Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

冷静になりました・・・

下の日記・・・
サンホラDVD思わずポチっとしそうになりましたが
現実的に、諭吉的に到底無理ってことが判明~

きゃぁ~、カードの支払いって怖い!
まぁ、遠征したなんや、かんやの支払いなんですけど・・・

ということで、
今、MTR 「MESSAGE」を聴いて、気分を落ち着かせております・・
そう、私の、ホームはここだから・・・

ウツの低音~
そして、小室さんの、コーラスがやっぱいいわ絶対・・

♪あい、きゃり~おん、あい、きゃり~おん♪

いやもう、この領域、誰もこれないでしょ・・

でもって、なんでまねっこしたくなるんだろ~


PageTop

や・ば・い

陛下の生誕祭DVDコンプリートボックス・・・・
欲しい・・・・

もう、危ういです。
ポチっとなの勢いです・・・落ち着け・・落ち着くのだ・・・・しかもコンプリートボックスだなんて・・

其処に、殿下はいるのだろうか・・・

いや、いないから・・・・・

でも、其処に、じまんぐは いるんだよ(笑)

あーん、やばい~

PageTop

Sound Horizon 5th Anniversary Movie "Across The Horizon"

行ってきました。
Sound Horizon 5th Anniversary Movie "Across The Horizon"

11月28日 陛下の舞台挨拶の日でございます~
以下、ネタバレなので、
たたみます~
長いよ・・


その前に拍手お返事です~

カエデさんへ
ありがとうございます。
この心配事ってば、頑張ったらなんとかなるとかでないので
もう、そのときがくるまでわからないんです。
なので、1週間ほど、胃が痛い感じ(苦笑)
どうしようもないんですが、どうにかなって、ほしいと日々思っております~
寝逃げ・・私も、やります・・寝れちゃうんですよね~

続きを読む

PageTop

じまんぐ~

サンホラさんの映画、あくろす ざ ほらいずんに、行ってきました~

舞台挨拶で陛下にも会えて、カメラマンにべーあんも来ておりました。
ず~っと、べーあんを目で追ってたのは、私だけだったと思う(笑)

映画は、と~っても、よかった。

いや、11文字の伝言 泣きそうになりました。

そして、やっぱり、じまんぐ~
Ark  かっこよかったよ・・胡散臭くなくかっこいーじまんぐでした。

大画面で、音響もよいし
私的に、大満足だわー

詳しくはまた、書きます~

おやすみなさいませ・・・

PageTop

遅れた・・・

昨日、ちょっと、どっかーんな、心配事ができまして、
どうするよ、どうするよ・・・・うーん状態
しばらく、胃が痛い感じで過ごさねばです。

どうしよ、どうしよと考えながら
疲れてたせいもあって、ごはん食べた後←心配事あってもごはん食べる
夜寝・・・起きたら朝の4時←心配事あってもしっかり寝るタイプ

出遅れまくり・・・

昨日は、小室さんの51歳のお誕生日でした。

おめでとうございます。

小室耳を持つ私は、あなたの作る音楽には逆らえません~

そして、小室さんが作ったメロディーにウツの歌声がのると、無条件降伏です。

無条件降伏をドキドキしながら待ってます。



拍手、以前の日記にもありがとうございます~

以下、拍手お返事です。

続きを読む

PageTop

さすがの!

今日は久々に、イロモネアを見ました~
バナナマンはやっぱ、さすがだわぁ!

日村の激熱キャラ設定もおもろかった
ひもじい思いをには、ウケタウケタ・・・
ってか、日村はTMファンってことで、ポイント高し!←基準違い
しかし、ファイナルラウンドで、なんで、デーモン小暮になったのか(笑)

設楽はさすがのセンスの良さ
ぬぅー沼謙二の、なまりキャラにはやられてしまった。
なんでなんでなんで、どしてどしてどしてが
口癖になりそうですよ!
ファイナルもそのまま持ってちゃうもんなぁ~

バナナマンは、さすがです!
好き!!


拍手いろんな日記に
ありがとうございます~!!
以下拍手お返事でございます。

続きを読む

PageTop

そのとき私は・・・

今、かなり、自分の中でTM好き好きだ~の波がやってきておりまして
今日は、MT-Rを聴きまくりなのですが、

出戻りの私は、このツアー行ってないのよなぁ~
行ってないツアーはそんなに思い入れとかないよなぁ~
なんて、思ってDVDも持ってなかったりする、ダメダメな私であります。
もうね~今、好き好き具合がすごくて、これ、DVD買わなければ!!
フン!!って感じなのですが・・

私、このツアーのとき、何してたの・・・いったい・・・
と、当時の自分がふと気になって
夜も遅いのに、明日の仕事はどえらいことになってるのに、
2000年2001年の、スケジュール帳なんぞ取りだしてみました。


オイ、
ものすごい、アグレッシブに動いてるよ(笑)
若い~
平日も、動いてるね・・
でもって、旅行とか・・・コンパとか・・・友達の家お泊りとか・スノボとか
ダイエットとか(笑)
スケジュール帳の後ろに多量のプリクラとか若いって自分

この頃は、まさかTM熱が復活するとは思ってないもんなぁ~
なんか、不思議だわ~


ツアー行きたかったなぁ~
生で見たかった。
空間にいたかったなぁ~

それはもう、今となっては
どうしようもないことなんだけどね・・・

あ~
なんか、きっかけなかったのか
当時の自分よ!!

PageTop

めんどくさー

職場の忘年会・・・
何も話がないから、もうこのまま流れたか・・
なんて思ってたのですが、今週あった会議の最後にやるって~
しかも、なんでか、仲良し同僚さんと私に向かって
「よさそうなお店あったら、よろしくね、宴会部長さん」
とか、言ってきやがったぁぁぁ~
宴会部長さんって何?全然楽しくないんですけどぉぉぉぉ!!!

あぁ、送別会も兼ねてるからさ、樋口一葉さまが旅立つ覚悟ですっ
食いしん坊気質なので、せっかくならおいしいお店で食べたいし・・・・

もぉ、ほんと、めんどくさいし、楽しくないし・・・
社会人としてどうだろう発言ですが、
んっとに、嫌だ~

あぁ、隆おこもり7時間←ウツ友さんとの忘年会一部のこと
を楽しみに、がんばろーっと。

PageTop

再び愛でよう

3連休・・・ほんと出かけなかった(苦笑)
出かけたと言えば、たんすケータイを家電量販店に持っていったくらい。
4台持っていって、抽選応募券を4枚もらい、見事!1枚が当たり~
1000円の商品券GETなり!
まぁ、そんな3連休です。
昨日は、雨でおこもりモード、くりぼうにストラップ噛まれるとか、そんな事くらいです。
アメトーークで、バカリズムが言っていた、特に何も起きないから
一日歩き回ったら靴ずれになったみたいなこともなく・・・
おうちひきこもり隊でした。
一瞬、大阪環状線一周、国盗りの旅に出ようかと考えたけど(苦笑)

そんな連休もたまにはよいでしょね~

まだまだ、ライブの余韻ひきずってるんですが
今、絶賛、「GORILLA」「humansystem」聴き込み中~
明らか、ちっちゃいねっとわーくの影響大!

ファイナルの感想文にも書いたのですが、小室みつ子さんのHPで、
小室みつ子さんが作詞した、TMの楽曲と一緒に当時の思い出話とかを書いてらっしゃるんです。
アルバム聴きながら、それを見るというのを、連休中夜な夜なやっておりました。

歌詞の、英語のところは訳詞してくださってるんですよ~
私、英語苦手でして、意味を考えてとか皆無・・・だったので
すごく、わかりやすい~
へぇ~そうなんや~とか、いまさらながらに思っておりました。

そして、何より、当時の思い出話、楽曲への思いも書いてらっしゃるのが
とても、興味深くて・・・
You can Danceは、小室さんから、これはライブで盛り上がれるようにと指示があったとか
Resistanceの歌詞は小室みつ子さんが、個人的に好きで、満足してるとか、
なんかね、読みながら、当時のまだ、ものすごいメジャーになる前の、TMの話ってとっても新鮮で、今の歌声とは違った、、CDのウツの若い歌声を聴きながら、
なんだか、ちょっとタイムマシンに乗った感じでしょうかね~ってなんか違うかな?

そうなるとTM熱がふつふつと、やっぱり、3人揃った姿が見たい・・見たいよ・・
となるのですが、それは、これからの
すんごいお楽しみってことでね・・・

ってか、もう名曲ぞろいですごいよ~
Children of the New Centuryのイントロとかゾクゾクしすぎる!
と、いまさらながらすぎることを思ってます。

再び愛でに、愛でております~!
TM好き~


拍手ありがとうございます~
ファイナルの感想文にも
ポチポチと、嬉しいです。

PageTop

なぜ狙う!!

今日は寒かったですね~おまけに雨で・・
おうちに、こもっておりました。
って言っても、私の部屋は北部屋で、リビングより、-1℃~2℃低いと思われ

ホットカーペットであったかくして、
くりぼうさんとお昼寝などしつつ・・
ふと、起きたらば
おやや、またもや何かカミカミしておるではないか・・

何を噛んでるのだ?
と見たら、

チョイチョイチョイ~!!!

くりぼうよ、そりは、私の携帯のストラップ
仲良し幼馴染がギターを弾いてるバージョンではないかっっ!!

発見が早くて二人に被害はありませんでしたが
外側の黒いとこに、くりぼう歯型がいっておりますよ・・・とほほ

んっとに、なんで、ウツを狙うのだ!!くりぼうよ!!


2009112221590000.jpg


そんなもん、知るかいな~
ねーちゃん、あたちはもう眠いねん・・・・・
なんか、文句あるなら、モンローかーちゃんに言うてな。

ってな具合の寝顔でしょ・・・





PageTop

そんな週末

やっと、今週終わったぁ~
マジ長いって!!

明日から3連休~フンフン♪
そんな今日は、帰って即効、昨日のアメトーーク見ました。
「人見知り芸人」おもろすぎた。
ってか、バカリズムかわい~
後半、ザキヤマさんが出てきたときは、かなり興奮(笑)
まさかの、サバイバルダンス最高でした!
これは、もっかい見なければなるまいて!

そして、突如
MoiraのCD鑑賞。
死せる英雄達の戦い リピートしまくりです。
必殺ヘッドフォンで(笑)
Moira にはまったときに、自室にこもってヘッドフォンで聴いてばかり
ついに、うちの母親があやしがって、何を聴いているのか問うてきた、ヘッドフォン復活!

「奴がアルカディアの・・・憎き地の国王・・・ミーシャの仇」
「勇者デメトリウスが子レオンティウス私が相手になろう」

からはじまる
レオンと、エレフのかけあいのとこがどうしても、聴きたくなったのです~
特に、♪奪い合う 時代の覇権 永久なる調べよ♪に
まどわされて、その後ろでの、兄弟のかけあいをついつい、聞き逃しちゃうので
久々にがっつり聴きたくなったのですわぁ~
これ、ヘッドフォンじゃないと、ダメなのですよ!!

はぁ~満足ですわ♪
うん。うん。
ウツの声好きすぎる~


以下拍手お返事です。
拍手いつもありがとうございます!!

続きを読む

PageTop

SMALL NETWORKファイナル 遠征記 その1

ファイナル遠征日記でございます~

かなり、長くなったのでたたみます!!

続きを読む

PageTop

なが~い

はりきって、ファイナル遠征日記書いてたのに、またもや消えた・・・
もー!!!!なんやねん!!

あぁ・・・・
今週長い・・・
ってか、これから長い・・・
ウツに会えるまでの日々がなが~い!!

そんな私は、早速、ウツ愛で友さん達との忘年会(がんばったウツを褒め称えようの会)を計画、
サクッと予約完了、今年一年のウツをがっつりと振り返るのだ!
そして、褒めちぎろうと思います。
SMALL NETWORKファイナルのDVDが出たら
上映会もしますから!!重ねてヨロシク!!

これから、
陛下に会いに行ったり、
二人組さんのライブにもお誘いいただいたり、
ちょっと、じまんぐにも会いに行こうかとか
いろいろ、思っているのですが
春ぐらいに、ウツに会えるのかしら~
なんて、考えているワタクシであります。


ファイナル感想文やら、くりぼうビリンビリン事件に
拍手ありがとうございます~

PageTop

ありえーん!!

今日は、待ちに待ったマグからの、会報が届いておりました♪
ムフ・・・ムフフ・・・・
例の、福岡、お誕生日ライブの、お帽子宇都宮さんが見れるのね・・・
早速、開封して、チラ見・・・・

かっかわえー
なっなんで、カラーじゃないの・・・
あっでも、かわいすぎる。
帽子かぶった、表情、超、超、自然でかわいー!!
よしよし、後でゆっくり、堪能するぜぃっと
しばし、会報をベッドにおきまして・・・

夕ごはん食べて、くりぼうと、いちゃいちゃ遊びつつ、
ブログにいただいた、コメントに返信しておりましたらば

おや・・・

くりぼうさん、

妙に、興奮しておるではないか・・・・

そして、

ワン!!ワン!!!とものすごい勢いでほえました。

どうしたというのだ・・・

と、振り返ってみると・・・

なんか、紙かんでるよ

うん?それは、何かの、広告かい?

って思ったらば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





スポウツタイムスじゃーん




やりゃ~がった やりゃ~がった・・・

そーいえば、最近、ローテーブルの上に置いてるものを
落としては遊んでると、おかーたまが言ってた・・・思い出した・・・

って、ウツー!!!無事か~!!!

スポウツタイムス、左上が見事三角切れしてるさっ

はっはっはー

もう、笑うしかない・・・

お帽子宇都宮さん部分は、無事だったけど・・・

くりぼうめ!!もう、私の部屋出入り禁止だっー
まぁ、明日まで(苦笑)←やっぱりかわいいから・・・

いいんだ!
お友達にカラーコピーしてもらうんだ

はぁぁぁぁぁ~

くりぼうの、あほぉ・・・


以下 飼い主のたわごとです

続きを読む

PageTop

SMALL NETWORK ファイナル@JCBホール 感想文

アーティストヌードより、お昼ごろメールが・・・
いつも通りのメール(笑)かわいいっつうの!

何度も繰り返し読んでは、
お礼を言うのはこっちです。ありがとう~!!
ゆっくり、ゆっくり休んでね!!と、携帯に向かってウルルンとなりながら、つぶやく女・・

ということで、2日経っても、まだまだ余韻冷めやらず・・
自分は感想文すぐ書けなかったくせに、他の方が書いたレポめぐりをしては
ウルルンルン・・・

で、やっと感想文書く!
このライブは自分の中で残さないとダメと思いまして
書いてみました。

長いですが
興味のある方は
続きを読むからどうぞ

その前に拍手ありがとうございます。

拍手お返事です。

繭さんへ
ファイナル行ってまいりました。
ほんと、神・隆でした。JCBホールに降臨しちゃいました!
マジで、神の領域いっちゃったのではというくらいに、後光がさしまくりでした。
DVD絶対買いですよ~早く、早く、編集してくれよ!エムトレス!!
行けなかったファンの方、皆に、神・隆を見ていただきたいです~
私も正座にて、振り込め用紙待ちます(笑)

続きを読む

PageTop

ファイナルより帰ってきました~

SMALL NETWORK、ファイナルより帰ってまいりました。
あの空間にいることができて感謝です!!

何か、書きたい、書きたいのだけど、なんか書けないのですねぇ・・
一日たって、もう、余計になんか、なんか胸いっぱい

今日も、ウツはすごい、ウツはすごい。
ウツは素晴らしい、素晴らしいとひたすら、お友達と言ってました。


ウツが言った
『全ての人に感謝します』


この、言葉を聴いた瞬間、いっきに、いろんな思いがあふれて、どうしようもなかった。
普段は言葉にしないウツが言ったんだもんね。このツアーに込めた思いがもう・・・
そして、フェンス、葛G 大ちゃん、カメラマンのべーあん、ウツをサポートする仲間の絆

ほんと、もう言葉にならんです。


そんな、言葉にならない私は今・・・
アンコール&ダブルアンコールで
あまりに、勢いよく腕を挙げ続けたのか、腕&肩が・・・
幸せ筋肉痛&幸せ関節痛であります。
腕がぁ~肩がぁ~となっては
幸せ時間を思い出すことにします。

ツアーお疲れさまでした。
そして、ありがとう~!!

PageTop

テンションおかしめ

いよいよ、明日、明後日でちっちゃいねっとわーくが、ファイナルを迎えます~
私は、明後日参戦なのですが、楽しみであり、さみしくもあり・・・
ツアー終わったら、ふにゃふにゃなりそうです・・・

でも、今日はなんだか、とってもテンションおかしく高め。
職場で、ウツを思い出してばかり・・

HOWLINGでの、髪をかきあげる艶っぽいシュンカンのとこ、ウツがする髪をかきあがる仕草を
自分で真似てみて、にやにや・・・

同じくHOWLINGのオチてくトコ見てみたいの、ウツの手振りを真似て、にまにま・・・

LOVE TRAINの 地球を回し続けるのウツのクリンクリンさせる手を真似ては うふふのふ

やばいっしょ・・・って思ってもなんかやってたんだわ・・止められなんだ

職場の関係上マスクしもって←その姿たるや、ほんとやばい・・
マスクしてるから、、目だけがへんに笑ってるしね←こーわーいー!!

しかし、9月から始まった、絶賛隆祭りも、14日で終わる・・・
ディナーショーには行かないから、見納めです~ぁぁ
お友達と、『今年一年がんばったウツを褒め称えようの会』を12月に開催しよう!
そうしよう!そうしよう!←人はそれを忘年会と言う。

PageTop

惚れてまうやろ~

今日は、眼科の受診日でした。
何事なく、2ヶ月後の受診を迎えられてよかったよ~

で、いつものとおり、先生に呼ばれて
診察室へ
仕事順調に行けてますか?疲れ出てませんか?
痛みはないかな?とか、優しく聞いてきてくれます。
痛みはないですというと、すごく喜んでくれて・・
痛いのがいちばん辛いですからねと、言ってくれて。。あぁ先生優しい・・

視力も、眼圧も、目の動きもいいそうです。

そして、服用してるステロイドも、徐々に減らしていきましょうという話から
ステロイドを長期で服用していると、白内障になる危険性があるんですが
今のところ、私は大丈夫のようで・・・
その話のときに先生が、いつもの優しい口調から、
真剣なちょっと強めの口調で

「恐れることはありません。白内障で失明はしませんから」

って言ったんですよね。
これが、すごく、かっこよくて
思わず、惚れてまうやろ~って心の中でさけんじゃったわいな(笑)

いつもは、にこにこ、優しい先生なのに、いつもとのギャップにドキっ

先生もし、私が白内障になっちゃったら、先生がオペしてくれ・・
ずっと、主治医でいてくれ~

と、思った今日の診察でありました。

JCBが終わったら、徐々にステロイド減らしてくぞ~!!



感想文やら、おいもの日記に
拍手ありがとうございます~
以下拍手お返事です。

続きを読む

PageTop

止まらない感じで・・・

前回の名古屋遠征でも買った
吉芋さんの、芋けんぴ「花火」です~
今回もリピートお買い上げ!

2009110908110000.jpg

2009110908110001.jpg

おいしくて、止まりません・・・
あぁ・・・止まらない・・・やわらかめの芋けんぴ
あっちゅーまになくなってしまった・・・
スライス状になった、月 もおいしかったぁ~
職場のお土産に持っていって、ちゃっかり自分も食べた。
次回、名古屋遠征があった際も、買ってかえろう~



そして止まらないと言えば、もひとつ
大阪公演後に、お友達から、フェンスのCDを5枚程借りたのですが
新しいのから順にさかのぼってきいております~
いい感じです・・・ヘヴィロテですよ!!
でもって、わたるさん・・うん・・今、昔の衣装は入らないだろうね・・・うん・・うん・
今のほうが私、好きだけど♪
ほんと最近、おっさんのかわいさに、ナンボほど反応してしまうのかと
今日も、職場の仲良しさんに語ってしまった・・
若くてかわいーのはあたりまえなんだ!歳とってかわいーのは奇跡なんですよとか・・
我ながら、ほんとにもう・・・




拍手ありがとうございます~
以下拍手お返事です

続きを読む

PageTop

SMALL NETWORK 追加公演@Zepp Nagoya  感想文

ちっちゃい追加@名古屋の感想文でございます。
昨日、帰りの新幹線の中で、忘れないように、スケジュール帳に書き散らかしたものを
元にお送りいたします。

新幹線の中で、ものすごい真剣な感じでメモメモです。
第三者から見たら、両手に青いタトゥーシールをほどこした私が
必死何かを書いている姿は、だいぶと怪しかったかもです・・・

で、本日、スケジュール帳見たら、なんかもう、字が・・・あぁ・・・
フェンスのCD聴きながら記憶呼び戻しつつ書きました。
FAITHIA好きです!

そんな、名古屋追加感想文です。
名古屋はウツがかわいすぎた・・そんなことばっかり言ってますけど
よければ、続きを読むからどうぞ~♪長いです。


と、その前に拍手お返事です~

繭さんへ
私、繭さんの席の3列後ろで+1の席番号でした~
えー!ほんまに、近かったんですね
もし、また名古屋で公演がありましたら
ご挨拶させてくださいませ~
名古屋公演・・ウツがかわいすぎました・・
乙女仕草が多くて、萌えランプ点灯消えず。

続きを読む

PageTop

SMALL NETWORK 追加公演@なんばHatch 感想文

すいません・・
本日、休みとりました~

お友達から借りたフェンスのCD聴きながら
感想文書いております。

長くなってしまいましたが、
興味のある方は続きを読むからどうぞ~


拍手ありがとうございます。

拍手お返事です~
繭さんへ
名古屋楽しかったですね!
ウツがかわいくて、かっこよくて

席近かったですか?
フェンスタイムで、周りをキョロキョロしてた私です。

続きを読む

PageTop

ちっちゃいねっとわーく追加@名古屋から、帰ってきました。

名古屋から、帰ってきました~
つ、疲れたよ~

でも、今日はちゃんと、タトゥーシールをウツとおそろに貼れました。
お席も、どセンターで、ウツを十分に堪能してまいりました。

大阪、名古屋、詳細はまた、明日以降に~

ではでは、思いつくまま、印象に残ったとこをどうぞ!

続きを読む

PageTop

ちっちゃいねっとわーく追加@大阪から、帰ってきました。

ちっちゃいねっとわーく追加@大阪より帰ってきました~
もう、今日はどうにも勘違い席で、ありがとうございました!!(きっと私の半径1mくらいのひと全部勘違いしてると思われ)

本日より、タトゥーシールも売っておりましたよ!
ちょっと、シールはおっきいかな~
で、はりきって、開演前に、ウツとおそろ、ウツとおそろ~
と、友達にウツと同じにするには、右にSで左にNとちゃんと、確認したのに・・・
見事、反対つけた者です(苦笑)
びっくりした、皆と逆だからさぁ~
明日はちゃーんと、おそろにせねば!!

では、以下本日のネタバレ含みます。
明日、ってかもう今日は名古屋で、起きるのも早いので
たいしたことは書いてませんが←いつものこと・・・


続きを読む

PageTop

さて、問題です。

モンローはどっちでしょう?


A

monro3_20091106224538.jpg


B

2009110622460000.jpg



正解はAがモンローの子供の頃でした。

ではでは、Bは・・・・・

実は、実はモンローさんの
子供でございます~

ゆくゆくはかさばる、おこちゃま
名前は

くりぼう(♀)と申します。
えぇ、雌ですが、くりぼう・・・

この子、生まれてから、ずーっとずーっと
病気がちでして、生死の境を何度・・・

ほんとは、もっと早くブログデビューさせたかったのですが、
やっと、やっと、落ち着いてきまして、
誕生からの闘病記録なども、また、書いていきたいと思います。
とにかく、もう今は目に入れても痛くないレベルでかわいいです。

甘やかしすぎたのか、おかげで、超おてんばで、走り回っております。
もう、性格悪くても、やんちゃでも、なんでもいいから生きてくれー
という、願いが見事通じたのでしょう。

健やかに育ってくれることを、願ってます。

PageTop

明日、明後日は

明日は、ちっちゃいねっとわーく@大阪追加
明後日は名古屋の追加ですね~

両日参戦いたします。

なんだか、仙台、札幌と楽しそうな、情報がいっぱい
追加ではどうなっているのか楽しみです~

広島公演から、2週間しか経ってないのいうのに
なんだか、すごい時間が経った気がするのは何故なのでしょう?
ウツの顔見たとたん、へにゃへにゃ~となりそうです(苦笑)

ちょっと、ハードスケジュールなので
がんばってまいりますっっ

名古屋でお土産も忘れないようにしないと~
また、芋けんぴ買わないとね♪


PageTop

ごきげん

サンホラさんの、映画

Revoさんの、舞台挨拶のプレオーダー 当選してました!!

おぉ!陛下!!会いに行きます!

じまんぐも一緒にこないだろうか・・・とか思ったりして。

あぁ、楽しみが、ひとつ増えて嬉しいです。


以下拍手お返事です~

続きを読む

PageTop

職場でのたわいない会話

職場での仲良し同僚さんとのたわいない会話です~

その1

私「さっき、事務の●●さんに、こないだやってた、ほわほわした髪型のほうが好きかな~
今日はなんか、こう、なぁ・・・・って言われたんですよ」

同僚さん「めんどくさがらんと、くりくりさしておいでーな!」

私「私もなんか今日はね、自分でも、ちょっとウォーズマンみたいやなと思うんですよ。かなりのヘルメットっぷりでしょ・・・きっと●●さんも、そのへんを言いたかったかと・・」

同僚さん 大爆笑



その2

同僚さん「最近、原チャ乗りながら、おっきな声で歌ってまうねん~今日は百恵ちゃん特集~」

私「そんなん、めっちゃあやしい人ですやん」

同僚さん「もちろん、止まってるときは、めっちゃ真剣な顔してるっちゅーねん。走り出したら、
秋桜とか歌うねんやん」

私「私は、最近チャリ乗りながら、妄想するのが流行っております。ちなみに今日は
BON JOVI のライブアリーナ5列目以内のセンター席で浮かれてたら、隣の席にウツがいたっていう
妄想なんですよ~JON~って思ってたら、隣がウツでえぇ~どーしよー何、この嬉しいけど、困るやん・・・盆と正月となんかもう、その他いろいろやってきたみたいな」

同僚さん「・・・・いや、こーへんやろ、ウツは・・・」


と、忙しい月初にやというのに、こんな話ばかりで楽しいです。
ホント、今の髪型やっぱり、前下がりが甘くて、気を抜くとウォーズマンです。
前髪もそろってるのが原因かと・・・でも、まぁ気に入ってるんですがウォーズマン





PageTop

お楽しみ満載な感じで

ちょっと、なんだかお楽しみ満載な感じで、ウキウキしておりますです。
これ書きながら、テンションも上がり気味

お楽しみ1
ぽちっとしいていた、BJのアルバムがやっとコンビニ到着~
ちっちゃいが終わってからよね~聴き込むのと思ってたのですが、もちろん我慢できるわけなく
今、聴いているのですが、すごく、すごく、いい感じです。3曲目かっこいいいぞ!
前評判も高かったので、楽しみにしてたのですが、もう、ほんといい感じ
カッコいい曲満載だよ~と、BJ友達も言っていたのも納得~
前作はカントリー色が強かったのでね。
あぁ早く、ジャパンツアーって思ってるんですが、これが、なんと再来年だとか・・・
おぉ・・・じらしプレイ。
それでも、行くよ~絶対に!それまでに、期限切れているFCに入りなおさねば!
FCチケットもどうやって取るのかドキドキです。前回みたいだったらほんと、大変だけど。

お楽しみ2
これは、昨日の話ですが、友達のおうちに久々に遊びに行ってきました。
友達の赤ちゃんも、おっきくなってて、めちゃかわい~
いっぱい笑ってくれて、あぁもう、赤子の笑顔はなんと、癒されることか。
抱っこもたくさんさせてもらって、幸せいっぱい分けてもらったわ~
久々に、友達ともたくさん話せて、嬉しかったし。
晩御飯もよばれて、すっかりなごんでまいりました。

お楽しみ3
週末はちっちゃいねっとわーく、大阪、名古屋追加でございます~
大阪ライブ後も、名古屋ライブ前もお楽しみ。←もちろん食いしん坊系
東京ファイナルも、どんなことになるのかと、今から、うきゃうきゃしております~
ファイナルは、各地からお友達もたくさん来るので、そちらも、楽しみです。


お楽しみ4
お友達から、フェンスのCDを貸してもらうことになりました~
こちらも、どんな音に出会えるのかってところで楽しみ~
秋の夜長、新しい音聴くってよろしいでしょ。


お楽しみ5
サンホラさんの、映画行くつもりです~
ちゃっかり、Revoさんの舞台挨拶のプレオーダー申しこんだもんね~
それが、外れても、見に行く。
じまんぐのArkをもっかいちゃんと見なければ!!


拍手たくさんありがとうございます。
髪の毛切った日記にすいませんです。
皆様も、追加に備えてきれい、きれいにされてるんでしょうか?

続きに拍手お返事です~

続きを読む

PageTop

予行ですよ

土曜日に髪を切ってきたのです。
3ヶ月ぶりに(苦笑)
ずっと担当してくれている、美容師さんに3ヶ月に1回は来てね。
なーんて、言われておりますし~
というか、行く機会がなかなか、なかったのですが、
もう、どーにも、髪が重い・・・・でもって、追加大阪はとっても良席←明らかこっちが理由
どうしますか~と言われ、短くいつもみたいに
で通じるところが素敵なのですが、私は前下がりのボブでして、
今回は出来上がったら、前下がり気味がいつもより、甘いような・・・
でも、まっいっか~と帰宅

私、ほんとはものすごく、ストレートなんですが
今日職場に、ヘアアイロンでくりん、くりんと髪を巻いていったらば
皆に、パーマあてたんやね~と言われ、そのたび
「そんな、諭吉は持ち合わせておりませぬ、にせものパーマでございます」
と、言い続けました(苦笑)
いや、この時期パーマかける諭吉は残ってないわけです。
というか、ここ何年もパーマあててないし。
パーマ疲れるんだもん。ロット重いし、ってか過去にロット巻いてる間ずっと寝てたし。
なので、カットした後に、ヘアアイロンでにせものパーマ
もちろん、普段なら、そんなことは職場にして行かないのですが
追加大阪の予行ですよ←結局そこ
でも、にせものパーマの評判はなかなかよろしいようだったので、一安心。
もう、職場には何もせずに行こう。
職場の仲良し同僚さんに
「期間限定、にせものパーマ」と言われました。
ほほほ、そのとおりざんす!
これも、ヴィダルサスーンヘアアイロンのおかげさまさま

ちっちゃいねっとわーく追加は
大阪、名古屋ともに、良席でして、ひとえに、お友達の引きの強さのおかげ
ファイナルはバルコニー席(自分で申しこんだ)ですが、楽しんでまいります~
アリーナの後ろより見やすいと思いますので。
えぇだって、私、ミラコンの追加でJCBホール3日間通いつめたし~
サンホラ領土拡大ツアーにも行ったし~
フォークパビリオンも行って、かなりJCB行っておりますのでね。


PageTop

関西しか・・・・

今日は、天気予報とおり、昼から雨。
午前はあんなに晴れてて、昼から降るんやろか?って思ってたのですがね~
そんな休日はまったり、テレビ三昧してました。

ケンミンショーの再放送を見てたら、ポールウィンナーって関西で98%の消費率とか・・・
えっ!!え~!!!ポールウィンナー大好きやし、全国区とばかり思ってたわ~
いや、マジで・・・・

給食で、ポールウィンナーを、パンにはさんで食べるのが、どんなにかおいしかったか!!
それが、関西でしか売られてなかったなんて・・
今でも、安売りしてたら、即買いするのになぁ~

あっポールウィンナーを知らない方は、魚肉ソーセージが細くなって、原材料は豚肉になったものと
思っていただけたらば・・・
ちなみに、私は、魚肉ソーセージ嫌いです(苦笑)

関西圏以外の、芸能人が食べてたけど、まぁそんなにおいしーって絶賛ではなかったけどね。
もう、私には、慣れ親しんだ味で大好きなわけであります。
ちなみに、伊藤ハムが出してますのね・・・

ケンミンショーの再放送終わりで、これまた関西でしか放送してないであろう、毎年恒例の
吉本陸上競技会を見てました。

あぁ、出る芸人がだいぶと変ってるなぁ~
でも、東京から参加が、ペナルティ トータルテンボス オリエンタルラジオ ジョイマン くまだまさし
など、増えておりました。

逆に、ノンスタ、ロザンとか出てなかった。売れてきたら出なくなるね・・
走り高跳びなかったのはそれでか・・・・

今回は、ワッキーがめっちゃがんばってました。
東京で、くそすべり芸人とかって、虐げられてるからか(笑)
得意分野をいかせて、今日は輝いてたよ!ワッキー!
短距離、マラソン、砲丸投げに、リレーまで、ほんっとに大車輪の活躍!すばらしい!

あっ、FUZIWARAは出てた。
東京である程度売れてるけど、毎年出てくれてるな~

でもって、お決まりのオール巨人は全力投球です(苦笑)


PageTop
