パンになると、なんだかとっても肉厚な感じに見えちゃって不思議
ほんと、カケルが華奢すぎてなんですが・・・
アレって、体のラインとか、足の長さとかもう、すごい出ちゃうのだなぁ~と・・思った次第。

あっそれから、ニラがかわいかったー!!柴犬GJ!

返すのは月曜日、もう1回みようかな~

公式はコチラ

目指すは箱根駅伝。限りなくゼロに近い可能性に挑んだ、寄せ集め10人のキセキ。

PageTop

また迎えにいくけどね・・・

今日で、成瀬様とお別れ=レンタル期間終了 チーン・・・・

これで、しばらく、成瀬の国ともお別れ・・・・なんてわけないっしょ!!

私の、2008年サマーは、まだまだ続いているんでありんすよ!

どんだけ、長文だよって感想が終わったので、次はね・・・

萌えセリフベスト5とか、萌えシーンベスト5とか萌え表情ベスト5
成瀬様@天使バージョンベスト5とか、成瀬様@悪魔バージョンベスト5とか
着信ボイスにしたいセリフベスト5とか 成瀬@沖に出た後だよ!きっとそうだよシーンとか、
ポン芹アホすぎるセリフとか・・・これは別にあんま興味ないけどさっ

そんなのを、自己満足の為に、続々やってやろうじゃないのん♪いやん楽しい♪
とか思ってます。

そんな、ことを日々考えて、2008年夏を生きております・・
あぁ、重症・・・でも、楽しすぎる・・・

今日、職場仲良しさんに、しばらくしたら、成瀬様迎えに行こうと思ってるんですよ!って言ったら
迎えに行くって、なんなん?その表現がおかしいやろ~って笑われましたけど何か?

で、今日の帰りに成瀬様、返したレンタル屋さんに行ったら、
見事2~4まで借りられてた、うん、だって私、1週間前 1だけ返したんだもん
借りた人イライラしながら、待って、即効借りてったんだね~
でもって、家の近くのレンタル屋は、成瀬様1人もおらず・・みんな借りられてた~

やっぱり、今は2008年だね~

さっ、私はリーダーの国へ行きます。
厳密に言えば今も、リーダーの国のようなもんなんですけどね。
それにしもて、昨日のパヒュームはGJすぎたよ、まったく、
投げちゅーの後のウィンクに続く、はにかみは超萌えでしたねぇ・・
なんだ、あのかわいい生き物・・ハンパない。

PageTop

魔王 最終話 自分用感想

大号泣 大嗚咽の中

魔王 最終話 感想であります


明日は、目がパンパン

大事な会議があるのに、どうするんだよー自分


ではどうぞ

もう、セリフとか全部入れて、長すぎですわ。

続きを読む

PageTop

魔王 10話 自分用感想

もう、勢いで

10話 感想もいっちゃう!!

これで、明日も眠いの決定!!


続きを読む

PageTop

魔王 第9話 自分用感想

仕事が・・・ものすごく忙しくなりそうです。。
でも、成瀬国への入国は止められないんです・・
そんなのいやだものー!!

なので、両立がんばってみます←どんな両立だ


ということで、魔王 第9話感想です。

続きを読む

PageTop

転落を意味する・・・

魔王の感想でほぼ埋められている日記になっておりますっ!
6月のエントリが6なのに・・・
7月はもう19もあるよ・・成瀬国どんだけ・・・

で、今日ももちろん後で感想いきますけど
その前にですね。

お友達が順調に、リーダーにオチてくれるんですよー!!
でも、彼女は前からリーダーのこといいって言ってたんですよ。
それを私、聞いてたはずなのに、全く覚えてなかったとか言われて、
もう、きっとそのとき、気象?は?のころだからゴメンねー

で、今度、いつもキャイキャイ言って、集まってるお友達
まぁウツ友さんなんですけどね。
あっちなみに、上記のお友達もウツ友さんです。
皆さん、ちょっと落ち込むことやら、お仕事たいへんとかみたいで
そんなときは、そんなときは、
祭りっちゃいましょーってことで
リーダー祭り計画始動!!
あっ、波リーダーと、気象リーダーが かかってるんですよ!

もう1人のウツ友さんは
最近の私の転落ぶりを、ブログ見て爆笑してくれたようで、うん至極当然の反応
で、気象リーダーの感想は・・・

メンバーの中でいちばんやる気なさそうなひと

だってー!!いいYO!!
そこからの、転落を意味するタロットカードをつきつけちゃうもんねー!
がんばるYO-!!

祭りとか言ってますが、まっいつもごとく、DVDとかの鑑賞会なんですけどね
ドン引きされて、萎え萎えになられるのか・・・結果はいかに!!

PageTop

魔王 第8話 自分用感想

第7話の破壊力が強すぎて、余韻ひきづりまくりの者です。
そんななのに、朝からテレビを見たら
ポン芹が・・いや生田さん出てらっしゃる映画で、学生服をきてらっしゃる映像が
あぁ、ポン芹にしか見えないの私には。。。

それにしても、7話・・・
あぁ、ほんと辛かったです。。
でも、成瀬様は最高でした。真紀子姉さんとのシーン演技が神!
また、BGMも最強で・・いいとこでまぁ涙を誘う誘う・・

あっまた、7話語りに戻りそうです。

続きを読む

PageTop

魔王 第7話 自分用感想

7話見終わりました・・
精神面への破壊力が・・ハンパない・・

うぅ・・・

感想です

長いです・・・びっくりするくらい

続きを読む

PageTop

魔王 第6話 自分用感想

魔王を見るために、昼寝をした者です。こんばんは!!
そんな私と、全くシンクロされていた
老師様、昼寝必要ですよね~!!
私達、また魂が共鳴しましたわ~

だって、成瀬様には、夜に会いたいのですもの・・・
陽の高いうちからでこのドラマはきつかろう・・

そんなわけで、今日は少し早くから成瀬国入国でございました~

では6話感想です。

続きを読む

PageTop

魔王 第5話 自分用感想

魔王 5話感想です。

もう、なんか、これからの展開が
リターン族で見てますが

号泣必至だから・・・


続きを読む

PageTop

魔王 第4話 自分用感想

魔王 4話の感想でございます~

なんか、4話は短いのですが・・

それでは、続きから・・



続きを読む

PageTop

魔王 第3話 自分用感想

やっぱり、魔王は夜に見るのがいいですよね!
成瀬先生に会うのは、なんか夜がいいのです。

ということで、今日は第3話 感想いってみましょう。

あっその前に、私をここまでにしてくれた、老師から
最高のプレゼント!眩しすぎる成瀬様、画像をいただきまして
待ちうけ設定いたしました。。もう、毎日、成瀬天国です。
美しい。。美しすぎます。。。成瀬様・・・西日がまぶしいのですね・・・


そして、続き行く前に
拍手お返事

くみ様
成瀬様、どっぷりのなえでございます~
えぇくみ様の、潜りも存知あげておりますよ!
日々に萌えが存在するって、素晴らしいです!ほんっとに!
そして、そして、いーんですかっ
そんな、素敵な申し出していただいて!!!
いや、マジで、超嬉しいんですけど!ぜひぜひお願いいたします。
きっと、皆様、ドン引きの萎え萎えと思っていたのに
なんか、優しくしてもらって・・ワタシ・・・
ありがとーございます!!





続きを読む

PageTop

ダッシュで帰宅

秋に帰ります・・・と、置手紙して成瀬の国へ行ってたんですが
ダッシュで帰宅しました!!





ちょ・・・・出だしからアヒル口だし・・
久々に動いてるの見たし
もう、いい!!
かわいい!!もっと動いてー!!
引き出しの件のとことか、かわいすぎるっつー話です。
遅いんだよね~って言うとこ!とこ!!
土橋さんは、あいかわらず まじめかっ ってツッコミたい!
あぁそれにしても、手の動きもあいかわらず、しなやかさんで、たまらんです。

PageTop

さすが、わが飼い犬よ!!

昨日ね、成瀬の国見てたんですよ。
あっ魔王のことですよ!おわかりですよね!

最初、PCで真剣に、その後
ポータブルプレイヤーで、流してたんですよ
したらね・・・


CAFFX13X.jpg


部屋の汚さとか、アレしてアレしてスルーでよろしくです。

うちのくりぼうさん・・・
成瀬様凝視体制ですっっ!!!
ここ最近、私が成瀬国へ行っているのを、傍から見てた彼女も
どうやら、入国したようですね!そーですね!!
飼い主がこうだから、飼い犬もそうなんですよ!!
ワンコも一緒に、2008年サマーだぜ!

PageTop

得意技

先ほど、魔王第3話を見終わった者です。
どうも、皆様、成瀬の国からこんばんは!!
あっちなみに、魔王は再レンタル決定ー!!この週末もどっぷり成瀬の国決定ー!!ぱふぱふ!

いつまで続くんだと皆様がドン引きになり、萎え萎えになろうとも、まだまだ続きますYO!

今日は、3話の感想をと思ったのですが、また明日にでも。。
なんせ長いから、ほら、車運転してるのつっこまなきゃだし、

で、私がなぜに成瀬様にはまったかというと・・
3個前のエントリのコメ欄に書かれているように。。
最初きっかけは、大宮動画からなんですけどね、華麗に成瀬シフトしました。
まぁそれが、成瀬様、麗し画像を見せていただいたからなんですが、
この時点で、魔王の知識ゼロゼロな、私だったんですよ!
ドラマ見たことないしー、魔王、はっ?な私がですよ・・・
すってんころりん、萌えころりんでございましたー
ドラマ本編を知らないのが、なんぼのもんじゃい!!てな具合に・・

ん?以前もこれに似たことが・・
えぇ、サンホラのMoiraにはまったときですね。オレンジ殿下万歳!ピラピラ萌えとか言ってた←遠い目
ミラコン見てないのに、異常にはまってたのよー!!
このときもきっと、まわりの人たち異常な私の萌えぶりに、ドン引きしてたと思われ~
いや、それから、ミラコンの追加平日にかかわらず、行きたおしましたから!!
これだー!!って思ったときの、萌えアンテナは、ハンパねぇんです!!

もうね、これは、得意技!!

なので、この夏、成瀬の国は、まだまだ続くってわけです。
とりあえず、百合の名所にいってみようか・・・嗅いでみようか・・・成瀬ばりに・・

PageTop

魔王 第2話 自分用感想

順調に、成瀬の国カテゴリ エントリ増えとる~

夏が終わる頃までに、どんだけなるんでしょ・・・

さて、魔王 第2話 

続きを読む

PageTop

魔王 第1話 自分用感想

えっと、関西の百合の名所は・・・
なんつーのを検索していたものです。

今日も成瀬の国ですよ!

えぇ、7月8月は成瀬月間ですから・・・

で、今日、家の近くのTUT〇YAに行ってみたら、なんと!
魔王1巻しかなかった・・・えっ?
リターン族ですか?
アレ・・私の計画が・・・・

ということで
今日、成瀬の国へリターンしてみました。

以下は
自分用の、1話感想です。
需要もなんもないでしょうから
たたみますわ。

続きを読む

PageTop

リターン

昨日の帰宅中の電車の中で、成瀬トリップしてしまい、
最寄駅一つ前で降りたものです・・・

あっ成瀬トリップっていうのは、成瀬の国へGOしてるってことです。

今日も、成瀬の国からこんばんは!

成瀬あるあるで始まりましたYO!←そんなあるあるはない・・・

老師・・・ワタシ・・・日常生活にも支障をキタシテイル・・・

思えば、先週金曜日に魔王を全巻レンタル

金曜日:1話~5話  土曜日:6話~11話

2008年の夏を2日で・・・マッハ駆け抜けすぎですよね・・

でも・・あまりの、内容のつらさに、2回目いけないと昨日も書いたんですが

今週金曜日には、成瀬先生とお別れしないといけんの・・

なので、今日、リターンしようかと思ったのですが、実は明日眼科受診なので
成瀬先生の見すぎで、ランランと眼がなってしまってもなぁと思い
見始めると、見ちゃうから・・・

金曜日にお別れして、土曜日に迎えようかと・・←は?

職場の近くの、TU〇AYAでお別れして
家の近くのTU〇AYAに迎えにいこうかと思ってたりしますけど何か?
魔王サントラもお迎えできたら、いいんですけど・・・

土曜日は散髪にいくのですけどね、ちょっと前に自分で髪の毛染めたら
思っていたよりも、黒くなりまして・・・あっちょっと成瀬色だわ・・・ふふ

土曜日に、散髪先で、担当美容師さんに
「成瀬ヘアーって知ってますか?」なんて口走りそうで怖い・・・
担当美容師さん、ポッカーン 

リーダー好きの、お友達に今度ジャニショップ行ってみると言われ
そこには、成瀬時代のリーダーはいますか??と詰め寄った次第です。

もう、いろいろ、支障が出てることをお知らせした日記でした。

PageTop

カテゴリ作った

Q、好きな花はなんですか?

A、百合です←即答


どうも、成瀬の国からこんばんは!

百合は夏のにおひがする、成瀬先生のお母様が好きな花なんですよ!
魔王 第2話で 成瀬先生が

「夏の匂いがします・・」と百合の匂いをかぐシーンが激色っぽいので
ここに、お知らせしておきます・・・

最近の私の中で繰り広げられている、成瀬フィーバーなんですけどね・・
もう、これは、これは、
気象の国カテゴリではなく、成瀬の国カテゴリであると思いまして・・・
成瀬カテゴリ作ってみました。

今から、何話目のあのセリフがとか
あの表情とかを、自己満足かのごとく、ガンガン書きたいのですが
どうにも、成瀬の国の住人に、ドラマの内容が辛くて、成瀬先生が痛痛しいので
なかなか、リターンできずにいる次第です・・・

あぁ

僕にはわかります・・悪魔は別のところにいるんです・・とか

もぉ止められないんだ・・・とか

どうかはやくたどりついてください・・とか

僕には人を愛する資格なんて・・とか

塔のカードをあなたが選ぶなんて。これは悲劇、災難、転落を意味します・・とか

やっと会えましたね・・とか

真実があなたの胸を貫くことになっても・・とか

萌えセリフも満載なんですよね・・・
うん、セリフ書き留めてましたが、何か???

これからも、成瀬の国からこんばんは なブログになるので
興味のない方は
スルー&スルーでお願いします!!

PageTop

気持ちわかるよ

今日、職場で仲良し同僚さんと、いつものごとく楽しく話してたんですけどね・・

なんか、同僚さんの息子さん(高校2年のDK)がですね、
AKB48にはまったらしいのですって!!

同僚さんが、息子さんに、コンタクトレンズ代として渡していたお金の
お釣りを、返しなさいと言ったところ・・
どうにも後800円が返せないと言ったらしい
でもって、問い詰めたら
えーけーべーのでーぶいでーを買ったらしい。

息子さんの、 i pod は えーけーべーだらけになったいるそうで
i Tunesを娘さんと一緒に使っているようなので、、
娘さんは、同期したら突如 自分の i podに えーけーべーが登場し、マジキレしたそうな・・
なんと微笑ましい・・え?

どうやら、握手会に行ってはまったらしい
そりゃ、かわいい子に握手してもらったら、ハマるよな~

同僚さん、娘さんとも、えー!!なんで、AKBやねんと、ドン引きらしいですが
同僚さんのだんなさんは、昔からフォークソングが大好きで、今もチューリップとか好きなそうで
息子さんの気持ちがわかるらしく、何が悪いんや・・と言っているそうな・・

私は、今もこんな、感じなので息子さんの気持ちわかる~とか言ったんですけどね
だって、私も高校生になって、思う存分TM追っかけてたもん~
これからってときに、終了されましたけど・・
何が違うって、私、クラブ活動はしてなかったんですよね~
なので、自分で捻出できるお金があったのですよね。
同僚さんの息子さんは、バリバリにクラブ活動してるからな
そのへんで難しいとこあるのかと・・・
だって、NBA48ですかなんばですか・・・近いじゃねーか
常設劇場とか出来て、見に行ったりしたらどうすんだろー!!



PageTop

フリーフォールかのごとく

連日、気象の国

はぁ~
ほんと、すごいスピードで萌え転がってるなぁ~と自分でも感心!感心!!
あっもちろん、いま、truth 聴きながら書いてますけどね。

人生わからんもんです~
最初は、おもろいヒトだよ・・このヒトなんだよ・・楽しい
天然お笑いスキル高すぎる・・ってな感じから

えっ、超ーダンスうまい!本気で重力を感じないのだわ・・・
えっ歌もうまいー!!

なんつってたら、
魔王ですよ!魔王!!ってか、成瀬だよ!成瀬!!
完オチです、完オチ
これは、もうキャラ萌えも入ってますけどね。
えぇ、成瀬先生はすごいんです。

2008年の夏を2日で駆け抜けたもんで←どっかで似たようなこと聴いたかいな・・
めっちゃ濃いよー!濃さもハンパねぇです。
ってか、連ドラ初主演って演技じゃなかったのよなぁ~
7話あたりから、DVD見ながら、私も泣き泣きでしたから。
公式で、プロデューサーの人が、リーダーのこと
天才のベールを剥がし、世に見せることができて、僕らは誇りです
って書いてらっしゃって、あぁ、すごいな、このヒトって改めて・・

普段が、あんな感じなのに
もう、コレは・・・コレは・・・
究極のギャップ萌えなのであります!!
振り幅が大きければ、大きいほど萌える。
そう、まさに、今 フリーフォールのごとく、私は萌え転がっております。

いつも心にリーダーを!いつも心にリーダーを!
私を、ここまで導いてくれた老師の教えのとおり
これからも、萌え転がっていきますー!!

ってことで、FCもさくっと入らなければだね。
曲も覚えないとだしー!truth 以外はほぼ知らんしね。

職場の仲良しさんにも、
ウツから、BJから、お笑い、他にもいろいろ行って、
ほんでジャニって!!とびっくらされてました。。
おほほほほ~

秋に、HOMEである オーバーハーフ様が
動くまでは、気象の国の住人率が高しかと思われます~

PageTop

いっきに・・・

どうも・・・
魔王族 成瀬属性の者です・・・

いやぁ~
金曜日にレンタルしてきた魔王
金、土でいっきに見ちゃいましたYO!

今は、2010年夏ですけど
私は、2008年夏です。

成瀬先生儚げ美人すぎ・・・
成瀬ヘアーも好きすぎて困る

もう、何を書いているのやら・・
落ち着いたらまた・・・

もう、寝ようそうしよう・・・・

PageTop

2年前の夏に・・・

2年前の夏に、タイムスリップして
成瀬てんていに、この夏、会いに行ってくるー!!

ハイ、今日も気象の国カテゴリから、こんばんは!

もうねー やばいと思う自分でも

この感じはですね・・・

オレンジ殿下の時と、酷似だよ・・・

うん、ミラコン見てないのに、以上に萌え転がった オレンジ祭り・・・

ふっ・・・だってB型だもの←都合のいいB型着地

久々にB型の取り説読んでみたら

気になると即行動 そのときの行動力はすさまじい

今、まさにコレでしょワタシ・・・

とりあえず、次の休みは、麗しのてんていを捜索しに、TU〇AYAに行ってくるね!!



PageTop

ちょっ・・・・

ちょっ・・・

おしるこサワーとか、カツ丼ジュースとかをうめーって言ったり
20年前のカレー缶とか、40年前のチーズとか、乾しブドウ水で戻したの平気で食べたりするヒトが

なんで、あんな、重力感じないダンスするわけ・・・色っぺーよ。
でもって、歌うまいー

そんでもって、手がキレーでやんの←どこぞの方との共通点
あっ、誕生日は1ヶ月と1日後だった・・

もう、そのギャップに萌え転がってるのはワタシデス。

サバを釣れ、アジを釣れ、ジャ〇ーの忠告シカトで沖に出ろ!が合言葉です。←だからナニ?

M老師・・・ワタシ、もうはまってますよね・・・・



PageTop

最近のあれやこれや

あっという間に~7月ー!!

そんな最近のあれやこれやです。
自分メモのようなものです。


☆ダイエットは・・・
5月から始めましたダイエット、ゆる~く続けております。
低インシュリンダイエットと、レコーディングダイエットを合わせたみたいな感じです。
できるだけ間食しないでと思ってますが、今日も冷蔵庫にピーナッツクリームあって思わず、一口食べちゃった。
これからも、ゆるく続けます。まぁあまりに太りすぎてたもので、約5キロ弱落ちましたが
ゆっくりと、続けていきたいです。
ただ、毎日食べたものを書くのがひじょうにめんどい・・
もう、速記状態で判別不能文字です・・・・・・・・


☆眼の調子は
ほぼ、痛みを感じないまでになりました。
よくなれば、あの痛みはなんだったの、夢幻かというくらい普通なんです。
痛みのあるときは、毎日が灰色でしたけど・・・
薬は増量してるので、風邪などひかぬよう、無理はしないよう、食べ過ぎないようにしなければ・・
また、ふりだしに戻るです。


☆4層構造で
もーう、紫外線!!!!!
キー!!!メラニン工場め!!
ということで、これ以上シミを増やさんように、
毎晩、保湿化粧水、ナノ的な化粧水、ホワイトニングクリーム、保湿クリームと
4層構造で攻めております。ずぼらな私にしては、頑張ってめんどくさーと思いながら
毎日、ぬりぬりなのであります。


☆7月8月はおとなしく・・・
秋のウツソロがあるので、7月8月はおとなしくしておこうかと
出かけると暑いしーと、諭吉がない言い訳をしてみる・・・
それに、11月にBJが来るみたいだしー!!そうなると、諭吉が足りませんよ!
しかし、チケット取りの為に、FCには無事入会しなおしました。
後は、発売日がどうなるかの問題だわーでもって、どのハコでやるかだな~


☆気象系
某お友達ブログの影響で、ワタクシ、気象系が気になっております!!
でもって、リーダーにロックオンになりそーよ・・・・・
そっか、ドーランを塗りたくったような顔の黒さは、サバとか、アジとか釣ってるからなのね・・
日々、沖に出てるからなのね・・・リーダー・・・
番組ちぇけらっっちょする、日々も近し・・・


☆散髪代
こないだ、うちの職場で寸志なるものが出たのですが
散髪代にもならなかった・・ナニそれ??
いや、しかし、ここは、前向きに・・散髪の資金が少なくてすむと思って
寸志の封筒を握り締めて、散髪に行ってきますー!!!


☆いろいろポイ!!
こないだから、部屋のいろんなものをポイってます。
主に、紙類・・
卒業論文だの、参考書とか、迷ったけど年賀状もポイっ!!
でもって、ビデオテープだの、CDもポイっ!
リサイクルできそうなのは既に売りに行ってるのでダメなのばっか残ってたんです。
これで、部屋がちょいとすっきりした~


☆クリスピークリームドーナッツ
初めて食べました。心斎橋にできたとこでなく
渋谷でですけどね・・・
並んでいるときに、出来たてもいただきまして、満足~
もちろん、ダイエット中でしたけど、
限定の、ドーナツの上に、ソフトクリームのっかってるの食べたしね
感想は、うーーん、アレ、冷めたらどうなんでしょ?
けっこう、油っぽくなるのだろうか・・・
出来たては、フワフワでおいしかったのですがね♪

☆ウツソロチケット当落は!
今回、関東方面はずしましたので
名古屋、大阪、広島 すべて当選いたしましたー
早く、秋になれー!!うっふっふー!!


☆波アルバムは・・・
ひたすらに、2曲目リピ
まだ、全然聴き込めてないのですが、ポップスすぎる感じがします・・・
なんだろう、軽いような・・・
これは、好みですよねー



と、いう、あれやこれやでした。

PageTop
