Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

梅雨ばててます。

ちょ・・・明日で、6月終わるとか・・・

完全に梅雨ばてております。

仕事帰って、クールバブなお風呂に入り、爽快バブシャワーで仕上げて、ほげっとして寝る・・

この毎日の繰り返しでございー

もう、サンホラとか、すべらない話とか、いろろと書きたいことはあるのですが
ヘロヘロっております。

そんな中、今日、波CDが届きました。
リーダーの声を聴いて、癒されつつ、元気だしたいなー

あの・・まだDVD見てないのですが
アレ入ってないのかしら・・・
ミュートするアレ・・・

ってか、スカートひらひらの
リーダー見せろっちゅうの
まだ見てないので、言いたい放題

しかし、タイトルでかなりの意気消沈・・・
ヨンハンセイキとかですか?

そして、明日はウツソロ当落発表。
今回、関東方面全部外したから、大丈夫と思いたいー

さっ今日から、アイスノン出動させて寝よう、寝よう・・


PageTop

ちょっとお祝いに行ってきたざます。

1週間ぶりのごぶさたです。

眼の調子も久々の不調でして、どうなることかと・・
って感じだったんですが、調子も戻ってきまして、普通レベルの生活ができております、
まぁ、もちろんただで、よくなったわけでなく、お薬増やしましたけど・・・がっくし・・

で、そんな中
昨日に行われた、陛下のお誕生日会後編って私が言ってるだけで、生誕祭後夜祭遠征してきましたー
このまま、調子悪くかったら、チケット代諦めようと、思ってたんですがね
行ってまいりましたー

いや、最初は、秋にウツのツアーも決まったのに、ここでまた、散財していいのだろうか・・
とか思ってたんですけども、行ってよかった楽しかったー

また、感想書けたらいいのですがねー
第七の地平線が、めっちゃ楽しみになってまいりましたよ!!

サンホラは、勢いがあるなーと感じた昨日でございました。
私、基本的に陛下の作る、サウンド好きなことに、改めて気づかされました。

でもって、サンホラミュージアムにも行ってきちゃったし♪

おばちゃん、若者に混じって2日間がんばってきたから、今日は早く寝る~

PageTop

祭りじゃ!祭り!!

今日はお友達とカラオケに行ってきましたー

歌った曲はこんな感じだYO!!!


まぁ、需要なかろうと思うのでたたみます~

その前に拍手お返事ありがとうございます。

繭さんへ

局地的です。まさに!!!
王子、王子でありますよー
ふっ
私、あの、3月9日がBGMの紙芝居に
がっつりやられて、歌ってきました!!!
若王子先生ー!!!
秋には、猫王子でキャッキャしましょうね♪

続きを読む

PageTop

調子悪いのよ~

眼の具合が・・・・
先週の週明けくらいから
ドーン!!って感じで下降気味です。
これからは、特におもろくもない
痛い、痛いというだけの日記なので
スルー推奨です。
自分の記録用です。


痛みのコントロールに四苦八苦しております。
どんな感じかというと・・・


朝 目覚めてすぐに、右目に違和感
なんつーか、こう、針が眼球にささってるんじゃないのー
って感じ・・
でも、早く薬を飲みたいので
朝ごはん食べて、薬飲む・・・
早く効いてくれと願って・・しかし願いむなしく
針の本数が増えてんだろ!あっ!!て感じで、かなーり痛い。
テンションだだ下がり・・・
これが、昼前まで続く

お昼過ぎより、
針の本数が減った感じ。まぁ実際針なんぞ、刺さってないのだけど
そんな、感じ・・・
夕方には、かなりマシに快適に、普通に戻る。


で、寝る前
10時半くらいから、またおかしな感じに
針が戻ってくるのよね・・・
本数増えないうちにざ・や・くをドン!!

でもって、朝に続く~

いつまでも、こんな生活はまっぴらごめんなので
考えないといけないですねぇ・・
はぁ・・困った困った・・・

っつーか、なんで、また、
痛くなったんだよー
えーかげんにせい・・

PageTop

ひふみよ 小沢健二コンサートツアー 二零一零年 五月六月 6月6日 神戸会館こくさいホール 感想

タイトル長くなったぜ・・

ということで、
昨日に行ってきました。
王子のライブの感想でございます。

で、いつもながらの前置きですが
感想です。自分視点の・・・
検索とかで、こられた、すんごいファンの皆様は
もっと素敵なレポへ行ってね~

いつもの感じの感想だし・・・
では
それでも、よき方は・・・
続きを読むからどうぞです~
でもって、いつもの通り長いですっ

続きを読む

PageTop

14年ぶり

オザケンのライブに行って、帰ってまいりました。
1996年に大阪城ホールでのライブに行って以来、14年ぶりでございます。

もうね、
幸せでした。
声、全然変ってなかったなぁ~
小沢健二がそこに、おりました。

以下、ちょっこしネタバレになるのでたたみます。←朝ドラの影響


続きを読む

PageTop
