Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

考えることといえば

明日は、ちっちゃいねっとわーく、追加の当落発表ですね・・・
あぁ~ちょっと緊張ですわ。
無事に、乱入お友達皆様とお目にかかりたい。
乱入でなく飛び入りでしたっけ?あれ?

そして、もう今週からツアースタート!
わたくしも、9日の名古屋から参戦です~

で、今、絶賛頭の中では

名古屋めし何食べよう

こればっかです。えぇすいません。ウツソロの予習もせず、名古屋グルメブログとか
めぐってます。どこまでも食いしんぼう、気質で申し訳ありません。

あ~名古屋食い倒れ楽しみだわ←ちーがーう!

ちっちゃいねっとわーくでは、リズレから、いっぱいやってくれたら、嬉しいことこの上なし←ソロは?

きっと、始まったら、またものすごいテンション上がるのだけど。
まだ、波からうまくシフトできてなかったりします。

早く、来い!来い!10月9日!

そーいえば、今度のツアーグッズは、私的にはどれも微妙な気が
湯たんぽが採用されたのはなぜに?
フォークパビリオンで言ってた、宇都宮隆 指サック売ればいいのに・・
買いますよこれ!
ってそれ、どんなだ?


いろんな日記に
拍手たくさんありがとうございます。



PageTop

めくって、めくって、めくって、めくれない・・・

波のツアーパンフなんですけど・・・

ずっと、凝視体制に入ってしまう今日この頃・・・

何、このクオリティの高さ・・・

やーん。

めくって、めくって、めくって、そこで、ずっと停止状態。

次ページに行けなくて困るわ・・・

CDのジャケはこれに、したらよかったのに~とかね。思っちゃうのです。

ジャケのウツも、かっこいーけど、なんかちとアンドロイドッぽい感じ。

人間ぽくない感じなのです。

いや、かっこいーんですよ!かっこーんだけど。

私には、このめくって、めくって、めくったとこのウツが最強です。

あ~今日は仕事かなりハードでしたが、これ凝視してたらいい感じに、疲れ取れた。

PageTop

波@大阪 ライブ後のお楽しみ

ライブ後は、お友達6名で
インドシナという、ベトナム料理を食べに行ってきました~

こちらも、画像多しで長くなるのでたたみます~

続きを読む

PageTop

波@大阪 ライブ前のお楽しみ♪

波@大阪ライブ前のお楽しみでございます~

画像多し、長くなるので続きを読むからどうぞ~

続きを読む

PageTop

なっなんなの!

波@大阪の感想文を書いてたらば、
モンローさんが、部屋に入ってきて、

突然、ワンワンとほえました・・・

あの・・・

この部屋、私しかいないし・・・

どうした、モンロー、何にほえたんだと思ってたらば

また、ほえた

こーわーいー

何、なんかいるのかよー

モンローさん、答えて、答えてくれー

飼い主を、パニック状態にしておきながら、

モンローさんは、今、とっても気持ちよさげに、寝ております。

PageTop

U_WAVE REVOLUTIO@大阪 感想文2

ではでは、の
波@大阪
感想文2でございます~

もう、1日目と2日目一緒です。
どっちが1日目とか2日とかわけられなくてすみません。
いつものことですが・・・

で、さっそく、今日ウツからメールが
アーティストヌードやるよのう。
ライブ翌日に、すぐさま送信ですかっ
ファン心理わかってるなぁ~
内容は・・・いつもどおりってことで
昨日のかっこいーウツとのギャップをお楽しみくださいってことですか(笑)


ではでは、長いです。長いですがよろしければ
続きを読むからどうぞ~

ってか、また、途中で消えたんだけど
こっちも、学習したから、こまめにコピーしてたからよかったものの・・・
なんだってんだーい

そうだ、拍手もさっそくたくさんありがとうございます。
アヒルちゃん日記にも
これって、アヒルに、それとも、よんはんせいき×2少年へですか?(笑)←おいっ

続きを読む

PageTop

U_WAVE REVOLUTIO@大阪 感想文その1

行ってきました。帰ってきました。
26日、27日の波@大阪

今日中に感想かかんと、もう記憶がないのよ・・
あれ・・・抜け落ちまくり

皆様の期待のレポとは程遠いかもですが
よければどうぞ


ってか、書いてたら
なんか、FC2メンテで、いざうUPってとこで
書いたの消えたのですけど・・・
どーしてくれんねん!と心が折れましたが
復活して書いてみました。
なので、さらにはしょってるかも・・・

よければ続きを読むからどうぞ

続きを読む

PageTop

アヒルとアヒル口に・・・

行ってきやした~
なんばhatch!!!

っと、その前に、どでかアヒルちゃんにも会いに行って来た!
おさるのもんきち特派員と一緒に(笑)
これ、また後日UPさせてください。
2009092701290000.jpg


でもって、その後、アヒル口のあのお方に会いに・・
いろいろ、楽しかった!
これも、後日UPできたらと・・・

もう眠いのですがこれだけは・・・・
ネタバレなのでたたみます~

続きを読む

PageTop

波乗り前夜だというのに・・・

チキンタツタは我慢できず、買っちゃった~食べちゃった~

そう、コレ、コレなのですよ!!好き!バンズもしょうが味のチキンも!

うまし!うまいよ~

あ~満足。後、何回食べよっかな~

これで、明日の予定がひとつへった←チキンタツタは明日の予定のひとつなのでした。

明日はウフフな波乗り@なんばはっち、なんですけどね。

ちょっと、私、今、ハジマリのクロニクルにひっじょーにはまってまして、暇さえあれば聞いてるんですが、Moiraのアンコールで、ウツが皆と歌ったのを聴こうと思って、さっきDVD見たんです。

なんつーさわやかな歌声なんざんしょ。ほんっとさわやかさん!

いや、コレ、周りの動きについていけず、きょどっちゃう、ウツがかわいそうで、あんまり見れてなかったのですよ。

でね、陛下が出てきて、かつてないくらいさわやかな、ハジマリのクロニクルをって言ったときに、
我らが殿下がね、片手で口を押さえて、笑ってるのを見て、あぁ、殿下であり、乙女なのよ
やっぱりね。笑うときは、手を口なのよね・・・・そうそう、乙女はそうよ・・・

な~んて、しょうもないことに、萌えっとなった、波乗り前日のワタシでした。

これで、明日のかっこよい、ウツの落差にやられるだね。

あー楽しみだわ!!


PageTop

ギリギリセーフで明日は・・・

明日は!!チキンタツタの発売だぜ~!!

ということは、今日で、月見バーガーは終了~

おぉ!ポカフォンタス!!←どうにもバッファロー好き

ってことで、帰りにハンバーガーの口になったので、月見バーガーお買い上げ~ギリギリセーフ!
おいしかった♪

明日は、チキンタツタを食べたいのですが、もう、夕食のメニューは決定してるので、
明後日に持ち越しかな~

ってことは、週末のお楽しみは、チキンタツタに、どでかいアヒルちゃんに、アヒル口のアノお方。
うふ♪

そんなアヒル口のお方から、今日、携帯に送られてきたメールは、あいかわらず(苦笑)

思わず、職場の仲良しさんに見せたらば

若いね・・・と言ってくれましたが、なんか顔がちょっと苦笑い気味だった。

まぁね。ハーフ超えのメールではあるまいて・・・

PageTop

アヒルに癒されようと思います

今日から仕事です。
朝から、ものっそ眠かったです。

仕事のほうは電話なんて、鳴らないだろうなぁと
思っていたら、これがけっこう鳴った。
出勤しててよかったかも・・・
でも、疲れた
しかーし、後2日頑張れば
ウフフが待っておりますのでねー

で、日記タイトルなんですが
いつも、おじゃましている、Fanks さんブログで知ったのですが
水都大阪2009ってのを、今やってるらしいのですが
なんか、どでかいアヒルちゃんが、天満橋あたりにで
川に浮かんでおるそうな・・・
もうね、これ、めちゃかわいーのです。
絶対見に行きたいのです。
27日までだそうです。

なので、ライブ前に
見てきます。
どでかい、アヒルちゃんを!!
もう、ほんと楽しみです。
どでかいアヒル、どでかいアヒルと心待ちです。

そして、昨日のキングオブコントは
今野君は出てませんでしたが、少し映ってたけど♪
去年より、レベル上がったなぁ~
キングオブコントについてはまた書こう!

で、またまた、話が変わって
いただいた、サンホラさんの
メジャー前の音源を聴いているのですが
いいです。やっぱり好きです。
さっぱりわかりませんが、音的に好みだわ~
ハジマリのChronicleのリピートが止まらないのだわ・・・


拍手たくさん
ありがとうございます~

PageTop

波@横浜 ライブ以外編

ライブ以外の横浜お楽しみ編です~
長くなるので、これもたたみますね。

続きを読む

PageTop

U_WAVE REVOLUTIO@横浜 レポってか感想 その2

途中、中断しましたが(苦笑)

感想2です~

続きを読むからどうぞ!

その前に、拍手ありがとうございます。
さぁ、波にソロにはりきってまいりましょう~
皆様~

続きを読む

PageTop

語らせてくれ!!!

感想の途中ですが
ウツ語りさせてください。

いや、もうね、REVOLUTIOのウツすごいんです。
何から何まで、ずずずいーーーーーとすんごいかっこよかったです。

まず、ほっそりさんになってた~
出てきたとき、びっくりした。すんごく細いのだもん。
衣装のズボンがだぶっと余ってるんですよ。
顔もすっきりで、白いの(苦笑)白塗り三段じゃないぜっ
いや、ほんと、細いってば。横からみても、ペライの~よっちゃんと比べたらものすごくペライ。←こらっ
細くなると、逆に心配になっちゃう、タイトスケジュールだろうし。
かっこいーんだけど、健康であってほしい。何より健康やっぱり、健康!

衣装は、前回の赤スーツ、タイはしてなくて黒のストール的なものお召しになってる
そして、そして、黒のレザーみたいな巻きスカート的なもの
なんですか。でなーしょーから、乙女路線ですか?いや・・・違うだろ
あれ、動きづらそうなのに、全然そうでないのな~動くたびにヒラヒラ、ピラピラすんだもん。
私、ウツからのピラピラ的なもの萌えです。
巻きスカートありやわ・・・うん。ありやわ。

でもって、今回のウツの声なんですが
なんか、ちょっと違っていたというか
なんでしょう、なんか強い。
もちろん、甘いのもあるのだけど、なんか
力強さ感じだな~つきぬけるような・・ダイレクトにくる感じ。
書いてても、思い出してゾクゾクしてきた。
51歳でまだまだ、進化するのだね。ウツは。
ついてくよ~
キラキラの強い光

で、動きなんですけどね
あの、ミラクル曲の動きは後で・・・
ウツ、両足ピョンピョンっていうのもあったのですが
軸足動かさず、で片足だけでこう、足踏みみたいなのがあって←あ~もう、表現力たりない
これが今回ものすごく、私的に、ツボでしてね~大阪公演での動き楽しみ。
やっぱり、膝から下がものすごい長いので、よっちゃんのソロとかを後ろで
座ってみてる、その座ってる姿が、ものすんごいかっこよかったり。
とにかく、足が長いから(笑)
でもって、よっちゃんと、じゃれてるときは、おっきな猫で
モッツーとはまだ慣れてないとこが、ウツらしい。

これも、いつも書いてるような気がするのだけど
カワイイと、カッコイーの落差が今回も素晴らしくて
ぐだぐだ千夜一夜で、よっちゃんの名前を野村さんっつって
きゃって、両手で顔隠すのは、ほんとごちそーさまでした。
そして、アンコールのときに、サエコさんの紹介でかんじゃってやっぱり
両手を顔にあてて、きゃ~って感じで、膝から崩れおちるのとか
乙女度増してました。
この落差がやっぱりたまらないのだね。

それから、髪の毛は、やっぱり、終わりに近づくほどに
程よくうねってきて、にゃんこ毛な宇都宮さんも大好物すぎです。


ライブ中、ウツ楽しそうで、でもなんか
どうだって感じもあったような気がするのですね。
波に対しての、意気込みというか、それものすごい感じて、受け取ったぞ!
目を離しちゃいけないのです。ウツから!!
ウツの動きひとつ、ひとつ、表情ひとつ、ひとつに、きゃ~きゃ~言いながら
あのときのあの動きがとか、かっこよすぎや、かわいすぎでライブ中に膝から落ちそうになったり
そ~いうのって、ものすごい幸せなんですよね。

あ~こんだけ書いたら、ちょっとスッキリ。←ミラクル書いてないから
さぁ、感想その2にいこう!
そして、ミラクルについて語らないと・・・
急げや、急げ。。

PageTop

U_WAVE REVOLUTIO@横浜 レポってか感想 その1

波乗り@横浜の感想です。
ほんとうに、記憶がボロボロ抜け落ちまくりで、間違えてるかも・・・

私目線の、へんな感想ですけど、よろしければ続きを読むからどうぞ~

長いです。長いですよ・・・・

続きを読む

PageTop

帰りました~

無事に先ほど、横浜から帰ってきました~

あぁ、もう、なにあの、おしりフリフリがあんなに似合う51歳って・・・51歳って・・・ミラクル

記憶がボロボロこぼれおちまくりですが、なんか残せたらと思う次第です。

明日とか・・明日書けなかったらもう、書けない気がする(苦笑)

さぁ寝よう、寝ようそうしよう。

って、モンローさんがまた、飼い主不在のベッドのど真ん中で寝てたりします・・あぅ

横浜2日間でお会いした皆様ありがとうございました~

コメントも放置ですいません。
明日にお返事します~

ではでは、おやすみなさいませ。

PageTop

波乗り~

明日、明後日、横浜行ってまいりますっ!!

最近、いろいろありまして、正直ここ最近、波どころでは・・って感じだったのですが
なんとか、波、波、ウツ、ウツ、言える気持ちになりました~

ふふふ横浜、他にもいろいろお楽しみありますぞよ!←食べ歩き以外のなにものでもナイダロ!

お友達の皆様とのごはん会もあるしー

なんだか、イー感じになってまいりました。

そして、そして、ウツソロのチケも到着しておりましてですね。

おほほ、広島スペサルー!

超至近距離で、我らが殿を、堪能してきます。

後、名古屋の2日目もいい感じになっておりまする~

でもって、お誕生日会は、諭吉事情で断念です。




キーワード検索では、ダントツ
小杉 もてあそぶやん がいちばんの
ブログに拍手ありがとうございます~

PageTop

見逃したよ・・・

楽しみにしていた、アメトーークのプロレス延長戦を、見逃してしまいました。

始まるまで、ちょこっと横になろうなんて思ったのが運のツキ・・

起きたら、すでに終わっている時間。

イジリーの三沢が見たかったよー

傍らで一緒に横になっていた、モンローさんの姿が見えず。

しかし、高いびきが聞こえる?

ベッドを見ると、飼い主が寝ていないベッドの中心で、グーグーといびきをかいている
モンローさんを発見!!

えっ・・飼い主ありきで、一緒にベッドでお休みじゃないのー!!
ねーモンローさんー答えておくれー

あまりに、気持ちよさそうに寝ていたので、そのまま、そっと横にずらしてあげて、ワタクシ寝ましたです。

モンローさん、えらくなったよのぅ・・・・

PageTop

ちょっとリフレッシュ

今日は、いつもよくしてもらっている、知り合いの方に、気分転換をかねて、フェイシャルエステしてもらってきました。

どうにも、最近精神的にいっぱい、いっぱい、正直、秋波も楽しめるだろうか・・私・・・っていうくらいの
勢いでしてねぇ・・・

しばし、至福の時間をすごして、気分もリフレッシュ♪

そして、今は殿下を見てリフレッシュなわけです。

あぁ、やっぱり、このレグルスはのはと、ゾスマはのはの「は」の歌い方が癒される。

そして、さっきは、久々にエンタの神様を見てたんですが、コメロテツヤって何?

小室さんの物まね以前からしてたヒト???

しっかり指反らせてたけども・・おもしろいかと聞かれると、まったくでした。
話題性だけなのだろうけど、出ちゃダメレベル。まぁエンタだから・・

でもって、ごっつの、まっちゃんのキャラを真似たみたいなヒトも出てた。
あれは、そのつもりなくても、影響モロうけてるのだわな。

ということで、まとまりなく終了でございます。





PageTop

本末転倒とはこのことだっ

節約って言いながら、散財しすぎでして・・・

ウツソロを行く本数を、考えねばな感じです。

せっかく、追加発表になったのにー

行けるのかしら?私?

ウツのお友達が乱入、いやちがう飛び入りというファイナル東京公演に・・

非常に難しいのでは?

なんて、状況です~

ダメダメですね。

身の丈にあった・・・これ重要、ほんと重要。

PageTop

早いもので・・・

久々のこのカテゴリでございます~

いやいや、思えば去年の9月より、私の殿下どっぷり生活が始まったのだなと・・・

日記読み返してみたらば・・・ものすごいことになってるわね(苦笑)

どれほど熱入ってんだかね~すごいね~

自分でもびっくりのはまりっぷりですからね。

っつーわけで、今日は秋波初日だといいうのに、Moira のDVD見てる私ってばさー
・・
いいの?いいの?いいよーってことで

やっぱ、マントのひるがえりと、ピラピラ紐最強だわ。あっ二の腕も←すっかり二の腕フェチ

また、年末あたりに、今年のベスト映像ってことで、忘年会かねてDVD上映会も企画しようかな~

自分勝手なワタクシでございますねぇ。

ってか、Moira のDVDを見てる回数がいちばん多いだろあきらかに・・・







PageTop

思いをはせる

BOOMのライブ後なんですけどね・・・
ちょっと、思うとこありまして

今日のBOOMのライブは、20周年記念ツアー、ずっと活動休止状態で、3年半ぶりだったのかな。

アンコールも終わって、サポメンの人たちは舞台袖にはけていって、
メンバー4人だけ

栃木さんなんて、笑顔にこにこ、他のメンバーもいい顔してました。
何度も、何度もありがとうって言ってた。
会場からもおかえりーって声がかかってた。
4人がステージ中央に集まって
肩を組んだ姿・・・
あ~なんか、いいのね。

思わず、何年後かに必ずや・・・何年後かはわかりませんが、必ずや・・・の3人組に
思いをはせてしまいました。

もちろん、3人組さんが肩を組むとか似合わないだろうし、ないと思うけど(笑)
でもでも、ステージ上でまた、3人がそろった姿が見たいのよね。
完全版で!!

PageTop

ランチに悩みすぎる

今日は、BOOMのライブに行ってまいりました。
もう、全身筋肉痛まちがいないっっ!ん?なんか古いね。

ライブのレポはまた・・・書くかな?・・(苦笑)

一緒に行く友達は、用事があるとかで現地集合になりまして、今日の会場は少し遠い
神戸だったので、行く前に腹ごしらえ~どこかで遅めのランチをしよう!と思っていました。

で、どこで食べるか、もうー悩んだ、悩んだ。
1人ランチ問答状態です。

あっここから、ただのしょうもない日記です。
スルーしてくださいませね。

今日のランチ候補たち

☆マクドで月見バーガー

☆ロッテリアの絶妙バーガー

☆五感でキッシュランチ

☆梅田でお気に入りカフェのホットサンド

☆梅田でがっつりカフェランチ


なんぼほど悩むんだね、ちみは・・・ってくらい
行きの電車の中で悩みまくり
行くところによっては、降りる駅も違ってくるのでね~

月見バーガーセットでがっつりか・・
こないだ、ラジオでポルノグラフティのボーカルの人がロッテリアバーガーおいしーって言ってたよな・・・とか
五感の雰囲気好きだし、一回もランチ食べたことないしとか
あ~のんびりするなら、ホットサンドだな~とか
ライブ前だし、がっつり食べておこっかとか・・・

悩みに悩んだ末に、がっつりランチだと決め、目的のカフェまで行ったのに
パーティーがあるからとかで14時半までの営業とな・・・えぇっぇ~
あえなく断念して、雰囲気の大好きなカフェで、ホットサンド食べてきました。

2009090514240000.jpg

2009090515120000.jpg

ホットサンド(じゃがいもとなすのミートソース)
アイスミルクティー
でございます~

ミルクティーの器は。6種類くらいの陶器から選べます。
少し、ボリュームは足りませんでしたが
おいしくいただきました~

ここのカフェは、のんびり、まったりすごせるので大好きです。
梅田にありながら、ゆっくりできる空間ですわ~

1人でしたけど、電車の時間ぎりぎりまでのんびりしました~

PageTop

プロレスは詳しくないけどね。

昨日うっかり、アメトーーク最後まで見ちゃって寝不足です。
いや、おもしろかった。
ケンコバのプレゼン企画の、俺たちのプロレスオールスター戦

ケンコバ、くりぃむ有田、勝俣、小力、原口あきまさ、神奈月、大吉・・後誰だっけ?

プロレスは、うちの兄が大好きで、テレビを見ていたなぁというくらい。
もちろん、有名ところのレスラーの名前はだいたいわかるけど。
しかし、知識は全然で、それでも、おもしろかったのよね~

あきらか、トークの力ですね~やっぱ、有田おもろい。
コラコラ問答とか、時は来たとか・・
プロレス詳しくなくても、大笑いですしなぁ~

お笑いトークスキルが高いのだね。
今はやっぱり、話せてナンボなんだろうね。

ケンコバの、バンバンビガロ押しも最高でした。
宮迫の、それが言いたいだけやろうのお決まりのツッコミとあわせてね!!

まさかの、延長戦です。
来週も楽しみ♪
イジリーの、三沢も見れそうです。
ツライだろうけど。
おもしろくしてください。

おっと、プロレスの前の
東京はまってない芸人も、
おもろかったです。
くうちゃんの、声変わったのとか、知らんとか、寛永通宝だっけ
でも、こんなおもろいんや~って思ったのは
大吉でして、誰かにふられてなんぼですが、
言葉のチョイスがうまい!!
この世は全て幻か・・・


昨日の、ただのウダウダ日記にも
拍手ありがとうございます。
ヘヴィロテって書くつもりが、
へヴロテってなってるし。オイオイ・・・・

PageTop

あかんやろ・・・

あぁ・・・
散財がとまらない。
誰ですか?節約とか言っていたのは・・・
いやね、ものすごい好みの服が売っている
ネットショップを見つけちゃいましたよーよー

なんでしょう。
コレ・・
ここのところ、ものすごいストレスフルとか言ってみようか・・・
そうすると、言い訳になるかも・・・

冬のバーゲンまで何も買わない
強い意志を私にくださいませ・・・
あうっ

そして、
この夏からすっかりトイレの
便器に体を巻きつけて寝ることを覚えた
うちの、モンローさんをなんとかしてください。
そして、嬉しそうに私に近づくのを止めてくださーい

ウツの花言葉の件・・・
はっ?何路線?
ウツが言うわけなかろ・・←自己規制
とか思う私は、ファン失格でしょうか・・・

ここんとこ、気持ちに余裕がないので
802のヘヴロテになってる
深夜高速が、かなりグッときますなー

まとまりなく、
終了ー









PageTop
