Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" in 京セラドーム に行ってきました~!

2月27日(土) 2人組さんのライブに行ってきましたよー!!
いやいや、もう、超お金かかってるー!!←ソコなのか??

お目当ての2曲も聴けて大満足で、演出もとっても凝っていて
おぉ!おぉー!なライブの感想は以下からどうぞー

レポでなく、自分の好き勝手なことばっかり書いてますので
どうかご容赦くださいませ~
楽曲については、ほぼないと思ってくださいませ。






続きを読む


PageTop

ついていかん・・

今日は、めっちゃ暖かかった・・というより、暑かった・・
なもんで、身体がついていきませんのことよ・・
季節の変わり目の寒暖差に、お年寄りは気をつけて~なんて
もう、すっかりお年寄り気分です。
気をつけなければなりません・・

R-1のこととか
ウツの会報のこととか書きたいのにー
って、会報話はかなりの乗り遅れ気味ですけど・・・

けーさつ コラ けーさつー↑
が、今日ずっと頭の中をぐるぐるして、
真央ちゃんの、SPを見て涙が出そうになった
落差の激しい一日でした。

あーそれにしても
今日の暑さは、なんやー

今週末にはお楽しみもあるので
不真面目にがんばろう。





PageTop

ソコ??

明日はR-1の決勝ですねー
全然、ノーマークな感じで、サバイバルも見なかったりして・・
友近は、オールザッツでやっていた、ネタをしたらしい。
アレ、好きーでも、決勝には行けなかったのね~

さて、明日は、誰が優勝するのかなぁ

いや、そんなことより
審査員は・・・

板尾創路ってー やーん見る! ってソコ?

そして、高田純次 清水ミチコ 伊東四朗 って何気に豪華ー!!

なうげったちゃんす ニン の伊東四朗ー

審査員コメント どんな感じかなぁ~

あー楽しみ

楽しみな視点がだいぶと・・

出演者では、バカリズムと麒麟川島が気になる。

PageTop

濃いなぁ

オザケンの、ライブ先行で取れてたぁ!!!
うぉぉぉ!!うれすい!!

明日は、JIMANGのライブです。
来週は2人組さんです。

3月はバナナマンです。

4月はキンコメ単独に東京まで遠征します。

6月にオザケン

濃いでしょ♪

だって、本命がぁぁ~動かないから・・

4月の遠征費をどうやって捻出しようか・・・ムムム


以下、拍手お返事です
拍手ありがとうございます~

続きを読む

PageTop

これ、だーれだ??

これ、誰かわかります??

2010021420200000.jpg


何年も前に、チャオパニックという服屋さんで
いただいたか、勝手にもらったか・・
さだかではありませんが・・

何年も気付かず・・
かわいーポストカード
オサレなポストカード
ってことで、私の部屋のコルクボードにおさまってたんですが

ん??
と気付いた数年前・・

たむけんやーん!!

ってことで、たむけんと、たむけんの息子のふうた君であります。

そうです。
ちゃーの生みの親の ふうた君ですよっ

何歳くらいのときやろか・・・
かわいい。
たむけんもなんか、オサレちっく




以下拍手お返事です・・・

続きを読む

PageTop

男子フィギアな一日

ヘルメットおじさんの動画消されてる・・
また、UPしてくれないだろうか・・何度も見たいもの~

今日は、お休みでした。
朝から楽しみにしていた、男子フィギアのSP
もう、もう、もうー
ジュベール様・・・
切ない・・・

いや、すいません、男子フィギアそんなに詳しくないのですが
先日、NHKの番組で、ジュベール様の4回転についてやってたんですよ。
ミラクルボディーって番組だったかと・・
それ見たら、がぜん応援スイッチON
ストイックな方ですのよ・・あぁ・・なので余計に切ないですねぇ
フリー頑張っていただきたい!4回転を成功させていただきたい!!

高橋君、織田君、小塚君も、とってもよかった・・
LIVEで見るドキドキ感は、たまりませんっっ
あぁ・・明後日、仕事休みたいくらいだわさ。

それにしても、ランビエールさんの美しさは・・ナニ!!
ひょうきん族の音楽もなんのそので、美しい。

フィギアを見終わった後は
寒かったので、ミネストローネと、からあげをこさえました。
冷蔵庫の野菜を、なくしていく快感ったらもう。
最近、鍋ばっかりだったので、久々にほんとおいしかったぁ~
とろけるチーズを入れるとまた、格別だわ。
からあげは、おろしポンズマヨで、一味をさんざんふりかけー
って、画像はないのですけども・・


PageTop

おっさんでかわいーんだ

昨日のイッテQ!で、またウッチャンの、
いや、ヘルメットおじさんのパフューム見ちゃった。

かわいー!かわいーよ!まったくもってかわいい!!

富士登山に挑むウッチャンに、イッテQ!メンバーから次々とプレゼントされた
パフュームの、DVD,CD、やらに

パフューム、パフューム、またもや、パフュームで、はにゃってなる
ウッチャンのかわいいこと、かわいいこと!!

そして、そして、ヘルメットおじさんとなって
ポリリズムを、踊るー踊るー
これまた、かわいー ウッチャン踊りうまいんだもん!!

45歳だよっ最後に言うのですが
45歳だから、値打ちなのさっっ!!

おっさんで、かわいーって素敵!

すっかり、おっっさん、かわいーにやられてるなえです。
そう、若くてかわいーはあたりまえなのさっ
おっさんでかわいーからこそ貴重!!
ということで、かわいーウッチャンをどうぞ!!
かわいーんだから!!何回かわいー言えばいいのだ・・

何度も見ているうちに、ウツがパフューム踊ったら妄想が・・・
激萌えなんですけど・・

PageTop

南くーん

Mステ録ってたの見ました。
かなりの出遅れ気味ですが・・・

いや、やっぱり、テンション上がりますね~
小室さんは手だけやったけど・・

他にもいろいろ懐かしいって思いながら見てたのですが
その中でも、ワタクシいちばんテンションが上がったのが

高橋由美子の「友達でいいから」のとこ!!!
南くんも一緒に出ーてーたー!!

「南くんの恋人」大好きだったんですよー
高橋由美子と、武田真治のときのですよ!!

以前の日記に、色気のある男の人が好きだなんつーて
書いてるんですが

コレ

いやもう、これ、キャラ萌えなんでしょーね。
南くんが好きなの!!武田の真ちゃんの南くんが!!
ドラマ好きだったぁ~
友達でいいから もいい歌だったー
高橋由美子は、ショムニとかであんな感じになってますが
この頃は、アイドルだったもんなぁ~
眉毛がは薄かった気がするけど←関係ない







PageTop

心はすでに・・

キャプ翼芸人録ってたの見ましたー
いやいや、楽しかった。
ヒデさん残念だったけど、つっちー大活躍で、うほほ
パンツをチラ見せしてまでの、スカイラブハリケーンの説明頑張ってたわ~
いや、つっちーのパンツが気になって気になって・・←コラコラ

しかし、しかし
私の心はすでにもう
3月4日放送の 大阪だよりに・・
ひがしのり プレゼン
サバンナ高橋 シャンプーハット 小藪 千鳥 天竺鼠
でもって、大阪との中継ゲストって誰やねーん
ミクシの掲示板では、ギャロップの毛利かもとか出てますが・・
ソルト粗ない?の毛利ですよー

ひがしのり、高橋がどんだけ、ひっぱってってくれるかでしょうか。
大阪ではおなじみメンバーが
アメトーークでどんな感じになるのか
フフフ楽しみですわ~

PageTop

うろ覚え人生

今日の、アメトーークはキャプ翼芸人ですぞー!!
この情報かなり前から楽しみにしてたんですよ、はい。

松山君好き~!!
とか言ってる私なんですけど・・
記憶をさかのぼるに・・・・
ん?
あんまり、覚えてないじゃん・・・・・
ってことに気付きました。←ではなぜそないに喜ぶ

松山君
ふらのにお住まい
白いはちまきみたいなの巻いてた
イーグルショット
マネージャーさんとの、恋物語な感じがあった・・
以上

はい、もう失格ってか、なにもかもダメじゃーん!!
全然だめー

ジャンプ必死に読んでたよ!
おにーちゃんと取り合いっこして読んでたよ!
この頃のジャンプは、北斗の拳やら、シティーハンターとか、ドラゴンボールとか
すごかったんだよーー

でもね、覚えてないのだよ(乾笑)

これ、他にもすべてあてはまってくるんですけどね

北斗の拳では
レイが大好き!!
とか言ってますが、やっぱり、覚えてないの・・・
レイが死んじゃう回のジャンプは、涙、涙で読んだ記憶はある・・
でもね・・やっぱり覚えてないのー
以前、てめえらの血は何色だーっていう、レイの有名台詞でさえ
ハ?みたいな感じでしたしー

これは、いけんと思って
ウィキさんにお世話になってきました。
レイのモデルって奇面組の一堂零なのー!!えー!!えー!!
慎重185センチ 体重100キロ 首周り45センチ
思わず、メジャーで45センチ測っちゃった。
どーでも、いいとこ大反応

いや、でも思い出しました、
そうだった。そうだった。レイの髪の毛が白くなったのはそうだった、そうだった。(涙)
マミヤの死兆星も消えた消えた。義の星の男ですよ。
しかし、最初の紹介の
レイは、漫画『北斗の拳』に登場する、架空の人物
って説明がどうにもウケた。架空の人物ってわかってるよー

あーほんとどうにも、うろ覚えです。
そんな感じで日々送ってます。
それなのに、このキャラ好きーとか言いますけどね。
ちなみに私の、うろ覚えはTM関係でもあてはまるから
もーほんとに、知識が浅すぎるーってことです。
TMお友達とかと集まって、絶対知ってるであろうエピソード話をされたとして、
挙動不審、目が泳ぎまくってたらそれは明らか知らないってことで、見逃してください。るるるるる・・・
でも、愛はもりだくさんでございますっっ!!


とにかく、今日のアメトーーク楽しみだわ。
あっ、松山君も、ウィキってきましたヨ!

PageTop

中途半端な妄想は続く・・・

7日の日記に書いた、人生ゲームネタ←ネタなのか?
書いたものの、私ってそんなに人生ゲームやった記憶がない←このへんがB型
なので、妄想も中途半端になるのだよ・・

で、人生ゲームのサイトに行ってきました。
いやいやいや・・・
立派なサイトがあるんですねー
タカラトミー

そして、そして、
ノーマル人生ゲームから、
人生ゲーム 極辛 なんてのもあるのよー
今までにないリアルで極辛な人生が楽しめるらしい・・楽しめないでしょ・・
極辛って、そのマス目にはどんなことが書いてあるかっていうと
その場の空気が読めず大失敗
メタボ改善のため、スポーツクラブに通う。
ゲリラ豪雨に負けない雨具を考案
なんじゃそりゃ
でもって、ずっと払うマスが続く恐怖のスパイラルゾーンってのもあって、怖いよー


そんな怖いのがあるかと思ったら
人生ゲームレインボードリームっていうのもあるらしい
金田一君とコナン君とコラボしてるのもあるし

ポケットサイズっていうのもあるらしいから
これ、買ってみようか・・
使い道というと、いや、もちろん
とりあえず、ウツ友さんとの、集まりに持っていってー
ウツ版の人生ゲームを、勝手に考えるとかおもしろそーやん
まず、幼少期からスタート
ここのマス目で、木根さんと出会ってとかー
あーマジでやりたい
ってか、やってもいい?

ちっちゃいねっとわーくの
DVD発売は4月下旬かぁ~
それまで、待てないですー
ってか、ライブの情報がほーしーいー
もう、ワガママ病です。ウツ欠乏症状です。



PageTop

中途半端な妄想をしてみる

ニコ動見た日記のとこに、
TMキャラで人生ゲーム作ったらおもしろいのでは?
なんて、今、言うのかそれをとツッコまれそうなこと書いたんですけどね

これ、妄想していったら楽しくなっちゃって
いや、もう、中途半端な妄想なんですけど

まず、人生ゲームの車みたいな乗り物はですね

小室さん 赤のフェラーリ仕様
木根さん 堅実な国産車仕様
ウツ   タクシー仕様

いや、ウツは免許ないからーないからー
タクシー仕様なのですよ!

でもって、それぞれに進むコースが別れてて
ファンおなじみエピソード的なことがコマには書いてあるんですよ
ニコ動で言ってたみたいな、木根さん、天然口車にのせられてジャガー買わされる
マイナス800万円とかー、その前に、CAROLの印税がっぽりってとこもあるんだけど
そこに、運良く止まらなければ、マイナス800万円だけになる・・あら大変

ウツだったら、ドラマに出演、奥様層のファン獲得、しかしあまりの大根にファン驚愕とか(笑)
そんなこんなが、コマには書いてあるのですよねー

小室さんのコマでは、ライブでショルキー、撃破 撃破 撃破 とか

コマにも、好き勝手なことをファンが入れれるようになってるとか・・それもおもろいか・・
もう、都合の悪いとこは、入れないで、こう、あくまで自分好みなエピソードだけ入れるのよ

で、それぞれ、道は別れてるんだけど、3人のコースで交わるところとかもあってね
ライブのとことか、ラジオ一緒にやるとことか・・でもって、そこでも楽しげエピソードが
コマには書いてあるんですよー

で、ウツのタクシー仕様の乗り物には、飼い猫ちゃんが増えていくたんびに
そこに、乗せていくのー 人生ゲームの棒みたいなかわいくないんじゃなくて、ちゃんとしたにゃんこ仕様 
これもかわいーじゃん

それぞれに、コース別れるから、ものすっごいでっかい、版になるんですよ!

どうですかね。これ。
次の30周年のライブのグッズに←ないよっ

でもね。
こんな、妄想ができるのもさー
木根さんが、ニコ動生放送で、3人で会ったって言ってたもの。
でもって、TMあると思うって言ってくれてたもの。
だって、ケンカ別れしてるグループとかだったら、この妄想自体がありえねーです。

そんな、妄想を繰り広げていた、日曜日です。
お風呂に入りながらも、妄想してましたです。









PageTop

ニコ動視聴中、彼女は・・・

ずっと、ずっと
大いびきをかきながら、私の傍らで寝ておりました。
すごいです。ものすごいいびきです。
みつ子さんの声やら、木根さんの声が時折聞こえないレベルですよ!!
ひろゆきさんの声はどーでもいーけど。

2010020600300000.jpg


2010020600260000.jpg

でね。
この、赤いきのこちゃんパーカートレーナー
ネットでポチったのは、年末でしたの。
で、年明け届いたんですが・・・・・・・
くりぼうさん、おっきくなってて・・・
ボタンがとまらないのです。
で、きっつきっつもかわいそうなので、そのまま放置してたのですが
かわいーからどーしても着せたい!!フンっっ!!と
苦手なお針仕事おば・・・。いってーいってーと針で自分の指を刺しまくり
布ってか、巣鴨のあのお店で買った、赤い靴下を切って足しまして、身幅増やしました。
ちょっと大きかったのでさらに、修正して・・・そこは見せれませんけどね。おなか側ですの。


今は、快適に着てもらっております。
あぁ、やっぱりかわいー、赤も似合う。飼い主バカと思ってくれてけっこうざんす。

しかし、成長早いですねぇ・・
そして、飼い主と同じ身幅問題が発生するとは・・
ワタクシも、身幅問題で買う服が制限されております・・・

PageTop

ニコ動見ました!

昨日の、ニコ動生放送見ましたぁ~!!

小室みつ子さん、とってもかわいー!
ほろ酔い気味な感じが出てましたが、飲めないって~
ナチュラルで、あんななんですか。素敵すぎる~

ちょい前に、オール阪神の嫁 よしみさんが
テレビでごっつい、飲んだくれて、すんごい映像見たんですけどね
うどん鼻から入れたり、うどん、だんなの頭に乗せたり
で、息子さんが酔っ払った、よしみさんがかわいくみえてくる
とか言ってたんですよ~
鬼嫁とか言われてるけど、オール阪神の為におうちまで建てちゃう
よしみさんはかわいーんですよね~
って、この話をわかる人はあんまりいないだろうね。

あれ、話がなんかずれた上に、全然わからない方向へ
ナチュラルでかわいーみつ子さんと、
ガチ酔いでもかわいーらしい、よしみさん、
女性のかわいーもいろいろ・・って全然着地点決まらん。

話戻して
内容は、すごくよかった。
ほわほわのゆるゆる~

こんなにも、小室さん話ってか、TM話が聴けるなんて・・
それがまた、こう、自然な感じの語り口でさぁ~
仲間じゃないとこうはいかないのよ!

で、私はずっとTM好きなんですけど、
エピソードとかってよく、知らないし、覚えてないないので
へーそんなことが!!って感じで、ほぼ全部新鮮話 

小室さんがジャガー買うのに木根さん連れってって
でもって、この人も買うからって、傍若無人すぎて好き~!
そんでもって、買っちゃう木根さんも、木根さんだー
そんな小室さんのことを、天然口車 言っちゃうなんとナイスな、みつ子さん!

その後も出るわ出るわのTM話
売れてお金持ちになったどーする話

小室さん やっぱ、車でしょってことで、フェラーリ
木根さん 堅実に家を買おう
ウツ   なんも考えてない 欲がない

なんだこの、三者三様 すーきーだー
あーウツらしすぎるー
えっとね、3人のキャラで人生ゲーム作ったらいーよ!
なかなか波乱万丈
ってか、今、そんなのシャレにならないかしら・・・
いやでも、楽しいと思うん・・だけ・・ど

他にも
すかいらーくでの打ち上げで、小室さんブラックカード出す、しかし使えず話とか
小室さんライブ中に高熱で音はずしまくり話とか
楽しすぎました。

木根さんがいちいちする、小室ものまねがまた・・
決して似てないのだけど、大好きなのよー私。

みつ子さんの、ゆるーい、ふわーっとした感じがさらなる笑いを誘っていい雰囲気になるし、
ウツもゲストで、出てほしいなぁ~木根さんも一緒で、
そうなると、ウツがツッコミ担当になるだろな~

木根さんへの質問っていうコーナーもあって
いちばん多かったのが、TMの再結成はあるのかって質問
木根さん、ちょっと困った感じにはしてたけど、
あると思いますって言ってくれたのですわ。嬉しいです。
ってか、こんな感じの、ゆるゆるぐだぐだを
TMの3人+みつ子さんでやってほしー

長くなったけどもちっとだけ
ニコ動の生放送って初めて見たんですけど
コメントがすんごい、流れるんですね。
それが、またおもしろいー

IKUZOの話になったとき、
木根さんが、その存在を全く知らなかったみたいで
IKUZO?って言ったのがすんごいかわいくてね
そっから、コメ欄に、
木根さんIKUZO 見てー
っていうのが、続々と(笑)
私も、見てほしい。そして、感想聞きたいー


ということで、とっても楽しい
ニコ動生放送でした。


拍手ありがとうございます~
なんか、あけおそメールで
ウツ萌えがどーんと盛り上がりまして
昨年のウツ萌えを振り返ってた次第です。


PageTop

やっぱ、テンション上がる

われらが、隆様から

あけおそメールが届きました♪

うん、もう、字だけで、こんなにテンション上げてくれるなんてさすがです。

も少し休むんでしょーよ!だってオリンピックだもん!

ん?2010年何になるって?

殿下、殿と、いいもんばっかな感じなので、ここらで、悪いのいっときましょう!
きれーな悪い感じの~

陛下、やっぱ、次の地平線で、ウツに綺麗ーで、冷たくーて、そんでもって、悪ーいキャラを
希望いたします!!

でもね・・

(微笑)とか、(笑顔)とか乙女ばりに使っちゃうヒトに、悪いキャラはできんでしょうかねぇ・・・,

という、妄想もウキウキできるほどテンション上げてくれて、ありがとーウツ♪

PageTop

ツケ

いや、昨日のシルク姉さんについて書いたのUPしたとたん
アクセス数が・・すんごかった。
自分のブログで、閲覧数が10人以上とか初めてでした。
びっくら、びっくら

で、ふと、来月のカードの引き落とし額を見て
さらに、びっくら、びっくら
あーバーゲンね。うん。行った。行った・・・・・・・・・・・・・

で、来月の給料からどんくらい差し引いてなんて
計算したら、またもや、全然残らん。
これが、右から左というものですね。そうですね。

2月にはきっと、隆さんの会報が届いて、DVDの振り込め用紙が入っていると
疑わないワタシなんですけど・・・・まぁ、いちばんのお楽しみだからね!!
諭吉配分がぁぁ~
ワタシ、4月のキンコメライブちゃんと行けるんだろうな・・
まぁ行きますけど。

あー節約しなきゃだけど、でもね。ほら。
アレ、探す旅にも出なきゃだしね。
うん。
いかに、多く回れるかとか・・
いかに、安く行けるかとか、いろいろ調べて考えて
もうちょっとしたら、さすらいの旅に出ますよ。
えぇ、果てしなき旅ですよ。
でも、実はかなり楽しみ♪


拍手ありがとうございます!
以下拍手お返事です~



続きを読む

PageTop

シルク姉さん

ついに、ロンハーにも登場ですかっ

いやぁ~

ほんまに、何歳やねん・・・

4時ですよ~だから見てましたが・・

ガキ使にもあの格好で出て、ダウンタウンの2人が
俺らは昔から知ってるから、見られへんって、踊りまくりのシルクに背を向けてたなぁ~

シルク姉さん、コリンズ監督とどうなってるの?
そして、どこに向かっているのだ??
いんがすんがすん方向ですか?

まぁ、ピンでは無理で、あーやって
ひがしのりとか、ケンコバとかにいじってもらってなんぼですが

それにしても、大吉との接点って何?

PageTop

眼科通院 1月13日

通院記録をずっと放置しておりました・・

前回の通院が11月11日だったので、そのときは特に何事なく、ウツソロファイナルも控えて
ウキウキとしておりまして、JCBホールのライブが終わったらステロイド減量するぞ!
って意気込んでおりました。
で、11月末から、減量を試みたのですが・・・・・・・
0.5錠減らして、2週間過ぎたくらいから、微妙に違和感が・・まぁいつもの感じの嫌な予感。
それでも、最初は、もう少し様子みようなんて思っていたのですが、やっぱりこのままだと
余計にやばくなるかもと、少し増量して、それでもなんか調子悪い・・
でも、これ以上増やしたくないと、いろいろ葛藤があり・・・・

調子が悪くなると、朝いちで眼が痛くて、目頭から鼻にかけても痛みがあり、吐き気、頭痛といいことなしなので、
やっぱり、もう少し薬を・・ってことで、自分でのこれ以上は増やしたくない、先生とも約束してる
自分の判断で増やしていいところまで増量して・・

それでも、なんだか、こう、すっきりとはしない感じ。
ってところで定期受診がきたのでした。

今日も視力検査あり。
これは、問題なく見えるのよね。きっと1.5か1.2はあるかと・・
終わったら外待合室で、順番まち。
1時間くらい待って先生によばれて、診察室へ

調子が悪いことを先生に報告。
鈍い痛みで、薬も増やしたけど、自分としてはこれ以上増やしたくない!
と先生に訴える。

で、痛み止めについて聞くと、
前の先生は、プレドニンと一緒に服用してはだめと言われてたので、
痛み止めって飲むタイミングがけっこう難しかったのですが
今の先生、一緒に飲んでいいよって言うのですよ。

プレドニン増やさずに、痛み止めと併用でやってみてはどうかとのこと。
大丈夫なのですか?以前の先生はだめって言ってましたよと
もう一度、確認すると、大丈夫とのこと。

ということで、痛み止め併用で
様子をみることになって、診察終了

さっそく、その日から、痛み止めと併用して飲んだら
なんか、いい感じになってきた。
違和感がなくなってきた。

ということで、
今は、プレドニンも、減らすぞ!の前の量に戻りました。
これからも、減量チャレンジはします。
ほんとね、自分の体に負担かけたくないです。

いつも、いつも、減らしてすぐに、おもしろいように調子悪くなるのですが
それでも、やっぱり前向いて行かねば、諦められません。

外眼筋炎という病気、メジャーな病気ではなく、情報量もないのですが
それでも、こうやって、ブログで今までの経過記録などを書いていると
検索できてくださったり、コメントいただいたり、連絡いただいたりと
同じ病気の人がいるんだと、私自身も励まされたり、情報をいただいたり、
ステロイドを使っての治療法で、悩まれてるのだなと、もちろん私自身も含めて
通院記録も良くなりました!治りました!と報告できたらいいのですが、なかなかそうはいかず・・・
いつまでこの病気と付き合っていかねばならないのか・・って考えると
ドーンとなりますが、それでも、やっぱり、治るぞと希望は捨てず
通院記録や何か変化がありましたらUPしていきます。



で、以下拍手お返事です。
お返事遅くなりましてすいません。




続きを読む

PageTop

みごとな

今日はめちゃ寒いうえに雨・・
それなのに、雨ざんざんの午後から外に出る仕事3件も・・

同僚さんにポンチョ借りて、雨の中チャリで激走してきましたヨ!攻めてきましたヨ!
もう、途中から雨がなんか雪まじりの重たい感じになってきて
そんなときに、誰も表になんて出てないもんで、
だんだん、おかしなテンションで楽しくなった次第です。
あー寒かっただよ

で、寒い寒いー
仕事も残業ー
いやだー
と思ってましたらばですね

いーもん
ケータイに届いちゃった。

2月のウツカレンダー
なんですのん
あの外ハネちゃん
かわゆい!かわゆい!←2回連呼したのでハイスクール奇面組を思い出しちゃった

襟元のおかしな柄も吹っ飛ぶかわいさですわ!
ちょっと鼻もへんだけど・・こらこら

外ハネいいなぁ
外ハネ!!

PageTop
