Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

やっぱり本命が動かないと・・・

ブログを書く回数も減るってもんですよね~
お久しぶりです。
あっちゅうまに、4月終わりますわ。

明日行ったら、明後日から連休~
でも、4日出勤って・・って・・・・って・・・
連休は、久々に会う友達と、ちょっと豪華にフレンチランチ行ったり
BOOMの野外に行ったりします。
楽しみ、楽しみ♪
でも、本命がね・・とか・・・
去年は、たしか東京遠征してたなぁ~

最近は、そんなで
ぼけーっと日々送っております。
朝の連ドラが唯一見てる、今期のドラマだし(苦笑)
竹下景子の、しげさんっっ!!ってセリフが自分の中のマイブームになったりして
お笑い関係だと、
テレ出水テレ樹グッズが出るとか~テレ樹トイレットペーパーって何??
こないだの、レッドカーペットのフットのネタはおもろかったなぁ~
USAのやつ・・・のんちゃん最高やん!

わんこ関連は
最近、夜中に突如
わんわんプロレスを開催する、
モンロー&くりぼう親子をどうにかしてください・・
そんな親子近影です。おしりとおしりを合わせて~

CAGIZ3YF.jpg

モンローさんのほうがだいぶと白いなぁ~
そして、くりぼうさん、むちむちですわ。


今日は、部屋の掃除なんてしてたんですが
そしたらば、懐かしいものが出てきて
10年ぐらい前でしょうか
今も仲良しの友達から、私あてのメモなんですがね。
もう、すっごいツボってずっと残してるんです。
コレなんですけどね。

CAT48FLX.jpg

当時、山崎まさよしのライブの、チケットを取るのに
電話かけてね~なんて、メモだったんですが
友達の書いた、イラストがもう、めっちゃ好きで
「まさやんゲッチュー」ってセリフも大好きなんですが
いちばんおもろいのは、受話器が逆ってところ。
まさやんゲッチューも聞こえないやんってことで・・鼻リボンもね好きよ。


ということで、
久々ですが。
いろいろとりとめなくで終了~


以下拍手お返事です。
ありがとうございます。

続きを読む


PageTop

26周年

今日は、TMのお誕生日26回目!!

いやぁ~

Teitterやってよかったなぁ~リアルで、小室さんのつぶやき・・

嬉しかったぁ~

去年はなぁ~と・・去年の日記を読み返してみる。

何年後かに3人でっていうのが、小室さんがああやってつぶやいてくれたことで
ちょっと、近づいたのかなとか思ったり思ったり・・

今朝、久々にTM聴きながら出勤して、あぁ私、こんなにも好きだわ~

と、いまさらながらに、再確認

TM大好きだぁ!!!



以下拍手お返事です。
いつも拍手ありがとうございます~

続きを読む

PageTop

Twitter ってものを始めました。

いやいや、もうね、さっぱりわからなかった、Twitterですが

小室さんも、始められて・・・・

そして、今野君もやっていたので・・・・・・・

私も、始めてみましたです~

ほっほっほ

なうとか、なうとか、なうとか、言っちゃいますよ!

コチラ

で、つぶやいております~

PageTop

6月に向けテンション上がる~

ひふみよネットに、オザケンの写真が出てたんですが

これが、これが、・・・・

コレなんですけどね

いや、なんか、いいですね。うふふ。

昨日、今野君、今野君、言っといてなんですけどね。

えへへ

6月に向けて、テンションが上がるっちゅーもんです!!

くぅ~

PageTop

キングオブコメディ 第6回単独ライブ 葉桜 に行ってきました~ 

4月17日(土) 六本木にある、俳優座に キンコメ単独を見てきました~
えぇ、初のお笑いでの遠征ですわよ!

お笑いライブでの日帰り東京!!

CANGYTOR.jpg

CA427KH3.jpg


いや、いいのよ・・大阪でやってくれんし。
単独見たかったしね。
行ってよかった・・・

ということで、
感想文以下

たたみます~

長いです。




続きを読む

PageTop

日帰り東京

今日は、今野君に会いに、ちょっくら東京まで行ってきました。

キングオブコメディ 単独公演 葉桜

よかったです。今野君かわいーよ、もう、かわいーよ。
誰がなんと言おうがかわいーのだよ。

詳細はまた・・・とか、って

ウツ補給会の詳細も書くかどうだかみたいに、なってきてますが・・・

しかし、グッズの五月女ケイ子さんの、デザインした 携帯充電器思わず買っちゃったけど
めちゃ高いのね・・散財したわさ・・

他にも品川駅で売ってた、八天堂のクリームパン思わず並んで買っちゃった。

今は、モンローさん親子のいびきが聞こえる中、ようつべさんで

MESSAGEとか TIMEMACHINEとか GREEN DAYS とかを ヘヴィロテしつつ、まったりオセンチモードです。

そんな、週末・・・ 

PageTop

レスリング犬

くりぼうさん

逃亡事件から、しばらく・・・
人間ならば、お赤飯なことになりまして・・・

私の部屋に入れるときは、こんな感じ



2010041322280001.jpg

レスリングの選手みたいってか
太りすぎ(苦笑)

我が家では、まるたんぼうの、くりぼうってことになってます。

ほんと、おパンツから腹がムチッとなっておるわい。

ずり落ちない、おパンツをと買ったのですがねぇ・
ずり落ちるんですよコレ・・

いやでも、嫌がると思ってたらば、全然OK
母親のモンローさんは服が大嫌いで、ちなみにこのおパンツも試しにはかしたら
大暴れでございましたよー

くりぼうさんは、幼きときから、服を着せてたので、大丈夫だったのでしょか
って、モンローも小さいときは、服着せてたような・・

なんにせよ、しばらくは私の部屋では、おパンツが条件の、まるたんぼうさんでした。

PageTop

やっぱりウツはすごいのさ!!

今日は、ウツ友さんと、「ウツ補給会」という名の、DVD鑑賞会をしてきました~

楽しかった~

ちっちゃいネットワークも、晩餐会も初見だったもので、ムフフでしたわさ!!

ってかね、もう、転げまわるとか言ってましたが、ずっと画面凝視状態!!

すごいのです。宇都宮さんってば!!

画面の中のキラキラしている人を、私はすんごいキラキラして目で、見てたと思いますよ!!

もう、なんか、ほんと、HOWLINGからのたたみかけるような感じが、ものすごかった・・

ちょっと、泣きそうになりましたものね・・私・・

あぁ、後半にかけてのキラキラの増しっぷりがすごぶる良いですー

また、詳しく書こう!と思います。

でもって、晩餐会はまさかの、アレが出るとは!

DVD鑑賞会の後は、もつ鍋初体験!おいしかった~おなかいっぱいで、おやすみなさいませ~

PageTop

夜中に悶絶

ウツ友の、ルナLuna さんのコメントで、教えていただいたコレ!!





いや、私全然、知りませんでしたけど
なんですか?これ?

夜中に悶絶、しまくりですけど・・・・

あぁ、かわいーって罪、罪なのね・・・

ルナLuna さんありがとうございます。ありがとうございます。



そして、以下拍手お返事です~



続きを読む

PageTop

おは朝の司会が・・

私の朝のテレビ番組と言えば、めざましでも、朝ズバでも、ズームインでもなく
「おはよう朝日」なのであります!関西ローカルの番組

今じゃ、全国区になりつつある、ってもうなってるのかな?宮根さんがずっと司会をしていた番組

3月で卒業ということで、15年間ずっと司会をしていた宮根さんから、浦川アナウンサーにバトンタッチされたので
ありました。

いやね、宮根さんフリーになってもずっと、おは朝やってたけど、ミヤネ屋が当たって、絶対に辞めるやろうな~
と思っておりました。だって、スケジュール的にも厳しいだろうしね、朝の帯、昼の帯番組ってねー
無理があるもん。。

で、最終週は宮根さんお別れウィークみたいな感じで、いろんな人からコメントあったり、特別番組あったりで
コメントでいえば、鶴瓶がTKOの木下のマネしてコメントしてね、さすがやわ~と思ったり、安住さんもコメントで出てきたときは、あぁ~ほんま全国区になったのやなぁ~と思ったり。

最後の金曜日は、宮根さんを泣かそうと皆で、WE ARE THE WORLD に合わせて宮根さんに送る歌を歌ったけど、
宮根さん全然、泣かないしね(苦笑)

いちばんすごかったんが、宮根さんのアシスタントをしていた、ABCの喜多ゆかりアナウンサー
私は、親しみを込めて、ゆかりちゃんと呼んでるんですが、もうね、宮根さんの鋭いツッコミにも
負けず、お笑いスキルは高いしで、大好きなんですが、

ゆかりちゃん、最後に宮根さんのお母さんからの手紙を朗読するにあたって
もうもう、涙、涙で、読めなくなってきましてね、
お母さんの手紙の中で、「最初の結婚の仲人をし下さった、乾アナウンサー」←宮根さんは×1で結婚2回目 っていう文をですね

結婚のちゅうかいをして下さった・・・と涙声で読み上げました。

ん?ちゅうかい?

と私が?なった瞬間、宮根さんが、「なこうどや!!!!」と激しくツッコんだのでした・・

しかし、ゆかりちゃんってば、またもや 読み直した時に、ちゅうかい と読んでしまい(苦笑)

なこうどや!!ってまたまた、宮根さんにツッコまれてしまいました。

でもって、さらにゆかりちゃんは「ほんとに暖かい家族で・・」と読み上げ

宮根さんに、そんなん書いてへんやろ!!勝手に作るな!と言われ、自分の感想を述べてしまいましたとか言ったゆかりちゃん。
最後やのに、このおもしろさ・・ゆかりちゃん、最後全部持っていっちゃったYO!

ほんま、いいコンビでした。
関西ならではのノリ!!宮根さん、滝クリとはそんな、かけあいはできへんよ・・きっと。

そして、宮根さんの、後は、ABCアナウンサーの浦川さん
私は全然、知らなかったのですが、さすが、うちの母親はラジオも聞いてるらしく

浦川アナウンサー(母情報なので、どこまで合ってるか・・・)
愛称 ウラウラ
30後半で実家暮らし、愛犬はシーズー2匹(ズー と ポー)
シルク姉さんともラジオをやっていたらしい。
野球のことは全くわからす、運動神経もイマイチらしい。
「いつも心は後ろ向き」がキャッチフレーズ

新しくなって1週間経ったのですが、
この人ほんと、個性的で、宮根さんの後だし、普通の人じゃって人選やったんやろか・・
ウラウラ、これから楽しみです。
なんか、ちょっとオカマキャラっぽい気も・・・

そんなわけで、朝の忙しい時間ですが、おは朝はこれからも外せませんわぁ~


PageTop

見たいのだけど・・

抱き合わせDVDは、とっくに届いているのですが
近々、「ウツ補給会」という名のDVD鑑賞会を、お友達と予定してるので
しばし、がまんの子・・
まぁ前もって見ても、全然いいんですけどね。
なんとなく、こう・・・
今回は、初見で転げ回ってみたい、みたいな・・

なので、ブックレット見ながらにやにやしてますよ。
タコ口多くね??

でも、昨日のMステのウツを見たら、やっぱ若い←あたりまえ
奇跡のハーフ越えですが、ですが・・・
いい感じの年齢重ねた感はありますよね~
ハーフ越えなのね~ってショットけっこうあったわ。
あっこんなこと書いて、オイ
でも、そんなこんな含めて、ウツはいい感じです。
私、ファンに返り咲いたときから、すべてストライクゾーンと言ってますもん♪

PageTop

たまねぎ入れない派

昨日は、アメトーークSPは録画したのですが、
レギュラーの ポテトサラダ芸人を夜中見てしまい、寝不足・・
関西は1時間遅いんですよね~

で、私もポテトサラダ大好きなんですが
出演してた、芸人が紹介するポテトサラダのおいしいお店の
ポテサラには、たまねぎが、だいたい入っていたんですよっっっ

えー
私、たまねぎ入れないー
ってか、入ってたら、食べれないくらいに
ポテトサラダのたまねぎは、恐怖なんですよ!!

家で作るときは絶対入れない!!
お惣菜のポテトサラダに、たまねぎ入ってたら
テンションだだ下がりやし。

カレー、シチューに入っている、食感のなくなったたまねぎはいいんですけど
食感ののこるのは、全然だめー
ピラフとかに入ってても、ひとつひとつ取りたいというか
口に入った瞬間にテンションがすごい勢いで下がりますし。
うちの母親は、よくいれてきやがるんですよ。
オムライスの中にたまねぎとか・・あぁ・・助けてーってなります。

ポテサラ食べたくなったので
明日か明後日作ろうかと思っております。
スタンダードな、きゅうり、ハム、ゆでたまごって感じで!

PageTop

なんかちがーう

今日は、アメトーークSPを録って、次世代歌い継ぎたい歌を
見ながら、懐メロ熱唱←けっこう好き、昔の歌もかなり歌えるのよん

で、都はるみが登場しまして
岡千秋と、浪花恋しぐれ なんて歌ってましてね。
一緒に、こっちも歌ってましたらばですね。
それを歌い終わりまして、
都はるみが、次世代に歌い継ぎたいということで、チョイスした歌が

「時の過ぎ行くままに」

って・・・・

えー

そして、岡千秋がピアノを弾きまして、都はるみが歌い始めたよ・・・


なんか、ちがーう


いやいやいや・・なんか違うでしょ・・

ということで、すっきりしないので






ジュリーでしょやっぱ・・
でもね、いろんな人がカヴァーしてるということで
かなり気に入ったのがこちら





まさやんと、民生でのカヴァー
どっちもいい感じだわ。
民生が意外とはまっておりますよ!!




続きに拍手お返事でございます~

続きを読む

PageTop
