Any time、Any day

大好きなアーティスト☆宇都宮隆さん ☆TM NETWORK の事を中心に語っておりますー 



PageTop

波チケ到着~

波チケット到着です~

ドキドキしつつ、開封・・・・・・・・・

ぬなぁ~

あまり、良い席ではなかったよ・・・

いいの、いいの、ソロで良席がくると思っているのだわ!

あ~でもチケットが届くと、なんかもうすぐ~って感じで嬉しいです。

そして、そして、出遅れた感ありですが、べーあんブログのウツの顔・・・

かっかわいー でもって、しわねー でもって、肌きれー

あぁ負けた、負けた・・肌のきれーさ完敗だわ・・・

Moiraのメモリアルパンフの肌と、全然違うじゃんよー

殿下で疲れてきって、肌もお疲れ気味だったのかしらねぇ・・

この顔、正面から見たいです。拝見したいです。


拍手たくさんありがとうございます~
資金繰りに頭を悩ませつつ、皆様はりきって
まいりましょー!!



PageTop

大阪で、キングオブコメディを見れた!!

金曜日に、ワッハ上方ホールで、キンコメが出るという、お笑いライブに行ってきましたぁ!

若手ばっかりのライブで、知ってるのって、スマイルくらい・・・

東京から、磁石 キンコメ 松竹からは、のろし、 他は吉本ばっかりかなぁ?

それにしても、お客さん若いって・・・まぁ若手のライブでキンコメはゲスト的扱いだったけどね。

ほぼ、10代~20代前半ですな。平均年齢上げてきてやったわー

まっそんな、ことはいいんだけども、キンコメのネタはおもしろかった。
他とは、実力ぜんぜん違うって感じでした。というかもう、私が、キンコメネタがどうにも、好物らしい。
喫茶店でバイトネタでしたが、もう、今野君の眼鏡かけたやばい感じがたまらず好きだ。
ネタ時間もさすが他に比べて長かったし、100%キンコメ目当てですからね。
満足でありました。

ネタ終わりで、スマイルとのトークがあったのだけども、ウーイエィよしたかが、今野君をブサイクネタでいじるとかもうありえないくらいに、やめてくれって!とか思いましたです。←本気で怒ってどうする
いやでもね、今野君、今、彼女いないってさぁ~ でもって、8年くらい前に付き合ってたのもファンって!ふーん~そうなのかぁ~

でもって、ワッハまで電車で来て、近くのたこ焼き屋に本番前に買いに行ってただなんて・・・
ちょっと、見たかった。

最後、はけていくときに、両手で客席にバイバイする今野君が、マジでかわいかった。
もう、鼻が凹んでるとか、かんけーねーよってくらいに、好きだわ~

来月も、バッファローの公演で、ゲスト出演する、今野君見れるしで、うししです。

8月には、ドリームマッチの若手版みたいなのが、あるらしく、ダウンタウンがMCでキンコメも出るらしいので、そちらも楽しみだー
夏は、お笑いだねコレ!!


会場に向かう前に、
きつねうどん好きの私としましては、きつねうどんで有名な
道頓堀 今井 に行ってきました~
うどんのこしとかは、特に普通 でした。 
だしが、おいしかったですね~それから、きつねも甘くて私好み♪
きつねの甘いのと、七味唐辛子のハーモニーがたまらないっ!
また、機会があれば行きたいです~
2009072621300000.jpg


そして、そして、吉本のショップで買った

オモシロクナール&ヨクスベールです!!
いや、もう、木村さんのナースロゴ最高なんですけど~
成分表示もおもしろくって

オモシロクナールのほうは
ウケテショウガアレフェン 
スベリシラズ酸
コナイウケルノナーゼ

ヨクスベールのほうは
エガオナクナール
ミンナワラワフェン
コナイスベルノナーゼ

と、細部に渡ってこだわってあって
おもしろいです。
2009072621330000.jpg

PageTop

SMALL NETWORK 

お久しぶりです。
1週間ぶりくらいかな?

皆様のブログには、おじゃましてたのですが、なかなか自分のブログを更新する気にはなりませんで・・

マリリンがいなくなって、寂しいときは、モンローをむぎゅっと抱きしめて悲しみを癒しております。
この暑い中、頻繁にむぎゅっとされるフレンチブルのモンローには気の毒ですが、それでも、しょうがないなぁという感じで、むぎゅっとされてくれております。いい子だ。モンローよ。
しばらくは、私のむぎゅっと攻撃に耐えておくれ・・・

そして、そして、最大の癒し!ウツソロツアー決定話からも、1週間ほどですよね~
ブログは更新しないけども、ソロツアーについてはいろいろ考えておりました。

今回は、まさに、全国ツアーなのであります!
しかも、フェンスがサポメンで、極上のロックショーって
ロック色強いの大好物ですけど・・・あぁリズレからの選曲もありなのだろか・・
ギター ドラムーみたいなか感じの強い音色ですよね~
いいなぁ、いいなぁ~リズレツアーのときみたいなアレンジとか・・・妄想膨らむぜ~

名古屋、大阪、広島は決定ですな。フンっ←鼻息荒め
悩んでるのが、仙台・・・  東京は倍率高そうだし、追加ファイナルがあるだろうと予測
でも、東京はお友達、皆行くだろうしなぁとか・・・
締め切りまで、まだあるので悩もうと思っております~

で、肝心の諭吉問題なのですが
何人くらい諭吉が旅立つっていくのか、電卓をバンバン叩いてみたら
びっくり仰天~っ、これからどう節約に励めばいいんだー!って感じです。
ちゃんとシュミレーションしないとね。無理はしない主義なので出来る範囲で。
とりあえず、サマージャンボ買おうっと←全然現実的でない考えだろーがっ

波のすぐ後に、ソロって正直考えてなかったからなぁ~
あっでも、ソロでは、殿って呼んでもよさげかしら?
波では、殿ー!!なんて言えまいて・・・
ポエムリーディング終わりで、殿ー 殿ー! とかありえない(笑)
なので、ソロでは、殿ーってありでしょ。
大ちゃんのラジオにゲストで、出たときに、殿と呼べとか言ってたらしいから。
殿コールありだな。うん。ある。

それにしても、本当に楽しみです。
CXからの、ツアーお知らせのメールがきたとき、びっくりだったもんなぁ~
そこから、うあぁぁ~って嬉しさこみ上げてきたし。
ファンの皆さんのブログを見たら余計に!
あぁ皆喜んでる。
今回初めてウツソロに行くとか、TMのナンバーを聴くのは初めてとか
何公演も行く人や、1公演だけの人、それでも、なんか皆がものすごい喜んでいるのなぁ・・・
私もそうだけど、これで、仕事頑張れる!とか日々の生活を頑張れる、すごいパワーをくれたんだわ。
夏を乗り越えたら、波で、その後すぐにソロだー!!って
日々の生活をそうやって、ちょっと仕事でつらいこととか、家庭でいやなことがあっても
頑張ろうって思えちゃうのだな。きっと。
ウツってすごいな。ファンの気持ちに、こんな形でこたえてくれて。
なんか、なんか、もう、早くあいたーい!!


拍手たくさんありがとうございました。
ソロツアー決定でテンション、だー!!っとうなぎのぼりですよね♪







PageTop

マリリン 思い出アルバム4

私、マリリンともう1匹 モンローという、フレンチブルドッグを飼っておりまして、
二人合わせて、マリリンモンローなんて、別にマリリンモンローが好きってわけでなく
なんとなく、そうつけたみたいな・・・
おもしろいから。
そんな、二匹でひとつの名前も、マリリンが天国に行っちゃたから
モンローだけになっちゃいました。

最後のアルバムは
仲良し2匹編です。

続きを読む

PageTop

マリリン 思い出アルバム3

思い出アルバム3です。

マリリンって、おもろい表情もするけど
私の中では、すごい美人さんっていう認識なんです(笑)

なので、お次は美人さんなお写真をば・・・

続きを読む

PageTop

マリリン 思い出アルバム2

続きまして、思い出アルバム 2です。

今回は、マリリンのお気に入りを・・・・

長くなりますので、たたみます~

続きを読む

PageTop

マリリン 思い出アルバム1

ひとつ前の日記に、悲しいことが・・・・と書いたのですが
私の飼い犬、パグのマリリンが、天国に召されました。

飼い主に似て、食いしん坊万歳な子でした。
マイペースで、けっして飼い主にも媚びない(苦笑)
嫌がらずかぶりものも、かぶってくれる。名モデルでした。
思い出がたくさんありすぎです。

ブログにも何度か登場させてもらっているんですが、
今まで撮った、マリリンの写真をアルバムとして、ブログに残したいなぁと、思い立ち
PCには入ってない画像を前に使っていた、携帯から移行させたりと
今日はずっと、マリリンの画像ばっかり・・・・
もう、ほんと、かわいいってか、おもろい写真ばっかり
泣き笑いながら、画像整理してました。
ほんと、マリリンは役者やわぁ・・・・

マリリンのことを知っている方には、見ていただいて
少しでも思い出の片隅においてもらえたら嬉しいです。

何回かに分けますが、長くなりますしたたみます。


続きを読む

PageTop

すごいタイミングで

ウツソロ決定~!!

しかも、フェンスがサポメンで、全国ツアー!!広島もある!
でも、なんで大阪1日だけなの~
いやいや、贅沢は言うまい!!

ほんとウツってすごい!ファンが何を待っていたかをわかってるのなぁ・・・

今週はまたもや仕事忙しく、それに加えて、悲しい出来事がありまして、
仕事中も、油断すると涙が出ちゃう感じで、ぐったりな仕事終わりの電車で
ソロツアーのお知らせメールが!

もう、なんてタイミングなんでしょう。
ウツ大好きだ。

なんか、なんか、なんか、いっぱい行きたい!!ってか行く~



拍手ありがとうございます。
他のFC2のブログで知ったのですが
拍手コメントが消えていることがあったようです。
もし、拍手コメント下さったかたがいたらすいません。
またいただけたらと思います。



PageTop

久々に、初回から最終話まで!

春ドラマというのか?

初回から、最終話まで唯一みたドラマ「MR.BRAIN」

しかも、私、キムタクのドラマって今まで、ほっとんど見てなかったのですが、なぜかMR.BRAIN は初回を見ちゃったもんだから、そのままずーっと・・・

ツッコミどころ満載っちゃぁ、満載なんですけどね。内容的にも、キムタクにも・・・

それでも、見ました見ました!!

綾瀬はるかは、かわいいです♪ 水嶋ヒロはなんで、あんなさえない役と思いましたが、それもこなしてしまう、愛すべきキャラでした。 香川照之は絶対これから、もっといろんなドラマに出るだろうなぁ~いい演技しますものね。さすがサラブレットですね~。浜木綿子さんの息子さんですものね~

で、そのMR.BRAIN の最終回なんですが、最終話前の回を何故か、録画ミス・・・・しかし、今の世の中、最終回の日の昼に、総集編なんつーものがありまして、そりゃぁ詳しくやってくれるものですから、内容もOK

こっからは、ドラマのネタばれ含むので、最終回見てない人は、読まないほうが良いです。




で、最終回を見たのですが、もう何をってあなたー
犯人役の上川隆也 いい演技でした←そこか?
冤罪で服役、服役中に再審請求を何度もしていたが、服役中に白血病にかかり、骨髄移植を条件に沈黙を強いられ、息子の無実を信じていた、親は自殺をするという悲しい運命・・・・
まぁ、これもツッコミどころはあったのですが、それはおいといて・・・

上川隆也の、悲哀にみちた笑い方がとっても、よかった切なかった。
激昂する演技もよかったし、拳銃自殺しようとするときなんて、きゃー誰かとめてー急いでー
ってテレビ前で、騒ぎました私(苦笑)
香川照之よくぞ、間に合って止めてくれたとか、本気で思ったし・・・

キムタクそっちのけですいません・・・しかし、MR.BRAIN 最終回は、上川隆也で、かなりしまったというものです。

毎回豪華ゲストでしたが、さすが最終回でしたね。

ほんでもって、上川隆也の演技見ながら、

あ~ウツ、犯人役とかいいかも・・・
なんか、理由ありな感じでねぇ・・・
悲しい犯人・・・本当の笑顔ができないの←今回の上川隆也そのまんまだろっ
いや、悲しく笑うってどうでしょう・・・切ない笑顔・・・とか、犯人らしい不敵な笑顔とかね。
いやーんちょっと、素敵・・・・ ←妄想中

あーでも、あんな長髪で麗しくてオーラがんがん出てる犯人、目立ってしょうがない・
犯人の特徴は、長髪、長身、猫背で決まりだもんねー

って、それより、なにより

演技力が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それは、それは、最大の問題だろっっ

キムタクのドラマなのに、キムタクには一切触れず、最後はウツで終わるという、
いつもな感じになっちゃったわ・・・



拍手ありがとうございます。
殿下から、殿へってほんと、ウツらしいですよね。
殿ーって呼んでみたい。
波でそれは、あるまいてと思いますが・・・


PageTop

そっそうなのぉ~

国民生活センターが、冷却効果の表現が誇大であると指摘した、冷却ジェルマットを私、去年から使ってるんですが・・・・・・・・が・・・・

やほーの、ニュースで見て、N■Kのニュース動画見たんですが、まさに私が使っている、メーカーも
指摘された3社に入ってましたよ~

きゃぁ~きょうれつ~ ←ゆってぃ風に

たしかに、朝までなんて持続しませんよっ!!

オススメかと言われたら、首も傾げますが・・・30分っって!!

そんなことないと思うんだけど・・・うーん

私、冷却ジェルマットと、アイスノンの、2本立てで、この夏も乗り切ろうと思ってるけど。

まぁ、アイスノン最強って感じですけどね・・・・

そっか、そっか、誇大表現かぁ~でもたしかこの商品は
N■Kの番組でも紹介してたんじゃなかったかなぁ?どうだっけかなぁ??



PageTop

殿下から殿へ らしいです。

KID BOX 更新されてます。

以下たたみます~



続きを読む

PageTop

この夏はお笑いで!!

今日は、仕事がお休み!なのに、なんでか朝の5時半から、モンローの散歩(苦笑)

早朝だけど、もう蒸し暑かった・・・・ってことは全然関係ない話なんですが。

2009070821470000.jpg


最近のモンローさん。
なんか、おかしな顔してるので、撮っちゃいました。


そういえば~最近、キンコメをテレビでも、見てないなぁ~
ライブとかあっても、東京だろうしなぁ~

と、ネットで検索・・・・・・・・・・えっ・・・・えーーーーーーーーーー!!!

大阪で、キンコメ見れるよ・・・しかも、7月24日ってもうすぐやし・・・・
これは、これは行かねばなるまいーーーーーーーー

と、チケット購入~

いや~ん、ラッキー 大阪で今野君に会えちゃうなんてラッキー♪

でもって、もう少し検索したらば・・・・またもや、えっ・・・・えーーーーーーーーーーーー!!

これは、これは・・・バッファローの1ヶ月日替わり公演に、キンコメが出るんですかっっ!!

わぁぁぁ~バッファローと、キンコメが一緒に見れるの?いいの?いいんだってばー!

ってことで、こちらもチケット購入~

お笑いはチケットが安いから、思わず2枚も購入してしまったよ!!
しかも、両日平日ですが(苦笑)

しかーし、最近仕事がべらぼうに忙しい私は、残業した分数時間たまってます。
これは、フレックスにしろとのお達しなので、この両日に活かしたいと思います!

わーん、これはもう、ミラの思し召しでしょう!行ってくる~!!

もちろん、せっかくお出かけするんだから、クレープアルションいこっかなぁ~とか
五感のキッシュセット食べにいこっかなぁ~とか、あっ神座も久しく行ってないなぁとか
食いしん坊万歳状態です。

一人行動で、ウキウキしている私もどうかと思いますが、楽しみだわ~

この夏はなんもなくて、寂しい・・寂しいと思っていましたが、
お笑い目白押しということになりました~きゃぁ~嬉しい♪

夏が終わると、波だし~

あぁ、これで大嫌いな夏も楽しくなりそうです♪
他には、BJファンお友達と、カラオケくらいかな?
BJ好きのお友達ですが、TMでも、サンホラでも何でも歌っていいよと
言ってくれているので、心おきなく歌ってこようっと♪


拍手ありがとうございます。
流行っているクマは、
ケアベアという名前というのが、
今日わかりました(苦笑)




PageTop

朝から、しょうもないことを妄想する者です。

私の朝は、「おはよう朝日」で始まります。
関西ローカルの情報番組、ミヤネ屋の、宮根さんがず~っと司会をしている番組

まぁそんなことは、どうでもよいのですが・・
おは朝の中のコーナーで最近、若い人の間でクマのぬいぐるみやら、すとらっぷが
流行っているとな・・・・

で、街中に出ましてインタビューしていたのですが、みんなつけてますね。クマ
クマのキャラクターの名前とかは、思い出せないのが、おばさんである私・・・

ミニーマウスがミッキーに、作ったという、クマのぬいぐるみやらも、流行っているとか言ってたな・・

で、話はクマではなくてですね・・・

ふと、私の携帯を見たらば、フォークパビリオンで購入した、ハーフ超え二人のおじさんがついている。

そこから、朝からしょうもな妄想が・・

私が、つけてるストラップに関する、インタビューを受けたらという設定妄想(笑)

この、幼馴染ーずのストラップ、今、すごいマニアックな感じで流行ってるんですよー
サングラスかけてるほう、実は腹黒い設定なんです~でも、お母さん気質でもあり、
ちょっとややこしかったりしますが・・・・足の長さは実寸大です!
あっでも、こっちの髪の長いほうのキャラクターの、足の長さは実寸大ではありませんので、そこらへんお間違えなく!
最大のポイントは、こんなにかわいーのですが、ハーフ越えという点!!


と、一般の人が聞いたら、全く理解できない、コメントを繰り広げる自信ありです!

ストラップだけでなく、幼馴染ぬいぐるみ(大 中 小)作ったらいいよ←本気

想像したけど、アリだな・・・

もちろん、殿下ストラップとかも作ってほしい野望が消えません。
あっぬいぐるみも~殿下持ち歩きたい!!


拍手ありがとうございます~
ヒロシは、まだまだ、おもしろい!
もっと出たらいいのにと思ってる次第です。

PageTop

とりとめなく、お笑いのこと

昨日、笑点に ヒロシが出てたぁ~
久しぶりに見た、ヒロシです・・・のネタやってた。
でもって、けっこうおもしろかった。
ヒロシまだそのネタでいけると思う。うん。うん。

土曜は、キズナ食堂に 一発屋芸人という、よくありがちカテゴリで
つぶやきシロー ムーディ 小梅太夫 鉄拳 テツトモ なんかが出てました。
ほんっと、お笑い界のサイクルは早いというか、キャラものは、ほぼ消えてるのでは?
最近、エドはるみ あのムチ持ったの、にしおかすみこだったかな?
もうめっきり見かけない。
生き残るの大変だわなぁ~

オードリーはどうなるだろうか・・・
今、ものすごい人気だけど・・ウツもCXのムービーでがっつり、まねっこしてるし。
オードリーといえば、ノンスタイルは・・・持って行かれちゃったねぇ人気
M1王者なのにね~もう、2009年半分終わっちゃったよー
がんばれ、ノンスタ!!

で、M1王者といえば、アンタッチャブルの山ちゃん。
もう、ほんとこの人はすごい!
だって~コンビなのに、ほぼピンみたいな感じだし(笑)
適当な感じなのに、ものすごい人をひきつける力があるんだなぁ~
山ちゃんは生き残るでしょうね~確実に。


過去日記に、拍手たくさんありがとうございます。

以下拍手お返事でございます。





続きを読む

PageTop

今夜はブギーバック

日産CUBEのCM 

今夜はブギーバックが使われてる~

TokyoNo.1soulset×HALCALIがリミックスしているそうですが
今聴いてもかっこいー

これ、大好きだったんです♪

もう、どれだけカラオケで歌ったか!

ラップ覚えるの、大変だったけど、めっちゃノリノリで歌ってました。
えぇ、全部一人で歌うから大変でしたけどね・・・うぉ~久々に歌いたい!

オザケン今、何しているんだ?

で、もう、懐かしくなって、ちゅーぶで、今夜はブギーバック検索開始

ある、ある、うぉ~懐かしいのやら、えっKREVAもカバーしてたのか~
って思ったら、宇多田ヒカルが、これはたしか、HEY×3でちょろっと歌ったのとか~
わ~ブギーバック好きだわぁ~

でも、やっぱ本家!オザケンがいい♪

好き♪好き♪

下のちゅーぶは スチャダラパーのライブ!かっこいい♪
オザケンの動きは独特だなぁ~手の動きが特に~






PageTop

怒りのツボ

前の日記で、ウツの愛してま~す効果で、仕事が忙しくても乗り切れる~なんて
書いちゃいましたが、今日は朝から、怒りモードで始まり、怒りモードで仕事終える。

むきーではなく、むかーっな感じでいたのですが、

職場上司が、もう、まったくもって私にしたら、しょうもなーいと思うことで、
しつこく怒ってたんですよね。

それを見て、あぁ人によって、怒りのツボって違うのだなぁ~と思い、
私が、むかーっとなってることも、第三者的には、何をしょうもないことで、とか
そんなに怒ること?と思われてるのかと・・・まぁ性格的にどうしようもない部分もあるんだけど。

もともと、沸点低いのですよね・・すぐに頭に血がのぼりやすい。

そんな、私を癒してくれたのは、やっぱりウツで、CXのムービー見て、にんまり。
ウツは今、春日がお気に入りなのね。うぃ。
でもって、無料で見れるムービーよりも、なんだか自然でかわいい♪

そして、そして、昨日から楽しみにしていた。
アメトーークの「肥後という男 シーズン2」
もう、これ、マジで、癒された。
ダチョウ倶楽部のリーダーが、どれだけ天然かってことがわかりました。
録画してよかった。また、見ようっと。
肥後大陸は、つっちーが言ってたように、見終わった後ほっこりしました。

ダチョウ倶楽部なんて、まったくのスルーだったのですが
いや、リーダーおもしろすぎる。

源頼朝のことを ゲンテイチョウと読んだとか・・・
オードリヘップバーンのことをオードリヘッペケバボーン言ったり
ポーニョ、ポーニョ、ポニョ さかなのこを プーニョ、プーニョ、プニョ たけのこ♪と歌ったり

有吉がヒゴンヌと呼ぶのもわかる。
ちなみに、スザンヌばりにバカだから、だそうです。

また、1年後に肥後という男 シーズン3をやってほしいです♪

PageTop

効果

今週も、ものすごく忙しいですぞー
なんですか?私のとこ、忙しい波きてる?きてる?

しかしながら、今のところ、なんかイライラしてませんっっ

これも、これも、ウフフのディナーショーDVD効果!
いや、ウツの 照れ照れ愛してま~す効果です(笑)

思い出すたびに、笑いが・・いや違う・・違う・・
思い出すたびに、にんまり、ほんわかしちゃうのです~

仕事で、やっかいなことがおきても、むきー!!とならずに
ここで、がんばっておけば、きっとライブ目白押しの9月には楽になるはずっ
と、気持ち切り替えられるし~

仕事で忙しくって、外とびまわってても、私が外に出てるときには雨降らないとか。

ちょっと残業して、終わって帰るぞーってなったとたんに
大雨・・・ぎょえ~と思っていたら、車できていた職場の人に送ってもらえたし~

おっなんか、忙しいながらも、ちっちゃくいいことあるじゃないか~

まさに、ポリアンナの良かった探しです(笑)

そんな、私の楽しみは明日の、
アメトーーク 肥後という男  です。
これ前回見逃したのなぁ~
なんでも、1年間密着らしいし~
つっちーも出るらしいし。見逃せないわっ
とっても、期待~

カテゴリからどんどん、脱線して、こないだの
アンタッチャブル 山崎に憧れる芸人
も、おもしろかったなぁ~
あんな、風に生きれたらおもろいだろう。
「ザキヤマがくる~」が最近のお気に入りです~

私の中ではお笑い番組がおもしろいのも、
よかった、よかったなことです。
っていう意味ではこないだの、
すべらない話は・・・
もう、書く気にもならないしなぁ~




ウツ愛で会日記&過去日記にも
拍手ありがとうございます。
ウツってほんとに、愛でがいがあるっ
と、改めて思った次第です。

PageTop
