Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

相方どうかしてるぜ芸人

アメトーーク 相方どうかしてるぜ芸人 めっちゃヒットやったわぁ~
思わず、2回みてしまいました。

鈴木拓 ホリケン カラオケ と、私的には、不作が続いたので、やっとやん~って感じでした。

あぁ、やっぱりブラマヨおもろい・・
吉田のひねくれ方はすごいけど、アレもどっか共感できるとこがあるんよね。

バナナマンもなぁ~日村の決め顔、知らなんだなぁ~ 設楽が日村の話するときの嬉しそうなこと。

サバンナは、八木が天然すぎるということで。
高橋が横おって、なんぼなんやけど。
置き引きキャラの時の、吉本陸上競技大会見てました。うん、マラソン走るときもビニール袋持ってたわ。

ジャリズムはちょっと残念・・他と差がついてたわなぁ・・

あまりに話題がつきないから、第2弾決定やって!

えー、言葉もいっぱいあったなぁ~

ほなね~ 
がっかりデブ
20代前半の・・・
待ってつかぁさい・・・
吉田一八
富裕層の中国人

アメトーークは、はずせませぬ。

最近は、さまぁ~ずの お笑いさぁ~ん も楽しみ!


PageTop

テレビがキター

今日は、我が家にテレビがやってきました。
アナログさんとお別れでございます。
もうね、2重に映ってましたから・・・だめよね。

で、おっきなテレビがやってきたんで、
水戸黄門を見てました・・・・・・・・・・・え????
しかーも、50年前のね・・・・・んん??

うちの、父親たっての希望
おっきい画面で見たいっっ!!ってことで、付き合ってました。
まぁ付き合うこともないんやけどね・・
けっこう、見ちゃうと見ちゃうのよコレ・・

うちの父親は、東映の 月形龍之介さんという、俳優さんが大好きでして
月形龍之介さんが演じる、水戸黄門の映画を見ていたわけです。

そしたらば、
こないだ、人志松本〇〇な話で、
松っちゃんが、熱く、熱く語っていた、
萬屋錦之介さん(松っちゃんがいわく、先生ーーーー!!)の若き日のお姿も・・・
50年前なので、めっちゃ若いです。若者です。当時は中村錦之介
でもって、北大路 欣也のお父さん、市川右太衛門さんとかも出てた。
ソフトバンクのお父さんの、お父さんですな。
昔のオールスターキャストでありました。
にしても、昔の俳優さんは、めっちゃ顔でかっっ

そんなで、おっきなテレビがきた日に、
父親の萌えに付き合った娘でありました。

今でも、龍ちゃん、龍ちゃんと、大好きみたいだからねぇ・・

で、私も次の休みには、でかい画面で
私の萌えを見てやるってんだい!!!

PageTop

きゃっきゃ後 ムムム

本日の、小室さんのツィート見たときは、動悸がいっきに激しくなったわぁ~
職場で、お昼ごはん中だったのですが、大声出しましたです。

えぇ、だってTM始動的発言をされるんですもの。
テンション一気上がるっちゅーの。

でもね、コレいろいろ思うことありましてね。

やりたいって言ってるのは誰なんだ・・とか・・
エイベでの活動になるの・・・・とか・・・

まぁ、私が思う、いちばんのぜったいは、
3人が同じ方向向いた、同じベクトルであってほしいなと。

私は、TM大好きで、でもって、ウツも大好き
ウツが動いてくれるから、毎年、いろいろライブ行けて楽しいのですわ。

でも、TM大好き、ウツソロ、木根ソロスルー
3人で!!って思ってるファンの方はね、もう、待ち望み度がさらにさらにですよね。
いや、もちろん、私だって、TMが動いたら、めっちゃめっちゃ、動悸息切れめまいに救心の勢いですよ。

今でも、2007年、12月に行った、Remasterの武道館公演で、ウツと一緒にサビを歌う
後ろの席の、お兄ちゃん3人組にめっちゃ、イラっとしたけど、
もうね、3人ともTM大好き、曲が流れるたびに、おぉ!おぉ!って喜んで、男子ですが、
きゃっきゃっきゃっきゃなってたのよなぁ~
あぁ、3人揃ったTMを生で体感できてすんごい嬉しいのが、伝わりまくりでね~
そーいうのとかも思い出して、頭の中をいろんな思いがぐるんぐるんしたわけです。


あぁ、でも、いい環境で、3人が今、TMを!!って思うときに動いてほしいなぁ~

小室さんが、思う、TMらしいってどんなだろうな。


なーんだか、まとまらずに、終了。




PageTop

寝落ち

最近、お気に入りの、化粧品のふたで遊んでいたらば・・

見事、寝落ちした、くりぼうさん なうー! ツイッター風


CAINMJOW.jpg




以下、拍手お返事です~

続きを読む

PageTop

抜群の安定感

この土日は、ほぼひきこもりであります。
体調もなんとなくいまいち・・っていうのもあったんですが
出かけるとこもないしです。

で、土曜は
お昼は、ウラマヨ見て、夕方には満点☆青空レストラン見ておりました。
青空レストランのゲストは、中川家でしたの。
なんやろ、この2組の抜群の安定感たるや・・・

ウラマヨでの小杉と吉田のかけあい
吉田の元カノが結婚したと言う、情報をぶち込んでくる
小杉に、吉田がホヤホヤすぎるやろソレとつっこむ感じ
それへの小杉のおまえがガチや言うからやろーと
言い訳する感じがなんとも、小杉の言い方も、なんかかわいく思える私はどうだろか・・・
にしても、小杉の成長はいつ止まるのだよ・・・おっきくなりすぎかと・・


そして、中川家の即興コント
たまりませぬ~
青空レストランでも
しょっぱなから始まってたし、さっき公式HP見たらば
名人コントは30分以上やってたとか・・どんだけコント好きやの
ってか、全部見たかったし。
山菜取りしてるときの、大阪の近所のおばちゃんコント
口元に手あてて、中川さん・・って始まるいつものパターン うーん大好き!!
さっき見てたレッドカーペットでも
小道具で出してた、青汁ー
アレ、よく、サ〇テレビとか、京〇テレビとかでやってる
やたら長い、青汁の宣伝番組の中で出て来る
大衆芸能の人みたいなことですよね・・あぁ・・小道具も手を抜かん 礼二のこだわりかな。
最後のオチが聞き取れなくて、剛なんて言ったのやろ・・・


ブラマヨと中川家の安定感について日記でした。

PageTop

もうすぐ

オザケンのライブなんですよー
まだ、チケット届いてないのですがね。
明日発送との噂。

ミクシのオザケンコミュのぞいて
もう、ネタバレミチャッタヨー

あぁ
アレもコレも・・そうですか 嬉し 嬉し♪

で、こんなこと書いてあって

以下、セットリストのネタバレになるので
たたみます~

続きを読む

PageTop

シュミレーションしてみた。

秋からのウツソロに向け
シュミレーションかけてみました。

自分どんだけ行くことができるのか・・・
どれだけの節約生活が必要なのか・・・

通帳とにらめっこ
電卓をひたすらに叩く。

だいたいの、目安ついたー
でもね、
これは、自分に課した節約生活がうまくいけばの話・・・
できるのか自分、頑張れ自分!

まぁ、来月さ
例の、ドリームジャンボが当たっちゃって
大金持ちになれば、問題ないわけなんだけどー

でね、大金持ち計画その2ってことで
おうちで、投票できる競馬とかも着々準備中
JRAの書類待ちなのさっ!
あっでも、これは父さんの為なんですよ。えぇ・・そうなんですよ。
どこまでも、一攫千金狙いのどーしようもないモノですが 何か??←ひらきなおり

あーでも、ほんと、節約しなければ
ポチっと禁止令を自分に課して・・・

秋にあるウツに備えねば!!

気になる、ウツのお誕生日付近にライブがないのは何?F
Cイベとかだったりするのですかっっ?
もしそうなら、そのへんの、告知はできるだけ早くしてくれ~

でまぁ、今は
年内来日濃厚とかって噂の
BON JOVIのことは・・ことは・・・・
とりあえず頭の片隅に・・・


以下拍手お返事でございます~



 

続きを読む

PageTop

ということで・・・

本日、ドリームジャンボ買ってきたざますよ~!!

目指せ!!億万長者ざーますー!!

ふっ

買ってきた、宝くじを昨日の靴に入れ、
大金持ちになれますように!大金持ちになれますように!!
と、キンコメのネタばりのお願いを繰り出しました。

これで、大丈夫←何が???



以下、拍手お返事でございます~

続きを読む

PageTop

これも、前向きに・・・えぇ前向きに・・

今日は、おでかけしてたんですよ。

で、ひらパー兄さん選挙のポスターに、STOP二股って書いてあるの見て、ウケてたり。

昨日の日記に書いた、今夜はブギーバックを普通にカラオケで歌ったら、息があがってしまい。
アレレ・・こんなの、歌い踊るどころでないよ自分と思ったり。

でもって、家への帰り道
最近なぜか、デジタリアンがお気に入りで
オペラナイトを聴きながら、ご機嫌に帰ってたら
ムニっとかなったんですけどね・・
んんんーーーーーーー?

お察しのとおり、う〇こ を踏んじゃったんですよ!!
えぇぇっぇぇーーーーーーーーーーーーー

と、言うことで
運がついたという、ポジティブシンキングにて
ドリームジャンボを買えということですか?そうなんですね???

そうでないと
許さーーーん!!

ってか、あんな道の真ん中に許さーーん!

がっくし・・・

PageTop

いつか歌い踊りたいのだ

秋には、ウツソロなんですが、6月にはオザケンなんざますよ!!

で、今、復習、復習です。

つべも利用して、復習、復習。

どーしても、今夜はブギーバックが好きなもんで、繰り返し見ちゃうんですけどね。

TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI、バージョンのブギーバックの振り付けが、めちゃかわいくて。

繰り返し見ては、自宅で怪しい踊りを繰り広げております。
かわえー!かわえー!

振り付けが話題になってるとありましたが、納得~

いつか、これを、カラオケで歌い踊りたい!それを許してくれる人の前で。




PageTop

豆乳押しな日

はぁ~
昨日の、ウツソロ発表から、どうにもテンション上がっちゃってもう!!

やっぱり、ウツ関連はテンション上がり具合が他と全然違うことを思った、昨日であります。

秋までに、ばっちり体調整えねば!!ねば!

で、こないだの、健康診断でえらい高血圧を叩きだしたので、
最近はめっきり、健康志向。

豆乳にきなこ入れた飲んだりしてます。
でもって、なるべく塩使わないとか、凝ると凝る、B型なもんで・・

でね、最初に買った豆乳が調整豆乳なるもので、おいしー!飲める飲めるとか思ってて
次にわからず買ってしまったのが、無調整豆乳、飲んだらモロに豆腐であった・・・

まともに飲むにはちょいと、ハードル高いので、
ネットで豆乳レシピなんぞ見てたら、あるわ、あるわで

今日の昼は、キムチ豆乳スープ
夜は、豚キムチ豆乳スパゲテー
両方とも画像なしですけんども・・

豆乳とキムチ押し!凝ると凝るB型

いや、豆乳いい!!クリーミー!!

PageTop

ソロですよっ!!

むっふっふ!むっふっふ!!

ウツソロですよっっ!!ソロったら!ソロ!!

いやぁてっきり、波かと思ってましたが、秋はソロツアーでございます♪

城主だもんで、熊本ありですかっっ!!

どこいこー??

いやいやいや、もうね、すんごいテンション上がった~!!

はぅ~!




続き拍手お返事です

続きを読む

PageTop

いつものことですが・・・

昨日、テレビを見てて、母親が

「もりさこ、絵、うまいなぁ~」

と言ったんですけどね、

画面には、ばっちり、雨上がりの宮迫が映ってましたが・・

まぁ、日常茶飯事ですけど。

関ジャニを、せきじゃにって言ったことに比べたら、まだマシだわよ・・そうそう・・




以下拍手お返事です~





続きを読む

PageTop

眼科通院 5月12日

今日は、眼科受診日でした。
前回の3月書いてない・・・

いつものように、待たされるのだわね~と
待合室で船をこぎ、大海原に出ようとしていたところで
呼ばれました。

前回、受診のときに少し調子悪くて
ステロイドをちょっと、増やしてしまったのですが
それからは、安定していて、まぁそれはよかったのですが
今日は先生に言わなければならないことが・・・

それは・・・
職場での健康診断で、えらい、血圧を叩きだしてしまい・・
こんな血圧ではだめ!治療の範囲ですと、そのときの先生にも脅され
加えて、太りすぎだと怒られ、食生活を見直せとか言われ
まぁステロイド服用してること、めんどくさいから言わなかったしで。
高血圧はマジで、びびりました。
薬の副作用がきちゃったのか・・

で、前の受診のときにも、ステロイド服用して長いし、内科受診もしておいてほうがいいですかね?
と相談していたので、今回の健康診断のことを言って、大学病院の中の循環器内科に行くか
職場付近で内科にかかるかを先生に相談。
眼科受診日なら僕もいるからね・・と調べてもらったが水曜日には循環器内科ではないらしい。
一度、職場の近くの内科で診てもらって、もしその先生が合わないとか、そこじゃ無理って言われたら
大学病院の内科にすればいいですよということに・・
ステロイドの副作用で高血圧になっちゃっても、薬を止めることは難しいので、
そのへんを内科の先生にうまく調整してもらえたらいいんだけどと、先生。
紹介状を書いて、自宅まで郵送してくれることになりました。

で、今、体重を落そうと思っていることを話して
ステロイド服用してても、痩せることができますか?と先生におたずねする。
うーん、水分だからね~、薬を止めたら、水が体からす~っと抜けていくと・・
先生いわく、プレドニン3錠ぐらいだと、私のムーンエフィスも少しましだそうです。
自分では、常にアンパンマンふぇいすなので、全然変りないと思うのだけど・・
ってことは、薬を飲んでる今、ダイエットしても水分太りだからどーしようもないってことなのか・・
いやいや、そんなこともあるまいて・・やはり、食事には気をつけていきましょう。そうしよう。
すごいむくみやすいことも話して、指で押しても戻らない感じ?といわれ、足をムニっと押されました。いやん。
そして、手も見せてと言われ・・ムニムニとさわられ、これは水分だね~と・・・
手も、なんかむくんでるんだもんな~

今日の受診で、薬が0・5錠減りました。
次回は、2ヵ月後の7月です。
このまま、調子悪くなりませんように・・

いつもの調剤薬局さんに
血圧測定器があってので、測ってみたら・・・・
あらぁ・・やっぱり高い・・・
今まで血圧なんて意識したことなかったのになぁ~

先生が書いてくれた紹介状が届いたら
おとなしく内科受診しましょう。いい先生だったらいいのだけど。

PageTop

なんと息のあった

今日、関西ローカルの

ウラマヨという番組を見てたんですよ

えぇ、この前の枠は、メッセンジャー黒田がMCやってた番組だったんやけど
例のアレで、打ち切りで・・・・

今は、ブラマヨがメインMCの情報番組なんですよ。

でね、今日は関西の百貨店が変化しているみたいな感じでして、

そんな、流れで、小杉が

こないだ、百貨店行ったら、えらい変っててびっくり!
みたいな発言をしてですよ
それが、百貨店の女性フロアーが変化してるみたいなとこやったから

月亭八光から、誰と行ったんですか?なんてツッコまれての返しが

「1人で・・俺、サイドサイドビジネスで、百貨店やろうと思ってんねん。こす島屋」

そしたら、すかさず吉田が

「袋は、薔薇の棘が一本もないやつにしろや!」と・・・

したらば小杉が

「ハゲとるやないかっ!」

って、ツッコンでね~ いやぁ~息ぴったり♪

でもって、なんなん、この華麗な一連の流れ

ええわぁブラマヨ・・

ってか

こす島屋て・・・
高〇屋の、薔薇の包装紙が、棘一本もなくなったバージョンとかもう、わらける。

関西の土曜お昼はええねぇ~

新喜劇は、板尾が出てたし。

PageTop

連休最終日

大阪城野外音楽堂に BOOMのライブに行ってきました~

“BOOMANIA” というだけあって

選曲がけっこうレアだったと思われます。

野外で暑かったけど、ライブ途中から、いい風が吹いて、風の匂いもいいのよなぁ~

また、感想など書ければ・・・

私的におぉ!!!って思ったセットをば・・

ネタバレになるのでたたみます。


とさらにその前に拍手お返事です



canacoさんへ
ほっこりできました~
ぜひ、大阪にいらした際にお連れしたいのですが
車でなければ行けないところでして・・
残念でございます!

続きを読む

PageTop

ほっこり

今日はおでかけ~
ランチしてから

こんなところへ


CA3LTOJ3.jpg


CA7EGU4S.jpg


CA21WG31.jpg



ほっこりと、
黒ゴマミルクおいしかったぁ~

また行きたい♪

PageTop

久々の内P

何年ぶりなのか?ってぐらいで、レンタル屋さんに行ってDVDやら、CDやら借りてきました。

でねー

内PのDVDを一気に借りちゃった♪

内P好きだったのよな~

いや、もうね、皆若いのだわ。

ってか、三村大活躍すぎるし(笑)ふかわと下克上だし。

あー

今、2枚目なんですけど。

箱根小涌園のだるまさんが転んだ とかまだないのですが
今から見るやつに入ってるようで、うきゃうきゃしてます。

三村のタマ職人(笑) 

バナナマン日村の「TMネットワーク ゲットワイルドパーティー」

は、入ってるのだろうか・・・これはないかなぁ・・・

っつか、皆楽しそうでいいやなぁ~

内P軍団仲良さげでねー

ウッチャンの、ゆるーい進行大好きだし。

おまえらはだめだーも好きだし。

明日はおでかけですが、もうしばらく内Pを楽しみましょう。

PageTop

励まし上手さん!!

遅ればせながら、ニコ生をタイムシフト予約してたの見ました~

すごい楽しかった。

みつこさん、あいかわらずの天然炸裂で、かわいい方ですね~

大ちゃんも、いろんな話をしつつ、みつこさんフォローしてた。

小室さんの「シーケンサー押したの大介」事件にププっとなったり。

愛犬が亡くなった話に、共感して私もウルルとなったり・・・

ソロかっこいーなと思ったり♪←いっとき大ちゃんおっかけてたし。

そんな中、私がいちばん、大ちゃーん!!!って思ったのがですね・・

まぁ、例のごとく、みつ子さんが、グダグダになって、ひろゆきさんにつっこまれたり
してたときでしょうか・・

大ちゃんが、みつ子さんに

「がんばろう」って言ったんですよー!!

ん?コレどっかでも、聞いたセリフだわよ・・・と思ってたらば

そうだー

去年のフォークパビリオン、大阪2日目で、ぐだぐだ状態になった、木根さんとウツに
2人とも大丈夫?と優しく声をかけ、さらにウツがんばろうね!!
って言ったんだよー!!

大ちゃんてば、励まし上手さん!

PageTop
