Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

夏の終わりあれこれ

今日、3回目の日記です~
いや、お昼寝して、すっきりです♪

日中は暑かったけど、朝夕はほんと涼しくて、夏もほんとうに 終わるんだなぁ~
ということで、まぁなんかいろいろと

今年の夏も、シーブリーズの、シャンプー&ボディソープにはお世話になりました。
それに加えて、今年から初めて使ったのだけど、シャンプー前のプレシャンプーなるものが
シーブリーズシリーズで出てましてね~これがものすご、よかった。
美容院で、カット終わりで、いったん流してから乾かす前に、頭になんかスカっとするのをつけて
くれるんですが、あのスカッとした感じをおうちでも~って探してたらば、これに出会いまして、
シャンプーする前に、毛穴と頭皮の洗浄らしいのですが、スカッといたしますよ。
これは来年も、リピ決定なのだ♪
そして、去年に引き続いての、冷却ジェルシートこちらは、報道とかでいろいろありましたが
アイスノンとの併用使いで、クーラー要らずでした。
あっでも、アイスノンは途中から2つ使いました。おまえどんだけ暑がりだ・・・・

いまいちグッズとしては・・・
水につけて首にまく、スカーフみたいなのね・・・
あれ、生ぬるいだけだし、襟はぬれるしで、全然いいことなしだった
なんで、あんな評価高いのだか、謎だわな・・・
それよか、冷却ジェルが入ったのを首に巻くほうがよかった。
ちょっと、便所カバーみたいな、感じありますが、全然ましだわよ。
持続時間はそんな持たないですがね~

食べ物としては何食べたかなぁ?
去年は、ゴーヤチャンプルが大流行だったのだけど
今年は、自分では一回も作らなかったしね。
あっでも、ぶっ掛け冷やしうどんに、生玉子入れるのがヒットでした。
ツルツルおいしかったです。

私の日焼け止め対策グッズなんですが
職場で使っている、帽子、日焼け止めアームカバーがですね。
あの、のりピーブランドのものなんですよー
帽子もね、つば広いけどかわいいしで、すんごいよいのですよ
なのにね・・・・でも、使いますけど私は。

夏の服装では、去年ペチパンツをめっちゃはいてたのに、今年おでかけには
全くはかなかった。どこではいてたっていうと、家で・・家着になってまった・・・
靴はやっぱりビルケンのサンダルばっかです。これは秋になっても
ビルケンばっかりなんですけどね。

夏の終わりの音楽としては
最近、FMでフラワーカンパニーズの「深夜高速」をよく聴きまして
いい歌だな~って思っていたらば、いろんなアーティストが
カバーしてるアルバムが出るそうですね。
しかも、「深夜高速」オンリーのカバーらしく
その、バージョンも何曲か聴いたのですが、原曲がいいので
味がありますね~
泉谷しげるバージョンとか、すんごいいいのね。
夏が終わるといえば、ウルフルズ、今日のヤッサで活動休止ですね。
私は2003年のヤッサに行ったことがありまして、ものすんごい楽しかったのを覚えております。
その後のええねんツアーにも、行きましたし。残念だなぁ~

そして、そして、
ここ、2,3、日なんですけど
森山直太朗の「夏の終わり」がどうにも、頭ぐるぐるだなぁ~と思ってましたらば
さっき、ラジオからも流れてきまして
わかりましたわ。

♪夏の終わり~夏の終わりには、ただ、あなたに会いたくなるの~♪
ね、これって、ほら
夏が終わって、秋がすぐそこってことで
宇都宮隆さんに会いたくなるという、
ウツファンの歌ですか?←ちげーよ

ということで・・・
最後はウツでしめるというお約束。
夏の終わりの、ダラダラ日記でした。





PageTop

遅ればせながらチケ当落とか・・・

ウツソロは、希望していたところは全部行けそうです~

後は、まぁ骨折とか、骨折とかしなければね自分(苦笑)

今回は、東京はずしたので、ってかファイナルが東京だろうと思ってるので。

名古屋、大阪、広島、福岡 に行ってまいります!

なにげに、初のお誕生日お祝いしてくるのよん~

節約節約とか言ってましたが、ライブに着ていく服買ってもいいよね~なんて
調子乗って、ポチっと何回したんだ・・・反省反省

だって、買いにいけないのですよ。寝不足の件と絡んでますが。

まぁ、秋、冬の服を今から買ってうきゃうきゃしてます~

宿と、新幹線と手配しなきゃな~

お願いだから、インフルだけはご勘弁・・5人に1人とかありえんですよ・・・

話がどんどんそれていくのですが、寝不足プラスで肩こりが襲ってきまして、職場の仲良しさんが
アンメルツヨ○ヨ○がいいよ~って言ってたので、節約中ではありますが
購入いたしました。

もともと、肩こり体質ではない>ので、加減をしらずに
ぬりぬりぬり~とぬりまくりましたら

ひゃぁ~

と、なりました。恐るべきアンメルツ

後で、その話を職場の同僚さんにしたら

肩こりレベルが甘いんや

と言われました。

お楽しみの秋にむけ、体のメンテナンスも必要ですなぁ~


拍手たくさんありがとうございます。
コムリン王子知ってる方、けっこういるんでしょうか。


PageTop

ヘロヘロでござい~

今、諸事情ありまして、日々寝不足です。

でも、ここで踏ん張らねば!ということで、寝不足の日々続いております。

なぜ、寝不足ってことを、後で報告できたらいいのですけどね。うぉ!がんばるぞい!

あ~でも、なんとか9月と中旬頃までには落ち着いてくれないと、ライブ月間突入だし

免疫がこれ以上落ちちゃったら、インフルとかやばしー

で、全く関係ないのですが、最近のブログの検索がほぼ

「小杉 いじりたい」「小杉 アメトーーク」ばっかです。

どんだけ、人気なんだよ小杉・・・・

PageTop

コムリン王子

寝不足のため、夕寝してしまい、こんな時間に起きてしまったぁ~
目がさえたので、ブログなんて書いております。

いつも、おじゃましてるFANKSさんブログで
小室さんの呼び方アレコレ、コメントも見させてもらって
そっかそっか、呼び方にも歴史ありなのね~と思っておりました。
私の中では、ファンになったときから、ずーっと小室さんって呼んでまして
もう、いまさらに、てっちゃんってきゃっなんだか、恥ずかしい←何が?
て感じで呼べないのですよ。

で、小室さんに関してものすごい気に入った呼び方あったなぁ~って思い出しまして
それは、昔ファンクラブが出した漫画の単行本
「TRANS MOON NEWS」の中のショートの漫画で私が大好きなのがありまして、
そこで、小室さんは、コムリン王子と呼ばれております。
私、ものすごく気にいってコムリン王子、コムリン王子っていいねぇ♪なんて思っておりました。
漫画の内容的には

TMN王国のコムリン王子はある日
空とぶ車がほしいと、ダイスケビッチ(大ちゃん)に
何とかしてよと、無理難題を言い
ダイスケビッチが、手配したデロリアンに乗り込んだが
コムリン王子が勝手にタイムマシンのスイッチを押してしまい
恐竜がいる時代へ・・・・
そして、早く帰りたいんだけど、と大ちゃんにまた無理を言うという内容
今、爬虫類が流行っているからと、恐竜を指差し
そこにいる、でっかいのつかまえてね、庭で飼うからとか言っちゃう
大ちゃんはその間英語の取り扱い説明書と格闘して、終了~

なんて、内容の漫画です。
ビジュアルは、リズレの頃で
王冠がちょーんとのっておりまして、フリルビラビラの王子様衣装
そして、びっくり仰天の傍若無人っぷり
もう、大好きです。この小室さん。
漫画の中ですが王子ということでは、ウツより先です(笑)

まぁ実際、CAROLの小室さんは
神コスプレと私は今も思ってるくらい←コスプレじゃねぇ!
まさに、神のように美しく知的で、なにこの神キャラは・・・と
CAROLのDVDを見ては美しい、知的だ・・とうっとりしております。
なので、じっさいに、この時代に王子コスプレしたら
どうなってたんだろ~と思うと、なかなか楽しい。
ビラビラ王子様衣装でね。
愛される、傍若無人キャラでお願いいたします。


拍手たくさん、ありがとうございます。
思わず、自分でも指を反らせて
鍵盤をたたくまねをして、
普通、弾きにくいよな~なんて思ったりする、
昔、エレクトーンを習ったがすぐにやめた私であります。

PageTop

これです、これなのです。

BeeTVで、a-nationの映像を見ました。

ピアノ弾いてる、指、この指をそらせた弾き方、たまらない!

奏でられる、「GET WILD」「SEVEN DAYS WAR」

この指から、この指からなのですよね。




PageTop

カテゴリ分けできなく、いろいろと・・・

カテゴリ分けができない、感じのいろいろを・・・・


いろいろ1→a-nation に小室さん出たんですね~、ピアノを弾く画像見ましたが、やはり、餅屋は餅屋です。←小室さんを表現するのに、それはどうかと・・・
3枚見た画像の中でこれが、いちばんグッときました。
世間からしたら、まだ早いとかってあるかもですが、ステージに立つことが出来てよかったと、思いました。
正直、木根さんのことありまして、私の中では一昨日から、サンホラの、争いの系譜
何故、人は、断ち切れないのだろう、争いを繰り返す、負の連鎖を・・・
弱い私は、誰を憎めばいい、あぁ~誰か教えて~
なんて歌がまわりまくりだったのですけど・・・・・
そんなので、今日このニュース見て、なんだか、ちょっとホッとしたというわけであります。


いろいろ2→BON JOVIの新曲が公式サイトで聴けるようになってまして、今日はずっと聴いておりました。昨日は、ロックオンでもかかってたし。正直もう少し、ハードな感じが好きだけど、でも、やっぱJONの声いい!
11月のアルバム&来年からのツアーが楽しみすぎるなホント=節約生活よ、どこまで続くのだ・・・


いろいろ3→昨日の、バッファロー吾郎の日替わり公演のダイナマイト関西ヤングマスターに、スペシャルブッキングということで、オードリーの二人が出たそうな。最初は若林だけだったらしいですが、春日も出たいということで、急遽決まったとか。売れっ子の二人だし、吉本じゃないのに、バッファローの公演に出るってことは、これって、もうバッファロー吾郎の人徳なのかな~と思ってしまうわけです。だって、この公演の出演者ってめっちゃ豪華やし。
天素メンバーも、だいたい皆出るし、今売れてる、チュートリアル、ケンコバ、ブラマヨとかね。
ほんとはもっと行きたいけど、グッとがまんでして、スタッフさんブログを楽しみにしてるのです。


いろいろ4→まだこないな~と思っていた、9月にある、BOOMのライブチケが今日届きました~友達と手分けして、神戸、大阪公演を申しこんだのですが、なんと、両日ともに一桁列台のお席がキター!!神戸国際ホールに、グランキューブって2000キャパのところで、二人して、一桁列のチケット引き当てるってすごい~!!でも、あっこれで、ウツソロのチケ運がどうなるだろう、なんて考えてしまったワタシです。MIYAごめん。でも、ウツソロも良席こーい!!


とそんな、カテゴリ分けできない、いろいろでございました。


拍手たくさん、ありがとうございます。
バッファローの公演レポにも拍手いただきまして、嬉しいです。




PageTop

がっくりなわけで・・・・

木根さんのこと・・・・
昨日、カラオケをきゃっきゃ楽しんでるときに
詳細知ったのですが。

もう、カラオケボックスの壁にうなだれました。
まさに、まるこのように、ガビーンな、筋が3本程、縦に入りました。

いやね、あてにげされたと思っていたのです。
それが、加害者なのですね。

もうね、こう
いろいろ、考えちゃいまして、
電柱と思ったってとこは、いろいろな事情で
電柱って思いたかったんじゃないのとか・・・
確認するの、怖かったとか・・・
いや、そんなことはないない、
木根さんに限って、そんなことはないのだよ・・・とか
頭の中を、猜疑心と、木根さんをかばう気持ちが
ぐるぐる、ぐるりん、ぐるぐるぐる~って感じで
結果、凹む・・・・

あわてんぼうって、通用しないし・・
後でわかっていいことなんて、ひとつもない
ケガをされた方の回復をお祈りします。
軽症ということですが、人を傷つけたのですからね・・・

小室さんの事件のときの
木根さんの、コメント
春を待つ
うぅ・・木根さん、感涙
っていう気持ちでいたのです。
なんか、その木根さんがと思うと余計にショックなのかな。

どうなってんだか、今年は

ひとすじの、光のウツには
何も起きないでほしい。
不謹慎かもですが、そう思わずにはいられない。



PageTop

節約カラオケ

昨日は、BJ関係のお友達と、カラオケに行ってきました~
このカラオケは、たぶん2ヶ月くらい前から行きましょうと、約束していたものですので、
ワタクシ、節約生活前のお約束。

でも、今の私は、節約をモットーにしておりますので、いろいろ調べて、
お友達の、リクエスト、ジョイサウンドがあって、尚且つ安いカラオケを探しまして
行ってまいりました~

で、まぁ安いだけあって、
部屋は狭いし、エアコン怪しいし、思わず、安くてもこれはイカン!と思ったのですが
ここの、店員さんがものすごーく、対応がよかった。
ポイント高し!でも、もう行かない(笑)

あっでも、ほんと安くて、
フリータイムのフリードリンク
フードも3品頼んで、一人1400円弱って安い~!!
でも、もう行かない→しつこい!

で、今回なぜ、ジョイサウンドの機種のカラオケに行きたかったかと言うと
BJのライブ映像しかも、JONの歌入りのカラオケがあったのですよ~
HANDの画像はかっちょよかった~、3回ほど、JONに登場してもらいました。
でもって、きゃぁ~分け目がやばい~でも、かっこいーとか
二人して、きゃいの、きゃいのしてきました。

BJは11月にニューアルバムも発売だとか!←知らないところがファン失格
でもって、新曲が、もう聴けるようになってるとかで、
お友達に、携帯ちゅーぶから、歌を聴かせてもらったりして、
しばし、カラオケにはいかず、BJ話で盛り上がりました。
秋にアルバムってことは、来年ツアーだわな。
ジャパンツアーは、東京、大阪、名古屋の3都市だけかなぁ~
全部行きたい!!!
一緒に行った、お友達は、海外も行く気満々なので、うらやま~なのですが
経済的にも、体力的にも、英語力的にも、私にはムリなのよね~
うわ~秋にお楽しみがまた、出来た。うしししし~

で、やっとカラオケに突入
私的に歌いたかった
☆今夜はブギーバック(スチャダラバージョン)
☆ハゲトラソウル・・・いや、ウルトラソウル
の2曲は気持ちよく熱唱~
他にもなんか、いっぱい歌いました。
サンホラとかもね。
殿下曲3曲は基本として、歌ってきました。
セリフがもう、忘れてて悔しかったよ・・・

お友達は、今の曲をたくさーん、歌ってました。
全くついていけない私・・・
お友達のほうが、おねーさんなのに。
私のほうが、全然、昔曲チョイスとはこれいかに・・・
今の曲の勉強になりました。
ありがとうございました。

他は、アニソンとかね。
タイムボカンシリーズメドレーとか
めっちゃ楽しかった。
覚えてるもんですね。
アニメといえば、アフレコが出来る機能が搭載されてまして、
ガンダムと、マルコのアフレコに挑戦させてもらいました。
っていっても、私、ガンダム???なのでわけもわからずでしたが
友達がアムロ役で「アムロいきまーす」っていう有名セリフをアフレコしてました。
で、これ、アフレコしたのを映像と一緒に聞けるんですけどね
もう、こっぱずかしい・・自分の声が・・声が・・声優さんってすごい。
あぁここでも、殿下アフレコをした、ウツの気持ちが少しわかった。
アフレコ大変、声優さんすごい。
マルコは友達がマルコで、私がおかーさん
おかーさんが船に乗っていって、離れ離れになるシーンのアフレコ
友達のマルコがめっちゃ似てまして、マルコか?マルコなのか?と思ったほどに
何回、おかーさん言うのだーってくらいの、おかーさん、のアフレコでした。
私は、おかーさん役なので、「母さんに手紙をー」って叫びました。
いや、楽しかったです

で、楽しく、カラオケ楽しみまくってたのですが
木根さんのことを、知って、
ガクーンと、テンションが、ダダ下がってしまった次第です。
この件は、また別エントリで・・・・





PageTop

あせった。

今日、仕事からおうちに帰りまして、いろいろ用事をしていたのですが、
あれ、なんか、なんか・・・・・

いない・・・・・・

うちの、娘さん。フレンチブルの、モンローさんの姿が見当たらない・・・・

チワワとか、小型犬でなく、10キロはあろうかという、モンローさんの姿が見当たらない。

かさばる、モンローさんが見当たらない・・・・・・・

えー!!!

どこ行ったん??

と、「モンロー」「モンロー」といくら呼んでも姿が見えない。

普段は、とんでくるのに。

そこからは、トイレから、風呂場から、私の部屋から、母親の部屋やら、探しまくるもいない・・・

ここらへんから、私もかなりあせってきまして、家の外に出てしまったの?と外にでるもやっぱりいない・・・

なんでーどこーモンロー

と、もう、ちょっとパニック状態。

で・・・・・・・・・・・・

いました。

まさかの、ソファーの下を覗いたら、おりました。

10キロはあろうモンローが、せまい、せまいソファーの下にいるわけがないと思って、探しませんでした。

モンローも入ったが出られなくなっていたようで、

見つけた時のなんともまぬけな、なさけない顔ったら・・・

「入ったけど、出られへんようになってしもた・・・」と言いたげな顔(苦笑)

しょうがないから、ソファーを持ち上げて、モンローさん、無事脱出・・・

疲れたよ・・モンロー

なんで、何回も呼んだときに、

「ねーちゃん、私、ここおるねん。出られへんねん」と、鳴きなさいよまったく。

2009082000170000.jpg


救出されて、くつろぐモンロー
この、おばか犬

PageTop

とにかくまだまだ、暑い~

残暑厳しいです。
朝夕はけっこうましなんですけど。

もう、炎天下チャリで走りまくってたら
体力消耗しまくりですわ・・・
でもって、なんか目がものすごいダメージ受けてる気がする。
帽子かぶってるけど、あれ、地面からの照り返しかしらね?
とにかーく、もう早く、夏終われー

秋に向け、節約は続いております~
もう、どう節約しようと日々考えるのがちょっと、楽しくなりつつある。
紙パックのいちごオレを買うのにもちょっと、躊躇するとか、
すげー節約が板についてきたよー
楽天のポイントで、甘いおやつ買ったり、
それに、めっちゃ悩みまくったり最近しております(苦笑)
結局、送料込みで、お安い、友達が買ったっていってた
チーズブッセみたいなのにしたんですけど。
届くの楽しみ~
ライブに行くさいの電車代も節約ってことで
土日ごとの、ホリデー回数券なんてものを購入しようかと考えてます。
フッフッフ、節約、節約。

あぁ、そして、節約するときに限って
1年ぶりとかで、お友達から、久々に会えませんか
なんてメールが舞い込んだりして。
これは、会いたいなぁ~久々だし。
でも、リアルに9月からは、忙しいのね。
でもって、もう、8月もダメなのです。
11月末か、12月でもいいかな?なんて
メールを返信したら、友達びっくりですわね。
どうにか、時間を作ろうかな~

ウツソロ、申しこんだ分が全部当選すると疑ってない私です。
ってことは、10月も忙しいのですわよ。

ということで、とりとめなく
残暑厳しい日記でした。

PageTop

会報きたよー

最近、お笑いネタばかりの日記になっておりました。
それでも、秋の波&ソロに備えての節約は日々実践しております。

あっでも、どうにも我慢できずに、たまごダブルマック&シナモンメルツ食べちゃいましたけどね。
それでも、クーポン使ったからお安くついた。久々のシナモンメルツおいしかったよーん
もうね、ほんと、100円10円単位での節約をしてるもので、ハンバーガーとはいえ贅沢厳禁
お弁当絶対持って行くし、2リットルのお茶買って、職場おいてるもーん
2リットルでサントリーのウーロン茶139円とかあるんですよ!
それも、これもサマージャンボが当たらなかったらさぁ・・・・

と、節約話はこれくらいにしましてですね
会報、うちには金曜日に到着いたしました~
で、じっくり土日で読みました。

それでは、会報あれやこれや
ネタバレなので
たたみます~
っていまさらもう、ネタバレも何もねぇ・・・
まっいっか

その前に
拍手ありがとうございます。
チキンタツタ発売日を、卓上のカレンダーとスケジュール帳に
でかでかと書いた次第です。
そして、小杉はすばらしいですよね。
ほんっと、ひらパーもいいところに目をつけたな!

続きを読む

PageTop

アメトーーク   ~小杉いじりたい芸人~

お笑いカテゴリばかりの、日記になっている今日この頃でございます。

そして、今日も!!

楽しみにしていた、アメトーーク 小杉いじりたい芸人

小杉は素晴らしかった。

1時間よくがんばった。

ということで、自分用感想 

たたみます~

続きを読む

PageTop

バッファロー吾郎20周年 ガンガンいこうぜ!1ヶ月31種類公演 8月10日 木村のクイズワールド

というわけで、今日は
8月10日行った、バッファロー吾郎20周年公演
「木村のクイズワールド」
の感想でございます。

フフフ、需要がないかと思いますしでたたみます~

続きを読む

PageTop

ザ・ドリームマッチ09 真夏の若手芸人祭り

8月8日、9日、10日は私にとっては、お笑い三昧な感じでございました。
ということで
9日は、ドリームマッチ!!
若手芸人祭り~!!もちろんお目当ては今野君だったのですが
とっても楽しみにしておりました♪

ではでは、自分用ちょこっと感想
たたみます~

続きを読む

PageTop

バッファロー吾郎20周年 ガンガンいこうぜ!1ヶ月31種類公演  8月8日 ITGP

バッファロー吾郎 20周年 記念日替わり公演行ってきました~
これは、毎日違う内容の公演が行われる豪華なものです。
ゲストも日によって違います。

今日はITGP 世界ツッコミ選手権ということで、ツッコミの技術をいろいろ競うという内容です~
長くなるので、たたみます~

続きを読む

PageTop

超テンション上がる

お友達から教えていただいたんですが、

あの、あの

チキンタツタが限定復活~

きゃ~ピー、ドンドン パフパフ

すごい、嬉しい~

9月25日~10月15日までの限定だそうですが、もう、もう、マクドに通うよわたしゃ!

好きだったんだよ、チキンタツタ、なんでレギュラー外れたのかと、ずっと思っていましたよ!

しょうゆ味のチキンと、あの独特のバンズがなんとも~

どんだけテンション上がってんだよ、って話ですが、テンション上がりますよって話です。



PageTop

節約宣言!!

秋の、ウツ月間に向け、節約宣言ですっ!

もう、絶対、仕事帰りに気軽にドラッグストアに寄らないゾ←前にも言っていたような・・

とにかーく、もう、日々節約なのでありますっ

職場の同僚さんと、焼肉に行こうね、話しも凍結です。

とかいいながら、今月のバッファロー吾郎の公演前には、「五感」でキッシュを食べようとは思ってますが(苦笑)

無駄なお金はもう、使わないんだー

ウツソロ、仙台はあきらめたんだけど、お誕生日祝いにいったろうかい!と思ってます。

フフフ、節約じゃー





PageTop

眼科通院 7月22日(水)

通院記録

前回、受診から2ヶ月無事に、何事なく受診の日を迎えられました。
よかった。よかった。

今日は、受診前に、視力検査
問題なく、きっと1.2はあったと思います。
すぐに、視力検査も終わって再び外待合室へ

しばらく待つと、看護師さんが私の名前を呼びまして、何事と思えば
先生が、手術だから、診察が16時頃になるという・・・
おーい15時の予約なんですけど・・・ってまぁよくあることなので
外待合室で、ぐっすり眠りました(笑)

で、16時ちょっきしくらいに、呼ばれて診察室へ
調子はいいので、先生も一安心といった感じ。
眼圧も異常なし、でも、薬の減量は慎重に・・・ということで、減量維持
まぁ今、ボーダーラインですからね。

仕事はどうですか?という話とかしながら、
早々、診察終了~
次回受診は9月です。
調子が悪くなりませんように・・・

PageTop

BOOMANIA

「BOOMANIA」買いました♪

THE BOOM のカヴァーアルバムでございー

けっこう、マニアック選曲でいい感じです。

ちょこっと感想を以下 書かないのありますけど(苦笑)

たたみます~



続きを読む

PageTop

アメトーークがおもろいのだ

最近、アメトーークが、おもしろいです。
前から好きでしたが、絶対見るようになってます。

こないだの、勝俣プレゼンツ 「和田という男」 前評判あんまりやったのに、予想外のおもしろやったし。きっとアッコにおまかせの視聴率も上がりそうな感じね。

昨日の、一発屋芸人は、有吉しかしゃべれないから、盛り上がりに欠けましたが、つぶやきシローが、私的にはかなりのツボでした。
イケメン狩野が一発屋になるだろうと、言われてたけど。そうだろうなぁ~来年、あの一発屋ブレザーを着ていることでしょう。

8月6日はサプライズで、さんまが出るし。

なんといっても、8月13日は ひらパー兄さんこと、ブラマヨ小杉をいじりたい芸人です!!
ちなみに、ひらパーとは、関西の遊園地でして、小杉が現在、CMキャラになってます。
千原ジュニア ケンコバ バナナマンなど
出演者も豪華~これは、絶対におもろい!見なければ~!
伝統芸能 ハゲ踊りもでるのかっ(笑)

PageTop

悩みに悩んだ結果

ウツソロ・・・・・

仙台、あきらめました。(泣)

というのも、フライング情報で大阪追加あるみたいな、公式でてないのでわかりませんが。

まぁ、なんといっても、諭吉が旅立ち過ぎるので・・・・

薄給パート身分の私には、ちと、いやかなり厳しい。

何度も、シュミレーションしたのですが、やはり無理。

フライトも、シーズンなのか、旅割使っても、前行ったときより、往復1万円くらい高いし。

ぬなぁ~どうしよーと悩んでおりましたらば、

母親に「自分の身の丈にあったツアー参加なさい」

と言われまして、そうだそうだ、と思ったでありました。

しかし、そう言われても、昨日はまだまだ悩んだまま、就寝

今朝になって、もっかい電卓たたいてあきらめました。←しつこい

あ~サマージャンボ当たらないかなぁ~!!
残り福ってことで、最終日に買ってきました♪
8月11日が抽選日
BJも新アルバムが秋くらいに出るみたいで
そうなると、来春からジャパンツアーとかあり?
うぉぉ~億万長者になりたーい



拍手たくさんありがとうございました。
諭吉問題が行く手を阻みますが
皆様は、もう振込みされたのでしょうか?
秋が待ち遠しいですね~

PageTop
