Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2009年を振り返る

去年もやりましたが
2009年の振り返りでございます~


■1月
なんといっても、1月はMoira追加公演ですね!
えぇ、殿下上京と称して、平日にもかかわらず追加全公演にまいりましたから~
東京まさかの、三泊四日ですよ!!殿下愛炸裂ってところでしょうか・・・
しかし、行ってよかった。夢にまで見た、生殿下・・・
素晴らしい年明けでございましたよ・・・

■2月
ライブでいうと、お友達に誘っていただき、キネカツ定食に行ってますね~
自分で書いた感想見たら、そうそう、葛Gがウツにおまえ、前に出すぎって言われたという
話で、胸きゅんになったんですね~そして、まさかのアコギでのTIME TOに感激でしたね。
お笑い関係で言うと私、2月に完璧に、キングオブコメディにはまってますね。
勢いでライブのチケットもとってるし~今も大好きです。えぇ、来年の単独ライブ、真剣チケ取りたい!
いよいよの、キンコメ遠征か・・・
仕事でいうと、監査が入るので、毎日残業で大変でした~

■3月
前半にちこっと、目の調子が悪くなってますな・・
そして、なんといっても、Moira のDVD発売によって、殿下熱が再沸騰ですね。
殿下、殿下言ってる日記のなんと多いことか・・・
そして、お友達とのアルカディア関西支部の集いとか、まぁいつもの3人で
DVD上映会を開催しましたね。殿下に何度マントばっさぁ~とさせたことか・・・
でもって、私、ネット環境が光になったのって、3月から
それまで、ものすごい遅くて、今となってはよく耐えていたな自分・・・

■4月
フォークパビリオンでございますね~
初めての全ツです。って大阪、名古屋、東京ですが・・
4月は大阪、名古屋ですね!
幼馴染ハーモニー&ぐだぐだトークが最高でした。
フォークパビリオンからまともに、ライブの感想書き出したのかな?
たしかそうだったかと・・後で見返せるっていいなぁと、思います。
そして、そして、サンホラさんの他のアルバムにもはまりだしてるね。うん。確実に。
病気関係では、やっぱり3月当初の目の痛みはMRIの結果で、筋肉が腫れていたことが判明
薬が増やされておりますね・・・

■5月
怒涛のゴールデンウィークだったなぁ~
キンコメの出るライブに行って、サンホラライブ、フォークパビリオンファイナルでしめるという。
サンホラライブで、じまんぐに領土拡大された私・・
5月は他にも、ユニコーンライブ、BOOMのライブとライブ関係がものすんごく充実してた。
しかし、新型インフル問題で、BOOMのライブはマスクして行ったなぁ~
そして、小室さんの判決が出たのが5月

■6月
6月は私の、仲良し友達に待望のベイビーが生まれました。
ほんとによかった。もう、もう、ほんとに、おめでとう~な6月でした。
再結成したMR.BIGのライブも素晴らしいものでした。
1曲目でホールが揺れたのは絶対に忘れない!

■7月
ただただ、辛かった・・・
飼い犬のマリリンが天国に召されました。
実はくりぼうが生まれたのが、マリリンが亡くなった
3日後だったんですけど、なんかほんと、呆然でした。
家の中もいいことなくて、大荒れな感じの7月・・
しかし、そんな中、SMALL NETWORKツアーの決定があって、すんごい救われたなと・・

■8月
寝不足だった8月
なんでかっていうと、くりぼうがずっと、病気がちで夜中にひきつけ発作を起こしてたものだから
寝るに寝れずな日々でした・・突然ひきつけ起こして、チアノーゼ状態になるものだから
舌をかまないように、息ができる状態にとなんだか、大変だったなぁ~
今は、健康になってくれたから、こうやって思い出せるのだけど。
お笑い関係は、バッファロー20周年日替わり公演に、2回行けたのが嬉しかった。

■9月
波Revorutioですね。なんといっても、Naked Branchで射抜かれましたから・・
すごい破壊力でしたね~
ライブも素晴らしくて、4回だけの公演なんてもったいない!!
DVD化してほしい。音源だけでもほしいと切に願いますよ!

■10月
そして、波から間髪入れずでの、SMALL NETWORKツアーでございます。
ほんと、ウツ、大車輪の働きでしたね~
こんなに、短期間の間にウツに会えることって、今までなかったなぁ~
あぁ、幸せだったなぁ~2週間後にはウツっていうのが、続いたもんなぁ~
セットリストについていろいろ、考えたり、フェンスのすごさ&かわいさを知ったり
各地のライブ会場でお友達と会えたりと、なんか忙しかったけど、すんごく、すんごく楽しかった!

■11月
感涙のSMALL NETWORKのファイナルでした。
なんか、それしか思いつかないです。

■12月
ん?12月は特に思いつかない。
だって、晩餐会も行けなかったしね。


ということで今年1年振り返ってみました。

持病の目は、複視状態になることはありませんでしたが
やはり、薬のボーダーラインを超えて、減らすと調子が悪くなるという・・
でも、すごい痛みが出て、日常生活に支障が出ることはなかったかな。
まぁ、支障が出る前に、薬を調節することを覚えたというのもあるのですが・・
なんともね・・・

ライブ関係いうと
ウツ関連16本 
サンホラ関連5本
お笑い4本
BOOM2本
他アーティスト2本
合計29本ですね~
去年のほぼ倍です。
これも、ウツがたくさん、動いてくれたおかげ。

ウツを愛で会だのと、お友達と集まっては
きゃいきゃいも、何度か開催して、楽しかったなぁ~

ブログもFC2にお引越ししまして、ウツ&TMの新たなファンの方とネット上ではありますが
お知り合いになれたり、実際にお会いできたりと、楽しく、嬉しい一年だったなぁと、思います。
来年も、ハーフ超えのお方について、たくさん、たくさん、書くことがあれば幸せだな~



皆様、今年一年お世話になりました。
そして、来年もよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

PageTop

食べ放題

私は、クリームシチューが大好物であります。

今日は朝から、ウキウキと鍋にたくさんのクリームシチューを
こしらえました~

でもって、食べるのはほぼ私1人という
朝から、クリームシチュー祭り。
朝ごはん、昼ごはん、おやつ、夕ごはん、クリームシチュー食べ放題です。

ここまで、食べたら
しばらくいいよ・・・

画像もうっかり撮り忘れたわ~

でもって、
クリームシチューは絶対パンで食べる派です!
ごはんとなんて、ありえーん派です!

PageTop

書きたいことはお笑いばかり・・

「楽屋には愛がある!楽屋には夢がある!楽屋には・・・」
の、八方今田の楽屋ニュースをうっかり、最後まで見てしまい、今日は眠くてたまりません・・
番組終了3時半やったから寝たのは4時やしねぇ・・

しかし、おもしろかった。
関西ならではの濃さでした。

西川きよし祭りと化したり
ってか、なんとエピソードの多いことか
まさかの本人乱入で、最高のオチ残していくし。

ギャロップ毛利の勘違いスターに大笑いしたり
ソルト粗ない?の話は前に美女裁判でも聞いたけど、その顔で何言ってるねん。
そして、フットの後藤のことを、テルさんって呼ぶのやめぃ!


全国区では絶対にありえない話ばかりでした。
友近はエロすぎるやろ・・・

それにしても、いつもながら
今ちゃんの仕切り最高♪

IPPONグランプリも見ました。
いろいろ思ったことをまた、書きたいなと思います。
あぁ年末はお笑い番組で、忙しいですわ。

PageTop

納めてきましたよ

はぅ~
今日で仕事納め。
なんとか、かんとか納まった。
後は、休み中に仕事関係で携帯が鳴らねばいいねぇ~
着拒否したいくらいですねぇ~

ということで、
今日からは、お笑い一直線のテレビっ子に突入です。
さぁ、もうすぐ
「八方、今田の楽屋ニュース」
毎年のお楽しみなりよー
今ちゃん好きなの。あっちなみに関西ローカルです。

さっきまで見てた、帰れま10は
びっくりドンキーと、ミスドやったんですが
ポテサラバーグディッシュなんで、11位なの?
私の中では超定番なんですけど・・
でもって、ポンデリングはやっぱり一位だった。

見ていて、
オリラジって今、踏ん張りどころって感じ。
がんばれー!と思う。うん。

ウツも、晩餐会が終わって
のんびりしているのかなぁ~
今年は年明け早々働かなくていいから
存分にテレビっ子するのでしょうね~。
そして、そのままの勢いで、冬季オリンピックに突入~って感じだな。

拍手ありがとうございます~!
来年こそは、晩餐会!!



PageTop

思い出しウフフ♪

今日は、仲良し友達の家で
6月生まれの、息子ちゃんに、思う存分癒されまくってきました。
なんですか!あの無条件降伏のかわいさたるや・・
瞳がきれいすぎて、いろんなものを洗い流してくれそうだ、ほんとに。
あぁ日々、日参したい。

癒されまくり幸せいっぱいでの帰り、電車の中
大好きFANKS様ブログの、昨日の晩餐会のレポを読み
電車内だというのに、むきゃーと悶絶
あぁ、今年もかわいさ全開ですか・・そうですか・DVD超期待!

でもって、握手会の様子も・・
あの、キラキラを間近にしたら、私どうなるだか・・

とか、言いつつ私、実は
1995年のファンクラブイベントで
たしか、写真立てかなんか、←なぜ忘れている?
を、ウツから手渡ししてもらったことがあるのです~
もちろん、参加者全員だから、流れ作業のごとくなんだけど
そのときの、ウツの覗き込むようなくりくりお目目!!
イベントの内容とか、もぅ全く皆無ですが
これだけは、絶対に忘れまいよ~!!

と、帰りの電車の中
14年前を思い出し、ウフフとなってた私でした~

さぁ、明日は仕事納めです!
ファイトォ!

PageTop

今から

そーきたか・・・
晩餐会の1曲目
今、超お気に入りのアノ曲きちゃったか・・



ふーん
へー
ほー





めちゃうらやますい

って言っても、現実問題いけなかったので

えぇ、来年の晩餐会に向け、今から
晩餐会コツコツ積み立てなんて、やっちゃろーかい!
と、思ってますが
確実に、これ、今だけの予感・・
あぁ。

再来年はBJもツアーありそうだし。

ほんに、諭吉が私のところには、とどまらんです。

PageTop

晩餐会の一方で

あーやっと、年賀状書きました。
毎年思いますが、リアルに友達少ないぞ・・

で、お昼間はこれまで録ってたお笑い番組なんぞ見ておりましたよ~
「美女裁判」おもろかった。
今回の被告は、宇治原と、バッファローの木村さん。
内容とかよりも、双方の弁護人とかがかなりのツボ。
宇治原のときは、やっぱり、菅ちゃん涼しい顔して爆弾投下してるし。
検察側では、たむけんと、ダイアン津田がいい味出してた。
生放送っていうのに、功太がおもっきり、二人の嫁には聞かせられない話するもんだから、ふふ。

それより何より、
木村さんの弁護人で、笑い飯西田が登場~
頭に王様がかぶるような冠かぶってきて
「M-1百点満点男です」
「見てごらん、人間の体にチャンピオンの頭がついているんだよ」
「何してるかわかります?チャンポジを気にしてるんです。」←自分で王冠動かしながら。
あぁ、もう最高だ・・西田
チャンポジて何やねん(笑)
でもって、王冠ぬぎたくなーい。一年間かぶり続けてやるって言ってた。

他に、ガキ使の録ってたのも、見ました~
松っちゃんが、生まれてきた子供の話を、浜ちゃんにつっこまれて
ありえん歩度の汗をかいておりましたね~

そして、そして
メッセンジャー黒田
どーしたん。
逮捕て・・・
なんぼでなんぼスペシャルが、いつの間にから
赤い霊柩車シリーズになってたやないか!
なんか、容疑は否認してるらしいけど。
パラちゃんも心配してるやろね。

今日は晩餐会ですが
こちとら、お笑い日記です。

昨日にやってた、検索ちゃんスペシャルで
久々、アンタッチャブルのネタも見れたしな~
ザキヤマさんの自由な感じ好きです。
相方の柴田が、だって言うこと聞かないんだもーん
ってスネに蹴りを入れるツッコミをするのも、よくわかるよ。
でも、自分でザキヤマって言い過ぎ



PageTop

すごいから~

いやもう、あまりに衝撃なものでして

駅構内で見かけたポスター

たたみます~

続きを読む

PageTop

二度おいしい。

ムーンライトダンスを、ようつべさんで、いろいろ捜してたら
こんなの、あったよ~

二度おいしい。
でもって、なんかトラブルで小室さん
あせってる?

でも、最後のほうで二人近づいて歌うとこ、好き~


続きに拍手お返事です~
いつもありがとうございます。

続きを読む

PageTop

M-1グランプリ 2009 感想

今さらなんですが、M-1見ました。
いや、なんか、最初の今までの、大会の振り返りで
ウルっときてしまった私なんですが・・←そこか?

一組ごとの感想なんぞ・・

●ナイツ
ネタの構成は従来どおりって感じでしたが、あのイントネーションが変るとこおもしろかった。
どっかんくる笑いではないコンビですが、前回よりも、今回のほうが好きだったなぁ~
落ち研=落合信子研究会とか、エグイサルのチョイチョイトレインとかね
瞬発力にはかけるんだけども、決勝残るかと思いました。

●南海キャンディーズ
山ちゃんの言葉チョイスはやっぱ、おもろい。
この人、お笑いスキル絶対高い。センスあるな~っていっつも思う。
パニック!
国がザワっとするとか、あーおもろいのよ。
笑ってたのは、山ちゃんのツッコミのとこだったのよね。
うーん、なんだろ・・もっとおもしろくなる、感ありなのに・・
そんなに客席がどっかんこなかった。
しずちゃん・・うーん・・

●東京ダイナマイト
嫌いじゃない~好きなタイプよ~
CMソングのとことか、かなり笑いましたけど。
誰に感謝したいで、はまちゃんの見習いのよしさんオチもよかったと思う。
でも、やっぱり、万人ウケではないということです。
どっかんこないのよ。

●ハリセンボン
春奈ちゃんどうしたの・・・
緊張しすぎ・・・声うわずってる、テンポ悪い。
もちろん全然笑えない。
ネタ的にもおもしろくない。
でもって、最後に彼氏と別れませんとか
いや、そこはオチとして、別れるとか言ったら、はるかちゃんおもろかったのに・・

●笑い飯
鳥人・・・大盛り上りでしたが、私的には、そこまで、そこまでではなかったのね。
笑い飯といったら、Wボケで皆それを期待。
今回は見事、うまい具合にはまって、どっかんどっかんきてました。
コレぐらいの盛り上がりがないと、M-1も寂しいもんね~
新沼謙二とかのあたり、おもろかったんだけど。
正直、そこまで・・そこまでおもろいか?と言った感じ、
でも、これが笑い飯のスタイルですわな。
笑い飯でいうと、西田の言葉チョイスが大好きで
ダイナマイト関西での予選を見に行ったときも、この人センスある
言葉チョイス秀逸~と思ったので、好きは好きなんですが。
去年の 思てたんとちがうーは、名言でしたしね(笑)
ってか、決勝前に、笑い飯は燃え尽きたっていう、松ちゃんと、しんすけが言ってたんが
だいぶと、ウケタ。二人は笑い飯好きなんやろな~
でも、M-1では頂点とれへんってわかってたんですな。
は~万人ウケする笑いかぁ~
で、決勝のチ〇ポジですが、私はここがいちばんネタでおもろかったけど。

●ハライチ
言葉遊び
ひかえめなフック  好きです。
これから、楽しみな感じです。

●モンスターエンジン
ガラが悪いって・・・そーいうネタやろ・・
新妻がガラ悪いギャップのネタやろ・・カウスめ
心技体そろっておっさんておもろいやん。
モンスターエンジンは、いろんなネタあるから
これからもいけると思うのやけど、いろんなパターンのネタができるコンビ。

●パンクブーブー
全然知りませんでした。
実力ある、正統派ですね~
ネタがほんま、よくねられてたと思います。
わんぱく工事現場のボケはおもろかったけど。
私的には、グっとくるものはなかったというか・・・
まぁ、普通かなと・・
決勝戦も完全勝利って感でなく、消去法で
パンクブーブーでしかなかった。という感想。
とはいえ、2010年頑張ってください。
えぇ、ノンスタみたいに、フリートークできなさそうだし

●NON STYLE
まさかの、敗者復活
ネタ的には、同じ感じだったのが残念でした。
敗者復活がノンスタって時点で、おもしろみに欠けるなぁ~
と正直思ってしまったのは確かです。
ネタのつくりはうまいのですが、やっぱり何度見ても
何度見ても爆笑って感じにはならないのですね~



ということで、
感想でした。

あーもう、
チュートリアルのちりんちりんの時みたいな
爆発的な笑い、会場が揺れる笑いっていうのは
ないのでしょうか・・・

お笑いがあふれているのか・・・
鳥肌ゾクゾク~みたいな、すごいのもうないのかね?

それでも、年末の恒例
来年も楽しみにまっておりますよー




PageTop

ウツ褒め称え会 ~晩御飯編~

めくるめく、隆おこもり7時間まぁ後半は哲哉カラオケでしたけど・・・
終わったら、晩御飯を皆で食べるべく移動~

心斎橋から道頓堀あたりまで、移動したんだけど、鬼のような人でした。
いや、すごかった。

で、行ったのは
鉄板鍋の きのした
そうです、TKOの木下のお兄ちゃんのお店です。

いちばん最初に勤めた職場の時から、行ってるので
もう、10年以上は行ってるな~
まぁなんか、経営が分かれたかで私が行ってたお店は
系列には名前なかったけどね・・・まだあるのかな

何年ぶりかでおいしかったけど
頼んだものが、なかなかこない、言ったら
忘れてるって感じですぐに出てくるところが、感じ悪かった。
チェーン展開になるとどうしてもこーいう感じがね。

ずっと行っていたお店は、アットホームでそんな感じ全然なかったし。
って、調べたら、いちばん最初にできた1号店だったのね~
なるほど、なるほど。
店員さんは、男前ぞろいだったけど。
今も、そーなんだろうか・・とかしょうもないこと思い出してみる。

お鍋はこんな感じ
お味は濃い目、ラーメンをこの後入れて、おいしかったぁ~
おなかいっぱいで、雑炊まではたどり着けず。

ってこの店でずっと、ワンセグで例の番組見てたっつーの。

2009122019450000.jpg


2009122019510000.jpg

PageTop

ウツ褒め称え会 ~カラオケ編~

♪ラジオから流れてくる あのOld Fashioned Love Song たとえ5年経っても 10年経っても、君の隣にいたい~♪

ムーンライトダンス 名曲・・・
これ、ウツ称え会でお友達が歌ってからずっと、ぐるぐる~
なんか、きゅんきゅんくるです。好き~

って、なんで、ムーンライトダンスかっていうと、
ウツ褒め称え会だったんですが、途中から小室哲哉カラオケ大会にシフトチェンジしたので・・


またもや、長いのでたたみます。

続きを読む

PageTop

ウツ褒め称え会 ~DVD鑑賞編~

今年のウツを褒め称えよう会を、シンバさん、cocoonさんと日曜に繰り広げてきました。

めくるめく隆おこもり7時間楽しすぎました。

そんな、おこもりの様子、まずはDVD鑑賞編をば

長いしで

もちろん、たたみますね~

続きを読む

PageTop

実は見てたりして・・・

例の番組、実は見てたのですよね。

ウツ褒め称え会の後に、皆で鍋食べつつワンセグで。
音は出せない状況だけど、テロップ見ながら、
ツッコミ入れまくりで。

で、今、ワンセグで録ったのを改めて見てるわけだけど。

うーん。
そこにいるのは、TMの小室さんではないのですわね。
なんでしょうね~

TKなんですね。
皆で見ながら、
そんな、お金使ったらあかんやろ・・使いすぎとか・・
なんで、世間にピアノ弾いて謝罪せなあかんねん。
とか、いろいろ、いろいろ言いながらも。

あーこんな、小室さんを見たいわけでなく。
TMの3人で
木根さんに、傍若無人にツッコンだりする小室さんが見たいのね~
なんだろう、3人の仲で許される、わがままな感じが好き。

なので、すんごい事したわけなんだけど
弱気な小室さんは見たくないというか、なんというか
複雑なファン心理。
もう、なんですか
あの、目のウルウルした小動物

いや、もちろん、エイベックスの社長はすばらしいのですわ。
そこで、手を差し伸べることができたのは、あなただけだったし。

あー

もう、ね

TMに戻ったときに、謝罪とかいらないし。

ってか、TMいつだろうか・
わからないけど。

ぐだぐだな感じで
高飛車に帰ってきてくれたら
やっぱり、嬉しかったりするのだろうか~

みゅーじんの最後の
ここが同い歳でとかってあの
3人の超かわいーやりとり、
あーいう感じが大好物だわ。←どんだけ、みゅーじん好きだか・・

早く、あーいうの見たい。

ということで、
TMのキーボードブースに
いつか必ず帰って来てください。


PageTop

ウツを褒め称え笑い・・・アレ?

今日は、大阪ウツ友さんの、シンバさん、cocoonさんと、「今年のウツを褒め称えようの会」をしてきました~!!

開始が12時で、バイバイしたのが21時半ってどんな拘束時間なのソレ・・ありがとね~付き合ってくれて♪

ウツを褒め称え、称え、笑い・・笑い・・ってアレレ?

なぜ、そうなってしまったのか・・て、また書きますけど。

で、SMALL NETWORKの セットリストどおりにカラオケしよー!って企画もしまして。

KISS YOU でひざまずいたり、HOWLINGで落とさせてもらったり。

ゲワイでとんだり、カモンレッツで大阪でのぐだぐだ歌詞間違い再現して歌ってくれたり。

あー、楽しかったです。

今度は、SMALL NETWORKのDVDが出たら、鑑賞会しましょ~ね!!

M1は録ったけどリアルで見てなんぼだもんなぁ~
まっどんなネタかは見ようっと!
帰ったら、食卓テーブルの上に、チラシ裏メモ発見、パンクブーブーって書いてあったよ・・
母様のしわざだわね(笑)気になることは、いっつも広告裏にまずメモるの巻




いろんな日記に
拍手ありがとうございます~!!

PageTop

き・・期待はずれ・・・

アメトーーク大賞、期待して見たけれど・・

期待はずれだよコレ・・・

ひな壇ゲストもねぇ・・いまいちだったし。

大吉はもっといいコメントあったのになぁ~

反省部門の、くーちゃんとかはよかったけど・・うーん

1月7日のゴールデンを期待しましょかね。ってでも、レギュラーがおもろいな~

年末に向け、M1、すべらない話、美女裁判にはバッファローの木村さん出るらしい。

あっ、IPPONグランプリなるものが、27日の深夜にあるらしい。松っちゃんがチェアマンで。
これって、ダイナマイト関西 が好きな私としては、すごい複雑ですね。

でもって、ダイナマイト関西に出てた、ケンコバ、チュートの徳井とか、バナナマン設楽とか出るらしい。

バッファローはどう思ってるのかな?
でも、見ますよ~どんな感じが気になるし。

さぁ、明後日はM1です。

しかーし、明後日は
ウツ友さんとの『今年一年頑張ったウツを称えようの会』なのでリアルタイムでは見れないですわ。

今年の、あんなウツやこんなウツを、称えてこようと思います。
まぁ、きゃいの、きゃいの言って楽しんできます~!!


PageTop

がまぐち生活

今、私のお財布に、夏目さんすらいません・・・うるっ

こないだ、風邪薬と、浅田飴のど飴買ってさよならしました~

ということで、今、絶賛、がまぐち生活でございますのよ。

チキンタツタ食べたい・・と思いながら、買えないとか←どんだけ貧乏

しかーし、今日、こないだのたんすケータイで当たった、1000円の商品券が届いておりました!

わーい!これを換金して、チキンタツタを食べよう←だからどんだけ貧乏なの?

大丈夫、ウツ称えよう会とか、じまんぐのチケット代とかは、確保してあるのだよ~

はっはっはっ 乾いた笑いでやんす。

まったまには、がまぐち生活もいいもので・・・って

2009121723060000.jpg
ねーちゃん、無駄遣いするから、そんなことになるんやで・・・
と言いたげなくりぼうさん。
私のがまぐちかまんといて

風邪はだいぶとマシになりました。
眼のほうも、仕方なく、お薬増やして、違和感くらいの痛みまでになりました。

PageTop

お披露目的な感じで

まだちょいと、不調気味でありんすが・・・
UPしたいわ~ということで

買っちゃいました。
くりぼう用ニット

じゃん!!

2009121314280000.jpg

やっぱ、ピンクよね~
うん、うん、首周り大きくて即効つめたけど
まだ、伸びてきやがるぜ・・・


そして、
こちら、じゃん

2009121215470000.jpg


ぬーん顔再び
なんで、ぬーんって顔するの?

この、画像を携帯からパソコンに送ったのですが
なぜか、なぜか、スパムメール扱いになってたよ?
どーいうこったい?

もしや、今までにも
誰かから、いただいたメールを勝手に消しちゃってる可能性ありだわね・・
あー返事こないやんって思われてるかもね・・・


では以下、
コメントお返事です

続きを読む

PageTop

2月に・・

あ~
去年に風邪をひいたときと同じ感じになってきた
喉→鼻→咳
で、今、咳がひどくなってきましたよ~
毎日の風邪報告はどうでもいいんですが

じまんぐのライブ、先行で当選してました!
2月に行くであります。
どんなだろうね~
まったく、想像不能で楽しみです。
オーディエンスの皆様も、どんな感じか
ワタクシ、またまた、平均年齢をグッと上げる結果になるのか

2月は、2人組さんの京セラドームライブにも参ります!
こっちは、近くで見たいとかでないので、雰囲気をば楽しめたらと!
だって、去年の神戸ユニバーのライブはすんごいよかったのよ!
思い出すわ・・稲葉さんのズボンがいっきに、ショートパンツになったこと(笑)
自分の感想みたら、ちゃんと書いてたんで。うん。びっくりだったもん→ココ
Pleasureツアーだったから、知ってる曲ばっかりっていうのもありましたが。

生のライブは良いざます~!!

それまでに、体調整えねばね~
あっ、ウツ称えよう会までにも、元気になりたいよー
KISS YOU の出だし、ひざまづいて歌ってもいいですか・・・

PageTop

うーん

完璧なる風邪です。
映画も見れなかったです。

しかーし、それよりも、なによりも
右目の調子がいまいちっぽい・・・
引っ張られるような痛いのが出てきました。

うーん・・・
これがいちばん厄介です。
薬減らして、まだ1ヶ月経ってないのですがね~
困った・・困った・・・

もー
ってことで、
気晴らしに、くりぼう用に
かわいーニット買っちゃった。
届くの楽しみ。

あんた、50円しかないのに、何、買ってるの!
と母が言ってきたのですが。
かあさま、50円でなく、次の給料後に500円しか残らんのです。←そんな大差ないような・・

もともと、アウトレットセールのものだし
ポイント使ったからいーんだもん。
そんな、癒しでもないとねー

とにかく、目の痛みが取れてほしい。
これがいちばんの問題。

PageTop

ちょっと気になる・・

もぉー
完全に風邪っぽい!
喉の痛みに加えて、鼻がつまりだしましたよ!
こんなことでは、明後日の映画は無理っぽいぞ・・・

さて・・・
M1決勝進出者発表されましたね。
南キャン 久々
笑い飯 今年も出るのね
でもって、モンスターエンジンも3回目
東京ダイナマイトも復活
ナイツは・・どっかん笑いはないが・・
ハリセンボンはどんなだろ?
ハライチ?
パンクブーブー?

決勝は20日でございます。


ん・・・・予定かぶった・・・

とはいえ、楽しみ♪


ちょっと、気になるお笑い

昨日、漫才番組に出てた
ウーマンラッシュアワー

『僕の心はオープンキャンパス、恋の願書24時間受付中』  byムラセン

実は、夏に行った、キンコメ大阪のライブに出たときにも、出てました。
ムラセンのネタで。

きゃぁ~ムラセン!!





PageTop

ない袖・・・

今日、朝起きたら、ものすご喉痛い・・・
あら・・心配事もクリアで風邪ひいちゃったのかな?
ということで、今日はおでかけ予定変更でひきこもりん。

でも、でも、
年末がくるぅ~ってことで、
これから、お笑い番組やらもいっぱい。
ウツ友さんとの、ウツ褒め称えよう会(忘年会)
友達との忘年会
良き感じですかな♪

しかし、
諭吉問題大変
次のお給料どんな感じだね・・・
と、いろいろ計算
市民税・・・あぅ・・
遠征の交通費が一挙請求・・・うぅ・・・・
ぽちっとな、いろいろの請求・・・・くぅ・・・
くりぼうさんのワクチン代・・・きゅぅん・・
じまんぐ2月ライブチケット代←先行当選結果待ちですが、当たってる気満々
忘年会費←必要経費よん

まぁ、後もろもろ、ケータイ代やら、保険代とか、おうちに入れるお金やら
差し引いてドン!

なんと、なんと
残金500円!!
ぎょぇぇぇ~!!

給料も出てないのに、差し押さえ状態っ!!

職場の仲良しさんに、言ったら、大笑いされましたけど。

貯金切り崩し・・

計画では
貯金に手を出さないで、行けるはずだったのに
どっから、計画狂ったのかね~?

節約節約・・・

って今週映画見に行くけど←えっ?
「風が強く吹いている」
原作、大好きなので、楽しみであります~
もちろん、レディースディに行くもんね。




PageTop

ほっ

今日どうなるかわかる、心配事はなんとかクリア~

ほっ・・・

あ~よかった。


さぁ、年末に向けてお楽しみもありなので、
はりきっていきまっしょい!

そんな今日は、のんびりモードです。
お昼にテレビでやってる新喜劇を久々見た。
もちろん、辻本茂雄が出てからね!
しかし、横分七三郎ってキャラは前からなんかな?
階段が坂になる仕掛けと、エレベーターは一緒やったから
ほぼ、茂造のときと、設定は一緒なんかな~
新喜劇ではいちばん、おもろいな~

他は、まぁくりぼうと戯れたり、戯れたりでした。


今日の癒し的 くりぼう

2009120521490000.jpg

ねーちゃん、ここ、あったかい風が流れてくるから
離れられへんねん。
どかへんで。


2009120521500000.jpg


ぬーん って感じの顔

母親に似てきました。
上の写真の座り方は、母親のモンローもやります。


いろんな日記に拍手ありがとうございます~!!

PageTop

宇都宮がくるぅ~

今日は、職場の忘年会でした。
うだうだ、言ってましたが、創作料理のお店でものすごい満足で帰ってまいりました。
やっぱり、おいしい料理を食べると、幸せです~

で、帰ってきて、昨日録っておいた、アメトーーク 「やっぱり上戸彩芸人」を見ました。
いや、南キャンの山ちゃん、上戸彩のこと、ほんと好きなんやなと・・うん、、伝わってきたよ・・・

それに比べて・・ザキヤマさん(苦笑)
ウエトマウスとか違うだろ~、いや、いつもな感じでしたけど。
上戸がくるぅー はおもしろかったです。

後、平成ノブシコブシの吉村が、すんごいツボった。
おてんばのくだり(笑)
雨あがりにも気に入られてるのだね。よくふってもらってた。2回休んだけど(笑)
それに比べて、井上は・・・・

出ている芸人さん皆、上戸彩を純粋に好きな気持ちが伝わって、見ていて、うん、わかるよって思ってました。

私は、こーいうのを見てるとすぐに、ウツに結びつけちゃう傾向にありまして。

「やっぱり 宇都宮隆 女子」っていうのをやってくれと・・・
雛壇で、ウツについていっぱい語っちゃる。

ウツの映像見て、あーだこーだ言いたい
もちろん、村木は登場させましょうね♪
アヒル口とか、にゃんこ目とか
マイクスタンドと戯れとかさぁ~

でもって、最後に、
ウツ登場で
宇都宮がくるぅー って言いたい(笑)
って、まぁそんなのは、緊張して放心状態で言えないだろうけど
山ちゃんみたいに、本物登場に 思わず 手を合わせて拝んでしまうみたいな~

あぁ。そんな妄想で楽しんでおります~

って、明日、先週から胃が痛くなる心配事に決着がつくドキドキな日なのですが
どうか、うまくいってくれたらと切に切に願っております。
心配事あってもね、アメトーークみて、笑えるし。
お笑いって良いです。

PageTop

彼女、最近のお気に入り

冬なんですけどね・・・



2009120321040000.jpg




ん?夏に使うもんなん?
そんなん、知らんがな・・・ 

と、申しております。


さっき、何かを噛んでるので、
口の中をのぞいたら
抜けた、自分の乳歯を噛んでおりました。
もう、5キロあるんじゃなかろうか・・・

ただいま、絶賛、キューピーちゃん 体型です。

PageTop

まてまて~い

12月17日 アメトーーク大賞 

絶対、見る! カレンダーに赤で書き込み おけぃ!!

いや、でも、なんで、 大吉 出演者にいないの? ん? どーいうことだい?この世は全て幻か?

でもって、ザキヤマさんも、出演者になかったけど? サバイバルダンスの ザキヤマさんですけど?



PageTop

やりよる!!

ちょっと!そこの、お嬢様方!今月の隆カレンダーごらんになられました?

アレ、すごいです。

この色っぽさは、DAWN MOON なのかっ!

やりよるっやりよるよ~!!

べーあんが、撮ったのかな?

マイクスタンド握る手の力強さにく・ぎ・づ・け うふふふふ~

ライブでも、こうやってマイクスタンド握ってるの、見たよー!!

目線をあわせようと、携帯の角度を変えたりしたのは、私です←子供かっっ

なんか、ほんと、いいタイミングで、素敵、隆さんをありがとう。

がんばれる。うん。がんばれるよー



拍手ありがとうございます。
冷静になりましたよ・・えぇ冷静に・・・
コンプリートボックス、楽●で、23%OFFとかチェックしてませんってば・・

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。