Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

とりとめなくいろいろと・・・

お久しぶりでございます~
今日で、1月も終わりですねぇ・・
お天気も悪いで、今日はひきこもり決定です。

これといって、ネタもなく、仕事も忙しくで
ブログ更新しないままずるずるときておりました。
そんな、ずるずる期間のとりとめないいろいろを・・

☆テキサスバーガーやっと食べた!
噂のテキサスバーガー、お友達のブログでUPされてるのを見て、私も!と思いつつ
仕事帰りには本日分終了の文字が・・そんなに売れているのか・・
で、やっと昨日食べたのですが、うーん、これに420円は高くないか・・
フライドオニオンの食感ってそないにいいのか・・・リピはないな。

☆一文字間違い
こないだ、UNOのCMのイマドキの4人が、シューシュー言ってるのを、見てうちの母が
この4人の中で、この子は知ってるわぁ~と、はりきって
「おぐら しゅん」と、おっしゃられました。
小栗旬ですがね・・いや、惜しいね。一文字間違いでえらい違い。
才能かと思うほど、この系の間違いをよくされますよ。
以前、くりーむしちゅーのことを、シュークリームと言ったのは一文字間違いでないけど。

☆嵐人気とは・・
知り合いのお孫さん3歳児男子に、ちょっとこっちきてと手招きされたのが、嵐のポスター前・・
にの、しょうくん、りーだー、あいばくん、まつじゅん
と、3歳児男子に嵐の紹介をしてもらいました。
嵐人気はほんとすごいね。老若男女問わずですな~
そうか、桜井君とは言わずに、翔君って言うんだな。でもって、大野君はリーダーって言うのか。ふむふむ。


☆寝てても
うちの、くりぼうさん、私の部屋のホットカーペットで気持ちよさげに、お昼寝してること多しなんですが
寝てるのに、何かを食べてるような仕草をするんですね~なんか食べてるように、喉が動く、口が動く
飼い主に似て食いしん坊万歳なので、寝てても何かを食べてるんでしょうね。
そうかと思うと、突然怒ったようにワンワンと寝ながらにしてほえるんですが、
これはきっと、食べ物を誰かにとられそうになってるので、ワンワンとほえてるのかと・・
その後、また口がもごもご動くので。
あぁ、なんぼほど食い意地がはってるのか・・かわいい・・・


☆パズル系アプリにはまる
今、どうにも、アプリにはまってます。
パズル系のアプリです。ミクシのアプリで、くるりんカフェってやつがあるんですが
これに、異常にはまっております。ちょっと前まではそんなでもなかったんですが
コツをつかんじゃったら、意地になってやっております。
携帯のちっちゃい画面見てって、ものすごい目に悪いのもわかってるんだけど
目指せ!150連鎖とか今は思っております。
やめられない~ダメな私・・・


☆やっぱり妄想する
前回のアメトーークは学生時代の友達とコンビ組んでる芸人でした。
えぇ、おわかりですよね。コレ、もちろん、ウツ木根変換して見てましたよー
だって、チュートの2人が同窓会で、漫才やれと言われたというのを言ってたんですけどね
我らが幼馴染ーずだって、同窓会でなんか歌えってことで
あざさ2号歌ったんですもの!フォークパビリオン名古屋公演で言ってたもん!
フォークパビリオンのこと思い出したら、ウツがギターで痛くなった指を冷やしてて
その間、木根さんがつないで、しゃべってるときすんごい楽しそうに木根さんを見てる顔を思い出して
にやにやしてしまいました。あぁ、あれ、かわいかったなぁ~ほんまにかわいかった。
アメトーーク出ればいいのに,でもって幼馴染エピソード話炸裂させてMCの雨上がりの2人に
ツッコまれたらええんや!!←出ねーよ
ちなみに、2月11日はキャプテン翼芸人ですよ!これも楽しみ!
私は松山君派ですから!松山君のこと言ってくれると嬉しいわぁ~


☆散髪に行く。
昨日、散髪にも行ってきました。
いつもの担当の人なんですが、ちょっと私の言い方がまずかったのか
途中まで思ってたのと違う感じだったので、もっと段を入れてほしいと言ったら
いい感じに、最後はやってくれましたが、イメージを伝えるのは難しいですねぇ。
そして、今度から料金が上がるとか・・・いや、電車乗って行ってるし、料金も高くなったらツライ。
でも行くけど・・

☆ビッグウェーブが・・
なんか、ここ1週間ぐらい仕事がものすごく忙しくなってきた。
うちの部署は3人いまして、それぞれに、忙しくなる時期がありまして
それを、ビッグウェーブがくると言っているんですけどね、
ここのところうちの上司にビッグウェーブが連続してきてまして
すんごい波が、次から次へと押し寄せている・・怖い怖い・・
私は、それなりの忙しさだったんですけど、なんか・・やばめ
で、仲良し同僚さんに、なんか、来月とか忙しくなりそうな予感がする・・と言ったところ
もう、予感ではないやろ!決定やろ!と言われてしまい・・・あぁ・・・・
でも、いいのいいの。ウツが動かない時期のビッグウェーブは!
ウツが動き出したら、通常量の仕事でお願いしたーい!!さざ波で頼むよ!



と、ほんととりとめない いろいろでした。


いろんな日記に拍手ありがとうございます。
持病の外眼筋炎の日記のところにも
1月の通院記録をまだ書いてないので
そちらで、お返事させてもらいます。


PageTop

どうにも、変換グセ

今日は、仕事から帰ってきて、ごはん食べて、洗濯物たたんだり、食器洗ったりしもって
テレビ観賞ー

見てたのは「VS嵐」実は、初めて見たりする・・・

今まで、チラっとほんと、チラっと、なんで嵐はおそろのジャージとか着ないの?と思っていたぐらいの話

で、今日、がっつり見たんですが
いや、二宮君はSですね。好きですよ。貯金もたんまりあるとか~
相葉君は、わんちゃんみたいに、かわいいなぁ~
大野君の雰囲気いいなぁ~あの、ほわんとしてるけど、つかめないって感じ。
桜井君は、キラキラしておりますね。腕筋カッチカチでしたけど。
松潤は司ですね←何ソレ
嵐、今、絶賛お友達がハマッているのですが、なるほど~
バラエティーもいけて、それなのに、歌って踊れてってのギャップたまらんのでしょうね~

で、私は、番組を見ながら何を思っていたかと言うと・・

コレ、TMチームで出たらどうなる、妄想を繰り広げておりました・・あぁ・・いつもの感じ
なんでも、TMもしくはウツ変換グセ

えっと、まずはメンバーなんですが
TMの3人に、べーあん、葛G 大ちゃん

おそろのジャージ着用 もち、宇都宮さんチョイスのアデダスだよ!
スニーカーもね!スーパースターとかガッツレーとか←古いけど、それくらいしか知らん

でもってねアトラクションでは・・

フィーリングパイプ
4本中2本のパイプが落ちてくるのアトラクション
いや、いや、ウツに出てもらいましょうよー
でもって、予想していたのとは、違うパイプが落ちてくるけど
類まれなる反射神経によって、見事 キャッチ!!今日の、山Pばりに!
最後、ペコちゃんのごとく、舌をペロンチョ出して、客席 きゃぁぁ~みたいなみたいな・・
でもって、2本目は、ベーあんが出てきて、全くキャッチできず、皆から、何やってんだよーとかね。
ごめん、べーあん


ピンボールランナー
巨大ピンボールから落ちてくるボールをキャッチするゲーム
1人は動くベルトコンベア上を走りながらボールを頭上に設置したカゴでキャッチし、
キャッチする人間にボールが落ちてくる場所を指示するのが2人 レギュラーでは1人らしいけど。
キャッチする人、木根さん、カゴが似合うよカゴが!!
でもって支持するのは、小室さん&大ちゃんの、かわいこちゃんコンビ 
ゲーム開始とともに、小室さんの声は木根さんまで、全然届かず(苦笑)
大ちゃんもなんか、きゃっきゃしてしまって、木根さん、全然ボール取れず。
外野からは、ウツが、キネー 何やってんだー ハラグロー!とか友愛に満ち溢れた声援を送るってのは
いかがでしょう?うん、すごい楽しそうだよ!


ジャンピングシューターでは←説明めんどくさくなってきた・・
キーパーの2人は、葛Gが大介行くぞって言って、大ちゃんを無理やりつれていって
大ちゃん上、葛G下、見事下にばっかり、ボールが集中みたいな・・
シュートするのは、ウツと、木根さんの幼馴染ーズ
どうなるのか・・ハーフ超えの幼馴染ーズよ・・・


ジャイアントクラッシュでは
小室さんと、ウツがブロックを抜くパネルの前にて
決定を下すのさー!木根さんと、べーあんは、それ、いけるのかよ的にあせるけど
全然、OKみたいな感じだよ!

いや、もうテレビ見ながら、
ずっと、TM変換し続けてましたけど!楽しすぎたわー

くぅ~
そんなの、あったら、番組観覧いって
きゃいきゃい、言いたいー!!

萌え萌えじゃないかよー!!

PageTop

ネタバレ見てテンション上がるヒト

来月に、2人組さんのライブに、京セラドームに参戦いたしますー!!

FCに入っているお友達の恩恵を受けてなんですけどね。

で、お友達から、ある日メールが・・・

ライブのセットリストをうっかり見ちゃってテンション下がり気味とのこと・・

えっ?ネタバレ・・・・・

見たい・・・・・
見たいじゃないかー!!

うん、やっぱり、予習とかもねぇ・・
いやでも、ライブで初聴きのほうがいいか・・・・

あー悩む・・・と思いつつ

結局、見ちゃったよー欲望抑えきれず

すんごい、聴きたかったのを2曲あった・・あったよー!!

うわぁ~テンション上がるぅ!!


それは何かといいましたらば

ここからは、ネタバレになるので
たたみます~



続きを読む

PageTop

ド本命は?

最近、小室さんの話題、オザケンの話題 来週のMステにはバービーが出るし
なんか、こう、いろいろある~

来月は、JIMANGライブ(超、超、楽しみ)はあるし、2人組さんのライブ(ネタバレ見ちゃった)もある
3月はバナナマンのライブに行くし、4月はキングオブコメディの単独ライブ、でもって初キンコメ遠征!

なわけで、楽しい予定は目白押し!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだけど・・・・・・

ド本命のハーフ超えのアノお方・・・

情報全然でやんのー

わかりますよ、えぇ、去年は大車輪の働きだったから・・

にゃんこさんたちと、ごろにゃん状態で、テレビ&DVD三昧なんだろうか・・
2月1日はプロ野球もキャンプインだしー
オリンピックもあるしーで、きっと、ルンルンなんだろうなぁ~

あーでも、
ド本命の予定を教えていただかないことには
輸吉の配分問題もありますのよー

PageTop

そして、今日もどっひゃー!!

今日も、どっひゃー

それは、オザケンが、13年ぶりライブとか・・とか・・

いや、私、去年、CUBEのCMで、今夜はブギーバックがカヴァーされたときに
久々にすんごい懐かしくて

日記にも書いたのですが→コレ

好きだったのですよ、オザケン
と言っても、LIFEくらいしかしらない、にわかですが・・
でもって、ライブも行ったことあるんだよー
楽しかったんだよー

そしたら、いつも、日参させてもらっている
FANKS様ブログで、オザケンのこと、熱く語られてまして
またまた、オザケンー!!ってなってたとこに、このニュース

なんか、びっくらなわけですよ!

関西圏もやってくるじゃないですか~
うわぁ~行きたいなぁ~!!

ってことで、今、ちゅーぶで
オザケン聴いております~

PageTop

朝から、どっひゃー

今朝なんとなしに、新聞(スポーツ新聞ですよ)を開いたらば

小室歌手復帰 
単独コンサート来月から九州で



は?

歌手ぅ?

復帰ぃ?

コンサートぉぉ!!??

えぇ~!!

ということで、朝からどっひゃー

いや、びっくらです。

どんな感じになるんだろー

ピアノ&トーク

登場するときは、やっぱり小動物的な感じで
歩くときに、ぽてぽて って効果音がつきそうな感じか←コラっ

トーク・・・
着地点が見えないトークなのか・・
どこに、着地するのか、皆、ハラハラみたいな感じか?←SPEED WAYツアーでいっぱい見た。

いや、しかし、
いいんじゃないですの。
小室さんの、話題でFANKSが、どういう形にしろ盛り上がるし、
どんなだろーって期待して、心配して、妄想して・・

PageTop

括りカラオケ

昨日、Mステを見てたら、なんだか今まで出たアーティストの
出演回数別ランキングなんてやっておりましてね。

女性アーティスト1位が森高千里
男性アーティスト1位が光ゲンジ

で、ランキングしていく中で、
もっと、もっと映してくれよ~チェッカーズとかさぁ~
もう、サラっとサラっと流しやんの
まっ当然ちゃ当然か・・

それに比べて、嵐タイムの長いこと、長いこと・・
いや、当然っちゃぁ当然ですけんど・・・

で、それ見ながら、
あぁ~アーティスト別の括りカラオケやったら、
けっこう楽しいかな~とか、

小室カラオケにするならば
そして、私の今の気分ならば

TM→MESSAGE

渡辺美里→ムーンライトダンス

trf→masquerade

globe→wanna Be A Dreammaker

安室ちゃん→RESPECT the POWER OF LOVE

朋ちゃん→keep yourself alive

小室さん→GRAVITY OF LOVE

他の小室さん楽曲→愛撫

その日の気分で
いっちゃん歌いたいのをドーン!

あっホント、なんか楽しそう。
1曲しか歌えないってところで
どれしようみたいなね~

やりたい、今度・・

PageTop

かさぶた、はがしたい派

2010011613340000.jpg


くりぼうさん、頭に5ミリ大のハゲがあります・・・

私がやりました(苦笑)

いや、かさぶたがねはってたんですよ。
ほっといたらいいのに、どーしても、どーしても
はがしたい欲望が・・・←どんな欲望だよ

くりぼう、ゴメン
ってことで、はがしたら、ハゲが出来ちゃった。
乙女の頭にごめん。
でも、くりぼうは気付いてないから・・・

私、昔からかさぶたあったら、はがしてたんですよ
にきびとかも、我慢できずつぶして跡がのこるタイプ

中学の時に、鼻の頭におっきなめんちょうが出来て
そりゃぁもう、おっきなめんちょう
顔の中心に出来ためんちょうとかって、つぶさないほうがいいって言いますでしょ。
それでも、つぶしたい欲望に負け
えーい、ままよ・・・
と、見事につぶして、あまりにおっきな、めんちょうだったから
見事に、鼻の頭陥没(苦笑)
今でも、跡が残っているという・・・

あぁ、でも、欲望に勝てないのよ・・

PageTop

またもや止められないぜ!

当たっちゃった。

4月に東京である、キングオブコメディの単独ライブ、プレオーダー!!

遂に~

キンコメ遠征決定です!!わぉ!

保険でかけてたほうも当たっちゃってて
職場の同僚さんに、
2日間行こうかなと、つぶやいたところ

「なんや、君は、かねもか?」←「かねも」 とは金持ちのことですよっ

と、真顔で言われました。

私が、慢性的、遠征貧乏なのは同僚さんがいちばんご存知なはず~

と、いうことで、4月 今野君に会いに行きます~

こぞって、あ、こぞって~

ん?今年の晩餐会貯金はって?  聞こえない 聞こえない・・・

んん?もしや、BJの来日が前倒しになって、秋になるという情報があるって?今日、耳、日曜~


拍手たくさん
ありがとうございます~

以下、拍手お返事です

続きを読む

PageTop

ウツ初め会

昨日は、ウツ友さんたちと、「ウツ初め会」なる新年会をしてきましたぁ~

というのも、ブログを通して、お知り合いになった、なんと、オーストラリア在住のウツファン
ルナLunaさんが、年末年始と、日本に帰ってこられるという、そして大阪にも来られると
いうでは、ありませんか~!!

これは、ウツ友さん達とお迎えして、さらなる深みへいざなうべく
「ウツ初め会」開催の運びとなったわけです・・
なんて、ウツできゃっきゃしたいという、いつもの趣旨ですのよ。おほほほほ~

で、さらなる深みへのいざないということで、
参加してくれた、シンバさんと、cocoonさんには、ルナLunaさんにお見せする
おすすめウツ映像を用意してねん!とお願い

ルナLunaさんからのリクエストは、2008年晩餐会、新郎新婦入場ウツ
そして、めくって、めくって、めくったところのウツ@波ツアーパンフ

そんな、「ウツ初め会」でございます~


と、その前に
拍手お返事でございます~

繭さんへ
キムチもいいですよね~
熱々ごはんに、キムチ・・あぁおいしい・・
止まらないキムチわかりますよ~
翌日の勤務なんて気にせず食べちゃいます。えぇ
漬物万歳!!

続きを読む

PageTop

つけものパラダイス

ワタクシ、おつけもの大好きなのです。
今、おうちは軽くパラダイスです。

今、うちの冷蔵庫にスタンバイしてる、おつけもの達

黄色のたくあん
しば漬け
田舎漬け
きゅうりの古漬け
なすびのつけもの
キムチ
ザーサイ
白菜のつけもの

どうです!このラインナップ
いや、普段こんなにそろわんですよ。

今日、漬物を3種類もくれた
素晴らしい方がいたそうで、もう、ありがとー

あぁ幸せ。

私の中での鉄板の食べ方は
ごはんに、熱い緑茶をじゃーっとかけまして
黄色いたくあんでいただくと、なんぼでも食べれる。

たくあんマジ美味い!!

今日の夜ごはんは
つけものパラダイスと、たらこ、味のり
お味噌汁、目玉焼き・・え?朝食じゃないかって
いえ、夜ごはんですけど何か?

PageTop

テレちゃう~

ぎゃー
めちゃイケにシャンプーハット出ました。

でもって、
全国区での
テレ出水テレ樹ですよ!!!
感涙再び・・・

まさかの、テレちゃう~
オーマイガット トゥギャザーも放り込んでほしかった!!
渡り蟹のクリームスパゲティも!!

いや、今日一日でのいちばん興奮ポイントがそこかっ!ってことなんですが・・そこなんですもの~

ここ最近、ずっとお笑い日記ばっかりだわ~


以下拍手お返事です~

続きを読む

PageTop

年末年始お笑い番組の感想

えへ、バナナマンの大阪公演のプレオーダー当選してたさぁ~
生設楽に、生日村 ふっふ楽しみナリ!!
いや、ほんと、今年はお笑い見に行く予感だわ~
ってことで、今日もお笑いカテゴリにてお送りします。ハイ!

これも去年やったんですが
年末年始お笑い番組感想でございー!

順不同かも・・・


☆すべらない話
大爆笑話はなく・・残念でしたが、兵動の話は3本ともおもろかったなぁ~
なんやろ、あの語り口が好きやな~なんか、いいのよね。
それに比べて、小藪のしゃべり方はどーにも好きになれへんので、
全然はまらない私です。
しかし、ゲストと、すべらんなぁ~のコメントを全部カットして
もっと、話を増やしてくれと切に願うし、出演者多すぎですな。
でもって、黒田テロップ付きで出てたし。

☆IPPONグランプリ
ダイナマイト関西が好きな私としては、複雑な心境で見てたんですが、
良い感じやったなぁ~松ちゃんも、きっちりと寸評して、自分でもお題に対しての
回答を出したりして、あぁ、いい番組やと思った。
セットめちゃ豪華、出演者も豪華で、年間5回やって、チャンピオンを決めるという。
1回目は、ジュニア、徳井、若林、ケンコバ、設楽、びびる大木、有吉、バカリズム他・・
にしても、バカリズムのおもしろさは、いったいなんやねんって感じで・・
しゃべくり7で、今ちゃんがゲストに出たときに、今、いちばんおもしろい芸人で
バカリズムと言ったと、知り合いに聞いたのやけど、そっか、なるほど、
おもしろいねんなぁ~発想がなんかすごい!群を抜いた感じで、ジュニアに勝って優勝したし。
複雑な心境だったのですが、もともとダイナマイト関西は、ダウンタウンをリスペクトしてた、
バッファロー吾郎の二人がが立ち上げたイベントやから、4時ですよ~だとかでの大喜利も見てたやろうし。
というところでの、原点的なところで、ダウンタウンがあるなら、そこに戻ったのかなぁとか。
でも、私はダイナマイト関西のあの雰囲気が、2008年の予選を見に行って好き~と思ったので
これからも、ダイナマイト関西は続いて欲しいというか、今年もあるようなので、イベントとしても盛り上がってほしいなぁ~
木村館長の解説大好きです。ですぎたしゃべりで、竹若さんに、いさめられたりするのが、ほんと好きすぎます。
ダイナマイト関西語りで終わってしまった。


☆ガキ使 笑ってはいけないホテルマン
長すぎたねぇ・・途中でダレてしまった・・
なので、ちょっと見てないところもまだあったり。
録ってるので、見れるのだけど、なんかなぁ~最初らへんはよかったんやけど。
そんな、私のツボとしては
大地マー子のハッハー
受付は前田美波里、宝塚仕様で遠藤をエンドレ
竹内総支配人の名前は、竹内結子
まさかの、浜田嫁
いっくんの春日
ウーバッテリーズ
まだまだ、あるけど、ほんま長かった。
クラウディアとか、新おにいとかいらん・・私的に・・
しかし、板尾はほんま鉄板でした。
2年くらい前のテレ東年越しでやってた、板尾24でのクイズで、乗馬の本買ってたけど
ほんまに、やってたんやなぁ~でもって、いいタイミングでヒヒィーンってすごいわ。


☆テレ東の6時間
なんや、アレ・・
フットンダのほうに芸人がいったりで、もう、ぜんぜん。
芸人が歌ってんのを見て何が楽しい?イス1グランプリとかどーしてん!
思いっきり期待はずれすぎでびっくりでした。


☆元旦朝にやってた、ウンナンと鶴瓶の番組
もう、番組名が全然わかりませんが、去年からチェックしてます。
ネプチューン、さまぁ~ず、ダチョウ倶楽部 いや、体はってて楽しすぎる~
いいよ、いいよ、半ケツ出てるジャージとかたまらんでしょ。
軽トラにいっぱい入るのとかおもろい。
鶴瓶、大御所やのにね。好きなんやねこんなん。来年もやってほしい~


☆ケータイ大喜利

夫婦大喜利はダメでしたが、もう、もう。
元巨人の槙原は最高におもしろかったでしょうー
山下真司よりも笑いとってたなぁ~ほとんどの答え、アンテナ3本立ったんちゃうかな~
てっきり阿藤快がくるもんやと、思っていたらスケジュール抑えられなかったようで(笑)
いやでも、槙原が大車輪の働きだったので、大盛り上がりで終了~


☆ドリームマッチ
私は、最後の井上と木下のペアがおもろかったけどなぁ~
井上のいきりキャラと、木下のきもキャラが、ほんまうまい具合に反応して
めっちゃおもろかった。正直ネタ5回くらい見たけど、ずっと笑えたし~
木下は木本とやってるときよりも、ウケてるんちゃうと思ったわ。
優勝したのは、ジュニアと小門のペアのネタもほんまよく出来てたけど、
笑ったんは、断然、井上と木下でした~
やーやっやっやっや!!


☆世界のはてまでイッテQ!
ウッチャンの、富士登山での、パフュームの真似がかわいすぎた!!
ってか、ウッチャンパフューム好き なんや~
大輔と手越君の絡みもおもろかったなぁ~あのブランコはすごすぎる!


☆フットボール刑事6
フットの後藤おもしろすぎ~ツッコミ上手!
ガサ入れされたのは、友近 ノンスタ井上 ジャルジャル後藤
友近の月収はフットの1.5倍 家賃は1LDKで23万円 芸人が住まないエリアに住んでる。
にしても、友近はエロすぎでしょ。下ネタ全然平気で、素敵すぎる。
ち〇び舐める男が嫌いと、松ちゃんの許せない話で、なだぎが言ってたのをうけて
アレ、嘘ですよ、めっちゃ舐めますとか、ほんまぶっちゃけすぎでした。
そして、いちばん爆笑した、ノンスタ井上
玄関の扉に、夜は食べないって張り紙してあるのなんやねん!乙女か!
小顔にするベルトとか、ケミストリーのオーディション受けた時用のワンショットの写真とか
僕は美しくなりたい発言や、吉本の東山になりたいとか、ガチでナルすぎて・・オオウケです。
レジェンドオブデイっていう、名前でCD出してたりもうご勘弁。ちなみに、レボレボみたいなことらしです。
レジェンドオブデイ=ノンスタ井上ということで・・・きもっ
井上が「僕が奪ってるのは女性の心だけです」的な発言をした後の、
後藤の、「なんやその、カリオストロの城方式は!!っ」ていう、ツッコミが最高~
井上のあまりのイタさに、「激痛や、ロキソニン6錠飲まなあかん・・」ってツッコミも笑ったし~
バファリンじゃ効かないらしい。ほんま、バファリンではあかんわ・・あのナルは・・
井上のイキリはキャラでなく、ガチだったのが、よぉーく、よぉーくわかりました。
ちなみに、家賃は22・5万円でした~
最後は、ジャルジャル後藤
まだ、大阪に住んでたんや~家賃は8万5千円
彼女がいるのを、ばらされておりました。
フットが思ったよりも、ギャラが少なかったらしく驚いてた~
ジャルジャル いいと思うねんけどなぁ~キングオブコントでも、点数低かったのも
なんでかなぁ~って感じやったし。がんばれ~
いや、でもこれ、またやってほしい~フット後藤のツッコミがほんまに、おもろかった。


☆アメトーークSP
アメトーークもスペシャルはなんかなぁ~
なんでかなぁ~それなりにおもろいのやけど、なんか、こう、パッとせんというか。
プロレスもレギュラーで見たときのがおもろかったなぁ・・・
今年が大事、ブラマヨ吉田のどうかしてるぜ!はどうなるのでしょーか?


と、お笑い番組の感想でした。
なんか、もう、雑な感想ですいませんです。


PageTop

笑う犬

笑う犬2010寿 見ました!!

しょっぱなからの、ミル姉さん

そんでもって、はっぱ隊

そして、そして、パタヤビーチ!!感涙!!

好きだよ、好きなんだよ、パタヤビーチ

アイ、アイ、アイ、アイ、アイ、100円!

れんほー押しですかっそうですかっ

あー地味に、ひろむちゃんのかけあいも大好きだよ!

今回は、大満足~!!

生きてるてなんなの~生きてるってなぁに!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます~
これから、お笑い日記が多くなるかもですが
どうぞよろしくです!

PageTop

年始もやっぱり

あぁ、たるい~仕事がたるい~
年始早々、社会人失格発言で、申し訳ありませんです。

今週頑張ったら、また連休だから、はりきっていこう!

そして、連休の最後の日は、うふふなお楽しみがありましてね~
実は、とっても遠方からウツファンの方を、ゲストにお迎えいたしまして、
年始もやっぱり、ウツから!!ということで
「ウツ初め会」という名の、新年会をすることになりましたぁ~

ほっほっほ!
決まってから、いつものウツ友さんに連絡することの早いこと
店を選ぶの、早いこと、早いこと、
段取りの早いこと、早いこと

もうね、ウツ関連となると、行動力抜群な私です。←その勢いが仕事にもあればね・・・

でもって、ウツファンになって、まだ日が浅いとうゲストさんに
あぁ、コレも見て欲しいのよね、あら、こっちもいいかしら
なんて、ネタを仕込んで参ります~
めくって、めくって、めくったウツも持っていきますとも~

いやん、楽しい
さらに、深みへと誘いましょう~
どっぷりつかってもらいましょう~
ふっふっふ・・・


PageTop

開催決定とな

ダイナマイト関西2010開催決定とな~!!

バッファロー吾郎のオフィシャルサイトのトップにありましたよ!!

楽しみ~

トーナメントではなく、大会なのですね~どこでやるんだろー

そんでもって、バナナマンの関西公演があるそうで、プレオーダーをポチっとしてしまった。

キングオブコメディも、もうすぐプレオーダーだし!これは、東京ですけどね。

今年は、お笑いたくさん見に行きたいなぁ~

問題は、ウツの動きです。
かぶらねばいいですが・・・

かぶった場合はもちろん
ウツに決まってるんだけどさっ

PageTop

くりぼうさんの年末年始など・・

くりぼうさんの、年末年始の様子など・・


2009123012280000.jpg


2009123012290000.jpg


年末のお天気の良い、暖かい日、お散歩デビューしてきました~!!
外に出した途端、怖さのあまり、ガッタガタに震えて、同じところを行ったり来たりすること、10分・・
少しずつ歩きだしまして、車や、自転車にびびりながらも、けっこう頑張って歩いたお散歩デビューでした。
帰ってきたら、えらい興奮して、その後疲れてグーグー寝てました。


2009123018020000.jpg


2009123119120001.jpg

年が明けてからは、すんごく寒かったので
このありさまです。
温風を一身に浴びております。
モンローと親子でとりあっております。

ちなみに、モンローさんとくりぼうの、親子2ショットで
新年のご挨拶と思ったのですが、
モンローさんの顔がとっても悪人顔なもので・・って犬に悪人ってへんですが
くりぼうさん、ショットにしてみました~

ちなみに、くりぼうさん、只今7キログラム・・
成長が早くね?
と、言いつつも、まだまだ子供ちゃんでかわいーんですけどね。

PageTop

お正月のおでかけといえば・・

昨日は、バーゲンに行ってきました。
お目当てのお店に開店と同時に入って、1時間ぐらいで終了が
例年のパターンなんですが、ちょっと今日は気になるお店がありまして
足を延ばしてみました。

いや、すごかった・・・
福袋の呼び込みとか、人の多さにおののいた・・

いつも行ってるところは、路面店だし、開店同時だから
人にまみれることもないのですが
ミナミの地下街を歩いて、いつもは行かない目的のお店までてくてくと・・

店員さんの、声も半端ないですね。
〇〇です~今年もよろしくお願いします~
お店のブランド名を連呼して新年の挨拶を
ずーっと、ずーっと叫んでました。

収穫は
ニット的なもの2点と靴下
あぁ・・疲れた。

それでも、お昼すぎには帰ってきたんですけど。

歩きすぎたのか、膝の横の筋みたいなとこ
痛い・・どんだけ運動不足だよっ

PageTop

今年も

明けましておめでとうございます。

いやぁ、ほんと年末からずっとお笑いばっかり見てましたよ~
年始もそうですが・・・

昨日は、お約束のガキ使から、テレ東の6時間への流れです。
ガキ使はちょっと、長すぎたかな~という感じ・・・

で、今日はあまりの寒さにおののき、ひきこもってます。
年末ジャンボはがっくりでした。
そんな元旦

明日は、バーゲンにいざ出陣です!
と、なんてことないお正月報告


今年も、ウツが動いてくれる限り、全力で追いかけたいと思います。
そのためには、諭吉さんを手元にとどめないとね。
明日いきなり、逆方向ですけど(苦笑)

お笑い関係も、生で、見に行きたいなと。
えぇ、4月のキングオブコメディの単独公演、本気でチケ取りにいきますぜ!

あっなんか、キンコメのライブチケ取り宣言で終わりましたが
皆様、今年も、どうぞ、よろしくお願いたします~

PageTop
